小さくなったです

こんにちは。僕ちゃんです。

c0032567_20484794.jpg
僕、小さくなったですよ。


うそ。コレ、ママが空港でパパに買ってきたですよ。


ママ、今週は仕事で香港に行ってたですよ。
c0032567_20505417.jpg
僕ちゃんもバッグに入って行ってきたです。


うそ。コレ、ママが持ってったガラガラ。



コレ、香港の夜景
c0032567_20554932.jpg
夜景のキレイなレストランで夕飯食べたですって。
右側の一番高いビルは法律違反で建てちゃったやつですよ。
知ってるですか?



コレ、お誕生日ケーキ
c0032567_20594856.jpg
実はママ、今月の15日がお誕生日だったですよ。
ローカルスタッフのケンちゃんがサプライズで用意してくれたですって!


今年はママ、香港でお誕生日を迎えたです。


26歳の。


うそ。



コレ、僕ちゃん。
c0032567_2174196.jpg
パパと一緒にお留守番してた僕ちゃん。




僕のお土産、ない・・・・・。








[PR]
おぉ!!デカいマルボロライトですなぁ!!オレママお帰りなさいo(^▽^)o そして〜お誕生日おめでとうさん(≧▽≦)うふふ…サプライズで〜スゴく美味しそうな、ケーキ☆いいなぁ(^ε^) 夜景も素敵だし〜記念に残るお誕生日になったねぇ〜♪ オッちゃん!!お土産なかったですかぁ(ノ_・。)ドンマイ!!
Commented by unco-cycle at 2007-03-18 22:51
オレママさん☆お誕生日おめっとさ~ん♪
ケーキ超ウマそうじゃないですか~
・・・ん??あれれ?使用済みロウソクが端っこに・・・
きゃ~数えないから、オレママさん殴らないでくださ~い~ (/´θ`)/ アーレー
オッちゃんがタバコサイズになっちゃった。。。
でもこれで、オッちゃんで和田アキ子の靴がどれだけ大きいか測ることができますねん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by ocknroll at 2007-03-19 00:21
オレママさんお誕生日おめでとうございまーす(゜∀゜)/
そしてお仕事でホンコンさんですか?グローバルなお方だったんですね。
オレママさんの26歳のお誕生日はうその様ですがオッちゃんのお土産ないのはホントみたい・・・パパさんからタバコもらいなっ!(´д`)T゜゜゜
Commented by nyokki-nyokki at 2007-03-19 00:39
26歳のオレママさんへ
お誕生日おめでとうございます♪
今日のオッちゃんはうそだらけですね(*^^*)
あのタバコは中身ももちろんあのサイズですよね?
吸うには片手じゃ無理ですね・・・大変だぁ((((*´ー`)
25歳のニョッキ母より     
うそ。
Commented by hermeschan at 2007-03-19 01:02
オレママさ~ん^^☆15日は香港に居たのですね♪
同じ誕生日でも、エルとエルママは普通にお家でお祝いでした^^;
イイ~なぁ☆香港♪お仕事で香港だなんてかっこいいですね!
このタバコ、中身ど~なってるんですぅ???
ちっこいのが沢山入ってるんですかね^^???
Commented by ランディまま at 2007-03-19 05:45 x
お誕生日おめでとうございまーす!
香港でお誕生日のお祝いだったんですね。ケーキと、隣にあるケーキサーバーらしきものにクリームがついてるのはなぜ?ケーキを取り分けようとして、「あっ、写真、写真」とかいう感じだったのかしら?(≧▽≦)
タバコサイズのオッちゃんがいたら面白いだろうなぁ。しかも1ダースほどワラワラ動いてるのww

