坊ちゃん

こんにちは。僕ちゃんです。

皆さん、週末いかがお過ごしでしたかぁ~?

僕ちゃんの住んでるトキオは真冬に戻ったような寒さで
土曜日は北風がピープー暴れてたですよ。


今日はですね、僕ちゃんのチッコシーツが残り少なくなったですから
近所のコジマさんにチッコシーツ買いに行ったですよ~~
c0032567_2238243.jpg
こっちですよ~~



あ。ちょっと待つです。
c0032567_22393156.jpg
ウンモしたくなったです。



さ、気を取り直して行くですよ~!
c0032567_22402468.jpg
ズンズズ~~ン!!
通称「ナメクジロード」
梅雨シーズンにはこの壁にナメクジいっぱいウヨウヨしてるです。


コジマさんは僕ちゃんちから歩いて15分くらいのトコにあるですけどね
最近、とーんと行かなくなったですよ。

昔はイタズラしてチッコシーツすぐボロボロにしてたですけど
今は上手に出来るですからね。
しかもそんなにキレイ好きでもない僕ちゃん
オチッコの1つや2つしてあってもおかまいなしでチッコ出来るです。

なんてエコな僕ちゃん!


コジマさんで運良くSALEになってたいつもの徳用チッコシーツ買って
久しぶりに善福寺川沿いをお散歩してきたです。



善福寺川といえば・・・


覚えてくれてる方も居るかもしれないですけどね
『坊ちゃん』ですよ。


僕ちゃんが初めて坊ちゃんに会ったのは
そう・・僕がまだ1歳にもならない耳も立つか立たないかの頃・・・



元気にしてるですかねぇ?坊ちゃん。





居たです。相変わらずパンツ履いてないですよ。
c0032567_22521143.jpg
それに相変わらずうさぎさんとお喋りしてるですよ。
1年ぶりくらいに来たですけどまさかずっと喋ってたですかね?!



昔は僕ちゃんも恥しがり屋さんで仲間に入れなかったですけど
大人になった僕ちゃんはちょっと違うですよ
自ら僕ちゃんと言う存在をアピールするです
c0032567_22561236.jpg
・・あ。ゴメンです。さっきウンモしたですよ。


大人になった僕ちゃん。
c0032567_230242.jpg
坊ちゃんも僕の事、思い出してくれたみたいですよ。



久しぶりの坊ちゃんに会えて僕ちゃん満足。



春になったらまた会いに来るですよ。
c0032567_2354559.jpg
春はもうすぐそこまで・・・。


最後はトトおとさん風に地面スレスレからの下からアングルでキメたです。



僕ちゃん切れてますけど・・・。







[PR]
Commented by ramiro at 2007-02-26 00:02
だりゃー!!!久々のコメントだい♬
そういえば、1年前のやつ見た見た!!
ってか、おっちゃん太ってたのね・・・笑
坊ちゃんとの2ショットのおっちゃんが心なしかオヤジ顔に見えるww
Commented by miya at 2007-02-26 00:15 x
ナメクジロードってヤダ=(>_<)
オッちゃんのウンモ姿も、前足微妙に乗ってる?
ビビがよくそうやってするんだよね~。
踏ん張りがきくのかな?(笑)
オッちゃん、坊ちゃんとお友達になれたのかなぁ?
Commented by エルママ at 2007-02-26 03:32 x
週末は本当寒かったですよねぇ~”
まだまだジャンパーが必要だなぁ~っておもっちゃいましたもん^^;
坊ちゃんのパンツ、この際いろんな色のレインボーとかどうですかぁ^^笑?



Commented by kaz at 2007-02-26 04:10 x
ナメクジの季節はちょっと勘弁してほしいところですが(笑)
今年のオッちゃんは積極的に匂いを”かがせている”のね。
大人になったねぇ~。
Commented by nyokki-nyokki at 2007-02-26 08:55
★坊ちゃんとおっちゃん★
素敵な像ができたんですねぇ。名所になりそう。
オッちゃまへ
パンツの色なかなか決まらないみたいだから、春にオッちゃまが選んでもっていってあげてくださいね♪
赤いふんどしとかいいと思うんですけどねぇ。
一年前のオッちゃんもとってもかわいかったぁよ~。
Commented by marcy at 2007-02-26 11:25 x
坊ちゃんのぱんちゅはママのを盗んで履かせてあげるだすよ。
外まではすっぽんぽんオバケは追ってこないだす。
追って来たらそれはもう犯罪だすよ~!

