人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕ですっ 僕ちゃんでっす

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオはお日様いっぱいお出かけ日和だったですよ~
僕ですっ 僕ちゃんでっす_c0032567_2001890.jpg
マチマチマ~チでお出かけするです。


前回の旅行で散々な目に遭ったですのに
また懲りずにマチマチマ~チ借りたですかねぇ?!


今回は青色ですよー。ブルーメタリック!メタリック~~ゥ
僕ですっ 僕ちゃんでっす_c0032567_2033913.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありゃ?



ありゃりゃりゃりゃりゃ???



マチマチマーチと似てるですけど何か違うですよ?!



実は僕ちゃんち、遂に車買ったですよ~~♪
僕ですっ 僕ちゃんでっす_c0032567_2075158.jpg
ニュービートル。名前はセバスチャンにしたですよ。

昔は北海道の大自然で働いてたですけど
今日からはれて東京砂漠で僕ちゃんの為に働く事になったです。

ほんとは黒いセバスチャンが良かったですけど
黒のセバスチャンは給料高いですからね、諦めたです。

あ。黄色いセバスチャンも居るですけどね
ママが黄色はふかわりょうが雇ってるから嫌!って。
ふかわりょうだから。


オチリ姿も僕ちゃんにそっくりでしょぅ?
僕ですっ 僕ちゃんでっす_c0032567_2016328.jpg
セバスチャンバックってどっかのロックグループのボーカルに居たですね


僕ですっ 僕ちゃんでっす_c0032567_2018688.jpg
僕のセバスチャン

これからいろんなトコ連れてってもらうです。



末永くよろしく頼むですよ。






by oreo0610 | 2007-04-08 20:21 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610