花びら舞い散る 鼻みず飛び散る

こんにちは。僕ちゃんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
c0032567_1994497.jpg
ビシッとカッコ良く決めたつもりだったですけど
鼻水ブシュブシュ出てたですよ。



気を取り直して・・・・
今日は僕ちゃん、皆さんにとっておきのお花見スポット紹介するです
c0032567_19113685.jpg
こっち、こっち!こっちですよ~~~~



ほら~~桜満開です~~
c0032567_19133435.jpg
キレイですよ~~

大人になった僕ちゃん、
少しは和心ってものが解かってきたですよ。


今のお家に引っ越して来てから、
ここのお花見スポットには毎年行くですよ
c0032567_191852.jpg
善福寺川沿いの桜並木。
あの坊ちゃんが居る善福寺川ですよ。
この桜は坊ちゃん方向とは逆方向ですけどね。


坊ちゃんもお花見してるですかねぇ~??
c0032567_192057100.jpg
僕ちゃんは楽しんでますよーーー


トキオの桜は今週末が見頃だったですかね?!
c0032567_19222855.jpg
今年の桜もキレイだったです。


来年もまた会いに来るですからね!



ヒュルリ~ラ ヒュルリ~ラ 








[PR]
Commented by himadam3105 at 2007-04-01 21:00
善福寺川沿い、キレイですよねぇ~☆
私は、車で善福寺公園の脇を通りました。見物客でいっぱいでしたよ(*´▽`*)
お花見してる時と味噌汁&納豆食べてる時、日本人で良かったなぁ・・・って思うのは私だけでしょうか(●´∀`●)
Commented by hermeschan at 2007-04-01 21:15
タイトル見ただけで笑っちゃいましたよ笑☆
エルも鼻水飛び散るですよ笑!
今風が強かったりしますから、その時顔に飛んできては、
『あれ?雨???』なんて、実はエル?・・・みたいな笑!
桜綺麗ですねぇ~☆この時期いろんな場所の桜が見えるから楽しいです♪
オっちゃん今日もイイ~顔してますね^^♪
Commented by nyokki-nyokki at 2007-04-01 21:17
きれい~。桜!!!
オッちゃまも決まってるですよぉO(≧▽≦)O
でも、一番きれいなのはオレママよん!
・・・今日はエイプリールフール・・・
だけどわたしは、正直ものですから!!!!!
Commented by miya at 2007-04-01 21:53 x
善福寺川のところも綺麗だよね~☆
前にここお散歩しようと思ったら、車とめるところがなかったんだよね。
神田川沿いも、今日はすごい人出だった。
明日雨みたいだし、今日くらいで見頃も終わりだろうね~。
Commented by ウメ母 at 2007-04-01 22:00 x
桜きれいですね。
我が家は、今年は結局花見は出来そうにないですね。
夕方から雨も降ってきましたし。

