「お金は返しません」in小金井公園

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオは先週とはうって変わって良い天気でしたよ~
c0032567_199087.jpg
・・・うって変わっての「うって」ってどゆ意味ですかぁ~??


あ。今日は僕ちゃん、パパとママと小金井公園に行ってきたですよ~♪


小金井公園のドッグラン、僕ちゃん初めて!
ひょっとしたらモモビビちゃんが来てるかも?!って
淡い期待を抱きながら来てみたら・・・・
c0032567_19122878.jpg
はじめましてのウーロンちゃんに会ったですよー


今年の6月で2歳ですって。
c0032567_19131122.jpg
僕ちゃんも6月産まれですからちょうど1歳違うですねー
ウーロンちゃん、とっても元気な女の子だったです。


いつも『追う』専門の僕ちゃんが、今日は珍しく追われたですよ
c0032567_19162573.jpg
きゃ~~!僕ちゃん追われるの慣れてないのよ~~~~


ほら、追ってる僕ちゃんのが目が輝いてるです!
c0032567_1918082.jpg
え?ヤラしい顔してるですか?!

このトイプーちゃん、僕ちゃん好みの良いニホイだったですからね
しばらくストーキングさせてもらったですけど
途中で帰っちゃったですよ。残念です。


ですから僕、しばらく1人でランをウロウロしてたわけですよ
そしたらですね、とっても珍しい種類の子に会ったですよ


皆さん、ベドリントン・テリアさんって知ってるですかぁ?


この子ですよ。この子。小町ちゃんって言うですって。
僕ちゃんも挨拶しに行ったですよ~
c0032567_19263056.jpg
こんにちは。僕ちゃんで・・・

c0032567_19273217.jpg
アイタッ!


何するで・・
c0032567_19281988.jpg
アイタッ!


c0032567_1929311.jpg
アイタタタ・・・


c0032567_19304128.jpg
アイタアァァァ~~!!









プッチ――ン!!









ムキィィィィィッ!!怒ったですよっ!反撃ですっ!!
c0032567_19384154.jpg
僕ちゃん怒らせると怖いのよ~?



c0032567_1940255.jpg
・・・・・・・・・・・こ・怖いのよ~~???




c0032567_194354.jpg
きゃ~~~~~!大変っ!
小町ちゃんがアニータに変身したですよ~~~




青森のぉ・・・日本のお金返すです~~~っ!
c0032567_1948405.jpg
僕ちゃん、日本国民の為に頑張るですよ~~っ!!



c0032567_2064440.jpg
えいや~~!とぃや~~!!






・・・・・・・・・・・ゼェ・・・ゼェ・・・・・頑張ったですけど・・・
c0032567_19492914.jpg
チリ人妻は強いですよ。


気力・体力・精力、全部吸い取られたです。






それに・・・
c0032567_1956885.jpg
僕ちゃん、小さなホクロって言われたですよ。






僕ちゃんは小さなホクロ・・・・・







[PR]
Commented by himadam3105 at 2007-03-04 21:44
初めまして☆
夫婦揃って、いつも大爆笑で読ませていただいてます(≧∇≦)

オレオ君、小金井ドッグランデビュー!!という事で、小金井御用達の我が家としてはいてもたってもいられず、初コメさせて頂きました(●´ω`●)ゞ
そして・・・今日行かなかった事に、激しく後悔してるとこデス。・゚・(*ノД`*)・゚・。
日本国民の為、チリ人妻との戦に挑むとは・・・さすがオレオ君☆
お疲れ様でございます!!
いつか小金井でお会いできたらいいなぁ~、なんて思ってます♥

