わらわらの森・辰巳の森

こんにちは。僕ちゃんです。

今日はママと一緒に辰巳の森ドッグランに遊びに行って来たですよー。
c0032567_224301.jpg
僕ちゃん、辰巳の森ドッグランに来たの初めてですよ~


今日はですね、いっぱいたくさんのお友達と遊んだですよ!


まずはお馴染みモモちゃん!
c0032567_2254098.jpg
今日もスラッと白い美脚がそそるですよ~

んでもってビビちゃん!
c0032567_227502.jpg
今日も車でプーして絶好調!やる気まんまんですよ。

それからむぎくん
c0032567_2292879.jpg

ずんちゃん!
c0032567_2294846.jpg
今日は色違いのカモフラ柄でキメてたですよ~~

それからもちろんラミちゃん
c0032567_22111323.jpg
ミロちゃんは2日前に前脚負傷で今回はお留守番ですってぇ
一緒にいっぱい走るの楽しみにしてたですけど残念ですよ


あとあと、お久しぶりのむーたん
c0032567_22132657.jpg

キューティねねたん
c0032567_2214335.jpg
相変わらず可愛い2人組みですよ


そしてここからは始めましてさんが続くですよ~~


1ニョッキ・2ニョッキ・3ニョッキィィィィィ
c0032567_22162545.jpg
ニョッキちゃん♪フードが竹の子みたいになってるですよ?!
ニョッキちゃんは想像してたよりも小柄で元気な女の子だったですよー
あ。元気なのは想像してたですけどね。


それから蓮く~~~ん
c0032567_22184531.jpg
まだまだあどけない表情の蓮くん。なんと今回が初ドッグランですよ~
わざわざ横須賀から参戦しに来てくれたです!
初ドッグランでたくさんのボステリちゃんに揉まれて
最初は少々戸惑い気味?!
でも、ちゃんと走れたですね!


そしてこちらはらくちゃん
c0032567_22224445.jpg
出たです!かの有名なアイドルらくちゃん!
実は僕のママ、昔からこそこそブログを見てたですよ
小さくって小顔でほんと可愛いですよ~~~

それから るかちゃん
c0032567_22243978.jpg
らくちゃんとオソロリのボーダーパーカで登場ですよ
るかちゃんも白い美脚ですよ~~
僕ちゃんのスニーカーソックスと取り変えっこして!
1日だけで良いですからっ!


んでもってペコちゃん
c0032567_22275147.jpg
ペコちゃんもらくちゃん&るかちゃんとオソロリのボーダーパーカーですよ~
まんまるお目目がとっても可愛いです。
実はペコちゃんと僕ちゃんは親戚さんなんですよ~
ママはブログ見て「ペコちゃんと僕ちゃんは似てる!!」
って思ってたみたいですけどね、
実際のペコちゃんはほんとに小さくて弾丸僕ちゃんとはやっぱ違ったですよ
女の子~~~って感じですよ。僕ちゃんみたくムキムキぢゃないですよ。


それから江戸っ子姉妹のお姉ちゃん、さくらちゃん
c0032567_2235314.jpg
昨日、ちょっと調子が悪くてですね「参加は無理?!」と思ったですけどね
今日は調子が良くなって遊びに来てくれたですよ~
会えて嬉しいです!
どことな~く優しい雰囲気のある可愛いお姉ちゃんですよ~


それから同じく江戸っ子姉妹の妹ちゃん、かりんちゃん
c0032567_2240442.jpg
決して僕ちゃんのお顔が大きいんじゃないのよ。
かりんちゃんが小さいんですよ。
僕ちゃん、かりんちゃんの可愛さにもうメロメロ。


と、言うことでロックオ~~~~~ン♪
c0032567_22421484.jpg
かりんちゃん、小さくて大人しい子かと思いきや・・・
走る・走る・走る!強い・強い・強い!
僕ちゃん、必死でまとわりついてたら
思わずかりんちゃんのンコちゃん踏ん付けちゃったですよ~~~


あ。そうそう僕ちゃんね、最初はビビちゃんにロックオンだったですよ
c0032567_22463862.jpg
ビビちゃ~~ん!降りてくるですよ~~


でも、ビビちゃん、ランに敷いてあるウッドチップ食べちゃうですから
捕獲されちゃったですよ
c0032567_22475890.jpg



そんでもって、なぜか見知らぬ小学生トリオに捕獲される男3人衆
c0032567_22491783.jpg
女の子達も入れ代わり立ち代り捕獲されてたですよ・・・
ボステリばかりを狙う小学生トリオ・・・なんだったですかね?!