オーちゃんホント男前ですね。
鼻水出てるところも、また良いです
Commented by トトおか at 2007-04-01 22:07 x
おぉっ!満開ですね~♪
桜をバックにしたオッちゃん、かっこいいです(#^.^#)
名古屋は満開まであと少しです。早くお花見したいよ~
Commented by おかしゃん at 2007-04-01 22:27 x
おっ!鼻水もしたたる、いい男っ★
満開どぅわぁ~~!!
お天気も大丈夫だったんですね!
高山は春祭り(4月14.15日)が見ごろかもです!
今年は、土日と重なり、いいお祭なりそう!
オレママさん、来ませんかぁ~!
Commented by ランディまま at 2007-04-02 00:16 x
ミクシィでタイトル見て、オレママが花粉症なのかと思ったー(^-^;
東京の方が早いのね。こっちはまだ3部咲きぐらい。
朝公園に散歩行ったら、あちこち場所取りしてて、でも今日夜は雨だったのよねー。みんな可哀そうに…
オッちゃん、最初以外は嬉しそうないいお顔~☆
Commented by unco-cycle at 2007-04-02 00:29
ここは善福寺川沿いだったのですね~(ノ゚⊿゚)ノ
てっきり神田川沿いだと勘違いしていた私☆キャハ!なんてお茶目なんでしょう♪
そんなお茶目tomoも土日花見行ってきましたよ~。
オッちゃんと一緒で私が鼻水飛ばしてましたけど・・・
花粉症じゃないのよ。花粉症じゃないのよ。ちょっとお鼻に季節の変わり目のホコリが入っただけなのよ!!
オッちゃん・・・ワビサビが分かる男になったのですね!惚れるぅぅぅ
Commented by ケメママ at 2007-04-02 01:50 x
トキオはもう満開なんですね。
うちの方はまだツボミです。今週末ぐらいかな。
最後のオッちゃん、魚眼レンズかと思った!(笑)
 石川亜沙美と結婚したRYOJIに冷めたケメママでした。
Commented by ダンまま at 2007-04-02 11:25 x
お花見だ~♪
私も昨日満開一歩手前だったけど行ってきたわ、ダンと。
近所にある桜並木で毎年済ませるのよ~。
オッちゃん、鼻水飛び散ってるけど(笑)いい男に写ってるわ。
ダンは桜の花の下、キャッチボールをしてるLoveLoveカポー
のボールを横取りして邪魔してたわ。
飼い主謝る謝る(笑)
Commented by marcy at 2007-04-02 11:33 x
昨日昼間の散歩は近くの桜並木のある遊歩道に行ったら、丁度満開に近く綺麗でしたよ。
両側から桜の花がせり出しててピンクのトンネルになってるんですよ。
でもそんな景色も二人には目に入らず、桜の樹の下で宴会してる方々のお弁当が気になってしょうがなく、行く先々の花見客にいい子ビーム出して何かもらおうと必死でした・・・
まさに花よりだんご・・・花より男子・・・F4・・・
松潤よりも言承旭(ジェリー・イェン)の方が男前って思うmarcyでした。
Commented by あーさん at 2007-04-02 14:42 x
オッちゃん、どうした!イケメンが鼻水たらして~(笑)
それにしてもこの桜並木!キレイですねェ(*^_^*)
オッちゃんも桜バックで更にいい男だわん!
今週あたり、私も花見したくなってきました!
Commented by chocomama at 2007-04-02 20:47 x
むむ!何だか今回のオっちゃんはきまってるわ(yωy*)ポッ
鼻水もしたたって、素敵~♪
オっちゃんはハーネスなんですか?
何だか最後のお写真ティーバックの星柄おパンツ・・いや違ったTシャツ着てるみたいで、ムキムキマンなオっちゃんを感じたわ~
Commented by nobico at 2007-04-02 21:25 x
お花見いいですねぇ~。
まさにお花見日和。にしては暑かったかな。
桜も咲いて私は浮かれ気味ですよ。
とても単純な私です。
しかしオレオ君いい顔してますねぇ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
Commented by oreo0610 at 2007-04-02 21:38
>himadam3105さん
善福寺川沿い、桜が川に向かって伸びてるんで
桜のアーチくぐってるみたいでとても綺麗でしたよー
日曜日はお天気も良かったんで
みんなゴザ引いてお花見楽しんでました~
え?私はやっぱ花見より納豆のが好きっ!
Commented by oreo0610 at 2007-04-02 21:38
>エルママさん
桜舞うより鼻水飛び散る確立のが高いですよねぇ
しかも季節もんじゃなくて年中無休だし(笑)
うちは気に食わない事がある時にも
鼻水飛ばして抗議してくるんですよ~(涙
関東地方は今週末が見頃だったけど他の地区はこれからみたいですね!
皆のブログでまだまだお花見楽しめそう♪
Commented by oreo0610 at 2007-04-02 21:39