オラはオシッコの量が多いからチビと同じ徳用のシーツじゃ吸いきれなくて漏れてる時があるだすよ。
だからオラのシーツだけ多い日も安心!横漏れしないユニチャ~ムだすよ♪
Commented by ケメママ at 2007-02-26 15:39 x
きっと坊ちゃんはションボリチンコで思い出したんだすよ。
あー、叉来た!ションボリチンコがっ!
ナメクジロードはうちのママは絶対通ってくれないだすよ。
だって、私たぶん食べちゃうだすよ。
Commented by おかしゃん at 2007-02-26 16:09 x
オレママさんは、やっぱ噂どおりのお方だわっ!!くっくっくっ・・・
もぉ、オレママさんも、ケメママさんも、チンコ!!チンコ!チンコ!!!って言いすぎですよ!笑
しかし、そんなにしょんぼりしてたんですか?そのチンコ!!
それに、そのぼっちゃんに、おパンツ穿かせるのは、至難の業ですね!

Commented by junkss at 2007-02-26 17:50
ナメクジロード、夏は気持ち悪そうだけど、なかなかいい雰囲気の道ですね♪うちもトイレシーツでは遊ばなくなったけど、たまに反抗のつもりなのかビリビリにして遊んでる時あって・・・って昨夜なんですけどね(ーー;)
一人の夜にあれは凹みます~(涙)
Commented by | Θ_Θ)ノガチャピン at 2007-02-26 18:34 x
坊ちゃんとはじめて会った日までさかのぼって
みてきました。
はだかでうんこ座りは衝撃的です。
UMAOも反抗するときはトイレシート破って食べます。
私もそれに反抗して、UMAOを違う部屋に ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
おっちゃんがまた坊ちゃんに会いに行く散歩
楽しみにしとります!
トトおとさんカメラ技、私も取得中です!
Commented by こじまめママ at 2007-02-26 20:13 x
きゃ~まだ耳が垂れてる頃のオレオくん見にいきましたよぉ~
超かわいい~♪そしてあの頃からオレママさんの日記は面白い☆
坊ちゃんのおパンツ何色になるんだろうね??フフフ
Commented by oreo0610 at 2007-02-26 22:55
>タエババちゃん
お~久しぶり。久しぶり。
(って一応書いてるけど久しぶりの感じがしない)(笑)
昔のオッちゃん、太ってるでしょ~~??7.4㌔あったもん
今は6.9㌔。ワンコの500gはデカイわよねぇ
坊ちゃんとのオッちゃん、オヤジ顔????
・・・・ほんとだ( ̄.. ̄) 縁側で休んでるオジィに見える。。
Commented by oreo0610 at 2007-02-26 22:55
>miyaちゃん
ほんとに梅雨シーズン、ココの坂道すごいんだよっ
「気持ち悪っ」と思いつつ、ついつい見ちゃうんだよねぇ
ウンモ姿、この時はたまたま前足乗せてたの~
オッちゃんの場合はね、ちょっと前足短かったからだと思うよ(笑)
オーディション、いよいよだね!確実に面接までは行くね♪
Commented by oreo0610 at 2007-02-26 22:55
>エルママさん
ほんっと週末、寒かったですよねぇぇ
土曜日に洗濯したもんだから洗濯物もバッサバサ言ってましたよ(汗
坊ちゃん、実は誰かがイタズラ書きして
オチリに白く三角形にスプレーされてるの(笑)
まだまだサブイから毛糸のレインボーパンチュ履かせてあげないとね♪
Commented by oreo0610 at 2007-02-26 22:56
>kazさん
すっごいよ。梅雨時期のナメクジロード!!
ナメクジってコンクリートの石灰成分が好きなんだってぇぇ
だもんで梅雨時期はなるべく道の真ん中歩くようにしてるよ。
大人なオッちゃん(オヤジという説もあるが)
昔はモジモジしてたのになかなかヤルでしょ~ぅ??
Commented by oreo0610 at 2007-02-26 22:56
>ニョッキ母さん
善福寺川沿いはね、いくつか銅像があるんだけど
やっぱこの坊ちゃんが一番いい味だしてるわ~~
オチリにイタズラ書きされてるしね、
きっと皆に愛されてるんだわ!
おパンチュぢゃなくて赤いフンドシがいい??
フンドシしたら化粧回しも付けたくなっちゃうなぁ(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-02-26 22:56
>marcyさん
ママのおパンチュ、時々洗濯物カゴから出してくるですけどね
す~~ぐ捕まっちゃうですよぉ
坊ちゃんもさすがに洗ってないおパンチュは嫌でしょうからね
今度は洗濯物たたんでる時に狙ってみるですよ。
ところで!弁慶くんってそんなにチッコするですかぁ?
僕ちゃんも朝一のは凄いですけどさすがに漏れ漏れにはならないです!
Commented by oreo0610 at 2007-02-26 22:57
>ケメママさん
ションボリチンコ、ションボリチンコ言わないーー!!
(って言ってたのは私か!)
ナメクジにオシッコかけるとおチンチンが腫れるって話
あれ本当ですかねぇ?
オッちゃんのチンコが腫れちゃったら坊ちゃんが想い出してくれないから
・・・・パンチくんに試しにやってもらいましょうか?(笑)
てか、ケメちゃんは食っちゃうだすカッ?!ヨーゼフか?!
Commented by oreo0610 at 2007-02-26 22:57
>おかしゃんさん
いえ、おかしゃん、私達は(あ。もちろんおかしゃんも仲間入り)
むっつりじゃなくてオープンなだけよっ!!(笑)
パンチくんのおチンコしょんぼりしてる時ないですか?
タマタマもキュッと上がってる時と
ぷら~~んとだらしなく垂れ下がってる時あるですよ!うちの坊主。
坊ちゃんのおパンツは・・・やっぱ、ヒモパン??
Commented by oreo0610 at 2007-02-26 22:57
>蓮ママさん
そうなのよ。ナメクジさえ居なければなかなか雰囲気あるのだけどねー
(仕事帰りにヒール靴だとこれまたシンドイが)
トイレシーツ、な~んでビリビリにするんでしょうかねぇ?
オッちゃんもチビッコの時「嫌がらせかっ!!」ってくらい
ビリビリビリビリやってたわー(ー”ー)しかも食ってたし!
Commented by oreo0610 at 2007-02-26 23:01
>ガチャピンさん
UMAOちゃんもチッコシーツビリビリっ子なのねぇ!
うちも昔はひどかった・・・
うちも昔は食っていた・・・
で、誤飲騒動でレントゲン撮った時に先生に
「異様に胃が大きい!」と言われたオッちゃん。
チッコシーツを食べてたからに違いない(涙
UMAOちゃんも気をつけてぇぇぇ

