ニホイ初めin落合ドッグラン

こここ・・・こんにちは。僕ちゃんです!
c0032567_2164985.jpg
僕、落合公園のドッグランに行って来たですよ~~


今年に入って初めてのドッグラン!!
c0032567_218087.jpg
あはは・・あはは・・・楽しいですよ~~~♪


岐阜の小姉ちゃんトコのゆめちゃんと同じ黒ラブちゃんが居たですからね
早速猛烈アタックしたですよ
c0032567_2193731.jpg

c0032567_2110999.jpg

c0032567_21102660.jpg

僕ちゃん、今年も初ふられ♪
見事にシカトされたですよ~~ル~~ン♪


でも、今年もめげない僕ちゃん♂2歳と7ヶ月。
次はボーダーコリーさんにロックオンですよ!
c0032567_21153216.jpg
次、僕ちゃんの番よ。


このボーダーコリーさん、まだ5ヶ月ですって。
どおりで僕ちゃんの好きな良いニホイがすると思ったですよー


でもね、5ヶ月とはいってもさすがボーダーコリーさん
走るのがめたんこ速いですよ
c0032567_21184219.jpg
必死にくらいつく僕!
出遅れるフレブルさん!
c0032567_21203647.jpg
しつこく追いまわす僕!
邪魔されるフレブルさん!



昨年から何の進歩もない僕ちゃん
c0032567_2123084.jpg
でも楽しければいいの。僕ちゃん幸せ!



