人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星 平凡 DOG FAN

こんにちは。僕ちゃんです。

僕、週末はセバスチャンで舎人公園まで行って来たですよ~
明星 平凡 DOG FAN_c0032567_18264324.jpg
かわいい黒パグちゃんにロックオンです。

デジイチの充電切れで普通のデジカメさん持ってたですからね
ランの写真はコレだけですよ。
「僕ちゃん走り回るから撮れないっ!」って。
デジイチの威力を実感したパパとママですよ。


それから昨日4/14は「DOG FAN ボステリ特集」の発売日でしたよ~
明星 平凡 DOG FAN_c0032567_18303273.jpg
僕ちゃんも載ってるですから探して下さいです
顔見知りのお友達もたーくさん載ってるですよ


まだ入手してないシトは本屋さんへ裸足でダッシュするです。




*またまた忙しいシーズン到来です。
しかも年に一番ハードなシーズンなので
コメントのお返事遅れると思います。すみませ~ん。





by oreo0610 | 2007-04-15 18:35 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610