>ニョッキ母さん
うっそ~~ん。私、キレイィィィ~~???
・・・くそっ!ニョッキ母が正直者とは思えないわ
正直ものは自分の事「正直もの」とは言わないものっ(むきっ)
でも、オッちゃんは決まってるでしょ?
(鼻水すごいけど・・・)( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2007-04-02 21:39
>miyaちゃん
そうそう。善福寺川沿いは車止められないんだよね
あの川沿い自体、車通れないしねー
お散歩するには神田川沿いのが自転車少なくて好きなんだけど
桜のシーズンはうちの近くだと善福寺川沿いのが綺麗なのー
夜は神田川沿いに夜桜見に行ったよ~♪
Commented by oreo0610 at 2007-04-02 21:39
>ウメ母さん
鼻水出ててもオッケーですか?
福山雅治が鼻水出てるよりも男前??(笑)
東京の桜、散り始めましたー
職場から見えてた桜も先週の金曜日はキレイな花咲かせてたのに
今朝見たらほとんど散ってましたよ~
お花見が無理でも皆のブログ周れば各地の桜が見れますよ!きっと!
Commented by oreo0610 at 2007-04-02 21:39
>トトおかさん
トキオは先週末が見頃でしたよー
週末はお天気が崩れるって言ってたのに
日曜日は眉毛の予想が外れて初夏の陽気でした!
桜をバックにしたオッちゃん、トトおとさん風ですよ~(笑)
名古屋の桜、楽しみにしてます
(*飲んだくれないでお写真撮って下さいよ!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-04-02 21:40
>おかしゃんさん
キムタクのCMにも負けてない?(笑)
トキオの桜、先週末が見頃だったみたいで
会社の近くの桜、今朝は寂しい事になってました~
そちらは春祭りに合わせての満開ですか!楽しそう!
屋台とかいっぱい出るんだろうな~~
パンチくんもハッピ着てお花見?^^
GWに岐阜に行くかもなので時間が合ったら遊んで下さいまし~♪
Commented by oreo0610 at 2007-04-02 21:40
>ランディままさん
花粉症デビューはまだしてないですよ~
てか、デビューしたくないですー( ̄∀ ̄;
友達はあまりに辛くて鼻の穴、焼いたそうですよ(痛っ
関西地区はこれからが見頃なのですね
トキオの桜はもう散り始めましたよ。
風で散るのはキレイだけど雨でやられそうな感じ。残念
Commented by oreo0610 at 2007-04-02 21:40
>tomoちゃんさん
善福寺も神田川も似てるからねー
違いはやっぱ坊ちゃんが居るか居ないか?!(笑)
関東の桜は先週末が見頃だったみたいだわよね
土曜日はサブくて天気良かったけど
日曜、暑くなかった??
オッちゃん、途中でヘバってたよ( ̄∀ ̄;
てか、季節の変わり目のホコリって・・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-04-02 21:40
>ケメママさん
仕事柄、前に本物の亜沙美ちゃんに会った事あるんですけどね
肩幅すごい!
(可愛かったけど、肩幅が・・肩幅が・・服が・・・)
私はその昔、大沢たかおと広瀬香美が結婚した時が冷めたわ
もう離婚しちゃったけど、当時大沢たかお結構好きだったの~
星の金貨の前、深夜特急って番組の時がピーク!(知らんって?)
あ。ついつい桜よりもこっちの話に花が咲いてしまったわ(あは。)
Commented by oreo0610 at 2007-04-02 21:41
>ダンままさん
ダンく~~ん、そりゃダンディな行為じゃないわねぇ
オッちゃんみたいに鼻水垂れててもビシッと決めなきゃダメよ
・・・いや、その、オッちゃんも桜そっちのけで
相変わらずオチリ追いかけてたけど( ̄∀ ̄;
名古屋の桜はこれからなのねぇ
(あ。でもダンママ週末は・・ゴニョゴニョゴニョ・・)(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-04-02 21:41
>marcyさん
昨日は初夏の陽気で暑いくらいでしたよねー
オッちゃんのお水持って出るの忘れたので
自動販売機で水買ったんですけど、
すんごい勢いで飲む飲む飲む・・・
お腹壊してなければ良いのだけど( ̄∀ ̄;
うちの子はお弁当よりも、やっぱりオチリ(涙
ワンコ見つけてはオチリのニホイ嗅ごうと必死でしたよ~(とほほ
ジェリー・イェンって台湾の方のF4のシト?!
Commented by oreo0610 at 2007-04-02 21:41
>あーさんさん
カメラの液晶画面で見る限りではカッコよく写ってたのに
PCに落としたら・・・アレレこんなに鼻水吹き飛ばしてたよ
(PCに落としたら・・・って写真けっこうない?)(笑)