初ドッグランの蓮くんもニョッキちゃんと上手に遊べたですね!
c0032567_22513962.jpg
これからもっともっと皆から色んな事学ぶですよー
あ。でも僕ちゃんのことはお手本にしない方が良いですよ。
僕ちゃんはね、女の子のオチリ追いかけてばっかですからね。


こっちではずんちゃんとラクちゃんが追いかけっこですよ~~
c0032567_22551942.jpg
楽しそうに走ってるですね~~~


と、思ったらこっちではモモちゃんが怒られてるですよ・・・
c0032567_225610100.jpg
モモちゃん、ちょっと興奮しちゃったですかぁ?!
でも、怒られてもちゃんと反省するから偉いですよ!
僕ちゃんと大違い♪


それからお馴染み似てる子撮影会もしたですよ
c0032567_231867.jpg


らくちゃんとペコちゃんも♪
c0032567_2321650.jpg
似てるです~~~~

あ。ランの後、ドッグカッフェィにも行ったですけどね
僕のママ、食べるのと喋るの専門でほとんど写真が無いですよ。
ペコちゃんと一緒に親戚さんツーショットを撮りたかったですのに
コレですよ
c0032567_2355637.jpg
こんなんじゃ似てるもクソも無いですよっ!!!



た~~くさんのお友達に会えて楽しかったですよ。
今日は総勢15人&15匹!
一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとうです!
企画してくれたmiyaちゃんありがとう。
カッフェィの手配してくれたははもありがとう。


今日の様子は皆のトコで、きっともっと見れるですよ。
あ。ココはカメラ忘れたですから見れないと思うですけど・・・







[PR]
Commented by ゆうこ at 2007-01-28 23:46 x
オレママすごい!力作のぶろぐですな!!
うちのなんか手抜きで〜苦笑
きょうはたのしかったですね〜〜。天気もよかったし〜!
またぜひともあそびましょうね〜!!
今日はありがとうございました〜!
Commented by miya at 2007-01-29 00:10 x
オレママすご~~~い!!
今日の様子がよくわかるわ~。
わたし紹介だけで疲れちゃった(汗)
ってか、旦那さまがパソコン使うって言うからさ~(言い訳)
今年もいっぱい遊ぼうね♪
Commented by ゆう at 2007-01-29 00:19 x
今日はどうもでした~♪
なぜか初対面とは思えぬほど、
オレオ君が遊んでくれて嬉しかったですよ~
むしろ後半はかりんのほうがしつこかった・・・かも
ランでくっちゃ~いンコちゃんおふみになったのですか!!!
知らなかったとはいえ・・・ごめんなさ~い!!
こんな性格まったくちがう姉妹ですが、また遊んでくださいね♪
Commented by nyokki-nyokki at 2007-01-29 00:27
今日はありがとうございました♪
すごーい。写真超きれいだし、相変わらず楽しいし・・・
オッちゃん。かわえかった。弾丸、初体験♪
今度、またゆっくり遊んでください。
今日、早速ジャガビー食べちゃった(*^^*)
Commented by marcy at 2007-01-29 09:05 x
たくさんのボステリ・・・放牧状態・・・現地で見たかった。
みんな会って見たい子ばかりだぁ。
ニョッキちゃんとはうちの二人と親戚なんで会ってみたかったなぁ。
Commented by ココ at 2007-01-29 10:02 x
えーっと・・・
写真がないので、早速見に来ましたぁ(*´σー`)エヘヘ
ひとつ頑張るとひとつ忘れるからなぁ・・・ブツブツ・・・
”今日はおとなしいじゃん”とか言われるし・・・ブツブツ・・・(笑)
いやぁ~しかし昨日は大所帯だったね。でもその分楽しさも倍増だったぁ。
オッちゃんのプレイボーイっぷりも健在ってことで!
今年も沢山笑おうじぇ~い☆
Commented by dankun-shippo at 2007-01-29 12:17
まぁ、ここでもブヒ祭りがっ!
たのしそう~♪
こんなにたくさんのボスちゃんがいたら
顔ゆるみっぱなし、しわも増えるってもんだわよ(笑)
Commented by junkss at 2007-01-29 14:43
昨日は楽しかったです♪
おっちゃん、犬社会を見せてくれてありがとぉぉぉ!
蓮があんなにびびるなんて(笑)
もっと強くせねばですね!沢山のボステリちゃん達に会えて蓮もきっと楽しかったと思います(*^^*)また参加出来たら嬉しいです!またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
Commented by こじまめママ at 2007-01-29 20:36 x
すっごい楽しい1日だったのが伝わってきました~♪
今日はカリンちゃんにロックオンだったんです☆
いつもかわいい子にロックオンなオレオくんうらやましいな~ by小次郎
Commented by YUCCI at 2007-01-29 21:42 x
お~~!!お友達イッパイ!!
楽しそうですなぁ~★
ママの忙しい時期は乗り切れたのでしょうか??
みんなオシャレして、楽しそうで、すばらしい>∀<