我が家も、ちょこっとブログ書いてます☆
是非リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか??(´^ω^`)
Commented by unco-cycle at 2007-03-04 22:15
うぃ~す☆tomoでやんす♪
あれま!オッちゃんがキレとるではないですかっ!!
キレとるといっても、オチリじゃないですよ。。。
いや~しかし、チリ人妻の「シャーーーーッ!」は一瞬「エイリアン」を垣間見た気がしましたでよ!!(ノ゚⊿゚)ノ!!
オッちゃん食われなくて良かったねぇ・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!もしや精力が奪われたとかっっ?!
Commented by おかしゃん at 2007-03-04 22:41 x
ぎゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・っつーのっ!!
さすがオレママさん! 
アニータに変身とは、誰が考えつきましょうか!!
おっちゃん! よくやった!
がぶりよりで、あのオババを懲らしめたんだ!?
しかし、つえ~オババだったね! オッちゃん危うしだったよ!
(アニータの飼い主がこのブログ見てないこと祈ります・・・爆)


Commented by ケメママ at 2007-03-04 23:13 x
オッちゃん、もっと下半身鍛えろよ~!
腰が入ってないんだよ~、腰がっ!
このワンコ、ドッグショーで見たことあるよ。
羊みたいなカットして、ショーのワンコはこんな着ぐるみみたいじゃなくって、プードルみたいなカットだったわ。
もっと大きくなるんでしょ?
オッちゃん、この子、まだパピコかもよ。
Commented by hermeschan at 2007-03-04 23:44
小町ちゃんとの格闘凄いですね!・・・っとその前に、
アニータ超ウケマシタヨ^^笑☆これは最高にイイ~写真ですね^^!
もっとアップで見たらどうなんだろう?なんて密かに想像が^^!
オッちゃんは負けず嫌い???なのかなぁ?なんて^^?
けど、男の子は強い方が魅力ありでスモンね♪
今日、小金井行こうかど~か実は迷っていたんですよぉ~♪
そしたら会えてたのかもなのですね!(残念”)
Commented by ocknroll at 2007-03-05 00:29
おホクロさんよ~♪おホクロぉさんよ~♪空をみあげりゃ~ぁぅ?
ホクロはないぜよ。誰がオッちゃんにそんなこと言ったんだい?
アニータなんかウルトラマンの怪獣「ジャミラ」じゃないか!!
オッちゃんはその怪獣を倒すウルトラマンレオだよ!!首輪がレオっぽいよ!
青森のため、日本のため、地球のためにウルトラマン「オ」レオがんばれ~!!・・・?チリ妻に精力吸い取られたですね♪
Commented by あーさん at 2007-03-05 01:18 x
小町ちゃん・・・まじでこえぇ~よ~~(゜o゜)
オッちゃん、手足の長さから不利だわ~。
だって小さなホクロだもん かなち~~ 笑
でも日本のためよく頑張ってくれたよ~!
私だったら小町ちゃんにシャーッってされたら逃げるよ 笑