今年も地獄の果てまでニホイ回すですよ~~







[PR]
Commented by chocomama at 2007-01-14 22:26 x
そうそう!その意気よ(´ェ`*)ネー
ちょこさんも全く邪魔者扱いされても誘いまくりますから♪
ってかオっちゃんの好みは若くてでっかい女なのね!!
でも・・でっかすぎるよ~(。-∀-)ニヒ♪
Commented by ハルル at 2007-01-14 22:39 x
こんばんは(^з^)-☆Chu!!
オレちゃん本当に大型犬大好きなんですね(^-^)
うちのクリスはランに連れて行ったことないので今年はランで遊ばせてあげれるように頑張ります。
Commented by nyokki-nyokki at 2007-01-14 23:43
オッちゃん★こここ、こんばんは~(*^^*)
ウインクにやられたわぁ~。
今度、内緒でわたしだけにしてね。
Commented by marcy at 2007-01-15 09:08 x
大きい子にも躊躇無く向かって行けるのね。
弁慶も犬見知りしないから大型犬でも躊躇無く挨拶に行って、もまれてヨダレとかデロデロに付けられて帰って来ます。
そんなにされても本人は満足そうにしてるけど、こっちはそんな状態で帰ってこられても・・・
Commented by dankun-shippo at 2007-01-15 10:04
ん~♪オッちゃん今年も元気ねっ♪
最初のお写真のボクちゃんですがダンままお気に入りよ♪
ダンも昨日はたくさんのお友達とランで遊んでもらったよ。
…ま、超ビビリまくりだったけどね(笑)
オッちゃんとの兄弟舟に向けてビビリをなおすべく
今年はたくさんランにいくよー。
Commented by junkss at 2007-01-15 17:13
初振られですか~(涙)
オレオ君大きな女性がお好みで(笑)
皆走ってて楽しそう(*^^*)
ところでドッグランて入園料(?)って払うところなのですか?
唯一ある公的なドッグランが八景島シーパラダイスの手前にあるんですけど、凄く寂しい場所で、で、ネットで調べたら鎌倉にあったと思って見たら、大人二人と蓮含めたら1回で5千円かかるし・・・そういうものなのかなぁ・・・(汗)オレオ君達の所へも行ったら楽しそうだし・・・ただいまドッグランデビューに悩む親子です(^^;;;
Commented by yume at 2007-01-16 04:10 x
オレママ&オッちゃん、遅ればせながら、あけおめでーす☆
ランラン、楽しそうですね♪
初フラれ??黒ラブちゃんと仲良く遊んでるように見えたけども…。
っつーか、ご親戚さんトコの黒ラブちゃん、“ユメちゃん”てっ!!w(゚o゚)w
オッちゃん、こっちのyumeちゃんはオッちゃんの愛を拒まないぞ!
是非アタックするべし!
っつーか、また今年も遊びましょーね〜♪
Commented by こじまめママ at 2007-01-16 10:19 x
アハハ☆オレオくん初ニホイかぎは楽しかったみたいですね~♪
今年も楽しいオレオくん見れると思うと新年からワクワクしてきました!
Commented by uniuniny at 2007-01-16 13:32
オッちゃん、猛烈な好き好きアタックだったのね。
でも既に初ふられとは!
今年も思いやられるなぁ~。
Commented by ケメママ at 2007-01-16 13:53 x
さて、オレママさん、どんなレス付けてくれたかな?
って、覗きに来たら・・・!
何てこと!私、コメント残してないやんっ!
これじゃぁ、フレブルさんといっしょ!出遅れたー!
ってか、なんて丸いんだ、このフレブルさん!かわいすぎる~。
社交的なオッちゃんのニホイかぎはいつものこと・・・
私は転がってるフレブルちゃんにロックオンだすよ~。
Commented by エルママ at 2007-01-16 19:11 x
最後のお写真超可愛いぃ~ですね^^☆
激写ですよ♪
ウインクしてにひッ☆って感じ?これマジ可愛すぎるぅ~♪
ペコちゃん^^???
Commented by oreo0610 at 2007-01-16 20:25
>chocomamaさん
ちょこさんも~?うちも毎度毎度相手にされないのよ~~
いつも片想いの一方通行。
そのくせ若くてモデルの様にデカイ子が好きなのよ。
や~ね~~男って!!
ちょこさん、今度、オッちゃんの事好きにヤッちゃって!(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-01-16 20:26
>ハルルさん
そうなの。やっぱ自分よりも大きい子に憧れるみたい。
それか、自分も大きいと勘違いしてるかどっちかだわ~~(笑)
クリスちゃんはまだランには行った事ないのね?!
ふふふ・・どんな反応するんだろう?!クリスちゃん♪
Commented by oreo0610 at 2007-01-16 20:26
>ニョッキ母さん
内緒でウィンクしてあげても良いですけどね
その代わり僕ちゃんの相手してくれるですか?
2時間ぶっ通しで走るですよ?地獄の果てまで追い回すですよ?
休んだら容赦なくヘコるですよ~?(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-01-16 20:26
>marcyさん
そうそう!顔面ヨダレだらけで必死に走ってます(笑)
うちもたまに負けじと泡ヨーダ様を噴出しながら走ってますけどねぇ
私的には大型犬で足の速い子と遊んでくれるのが一番安心して
見てられます~
足が速くて大きい子だとなかなか捕まえられないですからね(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-01-16 20:27
>ダンままさん
今年も元気・元気。ランに行くと私の顔も見る事無く
一心不乱にオチリ追いかけまわしてるわよ~~(ー..ー;
オッちゃんがダンくんの事好きになっちゃったら
そりゃぁそりゃぁ大変よ。逃げる訓練もしといた方が良いわよ
ママ抱っこで逃げても跳んでオチリ嗅ぎに行くから~~(トホホ
Commented by oreo0610 at 2007-01-16 20:27
>蓮ママさん
そうなの。若くて大きい子が好きみたい。
毎回そのランの中で一番若い子を嗅ぎ分けてつけ回してるわ~
そうそう・・ランですけどね都内は無料のトコがほとんどですよ
さっきちょっと調べたんですが蓮ママがお住まいの方面は料金がかかるトコが多
いですねぇ。。
5000円払うくらいなら交通費ちょっとかけてこっちで皆で遊んだ方が楽しいに違
いない!
ちなみに http://www.wancoco.com/dogrun/ ココのサイトは見ました?^^
Commented by oreo0610 at 2007-01-16 20:27
>レンままさん
あけおめぇぇぇ!こちらこそ新年のご挨拶に伺ってなくて
失礼致しました~~~
(って、かしこまってみた)(笑)
↑の写真、楽しく一緒に遊んでるように見えるでしょう??
チッチッチ・・・「ったくウザイわね~~~」と言われてたのさ(笑)
一方的にオッちゃんがちょっかい出しまくってたの(涙
親戚のユメちゃんはね、ビビリでシャイなのよ~~
こっちのyumeちゃんは・・・口が裂けてもシャイとは言えないわね(ぷっ
今年もよろしく~~☆
Commented by oreo0610 at 2007-01-16 20:27
>kazさん
そう。初ふられ!これで今年もふられ続ける事間違い無し~♪
オッちゃんの人生でモテ期というものは訪れないのかしら?!
お母ちゃん、一回で良いから女の子にモテモテなオッちゃんが
見てみたいわっ(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-01-16 20:28
>ケメママさん
ケメママさ~ん、もしかして途中で柴ちゃんに邪魔された?(笑)
このフレブルちゃん、かわいいでしょ~~ぅ??
可愛いの!!走るの遅いの!!転がってるの~~♪
このフレブルちゃんのすっごく可愛い写真が撮れたんだけど
オッちゃんが可哀相だから載せるのやめたの(笑)
だって載せたらオッちゃんがカスれちゃうもの~~~
でもケメママさんの目はあざむけなかったか~~(くそ~~)
Commented by oreo0610 at 2007-01-16 20:30
>エルママさん
このウインク写真、偶然撮れたんですよ~~~(旦那が)
オッちゃんのランでの写真はオチリ狙ってる写真ばっかで
なかなか使えるのが少ないのですよ~~(笑)
あ!不二家ペコちゃんとな?!タイムリ~ですねぇ(イヒヒ
Commented by oreo0610 at 2007-01-16 20:33
>こじまめママさん
わっ。レスの順番がメタメタになっちゃった!
こじまめママ、わざとじゃないのよ。わざとじゃ!

