キュウイの中のキュウイ

こんにちは。僕ちゃんです。

これ。キュウイって言うです。僕ちゃん覚えたです。
c0032567_2184139.jpg
まだ若くて固かったですからリンゴと一緒に置いておいたですよ。
リンゴから出るなんちゃら成分がキュウイを柔らかくするですって。
千葉ババちゃんの知恵袋ですよ。


前にママが買ってきたのはゼスプリッ!ゼスプリッ!って言う
中が黄色いやつだったですけど今日のは何色ですかねぇ??


c0032567_21125569.jpg
緑色です。

でも、なんか様子がおかしいですよ?!


ほら。キュウイの中にもいっこキュウイが入ってるです。
c0032567_21144245.jpg
輪切りが角切りになってるのはママのせいですけど
キュウイの中にキュウイが入ってるのはママのせいじゃないですよ。


ちなみに僕のママはキュウイの芯の部分が好きですって。
イチゴちゃんも真ん中の白い部分が好きで
柿は種があったであろう半透明な部分が好きですって。


僕ちゃんはパパのチューの部分が好きです。
c0032567_21241077.jpg



時々なんか出てくるですから。






[PR]
Commented by chocomama at 2006-12-26 22:26 x
雑誌見たわ!!しかと見ましたよぉo(`ω´*)oフン!!!!
ってか可愛かったわオッちゃん!アイドル雑誌並みに興奮しちゃったわ~おばちゃんったら(ノω`*)んふふw
パパのお口から美味しいのいっぱい出たかな?
家のパパさんはちょこさんに同じ事するんだけど、2回に1回はフェイントですから。。出てきたけど引っ込んじゃいますから。。。。ぐすん。
Commented by ポル母 at 2006-12-26 23:27 x
ひぃぃぃ~~ッ! なんっだかイロイロ想像してしまう終わり方に、思わず悲鳴です。。。妄想力が豊かなモノで・・・。
オッチャンの雑誌、見たかったなぁ~>_<
Commented by dankun-shippo at 2006-12-27 08:51
我が家はじじのお口からいろいろ出るようです。
ダイエットせねばと言ってるのに…
しかしさすがオレママ、好きな部分までナイスセンスよね~(笑)
私もイチゴのあの白い部分すきよ♪
あ、あと食べないけど、みかんの皮のちいさいぷつぷつを
楊枝できれいに取り出してテーブルに並べて満足するって言う
くらーいしゅみもあるわ、内緒よ。
Commented by marcy at 2006-12-27 11:36 x
あぁ、なんとなく好きな部分の気持ちはわかるような気がします。
私はケンタのチキンの軟骨部分が大好き、でもチキン食べてるのにバリ!ゴキ!って音をさせてるとお店では注目を浴びるので、お持ち帰りで食べなきゃね。

Bon de Chocoさんはお気に入りのお店にさせてもらいます。
情報誌のお店紹介にパスタが美味しいって書いてあるので今度食べてきます。
Commented by oreo0610 at 2006-12-27 21:34
>chocomamaさん
わ~い。見てくれたのですねぃ♪
ふっふっふ・・・我が子の雑誌デビュー、可愛い写真ばっかをセレクトしました
(1枚くらい笑えるブサイク顔も載せとくべきだったか?!)(笑)
ちょこパパさんもチューの部分から出しますか!
うちは旦那はするけど私はしないの~
けど、オヤツを手で持ってから口をチュッ( ̄ε ̄)って突き出すと
ちゃんと口にチュッってチッスするようになったわ
オヤツが無いと絶対やらないけど。。。ぐすん
Commented by oreo0610 at 2006-12-27 21:34
>ポル母さん
きゃ~~ポル母さんの妄想ってどんなの??
舌が蛇みたいにチロチロ2本に分かれてるとか?!
それとも口から妖怪が出る・・・とかそっち系?!(笑)
イロイロ想像してしまったわ~~
Commented by oreo0610 at 2006-12-27 21:34
>ダンままさん
え゛!!そんな趣味が?!さすが「やらかし隊」!(笑)
私も似たようなトコでは‘数を数える癖’があって
すんごいヒマだとなんか数えたくなるのよね
穴がいっぱい開いてる壁とかあるじゃない??あれの穴の数数えたり、
布団の四隅にあるホサホサの本数数えたり
(んでもって最後は三つ編みする)
あとイチゴの種の数も数えた事がある。。。
なんか解るわ。ダンままの気持ち
そうゆう時ってさ、ほんと自分の世界に入り込んでるわよね(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-12-27 21:35
>marcyさん
い゛っ。ケンタのチキンの軟骨部分?!た・食べた事ないっ!
今度チャレンジしてみる事にします。注目浴びてみます(笑)
ケンタと言えば、私、あのビスケットが好きなんですよ!
メープルシロップつけて食べるやつ~~♪
でもあれって最近単品で売ってなくないです???
ああ・・書いてたら食べたくなってきました~。
Commented by ケメママ at 2006-12-28 16:41 x
私はねェ、すっぱい物が苦手でねェ、キュウイも買ってまで食べないんですよ~。
貰ったら食べるけど。私の中ではキュウイもすっぱい!に入るんです。
(おいしいキュウイを食べたことないのかも・・・)
夏みかん、八朔?ダメ~!耳の下の方が痛くなってくる~!
あっ、でも、ケーキに付いてるキュウイはもったいないから食べるよ。
Commented by oreo0610 at 2006-12-29 19:40
>ケメママさん
食いしん坊ケメママさんにまた苦手なものが!!(笑)
ゼスプリゴールド(黄色いキュウイ)は甘いですよ~~
緑は確かに若いとすっぱいけど。
友人でリンゴのシャクシャクする感じがゾワゾワして嫌!
って人が居ますよー
あ。私が苦手なのは肉の脂身と鳥の皮~~~まさに鳥肌!!
パリパリなのは大丈夫なんですけど、ぐにゃぐにゃしてるのが
ダメなんです~~
貰っても食べれないっ(笑)
Commented by ハルル at 2006-12-29 22:33 x
この記事読んでから無償にキウイフルーツが食べたくなってしまい、いっきに3つキウイフルーツを平らげたハルルです。

ゼスプリ美味しいですよね。ゼスプリの黄色も美味しいですけど緑のゼスプリも美味しいですよ。
Commented by oreo0610 at 2006-12-30 20:47
>ハルルさん
むふふ。キュウイだったら3ついけそうね(笑)
緑のゼスプリもあるのですね~~知らなかった!
てか、ゼスプリ=ゴールドなのかと( ̄∀ ̄;;
今年もあと1日ですね~~~
仕事納めから今日までかなりぐにょぐにょして過ごしてしまいましたー
明日は朝から旦那の実家に行ってきま~す
by oreo0610 | 2006-12-26 21:26 | 成長日記 | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