あ・・・。我が家のオーブンは常に200℃のフルパワー(温度調節?ナニソレ??)なので、乾燥アポー、買いました。。。
Commented by oreo0610 at 2007-01-29 21:44
>ゆうこたん
昨日はお疲れ~~
帰ってからしばらく家でウニョウニョしてから頑張ってブログったわ
15匹も居ると写真のピックアップも大変だったわ~~
↑の他に「ねねっこ・ボステル軍団に囲まれる」の図もあったのだけど
載せきれなかったわ( ̄∀ ̄;
また遊ぼうね~~ん。久々に会えて嬉しかったヨ!
Commented by oreo0610 at 2007-01-29 21:44
>miyaちゃん
昨日はお疲れちゃ~ん♪
私も15匹の紹介でめげそうになったけど頑張ったわ(笑)
小休憩含めて3時間もかかっちゃった~~
(小休憩はね、COPと車のサイト見てたよ)(笑)
羽根木のお店、解ったよ!前にTVでも紹介されてたトコだった~
Commented by oreo0610 at 2007-01-29 21:44
>ゆうさん
こちらこそ昨日はどうもありがとうございました~♪
オッちゃんがかりんちゃんにしつこくしてスミマセ~ん( ̄∀ ̄;
でも、かりんちゃんもオッちゃんのお顔舐めてくれたりして
すごい嬉しかったです。むふ♪
ンコちゃん、実は私も聞いた話なので実際は見てないのですー
それより、ゆうさん、オッちゃんの落し物拾ってくれてありがとです
さくらちゃんもお姉さんって感じで可愛かったわー
やっぱ何処も下の子が強いのかしらね?!(笑)
またぜひぜひ遊んで下さい!
Commented by oreo0610 at 2007-01-29 21:44
>にょっきママさん
むふふ。昨日はありがとうござりました!
想像よりも小さかったにょっきちゃん、かわえかった~~~。
前半はかなりアウトローな感じだったけど(笑)
後半は蓮くんと遊んでたわよねー♪
でもって、最後はオッちゃんにまとわりつかれ・・・(ぷっ
また一緒に遊びましょ♪
*うちの近所のコンビニ、今日は売り切れてたわよっ>ジャガビー
Commented by oreo0610 at 2007-01-29 21:46
>marcyさん
辰巳の森ドッグランは2つに分かれてたのですけどね
片っぽはボステリ軍団に占拠されておりました。。。
弁慶くんと遮那くんはニョッキちゃんとご親戚さんだったのですねぇ!
ニョッキちゃん、小柄な可愛い女の子でしたよ~
marcyさんトコから辰巳の森は行動範囲内ですよね!?
し・しまった~~誘えば良かった!!すみません~
今度またそっち方面で皆で遊ぶ時にはお声がけしますね!!
Commented by oreo0610 at 2007-01-29 21:46
>むぎずんココ・・・間違えた・・・はは
なんかブツブツ言ってる人が居る!(笑)
てか、ははも‘敬語使ってる’とか言ったぢゃん・・・ブツブツ・・・(笑)
昨日はホント大所帯だったよねー
いつものコースがあれよあれよと15匹。
でも楽しかったね~♪
あ。そうそう!むぎずん家にもらったオヤツ、早速食べさせたわ。
でも、勇気が無くてンコのニホイを嗅げないっ。(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-01-29 21:46
>ダンままさん
うふふ。ブヒ祭りだったわ。そこら中でブヒが転がってて幸せだったわ~
そうそう、ダンまま!3連休はどっか行く予定?!
2/11・12とそちら方面を通るので
もしなんも予定が無かったら会いたいのだけど~~♪
詳しい事はメールするわねっ。
Commented by oreo0610 at 2007-01-29 21:46
>蓮ママさん
蓮ママさ~~ん。昨日はお疲れ様でした!
初ドッグラン&オフ会がいきなり15人&15匹で蓮ママも蓮くんも
お疲れだったでしょ~~??
でも、蓮くん、想像してたよりちゃんと走りましたね!
初お散歩の時とか、蓮くん地面にへばりついてたから
ランでお地蔵さんになっちゃうかな~??って勝手に想像してたんですよ(笑)
また遊びましょうね!
Commented by oreo0610 at 2007-01-29 21:49
>こじまめママさん
女の子が12匹でオッちゃんたらウハウハしちゃって( ̄∀ ̄;
しかも一番若いかりんちゃん選んでるのよ?!
まだヒートも来てない若い子よ?!どうなの?それ!
軽い犯罪よね。まったく~~~(笑)
恐らくまめちゃんに会ったら即ロックオンだと思うわ。オッちゃん。
こじこじに怒られちゃうかな~~??^^
Commented by oreo0610 at 2007-01-29 21:51
>YUCCIさん
楽しかったですよ~~~♪
仕事の方は第一波が収まってきたトコなんですけどね
この日も仕事の電話がかかてきますた(涙
(楽しい時間の邪魔すんな~~~~)