も~~ね、ほんっとニホイ嗅ぎに執念燃やしちゃって
一人でアヘアヘしてて恥ずかしいのよ~~。。。
もっと優雅にランを楽しんで欲しいのだけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理だわね(しょぼぼ
Commented at 2007-01-16 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハルママ at 2007-01-17 09:23 x
ご無沙汰してます!今年もよろしくお願いします!
今年も楽しいオッちゃんの様子を楽しみにしてます!
Commented by unco-cycle at 2007-01-17 11:26
どうも!蒲田行進曲ばりに階段から落ちたtomoでございます。
オッちゃんのラブアタック☆はげすぃ~と!!
最後のオッちゃんのウィンク写真・・・なんか漫画「おしゃれ手帖」を彷彿とさせるパワーを持っているような・・・。
ヤングサンデーを読んでいた人ならおそらく理解可能かも♪
いかがですか?そういえば、taekoさんところのベンチさんが読んでいるとの事ですが・・・。
オレママ気になるでしょ~「おしゃれ手帖」!!読んでミホ!!
Commented at 2007-01-17 15:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oreo0610 at 2007-01-19 22:23
>ハルママさん
お返事遅くなってすみません
&こちらこそご無沙汰しております~
正月ボケが開けて早々にいきなり仕事が忙しいオレママです
今年もボチボチ更新するのでよろしくお願いしま~す
Commented by oreo0610 at 2007-01-19 22:26
>tomoちゃんさん
遅レスごめん下さいまし~~~
オッちゃんのラヴアタックはすごいわよ。
地獄の果てまでつけまわすわよ~~
てか「おしゃれ手帖」って何?知らないわ。知らないわ。
ヤングサンデーよりもスピリッツだったのよ。
吉田戦車よ!かわうそくんよ!
by oreo0610 | 2007-01-14 21:25 | お出かけ | Comments(28)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