大阪にも出張来てくださーい!
Commented by marcy at 2007-03-19 09:38 x
オレママさんお誕生日おめでとうございます。
香港で夜景を見ながらお誕生日を祝ってもらえるなんていいですねぇ。
お仕事でも香港とか行けるのいいなぁ。
うちも今月末はかみさんが上海に旅行に行くんで、私とワンコはお留守番です・・・
Commented by dankun-shippo at 2007-03-19 13:06
お誕生日おめでとー☆
ま、ね、あなたが26歳ってコトは私も26歳ってことよね、うふっ♪
私も来月には追いつくわー(>▽<)♪
香港の夜景、ケーキ堪能したのにオッちゃんのお土産は~?
オッちゃん、コレは全国ボステリ支援センターに連絡よっ!
Commented by あーさん at 2007-03-19 17:21 x
おかえりなさ~い!
そしてお誕生日、おめでとうございまっす!!
なんと、香港でおちごと・・・。
オレママさんカッコイイです!
私も去年香港行ったですよ~。夜景キレイですよねっ!
26歳・・・・・??ハテハテ
じゃ、ダンままさん同様、私も26歳にしようっと。
オッちゃんは、イイコでお留守番できてたのかしら~。
イイコなのにお土産なし??かなちい・・・。
Commented by ケメママ at 2007-03-19 21:12 x
オレママさん、いつもおしゃれだな~。
仕事で香港?そしてお誕生日?ドラマみたい~。(月9)
うちなんか仲間由紀恵の「エラいところに嫁いでしまった」の
ロケ地だよ・・・・(泣)
Commented by himadam3105 at 2007-03-19 21:27
☆☆☆HAPPY BIRTHADAY オレママさん☆☆☆
お仕事で香港、素敵デス~!!
そして、そこでお誕生日を迎えられるなんて・・・めちゃくちゃ素敵デス~!!
憧れちゃいます♥♥♥
オッちゃん、お土産なかったですか・・・じゃ、今度はガラガラに入ってついていくデスよ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
Commented by oreo0610 at 2007-03-19 21:40
>ベ☆アママさん
ただいも~。そしてお祝いメッセージありがと~♪
ベ☆アママ、目ぇ痛いのにコメントまでくれて(嬉涙
サプライズケーキはほんとびっくりしたわー
ヘトヘトになって事務所に戻ったら
♪HAPPY BIRTHDAY~~♪って
オッちゃんのお土産無いけど私には良い記念になったわ
Commented by oreo0610 at 2007-03-19 21:40
>tomoちゃんさん
ありがっとさ~~ん♪
(ロウソクの本数は数えなくていいのっ!見るなっ!)
ケーキ、上に乗ってるフルーツがアジアっぽいでしょ?
って日本もアジアだけどさ
タバコサイズのオッちゃんだったらいつもポッケに入れて
どこでも一緒に行けるのにーーー
Commented by oreo0610 at 2007-03-19 21:40
>ocknrollさん
ありがとうございまーす!
仕事で香港、前回は香港⇒上海だったけど
私は香港のが好きです~!・・・広東語喋れないけど( ̄∀ ̄;
(なんかカタカナでホンコンだとお笑いのホンコンみたい)(笑)
てかocknrollさんっ!オッちゃんに変な事吹き込まないのっ!
夜中にホタル族になったらどうしてくれるの?!(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-03-19 21:40
>ニョッキ母さん
ありがとう。25歳のニョッキ母。
この際、私は26歳、ニョッキ母は25歳って事にしとこうぜ。
オッちゃんね、誰に似たのかけっこう嘘付くのよ~
あのジャンボタバコはもちろんあのサイズって?!