乾燥アポー、買うと何気に高いくないです?!
が、手間と時間を考えると「買ってもいい」と思ったりもする私です
(てか、こないだ買いました!)(笑)
Commented by ramiro at 2007-01-29 22:21
おぉぉぉ!!コメント返信も早いっ!!
昨日は沢山いたねぇ~♬我が家はミロなしだったからかなり楽だったが、
なぜかラミが昨日に限ってスイッチに入り方が激しかった・・・( ̄▽ ̄;)
学校の卒業アルバムに必ずいるよねミロみたいな写真の子。
今度は、ミロも入れてハイパーランしようじぇい!!
Commented by oreo0610 at 2007-01-29 22:56
>タエババちゃん
おっ。お風呂入ってる間に来たね?!
(覗いたでしょ!私もバスタイム~~~ゥン♪)(笑)
昨日はほんとラミちんいつもより多めに活動してたね
私のカメラにラミちゃん出没率がかなり多かったわよ
そして、すべてのラミちゃんが写真の中でなんかボヤいてた(笑)
今回、ミロちんは残念だったけど特別出演してもらったから!!
(出演料取るとか言わないでくれよ。)
Commented by unco-cycle at 2007-01-30 23:00
すんげぇぇぇメンバァァァァー( =①ω①=)
これだけのボステリーズに囲まれたら興奮の嵐で気絶してしまいそう。。。
私、ランでボステリと遊んだの1度しかないのよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度あんこが1歳なった記念(←意味分からん・・・)で遊んでくださぁぁいなぁぁぁぁ( ̄ё ̄)
Commented by オレママ at 2007-01-31 07:54 x
>tomoちゃんさん
あれよあれよと言う間に15匹も揃っちゃったの~
ボステリまみれ、幸せだったわー♪
tomoちゃんさんは埼玉よね?!
んじゃ首都圏のランも来れる範囲ね?!(ニヤリ)
それはそうと、あんこちゃんお誕生日おめでと~~~♪
Commented by kao at 2007-01-31 08:37 x
遅くなってしまいましたが、先日はどうもありがとうございました!
実は私もコッソリとオレオ君のブログを拝見していたので、初めてお会いできてとっても嬉しかったです(≧▽≦)
ただオレママさんとあまりお話ができなかったのがちょっと残念でしたけど・・・。
また機会があったら我が家の暴れん坊達と遊んでやってくださいね~♪
Commented by あーさん at 2007-01-31 13:44 x
こんちには☆ダンままさんのところから飛んできました!
ぽんずというボステリと暮らしています(^^♪
ダンくんとは何度かデートさせてもらってマス。
今度名古屋のドッグランへいらっしゃるというお話を聞いて・・・!
私もぜひその日、参加させてくださ~い(^o^)/
よろしかったらリンクしてもいいですか??
Commented by oreo0610 at 2007-01-31 21:02
>kaoさん
こちらこそありがとうございましたー
らくちゃんはオッちゃんが我が家の子になる前から
ブログで拝見してたので、「あのアイドルに会っちゃった!!」って
気分でした~(笑)
今回はもう見つめてるだけで十分でしたよっ。
が。次回はもっとおしゃべりさせて下さいませ~♪
Commented by oreo0610 at 2007-01-31 21:05
>あーさんさん
こんにちはー。はじめまして!
で・も、ダンままさんの所であーさんとぽんずちゃんの事
存じ上げてました~^^
いっつもダンくんの事誘ってあげてますものね♪ぽんずちゃん♪
そちらに行く際にはどうぞオッちゃん共々よろしくお願いします~