Commented by | Θ_Θ)ノ at 2007-03-05 03:00 x
今回もガハガハ笑わせてもらいましたw
犬の表情ってなんてかわゆいんでしょ!
いやぁ、カメラマンの良さですかね。
小さなほくろ、ションボリしてる姿、かわいすぎ!!
これからも、日本の為にわらかしてください!
Commented by marcy at 2007-03-05 09:44 x
オッちゃん逆ストーキングには弱いだすね。
オラもオッちゃんに負けないぐらいにしつこいオチリ星人だすが、追っかけられるのは同じく弱いだす。
小町ちゃん名前の割には怖い子だすよ。
でもケメママさんも言ってるように腰を鍛えるだすよ。
チリ人妻にはもっと腰を使って攻めるだすよ。(笑)
Commented by ランディまま at 2007-03-05 10:26 x
どひゃー、こえぇぇ~。ほとんどエイリアン… この写真が取れるなんて、オレママ、シャッターチャンスを逃さない女(笑)
写真見てると、このワンちゃんなんだか着ぐるみ着た人間に見えてくるんですけど?
世界の平和を守ったオッちゃん、お疲れさま☆
Commented by こじまめママ at 2007-03-05 13:25 x
もう!今日も大爆笑。っていうか涙がでちゃった。
ホントオレママの日記大好きです♪
でもでもこのお写真撮ったオレママさん。かなりナイスショットですよ!
いや~オレオくんお疲れ様。今度はやっつけられるかな?フフフ
Commented by nyokki-nyokki at 2007-03-05 17:35
おっちゃま。お疲れ様でした(⌒▽⌒;)
チリ人妻がそこまで強いとは・・・
日本の男性諸君。頑張れぇ~。
オッちゃん。今回のファッション・渋いですねぇ。
お洋服、素敵です。
そのかっちょえ~、ハードな首輪で人妻をチクリしちゃえばよかったんじゃない?
Commented by oreo0610 at 2007-03-05 19:41
>himadam3105さん
はじめまして!いつも読んで下さいましてありがとうございま~す!
そうなのです。初小金井公園行って来たのです~
すごく広いんでビックリしました。
オッちゃんのホームグランドは落合公園なんですけどね
あまりのお天気の良さに「たまには違うトコへ・・・」って
モモビビちゃんが行ってる小金井公園に行ったんですよ~
いや~凄い人でビックリしましたよ(公園自体が)
我が家は車が無いので武蔵小金井からバスで行ったんですけどね
いつも駐車場は混み混みなんですかぁ?
駐車場渋滞が凄かったですーw(◎_◎)w
が、広くて走り甲斐のあるランだったのでまた行きたいと思ってます!
その時は遊んでやって下さいまし☆
*リンク、もちろん喜んでっ!うちからも貼らさせて下さいまし
Commented by oreo0610 at 2007-03-05 19:41
>tomoちゃんさん
見えたよ。見えた。Yの字!(ってココで報告する私)(笑)
いや~~アニータさん、パワフルだったわ~
オッちゃんのオチリ、気張り過ぎて切れちゃうかと思った(ヲィ
アニータちゃん、写真ではシャーシャーに写ってるけど
実物はモコモコしてて愛らしい子だったわよ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-03-05 19:42
>おかしゃんさん
小町ちゃんのシャーーー顔の写真を発見した時に
実は真っ先にスティーブン・タイラーが浮かんだんですけどね
(知ってます?エアロスミスのボーカル)
女の子だったんでアニータさんにしてみましたの~
アニータちゃん、ケメママさんが仰ってる通り
まだ6ヶ月のパピコちゃんよっ、おかしゃん!
おかしゃんったらオババとか言っちゃって…
飼主さんが見ててもし~~らないっと♪(笑)
(*ぐふふ・・・飼主さんとってもフレンドリーな良い方だったわよ)
Commented by oreo0610 at 2007-03-05 19:42
>ケメママさん
おっかしいなぁ~~?オッちゃん短足だから他の子に比べて
下半身はしっかりしてるはずなんだけどなぁ~(笑)
(ちなみに、ジタバタしてる下半身はトトおとさん風に撮影)
ケメママさん、このワンコ見た事あるんですね!
私、最初、プードルちゃんがモヒカンカットしてるのかと思いましたよ
そしてケメママさんが仰る通り、小町ちゃんはまだ6ヶ月!
