僕ですっ 僕ちゃんでっす

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオはお日様いっぱいお出かけ日和だったですよ~
c0032567_2001890.jpg
マチマチマ~チでお出かけするです。


前回の旅行で散々な目に遭ったですのに
また懲りずにマチマチマ~チ借りたですかねぇ?!


今回は青色ですよー。ブルーメタリック!メタリック~~ゥ
c0032567_2033913.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありゃ?



ありゃりゃりゃりゃりゃ???



マチマチマーチと似てるですけど何か違うですよ?!



実は僕ちゃんち、遂に車買ったですよ~~♪
c0032567_2075158.jpg
ニュービートル。名前はセバスチャンにしたですよ。

昔は北海道の大自然で働いてたですけど
今日からはれて東京砂漠で僕ちゃんの為に働く事になったです。

ほんとは黒いセバスチャンが良かったですけど
黒のセバスチャンは給料高いですからね、諦めたです。

あ。黄色いセバスチャンも居るですけどね
ママが黄色はふかわりょうが雇ってるから嫌!って。
ふかわりょうだから。


オチリ姿も僕ちゃんにそっくりでしょぅ?
c0032567_2016328.jpg
セバスチャンバックってどっかのロックグループのボーカルに居たですね


c0032567_2018688.jpg
僕のセバスチャン

これからいろんなトコ連れてってもらうです。



末永くよろしく頼むですよ。






[PR]
Commented by ゆか at 2007-04-08 20:53 x
セバスチャンにのったオレオたん、ご満悦の笑顔だね〜

ふかわりょうが乗ってるからいや!っていう理由はありだと思います!

