明星 平凡 DOG FAN

こんにちは。僕ちゃんです。

僕、週末はセバスチャンで舎人公園まで行って来たですよ~
c0032567_18264324.jpg
かわいい黒パグちゃんにロックオンです。

デジイチの充電切れで普通のデジカメさん持ってたですからね
ランの写真はコレだけですよ。
「僕ちゃん走り回るから撮れないっ!」って。
デジイチの威力を実感したパパとママですよ。


それから昨日4/14は「DOG FAN ボステリ特集」の発売日でしたよ~
c0032567_18303273.jpg
僕ちゃんも載ってるですから探して下さいです
顔見知りのお友達もたーくさん載ってるですよ


まだ入手してないシトは本屋さんへ裸足でダッシュするです。




*またまた忙しいシーズン到来です。
しかも年に一番ハードなシーズンなので
コメントのお返事遅れると思います。すみませ~ん。





[PR]
Commented by しのちん at 2007-04-15 19:14 x
こんちは~! お久です。
毎回楽しんで読ませていただいてマッス!
あのぉ~、タイトルの英字は、何かヒネリが加わってるから、
〝D〟と〝F〟を変えてるんでしょうか・・?
それとも間違え?  オレママだけに(爆)、ナゾっす。。
Commented by ゆか at 2007-04-15 19:30 x
オレオたん、発見してましたよ!!ドッグファン。
どのこもみんなかわいくって、はやくも2頭目考えちゃいました(笑)お忙しいなかにもオレオちゃんに癒されてがんばってくださいね〜☆
Commented by oreo0610 at 2007-04-15 19:46
>しのちんさん
ぎゃは~~!間違えた!
単にふつ~~に何も考えずに間違えただけです(な・なおしました)(笑)
きっと私、疲れてるの。(ほんとか?)
てか、オレママだけに・・・って~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-04-15 19:49
>ゆかさん
私、13日の夜に「出てるかも!」って
仕事帰りに新宿の某書店に行ったんですよ~。
でもやっぱ出てなくて( ̄∀ ̄;
CDだと発売日の前日に並んでるケースがあるんですけどねぇ
諦めきれずに店員さんにまで聞いちゃいましたよっ(笑)
仕事、頑張りたくないけど頑張らないと終わらないので頑張りま~す!
ありがとうございます☆
Commented by トトおか at 2007-04-15 20:36 x
「DOG FAN」見ましたよ~♪
オッちゃんいい顔してましたね!
うちも投稿すればよかったと後悔です(>_<)

黒パグちゃん、オッちゃんに追いかけられて目がイッちゃってませんか?(笑)
Commented by エルママ at 2007-04-15 20:37 x
1枚目に黒パグちゃんの目が『キャー!』ですよね^^笑☆
オレママさんの激写はエルママの中でウケテマスよ笑!
エルちゃん、応募してないんですよねぇ...。(忘れてました汗”)
みんな載ってるんですよねぇ。本屋さんに行って覗いて来ようかな♪
Commented by Rayはは at 2007-04-15 20:53 x
はじめまして!夫婦揃っておっちゃんファミリーの大ファンです!
PCのお気に入りに登録して、日々更新を楽しみにしています。
セバスチャンご購入とのことですので、祝いの初コメントを!
ぜひ今度は葛飾区の水元公園へお越しください!
ワンコが走り回れる芝生の超ビッグ広場もありますし、
近日中にドッグランもオープンします!
うちのRayは女の子版おっちゃん!
弾丸の如く走り回り、ニホイ嗅ぐのも大好き。
激しく、しつこく、肌弱めなところもそっくりなんです(笑)!!!
体重も約7キロなので、おっちゃんと同じくらいですよね?
お会いできる日がくるのを楽しみにしています!

Commented by 梅母 at 2007-04-15 22:40 x
オッちゃん発見してましたー^^
うちの梅っ子も載ってるんですよ~
旦那もオレママさん同様、13日都内の大きい処の書店を探してたそうです。;;

我が家もデジイチ購入して、奴の凄さに頭が上がりません。
今日もナイスな写真をチョビットだけ腕を上げた梅父が激写出来たので、
UPしたら、見てやってくださいね~
Commented by nyokki-nyokki at 2007-04-15 23:02
なになにないィ・・・・
今日ですか???昨日かな?
今日は我が家も舎人に行ってたんですよ。
しかも、あんこさんにお会いしましたの。
おっちゃんにも、会いたかったわ。゚(゚´Д`゚)゚。
雑誌見て、我慢しますぅ・・・
Commented by あーさん at 2007-04-15 23:33 x
まだ入手してないんですよ~。あうあう~(泣)
オッちゃんも載ってるんですね!なんとか入手しなければ!
普通のデジカメチャンでも、すんばらしい空中ジャンプをとらえてるじゃないですか!
黒パグちゃん・・・必死の形相・・・(涙)
オッチャンのオチリ攻撃から逃げれたかなー?(笑)