あと数ヶ月もすりゃますますオッちゃんが小さなホクロに・・・
Commented by oreo0610 at 2007-03-05 19:42
>エルママさん
のぉ~~~!!エルママさん、小金井公園迷ってたのですねぇ!(ちっ
すっごい混んでたんですけど(公園自体が)
いっつもあんなに家族連れが多いの?あの公園。
でもランは広くていっぱい走るオッちゃんには最適なランでした~
オッちゃん・・・そうですねぇ・・・負けず嫌いかも(笑)
その前にベリベリしつこいんですけどねぇ。。
気に入った相手は地の果てまで追ってきますからっ(涙
Commented by oreo0610 at 2007-03-05 19:42
>ocknrollさん
ぎゃ!旬な進一出してきましたね?
オッちゃん、森進一の顔マネも得意ですよ~~
(過去のどっかのブログにあります)(笑)
てか、ocknrollさん、ウルトラマンレオだなんて
レオって言ったら「ジャングル大帝レオ」が出てくる私
調べましたわ、ウルトラマンレオ!!
ウルトラの兄弟より弱いらしいじゃないのよっ
しかも故郷をマグマ星人によって滅ぼされたってぇぇぇ
マグマ星人の真の姿はチリ人妻だったのかぁ?!(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-03-05 19:43
>あーさんさん
小町ちゃん、すんげぇ強かったよ。オッちゃん食われちゃいそうだったもの
(必死過ぎる僕ちゃんの顔・・)
でもね、この小町ちゃん、まだまだ成長中な6ヶ月の子なのよ
写真じゃ怖い顔してるけど実物はやんちゃ娘で
ホワホワしてて可愛かったの~(笑)
私もまさかこんな怖い顔した写真が撮れてるとは思わなかったわよ~
シャーーーの顔、おもくそ歯茎出てるもん
公園で見た時はこんな歯茎出てなかったもん(・・・たぶん)
Commented by oreo0610 at 2007-03-05 19:43
>がちゃぴんさん
いい表情でしょ~~??
(戦闘中のオッちゃんは全部顔が引きつってるけど)(笑)
小町ちゃん、ホワホワの前髪で目が隠れちゃってるけど
つぶらな瞳でかわいかったの!
写真だと歯ぁ剥き出しでこえぇけど(笑)
今回のキャメラマンは旦那さんなのよ~~
トトおとさん風に頑張って撮ってたけど
撮れた写真はジタバタしている下半身・・・
キャメラマンが良いなんて聞いたらパパ喜んじゃいますよ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-03-05 19:43
>marcyさん
弁慶くんも追っかけ専門だすか!
僕ちゃんも追っかけられた時は必死で逃げたですよ
男はオチリを守らなきゃいけないですからね。
小町ちゃん、まだ6ヶ月の子だったんですよ~~
数ヶ月したらまずますパワーアップ!!
やっぱ南米の女は迫力が違うわ。
(って、実はイギリス出身な小町ちゃん)(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-03-05 19:43
>ランディままさん
貴重な一瞬のエイリアン姿を捕らえた写真
実は今回のキャメラマンはパパちゃんなのよ~~
(もしかしたらコレは私撮影かも知れないが)(笑)
ちなみにジタバタしてる下半身は確実にパパちゃん撮影
その他にも顔半分切れてるのとか残像的なのとか、
ある意味天才です( ̄∀ ̄)
Commented by oreo0610 at 2007-03-05 19:44
>こじまめママさん
笑ってくれてありがとう!!
オッちゃん、決死の覚悟で格闘した甲斐があったわ!(笑)
楽しく相撲取ってると思ってたのだけど
いざ写真をPCに取り込んだらパンチされまくってるし
すごい顔して襲われてるし・・・
オッちゃん、相当必死だったみたい(笑)
おかげで昨日は1日ぐっすり。ほっぺ真っ赤にして爆睡でしたー
Commented by oreo0610 at 2007-03-05 19:46
>ニョッキ母さん
強かったわよ~~アニータちゃんっ
南米の血が流れてるだけあって情熱的だったわっ
(ってほんとはイギリス出身だけど~)
オッちゃん、せっかく強そうな首輪してたのに
やっぱ鋲のさきっちょが優しく丸まってたからダメだったのかしら~?
あ。そうそう、この首輪が前に言ってた「エクストラヘビーさん」のよー