セバスチャンに乗っていろんなところにつれてってもらいなね〜
Commented by chocomama at 2007-04-08 21:05 x
ついに買ったのですね~!!
これからはオっちゃん遠征し放題じゃない?
それ乗って色んなカワイ子ちゃんに会いに行っちゃうのですね~♪
どうりでいいお顔してるわけねムフッ((´∀`*))
Commented by ケメママ at 2007-04-08 22:21 x
かっこいいセバスチャンだー!
オッちゃんにとっても似合ってる!(っていうのが1番の決め手?)
こりゃ、青い海にも緑の山にも台風の嵐にも似合うよー!
ケメもぜひ乗せておくれ、置物になってるから。
(車中でゲロ吐いたことはありません。)
Commented by ウメ母 at 2007-04-08 22:30 x
良いですね~セバスチャン。
オッっちゃんには、黒のセバスチャンより、青の方が似合うと思いますよ。
やはりセバスチャンバックには「僕ちゃん乗ってます」
ステッカー貼るんですか?^^
個人的には、とても貼って欲しかったりします。
ご検討お願いします。
Commented by nyokki-nyokki at 2007-04-08 23:11
セバスチャン!!!はじめましてぇヾ(´▽`;)ゝ
キラキラしてるぅ・・・
おぼっちゃまもお似合いですぞぉ。
それってーと、またおぼっちゃまにお会いできる日も近いですねん。
その日までにお嬢になってないと・・・
Commented by おかしゃん at 2007-04-08 23:33 x
先日の散々が、余程こたえたのね!
しかし・・・かっこいい~~!
VW・・・おかしゃんも大好き!
って、あたしゃ12年も乗ってる国産ボロ車だけど・・・
オッちゃん!このカーには、赤いスカーフたなびかせて、
グラサンして乗ってね~~!
そして、高山へGO~~!!
Commented by あーさん at 2007-04-09 00:20 x
おぉ~ビートル買ったですか~!!
スゴクかっちょいいです♪♪
オッちゃんも笑顔で嬉しそうですねェ(^_-)-☆
これで、いろんなところに旅行に行けますね!
またいつかセバスチャンで名古屋へもお越しください~!
Commented by marcy at 2007-04-09 01:43 x
おぉぉっ!!ついに専属執事を雇い容れただすね。
セバスチャンだすか?いい仕事するだすか?
これからセバスチャンにいろんな所に送迎してもらえるだすね。
永くお付き合いするだすよ。
うちの父ちゃん専属執事も13万キロと永い事仕えてくれてる老体だすが、よく働いてくれるだすよ。
ホントは若い執事(できればメイド 笑)を雇い容れたいだすが、父ちゃんはMT派なんで、今どこの執事もATだから次に雇うのがいないだすよ。
Commented by エルママ at 2007-04-09 02:44 x
いいなぁ♪エルママもこういう車欲しかったんですよぉ!
色も最高にいいですね☆エルママもワーゲン大好き☆
家2台あるからエルママは軽自動車で(涙")
将来は、こういう可愛い車に乗りたいなぁ♪
Commented by 蓮ママ at 2007-04-09 08:13 x
セバスチャン可愛い(≧∇≦)キャー♪
いいな♪いいな♪ニュービートルゥン~♪
おっちゃんとビートルが凄くマッチしてますね(*^^*)
うちのパパの相棒も今年で9年目になるので、2人でカタログだけは色々頂いて、見る専門で今楽しんでます(笑)
Commented by ブーちゃん    at 2007-04-09 09:24 x
祝!!セバスチャン~~やはりマイカーがあると色々いいですよね。
個人的にこの色好きです。>< ビートルだと原色系が一般的だけど
なかなかの高級感をかもし出してますよ。
トキオだと駐車場代もバカにならないですけど(ちなみに家は7000円)
ガンガン乗り回して遊びに連れて行ってもらってちょう~~だいね。
Commented at 2007-04-09 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこ at 2007-04-09 10:20 x
うわ〜〜〜すてき。キレーな色ですね〜〜!!
おっちゃんもすっごくうれしそう〜〜!!いい顔してる!!
これからは海とかいっぱい行けちゃいますね〜〜。
おっちゃんのハーネス?かっこいいなぁ〜〜〜〜!!
たぶん、、、あそこのですよねぇ〜〜。
いいなぁいいなぁ〜〜〜。
Commented by dankun-shippo at 2007-04-09 11:50
おぉ!セバスチャンよ、よろしくねっ♪
うちのじじちゃんは今の車を雇うとき、ばばちゃんに
「いろんなところに連れて行くから!どこでも!」
といったらしいが、今どこかに連れて行けというと文句を言う。
オッちゃん、絶対にいろんなところに連れて行ってもらいなよ~♪
かっちょいいセバスチャンにかっちょいいぼくちゃん…ナイス!
Commented by nobico at 2007-04-09 12:35 x
セバスチャン!!いいなぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ビートルいいですねぇ。
私も乗りたい車にはいってますが
なんせ18の時に免許を取ったっきりのってまへん(≡д≡) ガーン
10年以上ペーパーです。恥ずかしい。
しかし東京に車なんて要りません。でもあったらいいけど。
ハッチを飼いだしてからそう思うようになりました。
