人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さくなったです

こんにちは。僕ちゃんです。

小さくなったです_c0032567_20484794.jpg
僕、小さくなったですよ。


うそ。コレ、ママが空港でパパに買ってきたですよ。


ママ、今週は仕事で香港に行ってたですよ。
小さくなったです_c0032567_20505417.jpg
僕ちゃんもバッグに入って行ってきたです。


うそ。コレ、ママが持ってったガラガラ。



コレ、香港の夜景
小さくなったです_c0032567_20554932.jpg
夜景のキレイなレストランで夕飯食べたですって。
右側の一番高いビルは法律違反で建てちゃったやつですよ。
知ってるですか?



コレ、お誕生日ケーキ
小さくなったです_c0032567_20594856.jpg
実はママ、今月の15日がお誕生日だったですよ。
ローカルスタッフのケンちゃんがサプライズで用意してくれたですって!


今年はママ、香港でお誕生日を迎えたです。


26歳の。


うそ。



コレ、僕ちゃん。
小さくなったです_c0032567_2174196.jpg
パパと一緒にお留守番してた僕ちゃん。




僕のお土産、ない・・・・・。








by oreo0610 | 2007-03-18 21:12 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610