*トトおとさん技法、難しいですよね?!
Commented by oreo0610 at 2007-02-26 23:04
>こじまめママさん
そうなの~~あの頃はまだ耳も立つか立たないかの頃で
お散歩行ってもすぐに止まっちゃったりしてたのに・・・・
だのに・・・なぜ・・・・今はこんなにも態度LLなのかしら(涙
旦那と「いつからオッちゃんこんなになったんだろう・・・」って
しみじみ話してるのよ~~
Commented by YUCCI at 2007-02-26 23:08 x
この銅像、大阪アメ村の三角公園にもある!!
こないだ見た時は、小さなオクチに無理矢理、火の付いたタバコ咥えさせられてました。
ふかしながら、ウサちゃんとダベる姿はなんとなくカワイかったです♪
こんど、写真撮ったら、ウチのブログにもUPしよっと!!
Commented by ocknroll at 2007-02-26 23:20
オッちゃん坂道の途中にウンモして転がっていかなかったですか??
坊っちゃんのオチリは気にならなかったですか??
・・・・・・おっと!!ご挨拶遅くなりました!!ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」と同棲しておりますocknrollと申します。いつもコッソリお気に入りからジャンプして拝見してましたが、うさぎちゃんの後ろから坊っちゃんのおパンツを気にしてるオッちゃんを見てたまらずコメントしちゃいますた。ボステリブログの重鎮の方々に恐れ多くもリンクさせていただいてますが、もし良かったらオッちゃんともリンクさせていただいてもいいでしょうか??いつかお願いしようと思いながらもドキドキしてしまい・・・オッちゃんに恋してしまったのでしょうか??そしていつかうちの子のオチリも追いかけてください。お暇ならうちのブログも遊びに来てくださいな♪コメント長っ!!
Commented by トトおと at 2007-02-27 00:46 x
お晩です。
なんか雰囲気のいい路地っすな~、ナメクジロード。

トトおとさん風っすか?お恥ずかしい限りです。
適当に数打ちゃ当たりますぞ。
まだまだ修行の日々で御座います。
Commented by dankun-shippo at 2007-02-27 11:07
ん~、ナメクジロード…夏につまづいて壁に手などつきたくない…
でもやらかし隊の私はあぶないな…

オッちゃん、で、どうだった?
やっぱり坊っちゃんはピンクのおパンツがいいって?
オッちゃんは何色にする~?
Commented by あーさん at 2007-02-27 21:18 x
ぼっちゃんにカンチョーしたくなるわ~。
せめておパンツは、履いてほしいものだわ!
ぼっちゃんとうさちゃんの銅像に
オッちゃんも溶け込んでますね~♪

うちは、ちっこするといちいち、報告しにくるんで
トイレシーツ頻繁に変えてます・・・。
エコなオッちゃんを見習わねば~!