うううん。違う!!オッちゃんが小さいのっ!(笑)うそ。
Commented by oreo0610 at 2007-03-19 21:40
>エルママさん
そうなのですー。オソロリ誕生日の日はホンキョンに居たのです
夜景のキレイなラウンジでダバダバしちゃったわ
(もちろんおごりで。うひょっ!!)
てかエルママさん?真面目にこのタバコ解りません?
単に2カートンが1箱のパッケージになってるだけですよー
エルママさん、タバコとは縁が無いのね♪
Commented by oreo0610 at 2007-03-19 21:41
>ランディままさん
はっ!!さすがランディまま!
ウエンツ君なのに見てるトコは見てますね(笑)
まさにランディままの言う通りです。
「食べる~~~♪」ってカットしようとして「あ。写真・写真」って( ̄∀ ̄;
ドラゴンフルーツとかマンゴーが乗ってるあたりアジアっぽいでしょ?
(香港、湿度97%でしたよ・・・)
チビッ子オッちゃん!!想像しちゃった!可愛いっ!!(親バカ)
あ。そうそう、うちの会社、大阪が本社なんですよ~
前は時々行ってたんですけどね、ここ3~4年の間に
本体が東京に進出しちゃったんで、とーんとご無沙汰なんです~
Commented by oreo0610 at 2007-03-19 21:41
>marcyさん
ありがとうございまーす!
私的には夜景よりもケンちゃんが用意してくれたケーキが
すっごい嬉しかったです(でへ。でへ。)
夜景も綺麗だったんですけどね、こっちもやっぱり食事の方が・・(笑)
marcyさんトコも奥様が上海なのですねぇ?!
前回は香港⇒上海だったんですが、上海はタイトスケジュールすぎて
ろくに食事しなかった・・(って、また食べ物かぃ。私)
洗濯物干してるmarcyさんが目に浮かぶわ・・・( ̄∀ ̄)
Commented by oreo0610 at 2007-03-19 21:41
>ダンままさん
そうよ。あなたも26歳よ!!(うふっ)
(でも、ダンままは26って言ってもマジでバレなさそうだじぇ)
げっ!支援センターに連絡されちゃうの??
オッちゃんへのお土産は「わ・た・し」だったのにっ!
な~んて、オッちゃんたらパパとお熱くやってたみたい(むきっ
パパはわんぱくオッちゃんに手をやいてたみたいだけど(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-03-19 21:41
>あーさんさん
ただいも~~、そしてありがと~~!
私ってこんなだけど・・・あんなだけど・・・海外出張するの!
美味しいご飯を食べに!(笑)
香港の夜景、あのデカイビルが景観崩したって言われてるけど
私は別に気にならなかったわ
それよりもメニューのが気になって気になって(わはは!
ねぇ、あーさんってもしやダンままと同じ歳なの?!
そしたら同じ歳トリオだわよーーー
Commented by oreo0610 at 2007-03-19 21:46
>ケメママさん
聞こえは良いですけどね
実際は湿度97%に髪の毛モハモハ毛穴全開ですよ?!
仲間由紀恵の清純さ&爽やかとは真逆ですよ~
「エライ状態で仕事してしまった」ですよ。
あ。いや、でも香港はスタッフも良い人達ばっかだし
食べ物美味しいし好きですけどねー(うふ♪
Commented by oreo0610 at 2007-03-19 21:49
>himadam3105さん
ありがとうございまーす♪
himadam3105さんの3105が何気に私の誕生日の
3月15日と数字がかぶって妙な親近感が(笑)
仕事で香港ってかっこいいですか?!?!
これで語学力にたけてたらもっとかっこいいのかもですが
広東語で知ってるのは変な言葉ばかり・・・・( ̄∀ ̄;あは

