僕ちゃん1000㌔の旅 -名古屋編-

こんにちは。僕ちゃんです。

今日は約束通りレポートをお送りするですよ~~
c0032567_235137100.jpg
なが~~いですけど目ん玉ひんむいて付き合って下さいですよ


まずは朝4:30に起きて
ご飯食べてチッコとウンモした所から話したいトコロですけどね
長くなるですから省略するですよ。
名古屋の庄内緑地公園ドッグランに着いたトコから話すですね


皆と待ち合わせの時間は12時だったですけど
僕ちゃん、少し前の11:30に到着したです。


僕ちゃん一番乗り。


ですから、一足先にビーグルさんと遊んで待ってたですよ~
c0032567_09240.jpg

いつもオチリばっか追いかけてる僕ちゃんですけど
珍しくお相撲取って遊んだですよ
c0032567_23585036.jpg
上手投げしようと思ったですけどね
ちょっとばかし手足が短いもんですから
まわしに手が届かなかったですよ。残念です。


そんなこんなで悪戦苦闘してるうちにやって来たですよ!


ぽんずちゃん
c0032567_032557.jpg
土曜日に親指の爪怪我して指ツメちゃったですって!!
こんな可愛い子だったら、僕ちゃん何度でもケジメつけちゃうですよ~


続いてボスくん!
c0032567_010421.jpg
僕ちゃんもなかなか写真撮れない子って言われるですけど
ボスくんも凄いですよ!
元気に走り周ってなかなかお写真撮らさせてくれないですよ~


そしてミントちゃん!
c0032567_0133772.jpg
残念ですけどそれはママの手袋ですよ。
ウーロン茶のシミ付きのね。
ボスくんと色違いのお洋服がとってもお似合いのミントちゃん
鼻筋の通った美人さんですよ!


で続いてやって来たのが・・・
c0032567_016277.jpg
パパの故郷、岐阜県から参戦のパンチくん!
僕ちゃん、片パンチのお友達初めて!嬉しいですよ~
個性的で可愛い男の子ですよ。
パンチくんもハカハカ元気に走り周ってたです!


んでもってお次はケメちゃん
c0032567_019784.jpg
僕ちゃんが出会ったお友達の中で
史上最強のおっとりさんですよ~~
僕ちゃん、こんなに動かないボステリちゃんに会ったの初めて!
パパとママ、真剣に「どうやって育てたらあんなにおっとりするんだろう」
「産まれつきかな?」「いや、育て方が良いんだよ」
「・・・なんでオッちゃんは・・・・」って話し合ってたですよ。
それぐらいおっとりさんな可愛い子ちゃんですよ!


そしてそしてお次は
c0032567_0271662.jpg
ダ~ンくぅ~~~~んっ♪
10㌔の可愛い甘えん坊さんですよ~~
何をするにも「ママ!」ママが大好き♪
パパとママの存在を忘れちゃう僕とは大違いですよ~~
「・・・なんでオッちゃんは・・・」ってママの言葉がまた聞こえて来たです。


そしてトトちゃん!
c0032567_0325188.jpg
ボール大好き!やんちゃな女の子♪
気が付くとボール咥えて走り周ってたです!
今日はトトおとさんと一緒に遊びに来たですよ~~


それから最後にエヴァちゃん
c0032567_036911.jpg
実はね・・・僕ちゃん、エヴァちゃんタイプだったのよ
エヴァちゃんの後ろには実は僕ちゃんが
や~~らしい顔して付いたですよ。
あっけなくママに切り取られたですけどね・・・。



こんだけたくさんのブヒが集まったですからね
挨拶もそりゃ大変ですよ。


いろんなトコでオチリサークルが出来てたですよ
c0032567_0405781.jpg


c0032567_0413418.jpg


c0032567_042425.jpg


c0032567_0423516.jpg



はっ!!いけないです!!

いつものクセでついついオチリに夢中になってしまったです!



夢中といえば、こちらではボールに夢中になってる子達が居たですよ
c0032567_0464069.jpg
トトちゃんにぽんずちゃんにボスくんにミントちゃん♪


中でも一番張り切ってたのは・・・・


c0032567_048570.jpg
ボスくん。

この調子だとそのうち空も飛べちゃうですよ~~



そしてランの片隅ではケメちゃんが・・・
c0032567_0503162.jpg
振り子時計になってたですよ・・・。

ケメちゃん、入り口付近で地蔵になってるトコロを
何度もケメママさんに中央へ中央へと連れ出され
その度に時を刻んでたですよ~~



そうそう、念願だったダンくんとの「兄弟船」も実現出来たです!
c0032567_055158.jpg
いい感じに酔いしれて歌えたと思うですよ。ねぇ?ダンくん。
若干ヤラセと言うウワサもあるですけど
解散するつもりは無いですよ!




まだまだ遊びたかったトコロなんですけどね
僕ちゃん、旅の途中だったですから一足お先に失礼したですよ。




皆で一緒に記念撮影もしてもらったです。
c0032567_0591572.jpg
ボスくんとエヴァちゃんは流浪の旅に出てたですよ。




お土産もたくさん頂いてしまったです
c0032567_111628.jpg



遊んでくれた皆さん、ホントにどうもありがとうです!!
遠くてなかなか会えないですけどまた皆に会いたいですよ。
トキオに来る時には僕ちゃんに教えて下さいですよ~~
あ。お忍びでムフフの場合はしょうがないですけどね。






*次回は「鳥羽編」をお送りするですよ。
 楽しみに待っててくれても良いですよ





[PR]
by oreo0610 | 2007-02-14 01:10 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