桜バックの写真、COPが人目も気にせず
地面にへばりついて撮った写真よ~~
オッちゃん、なかなか良い顔してるでしょ?むふん♪
Commented by oreo0610 at 2007-04-02 21:44
>chocomamaさん
でしょ?でしょ?決まってるでしょ~?オッちゃん♪
(鼻水垂らして・・)(笑)
オッちゃんのTバック、コレ、黒レンジャーなんだからーー
筋肉ムキムキで食い込んでるでしょ?
(てか、おパンチュ、ズレてる?!)
オッちゃんは引きが強いから首輪だと「グエェッ」ってなるのよ
一時期、リーダーウォーク頑張ってた時期もあったけど・・・
けど・・・諦めた(とほほ
Commented by oreo0610 at 2007-04-02 21:47
>nobicoさん
お久しぶりです~♪桜吹雪と共に登場!(金さんか?!)(笑)
ほんと日曜日は初夏の陽気でしたね~
旦那なんて途中で半袖になってましたよー
事務所の近くの桜は、今日すでに散って寂しい事になってましたぁ。
神田川にも桜の花がいっぱい流れて・・・
それもまた風流ですけどね♪
Commented by ramiro at 2007-04-03 08:28
おぉ、すごい!!
でも、今日の雨で大分散ってるんだろうなぁ・・・
ヒュルリ~ひゅるりぃ~らら~
一枚目のおっちゃん・・・演歌っぽい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Commented by oreo0610 at 2007-04-03 22:06
>タエババちゃん
ババちゃんよ。アナタほんとに24歳?
ヒュルリ~ひゅるりぃ~らら~~♪って(笑)
桜、どんどん散り始めてるねぇ。
会社の近くの桜はほとんど散っちまっただよ
しかも葉桜にもならない変な桜なのよねぇ
Commented by ゆか at 2007-04-04 23:53 x
梅ちゃんのブログのリンクからおじゃましました!
オレオたん、かっこいいですね!
うちのちび、まだパピー顔ですけど、オレオたんみたいにきりっと凛々しい男になってほしいですわ。
笑顔もかわいい!!
もしよければリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by ツルっぺ at 2007-04-05 01:24 x
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
いきなりタイトルで爆笑です!!!!!
オレオくんの春といえば、ここでのお花見ですよね♪
今年もキレ~イ(o´艸`)☆
福岡も今週で桜散っちゃいますです(p´I `;*)
残念~!!
Commented by ツルっぺ at 2007-04-05 01:24 x
「散っちゃいますです」って・・・(。´xωx`。)
Commented by uniuniny at 2007-04-05 11:55
すっごい綺麗な桜だわぁ。
でも、もう強風&雪でだいぶ散っちゃったのかな?
お花見日和にお花見できて良かったね~。
おいらもこのタイトルで暫く笑ってましたわ。くぅ~。
Commented by oreo0610 at 2007-04-05 22:30
>ゆかさん
はじめまして。こんにちは~!ご訪問ありがとうございます!
ゆかさんトコの子はまだパピーちゃんなのですねぇ(や~ん♪)
後ほどお顔拝見しに伺います~
オッちゃんみたいに凛々しい?!
えっへっへっへ・・・うちの子みたいになったら大変ですよ~(笑)
顔身体は大人だけど態度が子供ですからっ
(それもまた可愛いですけどねぇ)(親バカです)
リンク、もちろんOKです。こちらからもよろしお願いします!
Commented by oreo0610 at 2007-04-05 22:31
>ツルっぺさん
ツルっぺちゃ~ん♪久しぶりっ
お仕事始めたのよね??最近ご無沙汰しちゃっててゴメンにょ~
今年の善福寺桜も見事だったわよー
花見客もいっぱい居てちょっと歩き辛かったけど堪能して来たわ
福岡も同じタイミングで満開だったのかしら?
トキオは満開になったと思ったらいきなり寒くなっちゃって・・・
春が来た!と思ったら冬に逆戻りみたいで変な感じ!!
「散っちゃいますです」より変な感じ!!(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-04-05 22:31
>kazさん
そうなのよ~~。満開になったかと思ったら
いきなりサブくなって何着ていいのか解らないわっ
能登でも大きな地震があったし、セロン島も大変だし
どうなっちゃってるの~??
トキオの桜は着々とハゲに向かってるわ
今、タランティーノくらい。
by oreo0610 | 2007-04-01 19:25 | お出かけ | Comments(39)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