そういえば昨日おいしそうなピンク色のビートルを発見しました。
気をつけて運転してくださいね。
Commented by こじまめママ at 2007-04-09 14:05 x
ウフフ☆黄色のセバスチャンはふかわが雇ってるもんね~!
ってオレオくんかっこいいセバスチャンがきてくれてよかったね~
これからオレオくんのセバスチャンの旅がいっぱい見れるんですね♪
楽しみにしてま~す(^-^)/
Commented by sakura20030907 at 2007-04-09 15:22
すげぇ~~
ピカピカのセバスチャンじゃん!!
これで・・・どこでもいけるね♪
でも・・・・運転は??オレママはしないよね!!
Commented by ramiro at 2007-04-09 20:38
おぉぉぉ!!ついに買ったんだッ!!おめでとう♬
そうかぁ~セバスチャンにしたんだぁ~
んじゃ、今度MINIと交換する?(▼∀▼)ニヤリッ
ってか車買ったって事は・・・運転できるようにするんだよね?
Commented by kaz at 2007-04-11 01:35 x
ピカピカセバスチャァァァン。いいじゃないっすか!!
何だかとっても綺麗な色だし、オッちゃん似合うし☆
おめでとございまする~。
おっちゃん、これでブイブイ遠出できるね。ただしパパりんの運転で。(笑)
マチマチマーチでの惨劇が二度と起こらないのはそれはそれでちょっと残念だけどね。イヒ。
Commented by トトおか at 2007-04-11 21:24 x
セバスチャン、かっこいいですね~
行動範囲がぐぐっと広がって、これからの行楽シーズン大活躍間違いなしですね~♪
オッちゃんも笑顔全開でカワイイです!
Commented by oreo0610 at 2007-04-12 22:46
>ゆかさん
遅レスすみません~。
黄色のセバスチャン、実はふかわりょうの他に
最近バラエティーに出てくる梨花のニセモノみたいな人
え~~っと・・え~~っと・・シエラさん?も乗ってるみたいー
でも、やっぱふかわりょうだから黄色は・・ね。(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-04-12 22:47
>chocomamaさん
ぬっふっふっふっふ~~~ん。遂に買っちゃいましたよ!
レンタカーにはハズレが多かったけど
このセバスチャンはきっと良い働きしてくれるはず!
セバスチャンと一緒にブイブイ言わせて女の子はべらかすぞ~(笑)
(オッちゃんがよ!オッちゃんが!)
Commented by oreo0610 at 2007-04-12 22:47
>ケメママさん
むふ~♪買っちゃいましたよ。イッヒッヒッヒ・・(顔がニヤける)
前からニュービートルは好きな車だったんですけどね
やっぱ最後の決め手は「オッちゃんぽいから」ですよ
旦那は最初、ボルボV70とかアルファロメオーって言ってたんですけどねぇ
ケメちゃんとブヒブヒドライブ、
やっぱ車内で食事は危険かしら?置物でも熱視線ですごそうだもの!
Commented by oreo0610 at 2007-04-12 22:47
>ウメ母さん
うふふふ・・・旦那と「BOSTON TERRIER in CAR 」貼るぅ~?
って話してましたよ(笑)
けど、あれって内側に貼るのか外側に貼るのかイマイチ解らない私。
黒だったら銀を貼りたいけど青だったら黄色がいいなぁ
時間がある時にかわいいステッカー探してみまーす^^
Commented by oreo0610 at 2007-04-12 22:48
>ニョッキ母さん
イッヒッヒッヒ(▼ー▼)遂に買っちまっただよ、お母ちゃん。
暑くなる前にニョッキちゃんのホームグラウンド行かなきゃっ
オチリ洗って待ってなさ~い?(笑)
その前にちゃんと運転出来る用にならないと。。。
…でもきっとパパが居ない時はまたmiya家に甘えるんだろうな(あは!)
Commented by oreo0610 at 2007-04-12 22:48
>おかしゃんさん
そうなのです!あのマチマチマーチの悲劇で「我が家にも車を!」の
決断が下されたのであります!!
どうもレンタカーにはあまり縁が無いみたいで
前にはタイヤにぶっといビスが埋まってた事もあるんですよ~(涙
高山行く時は星型のサングラスかけて行くから!
待っててね~~♪
Commented by oreo0610 at 2007-04-12 22:48
>あーさんさん
イヒヒ~~。マチマチマーチに似てるけど
やっぱビ~チョルはオチリが違うのよ!オチリのもっちり感が!
これで時間を気にせず遠出が出来るわ~
その前に運転出来る用にならないと、、なんだけど
3年くらい運転してないからなぁ。。。( ̄∀ ̄;えへ。
Commented by oreo0610 at 2007-04-12 22:48
>marcyさん
うふ~~。ついに雇ったですよ。我が家にも執事を~!
前は北海道で働いてただけあって
広い大地をいっぱい走ってたセバスチャンだけど
その割にはとてもキレイでお買い得な給料だったのよ(笑)
MT派、雇うとなると老婆メイドの確立高し?!
でも昔のかっこいい車ってほとんどMTですよね?!
私はMT執事は雇えないの~~~(AT執事限定だから・・)(あは)
Commented by oreo0610 at 2007-04-12 22:49
>エルママさん
うふ~。ちびっと予算オーバーだったけど買っちゃっちゃった~♪