Commented by unco-cycle at 2007-04-16 00:56
DOGFAN!モチロン購入&オッちゃん発見しましたよん♪
しかもオレママさんと行動一緒ですから~!
私も当然のごとく、金曜日に本屋チェキラ!本ってフライング販売しないんですね・・・。
てかっ!舎人に出没したですかっ??土曜日?あんこは日曜日出没したんですよ・・・ニアミス残念o(´^`)o ウー
Commented by dankun-shippo at 2007-04-16 09:46
今から裸足でいってくる!でも一番近くの本屋さん
TUTAYA進出に負けちゃったのよ…
私の肉球大丈夫かしら…(笑)
しかし、最初のお写真の黒パグちゃん…ナイスお顔です(笑)

オレママお仕事がんばって!
Commented by marcy at 2007-04-16 10:36 x
DOG FAN買いましたよ。
小さい書店だと置いてないから大きな書店に行ってきましたが、置いてる部数が少ないのか売れて少ないのかわからないけど、発売日なのにの残り2冊であわててゲットしましたよ。
うちも投稿すればよかったって後悔です。
普通のデジカメでは彼らの動きを追いきれないですよね。
うちもデジイチもっと早くに購入してればよかったって思いますもん。
Commented by boss-puri at 2007-04-16 11:51 x
はじめまして!
我が家には、ボステリ3頭います。

かなり前から、オレオ君の大ファンです。
オレオ君が買った商品は、すぐに真似して飛びつくほど大好きです。
写真も勝手にプリントして(スミマセン)飾ってあります。

それなのに…我が家のホーム「ラン」である舎人公園に、セバスチャンで乗り付けたなんて…残念!残念!ざ~んねん!!
ホントに遭いたかったですぅ!
土曜かな?日曜日かな?
次回、来ランの際には是非予告をおねがいしま~す!
オレファンで満員御礼になっちゃうかな?
うちの ボス と プリシラ と 黒丸 も、一緒にランしたいと申しております。よろしくね!!

追伸  祝☆セバスチャン御購入
     
マチマチマーチなら、パパ用・ママ用・オレオ君用と3台買えたの     にね~(笑)


Commented by おかしゃん at 2007-04-16 12:59 x
オッちゃん、いい男だったよ~~★
それに比べて・・・
写真沢山送ったら、あれをチョイスされました。
後悔! うぐく~~~~~っ!
Commented by ケメママ at 2007-04-16 16:24 x
私も13日に買いに行ったよ~!まだ売ってなかったけど。
オッちゃんの写真、いい顔だったね。
私はスキですよ。
香織は、「オレママさん、何でこの写真・・・」って言ってたよ。
ケメ、見てくれた?ちょっと浮いてたよね。
大きい写真がアレしかなかったのよ・・・
でさぁ・・・・何で私だけ呼び捨てなワケ?
Commented by chocomama at 2007-04-16 21:45 x
オっちゃん見たよ買ったよ~(ノω`*)んふふw
カバンからむっちり出てるお顔がキュートでした。
家の子はカバンから乗り出して「ヌーン」と顔出しちゃうから、家の旦那がオっちゃんは控えめで可愛いな・・って言ってましたわ。。
お仕事負けるな~!!オっちゃんとセバスチャンの為にファイトぉ
Commented by oreo0610 at 2007-04-16 22:31
>トトおかさん
ほんとトトさんも投稿すれば良かったのにっ!
ちょっとしたお友達図鑑にもなってますよねぇ
本見ながら何度も「あっ!あっ!」って(笑)
黒パグちゃん、ものすごいハイパーな子でしたよ~
ず~~っとあの目で走りまわってました(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-04-16 22:31
>エルママさん
でしょぅ?この黒パグちゃんずっとこの目で逃げ回ってましたよ
そんなにオッちゃんが怖いのかーーー!
(でも、オッちゃんが捕まってるとちょっかい出しにくるの)(笑)
DOG FAN エルちゃんも投稿すれば良かったのに~~
他にもいっぱいお友達載ってますよー。本屋へGOよ!
Commented by oreo0610 at 2007-04-16 22:31
>Rayははさん
はじめまして~。だ・だ・だいファンだなんて(いやん)
いつもオッちゃんに会いに来て下さっててありがとうございます
「週間オッちゃん」状態ですが週に1度はUPしますので
これからも遊びに来てくださ~い!
水元公園(なぜか旦那が知っていた)にドッグランが出来るのですね?!
そしたらぜひ弾丸コンビで遊ばせてくださいませ
…想像すると怖いわ。しつこい弾丸が2頭も(笑)
オッちゃんも7㌔がベスト体重ですよ~
ほんとに何から何まで似てますね!
こちらこそお会い出来るのを楽しみにしています^^
Commented by oreo0610 at 2007-04-16 22:32
>梅母さん
梅ちゃん、見つけましたよ~~♪
年齢不詳になってましたねぇ(ゲラゲラ)
やっぱフライングで13日に・・・って期待しちゃいますよねぇ
CDとかは前日に出るのにっ!
思わず店員さんにも「明日発売なんですけどまだ届いてないですか?!」
って聞いちゃいましたよ~( ̄∀ ̄;
デジイチナイスショット、楽しみにしてますねー
Commented by oreo0610 at 2007-04-16 22:32
>ニョッキ母さん
土曜日ぃ。土曜日に行ったの~~
ニョッキッキは日曜日だったのねぇ。。残念!
1頭、公園にボステリちゃんが居たのだけど
その子はガウしちゃうからランには入れなれないって。。
日曜日だったらニョッキッキやアンコッコにも会えたのかぁ
くそぅ。日曜日は死んだように寝てしまっただよ~~
Commented by oreo0610 at 2007-04-16 22:33
>あーさんさん
早くっ!裸足で走って!
顔見知りの子達もいっぱい載ってて探すのも面白いよ~~
普通のデジカメちゃんも良いのだけどね
やっぱ動きまわるオッちゃんには不向きだわ(涙
4枚くらい撮って諦めちゃった。
黒パグちゃん、必死な形相だったけどイヤでもない感じだったわ(笑)
あんまりオッちゃんがしつこいんで確保してたら
ちょっかい出しに来てくれたの。いい子だわ!(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-04-16 22:33
>tomoちゃんさん
アンコッコ~も載ってたね。見たわよ!
しかも舎人公園でニョッキちゃんに会ったとな?!
うちは土曜日に行ったのよ~~。残念。
セバスチャンだと舎人公園まで環七でほぼ1直線なんで
意外と近い事が発覚!
駐車場の目の前ってのも楽でいいわよねー♪
Commented by oreo0610 at 2007-04-16 22:34
>ダンままさん
裸足で走った?ガラス踏んで肉球傷つけてないけ??
てかダンまま投稿してると思ったのにダンくん居なかった(涙
みんなで投稿すればお友達図鑑になったのにぃ~~
↑の黒パグちゃん、かわいいわよねー
オッちゃんに負けず劣らずハイパーな娘だったわ
それはそうと激しく出遅れたけど3○歳のお誕生日おめでと~ん♪
ブログでピースならぬサーンしてたじゃないよ(笑)

