がぶがぶ (2005.Feb.3)

          コレ、僕のお気に入り。
         オレママはピーピーボールって呼んでる。
         ガブガブするとピーピー鳴るかららしいよ。
c0032567_22172118.jpg
         お日様ん中でガブガブはまた格別だねー。
        「格別」だなんて言葉、僕も大人になったでしょ?
        ママはまだ子供だと思ってるみたいだけどねー。



[PR]
Commented by sakura20030907 at 2005-02-03 22:48
ビービーボール・・・・ずっとビービー鳴ってる?
姫は30分でビービー鳴らなくなっちゃうよ~~・・・。
Commented by oreo0610 at 2005-02-03 23:15
コレだけなぜか生き残ってます。
他のピーピーボールはピーピー部分をすぐに破壊しちゃって
スカスカボールです(泣)
Commented by ym at 2005-02-04 02:16 x
初めまして〜
ボストン検索してたどり着きました!オレオ君は本当にソックス履いてるよう!可愛いですねえ〜
家の犬もピーピー大好きですが、二分で壊れます。
鳴るところを壊すことが魅力みたいです...
また覗かせて頂きますね〜
Commented by oreo0610 at 2005-02-04 21:19
ymさんはじめまして~
先程、早速遊びに行かさせて頂きました!
今日、新しいおもちゃのガーコちゃんを買ってあげたんですが
ソレはあっという間に破壊されました・・・
また遊びに来て下さい!ぜひ・ぜひ!
by oreo0610 | 2005-02-03 22:25 | おもちゃ | Comments(4)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