Commented by おかしゃん at 2007-03-20 12:52 x
あぁ~~~~!出遅れたぁ~~!!
オレママさん!26歳のお誕生日おめでとぉ~!!
恭喜恭喜!26生日!
って、遅れたお詫びに、心にムチうってうなずいとります! 真的!
しかし、香港出張なんてかっくいい~~!
田舎もんのおかしゃんは、憧れちゃいますよ!
で・・・本当は幾つになったの?
おかしゃんは、スーシースーだよ! 今年スーシーウー!!!
Commented by cyousuke_8 at 2007-03-20 18:46
お久しぶりです!
オレママさん、お誕生日おめでとうございます!!
誕生日、3月15日なんですかっ!!
私の知っている人で、オレママさんと同じ誕生日の人、2人います!!
ビックリです!
Commented by トトおか at 2007-03-20 19:13 x
オレママさん、お誕生日おめでとうございま~す\(*^^*)/
お仕事で海外へ行けちゃうなんてウラヤマシイ・・・
香港のケーキはおいしかったですか~?サプライズってとこがまたニクイですね!
オッちゃんお留守番ご苦労様でした★
お土産は・・・今度は買ってきてもらえるよっ。・・・多分!?
Commented by わか at 2007-03-20 19:51 x
オレママさん お誕生日おめでとう~
私 海外いったことない!誰か連れてって~!!
26+いくつ? 私は来月だよ~これ以上歳はとりたくないな~
オツちゃんのホクロ なんか少し大きくなった?気のせいかな~(^^)
Commented by chocomama at 2007-03-20 20:00 x
おつかれちゃんオレママ~そして、26歳(???)のお誕生日おめでと~♪
オレママの誕生日私のちょうど1ヶ月後だわ!って聞いてない?
そのマルボロでっかいタバコが入ってたりしないのですか?
でっかいマルボロ吸ってるCOPさんが見たい~(ウズウズ)
Commented by nobico at 2007-03-22 14:03 x
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
香港へ出張。そして誕生日なんてうらやましい(*ё_ё*)きゅん・・
オレオ君いつもかわいい表情してますね。
一番上の写真小さいころのだと思いました。
今考えると小さいころでもありえないですね(T▽T)アハハ!
Commented by 蓮ママ at 2007-03-22 15:58 x
オレママお誕生日おめでとうございます!!
香港へお仕事出張なんてかっこいい~!お仕事でも好きな香港なら楽しみもいっぱいでいいですよね(*^^*)
そうそう。例の風水のお陰がわかりませんが、効果ありましたよ!!
Commented by oreo0610 at 2007-03-22 20:46
>おかしゃんさん
出遅れてない。出遅れてないです
私の方がかなり出遅れてますから~~~!(汗
遅レス、ごめんなさいっ!そしてありがとうございます~♪
え゛?!幾つになったの??って?
だから26歳って言ってるじゃないっ
おかしゃん風に言うなればサンッシーサンッ!来年はサンッシースゥ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-03-22 20:47
>ちょーすけ姉ちゃんさん
ありがとう~♪
仕事ってのが気に食わないけど、タダで海外行けるからそれは嬉しい!
大抵お食事もおごってもらえるしねぇ~(ニヤニヤ)
オッちゃんのお土産、おそらく次回も無いわ(笑)
・・・だって、いっつも出張行ってもフリータイム無いもんっ
空港で走ってるもんっ(涙
Commented by oreo0610 at 2007-03-22 20:47
>わかちゃん
ありがとーん♪わかちゃん、海外は行った事ないのね?!
うちのCOPと一緒だわ。
オッちゃんが来る前は友達と海外旅行とかしてたんだけど
来てからは仕事ぢゃないと行かなくなったわー
ホクロ、大きくなったでしょぅ?!
でもまだ繋がってないわよっ!(しぶといっ)
Commented by oreo0610 at 2007-03-22 20:47
>chocomamaさん
ありがちょ~ん♪
26歳???のハテナが3つなのはなぜ?!(笑)
chocomamaさんは4月15日なのね!
じゃあ小さい時はお姉さんだったでしょぅ?
小さい頃の3月産まれと4月産まれって大きな差よね。
でっかいマルボロ、COP曰く味が違う!って
ほんとにでっかかったら小さいCOPがますます小さく見えちゃうっっ
Commented by oreo0610 at 2007-03-22 20:48
>nobicoさん
タバコと同じサイズのオッちゃんだったらTcupより小さいですよ~(笑)
でも、こんなサイズのオッちゃんが居たら
毎日ポッケに入れてお出かけ出来て良いわ~♪
7㌔とはいえ、やっぱ重いですもん(;;)
お誕生日メッセージ、ありがとうございま~す!
Commented by oreo0610 at 2007-03-22 20:48
>蓮ママさん
ありがと~♪香港まで潜水して行ってきました!
蓮パパがマグロ釣ってるのに出くわしたわよっ(うそ)
香港はご飯が美味しくていいわ~~
てか、蓮ママ、効果あったの?!ずりぃ!!
私なんて出張貧乏よ。まだ出張費が支払われてないのよ~(涙
Commented by oreo0610 at 2007-03-22 23:08
>トトおかさん
ひょえっ。順番がへんてこになってしまって
トトおかさんへのお返事遅くなってしまった~すみません。
香港のケーキ、日本のよりも生クリームがさっぱりしてて
どっちかってゆうとスポンジが甘い感じのケーキでした~♪
実はこのケーキの他にも違うケーキがあと2つあったのですが
どれも美味でしたよ~(って、3個も食べた私)(笑)
お誕生日メッセージありがとうございまーす!
Commented by 理事長 at 2007-03-24 18:33 x
よっす〜!久しぶり、生きてるヨっ
誕生日だったねぇ〜そうだったそうだった、おめでとう(←超心こもったコメント)
厄年抜けたってこと?いや後厄真っ最中?歳ばらすな?
全然このトピと関係ないけどエツの小さくなった服、オツ着る〜?
まとめて送るから入り用なら言ってちょ
それか来月頭にそっち行くのでそん時持ってくよ〜ん
ではまたね
Commented by oreo0610 at 2007-03-25 18:21
>理事長
よ~っす!久しぶりっ!まだカマクラ在住け?(長ぇよ!)
超心のこもった誕生日メッセージありがとう(けっ!)(笑)
私さ、厄年とかそうゆうのすんごいウトイんだよね~
ただぶん厄年前後だよ。たぶんね。

で、なに?エッっちゃんの服、くれんの?やったー!くれ!
最近オツに何も買ってあげてない・・・(こないだニボシ買ってやったけど)
送りでも持ち込みでもどっちでもオケーよ♪
by oreo0610 | 2007-03-18 21:12 | 成長日記 | Comments(38)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