仕事・・頑張りたくないけど頑張らないと終わらないから頑張るぅ(涙
Commented by oreo0610 at 2007-04-16 22:34
>marcyさん
うちは旦那さんが買ってきてくれたんですけどね
一軒目は置いてないか売れちゃったかで無くて
二軒目も残り2冊だったそうですよ~~
私が13日に行った時は「明らかにこの人も探してる!」って
人が居ましたよ。(そう見えただけか?!)(笑)
普通のデジカメちゃん、動きまわる子達には不向きですよねぇ
特にランだと動きが速いんでブレブレ(涙
やっぱランではデジイチさまさまです~
Commented by oreo0610 at 2007-04-16 22:35
>boss-puriさん
はじめましてー♪いつも見てくれてありがとうございます。
boss-puriさんトコは3頭もいらっしゃるのですねぇ!賑やかそう!
あ。もしや以前animal museumさんに問い合わせされた事あります?
前に行ったらお店の方に
「オレオくんがブログで付けてたハーネスが欲しい,
 って問い合わせがありましたよー」って。^^
違ったらすみませんが、それ聞いた時、嬉しかったんですよ~
舎人公園がホームなのですね!
セバスチャンだと環七でほぼ1本なんです。また行くと思うので
今度はココで予告しますねー
Commented by oreo0610 at 2007-04-16 22:35
>おかしゃんさん
ゲラゲラゲラ・・・・
いきなり笑ってしまった私。
だってパンチくんのあの顔思い出したのだもの!
えぇ、もちろんDOGFANに載ってたあのお顔ですよ。
ほんとなんとも言えない表情ですよねぇ。好きですよ~。
私もね、3枚送ったんですよ!!
そしたらあれをチョイスされたんですよ。
他の2枚はもっと男前のやつだったのにぃ~~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-04-16 22:36
>ケメママ
あっ。すみません。つい呼び捨てに・・(ゲラゲラ
ほんと何でケメママさんだけ「ケメママ」だったんですかねぇ?
笑いの神が舞い降りたとしか思えません!
おいしいですよ。ケメママさ~~ん!
ケメちゃんより目立っちゃダメですって!!(笑)
オッちゃんの写真、はりきって3枚送ったんです
「おすましオッちゃん」「笑顔全開スマイルオッちゃん」
そしてオマケ程度に「アホ顔オッちゃん」
そしたらアホ顔チョイスされました。おかしゃんと一緒!
Commented by oreo0610 at 2007-04-16 22:39
>chocomamaさん
あらっ。ちょこさんは「ぬ~~~ん」なのねぇ(笑)
うちは顔だすトコにアゴを乗せるのが楽みたいで
疲れるとよくあのポーズでむっちりお顔出してるのよ~
こっちは重いのにっ(むきっ

・・・お仕事、今日はマシだったんだけど明日から怒涛の1週間なのっ
今から気が重い・・・
でもセバスチャン雇っちゃったから頑張る~~~
by oreo0610 | 2007-04-15 18:35 | 成長日記 | Comments(30)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