黒にもちょっと未練があったけど
セバスチャンが来てからは「青のが良かったんじゃん?」って(笑)
いつもお散歩行く時に車見てニヤニヤしてます
てかエルママさんトコは2台もあるのですか~?!すごいー
Commented by oreo0610 at 2007-04-12 22:49
>蓮ママさん
ビ~チョル、かわいいよね?ね?( ̄∀ ̄)
ただ国産に比べてやっぱいろいろと割高なのが難点だけど
でもやっぱ乗りたい車に乗りたい!って旦那と決めたの。
うちも車いっぱい見た、見た(笑)
・・・私はすぐ飽きる方なんだけど、旦那はほんと毎日見てたわ~
Commented by oreo0610 at 2007-04-12 22:49
>ブーちゃんさん
ぐふふ~~遂にマイカーがっ!!
黒orネイビー⇒青or白⇒シルバー⇒黄色or赤 の順だったんですけど
黒は人気で他色より10万くらい高いのと
ネイビーは生産台数が少なくてあまり出回らないって事で
ブル~にしましたー。
駐車場代・・・ブーちゃんさんトコの3倍ですよ(とほほ
*後でメールしますねー( ̄∀ ̄)V
Commented by oreo0610 at 2007-04-12 22:49
>ゆうこちゃん
ゆうこた~ん。買っちまっただよ~。
しばらくは納豆ご飯で頑張る。(笑)
オッちゃんのハーネス、ご想像のとーり、あそこのよ。
胸の部分がおパンチュみたいに(Tバックではない)なってるし
布だしあまり負担がかからなくて楽みたい。
(てか、すんごい引っ張るからさ。うち。)(とほ~~
Commented by oreo0610 at 2007-04-12 22:50
>ダンままさん
えへ~~。雇っちゃった~~。もうマチマチマーチとはおさらばよ!
ダンじじちゃん、かわいい・・・(笑)
でも、男ってそんなもんよねぇ(遠い目)
COPも足マッサージ機とか買うのは良いんだけどさ
今じゃ部屋の隅で置物になってるよ。
でもセバスチャンはかわいがってるよ~~(今のとこ?!)
Commented by oreo0610 at 2007-04-12 22:50
>nobicoさん
10年ペーパーではないけど、私も3年くらいペーパーですよ~
なにせ免許取ったのが30になってからなんで。。
(って歳がバレバレだわ)(笑)
私もね「東京では車は要らない」って思ってたんですけど
やっぱオッちゃんが来てから欲しいって思う様になりました~
あ。あと、旦那の実家が岐阜なもんで帰省する度に。
安全運転でセバスチャンライフ楽しみまーす。ありがとうございます♪
Commented by oreo0610 at 2007-04-12 22:50
>こじまめママさん
うふ~。黄色はね、やっぱふかわりょうだから。
(でも、ふかわりょうのはカブリオレだからもっと高いのー)(笑)
とりあえずセバスチャンの働きぶりをGWに試します!
岐阜の実家に行く予定なのでETC付けて深夜割~
ミッドナイトドライブ楽しむ予定でーす
(・・・オッちゃん寝てると思うけど)(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-04-12 22:50
>さくらママさん
買ってしまいましたですよ・・・。ふふ。
運転??と、と、とりあえず今はCOPかな~??
でもGWに岐阜の実家で人も車も少ない道で練習しようかな。。。
でもでも・・・ぶつけたらCOPに怒られそうだしなぁ( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2007-04-12 22:51
>タエババちゃん
ババーー。遂に我が家にも愛車が出来たよ。
COPが土曜日仕事だから土曜にみんなで遊ぶ時は
またmiya家にお世話になると思うけど(ごにょごにょ・・・
でも、運転出来るようにが・が・が・がんばるよっ
ババを見習って!
(MINIで練習させてよ)(笑)うそうそ・・
Commented by oreo0610 at 2007-04-12 22:51
>kazさん
いひ~~。買っちゃったぁ~~。
メタリックブルーだから余計にピカピカ見えるのよね。
マチマチマーチのレンタカーだとちょっと変な運転すると
「ビッ」って鳴らされるしさ、その点セバスチャンは大丈夫(なはず)
てか惨劇を期待してるの?!(くそ~~)(笑)
でも、そん時は「セバスチャンのストライキ」って題名にするね
(いや、ない!セバスチャンに限ってそんな事!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-04-12 22:53
>トトおかさん
セバスチャンにはこれからいっぱい働いてもらわないとです!
GWも待ってますからねぇ(ぐふぐふ)
なので昨日、ETCやらナビやらセバスチャンのグレードアップしました~
これで準備万端!GWカマァ~~~ン♪
・・・・その前に頑張って働いてお金も貯めないと。。。(笑)
Commented by nobico at 2007-04-13 00:19 x
もしかして同い年かな?
私寅年生まれでやんす。
Commented by oreo0610 at 2007-04-13 07:44
>nobicoさん
ビンゴ!!同じでやんす~( ̄∀ ̄)V
by oreo0610 | 2007-04-08 20:21 | 成長日記 | Comments(41)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