Commented by YUCCI at 2007-03-05 20:34 x
いつか、ブヒにイカつい『スタッズ首輪』を着けるのがワタシの夢・・・
おっちゃんを見て、さらに意志が強まりました!!
アニータ・・・
さすが南米・・・  アツいなにかを感じます・・・。
Commented by oreo0610 at 2007-03-05 21:49
>YUCCIさん
ブヒといったらスタッズ首輪!やっぱそうですよねぇぇぇぇ
と思って私もオッちゃんがまだ1歳にならない頃に
エクストラヘビーさんで作ってもらったんですよ~
ココのは先っちょが丸くカットされてるんで
周囲に優しい首輪です(笑)
でも、やっぱ本物のブルドッグには敵わないわーー
迫力が違うものっ!
アニータちゃんの迫力にも敵わなかったけど~~~
(っていつの間にか小町ちゃんの名前がアニータちゃんになっちゃったよ)(笑)
Commented by miya at 2007-03-05 22:18 x
あじゃ~、昨日行ってたら偶然会えてたんだぁ!
なんかそういうのもいいね(笑)
小町ちゃん、うさぎみたいで可愛い(*>▽<*)
小さなほくろさん、日本の為に戦ってくれてありがとですよ~!!
Commented by oreo0610 at 2007-03-05 22:54
>miyaちゃん
そうなのよ~~。miya家にお伺いたててみようかと思ったんだけどさ
COPが例のごとく恥かしがってさぁ
(とか言いつつ、もしかしたら会えるかも・・ってオシャレしてやんの!)(笑)
小町ちゃん、ほんと大きなウサギちゃんみたいだったよ
居るよねこうゆうウサコ。なんちゃらロップイヤーってやつ~
でもね、やっぱ歯ぁは立派なワンコだったよ~(笑)
Commented by chocomama at 2007-03-06 21:46 x
おっとぉ小金井来てたんですね!!
くっそ~、その日駐車場代けちって航空公園行ってた。。。。残念。
オっちゃんの必死顔見たかったわ(ノω`*)んふふw
美人な小町ちゃんがアニータに豹変した瞬間のオっちゃん(≧m≦)ププッ
女をなめたらあかんぜ~よ♪
Commented by トトおか at 2007-03-06 23:25 x
オレママさん・・・おもしろすぎです!!
オッちゃんいろんなとこ丸出しで戦ったのね。
ぬいぐるみみたいなお上品なワンコさんと思いきやこの豹変ぶり!
オッちゃんビックリしちゃったね(@_@)お疲れ様でしたぁ★
Commented by oreo0610 at 2007-03-07 22:46
>chocomamaさん
小金井公園の駐車場って混んでない?混んでない?
駐車場渋滞ができてましたよ~~!
てか、会えたかもしれないのね(クスン
この日はボステリちゃんはウーロンちゃんだけだったわ~
ちょこさん、普段はかわいらしくしてるけど
やっぱ豹変しちゃうの?怖いわ~~怖いわ~~
Commented by oreo0610 at 2007-03-07 22:46
>トトおかさん
笑っていただけました~?
オッちゃんはボステリ界のお笑い担当目指してるので
そう言って頂けると本望です!(笑)
アニータ小町ちゃん、マジにパワフルでしたよ
オッちゃんやられまくり。
トトさんも一緒だったら加勢してくれたかしら~?

・・・うーん、やっぱトトさんはボールかな?!(笑)
Commented by モカウラ母 at 2007-03-09 18:39 x
おひさしぶりです。ごめんよ~。涙とよだれと腹がよじれるほど笑って家族を「見てぇ見てぇ」と召集。みんなで笑わせていただいたモカウラ家です。やっぱりオッちゃん一家最高!!オッちゃんかなり必死だよね。笑。。
Commented by oreo0610 at 2007-03-11 18:43
>モカウラ母さん
お久しぶりです~♪
涙と腹は解かるとして・・・・なぜによだれまで~~??(笑)
いつもオチリばっか追いかけてる僕ちゃんだけど
たまにはお相撲も取るのです
(が、お相撲取る時はまだ1歳にならない子との確立高し!)
オッちゃん・・・精神年齢低いのかしら・・・( ̄∀ ̄;
by oreo0610 | 2007-03-04 20:02 | お出かけ | Comments(34)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