リンクもちろんOKです!
こちらからもリンクさせてくださいませっ
Commented by おかしゃん at 2007-02-01 13:06 x
はじめまして!
ボストンテリア、パンチの母こと、おかしゃんと申します!
じつは先日、ダンくんのママさんより、オレオ君が名古屋に来てくれるから
来ない?・・・とお誘いを頂き、11日にお邪魔する事になりました!
田舎者のおかしゃん(岐阜県高山市です)は、オフ会初めて!!
もう今からワクワクです!
当日は仲良くして下さいね!宜しくお願いしまぁ~~す!
Commented by oreo0610 at 2007-02-01 21:27
>おかしゃんさん
はじめましてー!お名前は存じ上げております~
11日、いらっしゃるのですねぇ。楽しみにしております!
ところで・・・うちのCOPこと旦那様の実家は
岐阜県は郡上市なんですよー。古川には義姉夫婦が住んでおります^^
いつの日かは私も岐阜県民の仲間入りになる予定ですー
その時はまたよろしくお願いしまーす♪
Commented by | Θ_Θ)ノガチャピン at 2007-02-03 03:54 x
はじめまして!勝手にお邪魔させてもらいました。
プロフの写真がとってもかわいいので読んでみると・・・
文章がめちゃ面白くて、写真かわいくて、ファンになってしまいました(〃゚д゚〃)ホοっ
新参者ですが、また覗かせてください♪
フレブルとのコリーちゃん目当て競争、大笑いしましたw
Commented by おかしゃん at 2007-02-03 16:25 x
PS・
ども・・・オレママさんは、破壊的に面白い方だという情報GET!
ますます楽しみになりましたぁ~~♪   
Commented by oreo0610 at 2007-02-04 11:31
> | Θ_Θ)ノガチャピンさん
はじめまして~!ご訪問ありがとうございま~す
笑って頂けて嬉しいです(笑)
最近、「週間オレオ」状態の更新になってますが
また覗いてやって下さいまし!
後ほど遊びに行かさせて頂きますね♪よろしくお願いしま~す
Commented by oreo0610 at 2007-02-04 11:35
>おかしゃんさん
ども・・・その情報はいったいどこから?!

ガセネタだ~~~~~~!!!!
ガセ情報流したの誰ぢゃ~~~!!出て来ぉぉぉぉぉいっ!!


だって、私、普通の夢見る乙女ですもん♪


・・・うそです。いや、ほんとごくありふれた人間ですよ~~(笑)
by oreo0610 | 2007-01-28 23:14 | お友達 | Comments(34)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