Commented by chocomama at 2007-02-27 22:20 x
あ~ん会いたかったよぉ坊ちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~
前にブログで見たときから気になった存在だったわ♪
坊ちゃんは何故に全裸でうさぎとお話してるんですかねぇ。
妙にシュールですわ。
でもさ、逆におパンツだけ履いてても・・・・・微妙?
そういえばちょこさんシートの左半分はしっこで、右はうんもなのね。
だから左半分のしーとだけずっしり重いんですよぉ。。
まんべんなくやっちゃって欲しいもんです。
オっちゃん指導して!
Commented by unco-cycle at 2007-02-28 00:12
ウンモもしたし、すっきり爽快ですねぇ、オッちゃん☆
そんなオッちゃんのほやほやオチリを嗅いだから、坊ちゃんも思い出してくれたようで!
う~~む・・・何色が良いかな~坊ちゃんのオパンチュ。
こうなったら思い切って!ターザン風腰巻か、
何かの動物の角で大事なところを隠してあげるっていうのはどうでしょう??
Commented by oreo0610 at 2007-02-28 19:13
>YUCCIさん
坊ちゃんったら出張してるのかしら~?
大阪で咥えタバコでダベってるだなんて善福寺の時とは
エライ態度が違うじゃない?!(笑)
三角公園ってのも各地にありますよね~
あと、タコ公園とか!
大阪坊ちゃん、今度UPしたら教えてくださ~い♪
あ。ちなみに善福寺坊ちゃんのオチリには
パンツの形のイタズラ書きがしてございます(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-02-28 19:13
>ocknrollさん
はじめまして!ずっとご覧頂いてたのですねぇ~
嬉しいです。ありがとうございまーす!
パンツネタで初コメント頂けるあたり・・・・・(ぷっ
あ。いえ。初コメントも嬉しい限りでございます!!
オッちゃん、ボステリにしては短足なんで
けっこうバランス感覚は良いんですよ~~
ネメクジロードでナメクジのようにひっついて踏ん張ってましたー
リンク、もちろん大歓迎です。
いっつもフラれっぱなしのオッちゃんに恋して頂けるなんてぇ
こちらからもリンク貼っちゃいます!(笑)
むぎちゃんの残してくれたニホイ頼りに
後程そちらにも遊びに行かさせて頂きますね。
よろしくお願いしま~す
Commented by oreo0610 at 2007-02-28 19:14
>トトおとさん
おばんです!
旦那は坂道の上にある家が憧れだったらしいのですが
残念ながら我が家は(といっても賃貸ですが)
このナメクジロードの下にあるのでございます(笑)
私の友達に廃墟オタク&路地オタクが居るのですが
まさかトトおとさんもその口ぢゃぁ・・・(笑)
トトおと技法、早速真似させて頂きました!!
上の写真は10枚ほど撮った中で唯一まともな1枚・・・
道路標識メインのボヤけたオッちゃんの塊とか
そんなんばっかでした~~~(涙
Commented by oreo0610 at 2007-02-28 19:14
>ダンままさん
ナメクジロード、降りる時が危険だわ~~~~
結構急だからヒール履いてると歩きづらいっ!!
特にダンままは隊長だからあっぶねぇど~~~
坊ちゃんね、オチリの部分に茶色の付いてないやつだったら
なんでもいいらしいよ??
オッちゃんはやっぱ流行りのスカルプリントよっ♪
Commented by oreo0610 at 2007-02-28 19:14
>あーさんさん
そうなのよね。オチリ突き出してる子みるとカンチョしたくなるわよね
あと、私、オムツ履いてヨチヨチ歩いてる子みると
後ろから「ツンッ」って押して倒したくなるのよねぇぇ( ̄∀ ̄;
うちはね、うんもすると報告しにくる~~!
しかももの凄い勢いで走ってくる・・・
恐らく「上手に出来たからオヤツくれ!」って
ブッ飛んで来るのだと思うけど。。。
Commented by oreo0610 at 2007-02-28 19:14
>chocomamaさん
川沿い坊ちゃん、他の銅像とは違う変な空気かもし出してるのよねぇ
銅像ってなぜ全裸率が高いのかしら?!
実家の最寄駅にも通称「フルチン像(青年)」が居るし
坊ちゃんの居る川沿いにも全裸女(ローマ風)が立ってるしぃ
ちょこさん、ちゃんとチッコシーツ使い分けてるのね!
うちは全面というより前面?
手前側でするんで手前側ばっかずっしりよ~~~
Commented by oreo0610 at 2007-02-28 19:15
>tomoちゃんさん
何かの動物の角?!マサイ族のチンコケースか?!
(あれは動物の角?!植物系?どっちだっけ??)
どっちにしても坊ちゃんのは小さそうだからなぁ。。。
って、tomoちゃんさんのコメントで気が付いた!!
坊ちゃんにちゃんとおチンコちゃん付いてるのか
確認していないっ!!(なんてこった!)
次行ったら、その辺しっかりチェックして来なきゃー
by oreo0610 | 2007-02-25 23:11 | お出かけ | Comments(36)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