ムフフな雑誌

こんにちは。僕ちゃんです。


パパがですね、お家に帰って来て早々にママに隠れて
怪し~~~い雑誌読んでたですよ。

裸の子とかですよ?コスプレした子がいっぱい載ってるですよ・・・


エロイです~~~~!!


パパ~こうゆう本は男同士コソコソ見るですよ~~イヒッヒッヒ♪
c0032567_21572742.jpg
ひゃ~~!この子なんて凄いポーズですよっ!!
こっちの子も豊満で僕ちゃん好みね♪
も~~~僕ちゃんっオチリの穴がビンビンしちゃうですっ!
パパは?パパは??どの子がタイプ~~~ぅ?


・・・・・・・・・・・・・・あ゛。
c0032567_2214260.jpg
ママに見つかったですよ・・・。



こうなったらしょうがないですから白状するですけどね


僕ちゃん達が見てたのはコレ。
c0032567_22419.jpg
『DOG FAN 1月号』


実はですね、僕ちゃん、DOG FANに毎月掲載されている
『happy tail~しあわせのしっぽ~』のpaw(ぱう)さんが
連載してる『ボステリあくしゅ』に登場したですよ~~♪
c0032567_2272750.jpg
うふ~~ん♪見てね~~~~ん♪




12月14日発売だったですからもう売り切れてるかもですけど。






[PR]
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こじまめママ at 2006-12-22 21:41 x
うそうそぉ~毎月読んでますよ♪
今月のは品切れでまだ買ってないんですよ…
だから他の本屋さんに行かなくちゃ☆
僕ちゃんのおちりビクビクしちゃうの是非今度見せてね!なんて(笑)
ちなみに小次郎おならする時ピクピクしますよぉ~
Commented by chocomama at 2006-12-22 22:38 x
何~!!早く言ってよぉ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
明日本屋行ってみよっと。
オっちゃんちわわちゃんに大興奮だったのかしら?
確かにスマートで素敵よねぇ。
でも途中までまじでエロエロ本読んでるのかと思っちゃいましたよぉ♪
Commented by ケメママ at 2006-12-23 00:35 x
あ~、この本、本屋さんで見たけど「チワワちゃん」だったから
中まで見なかったよ~。
そうだったの~、オッちゃん、中にいたのね?
もう1回見てくるよ!
え~っと、「しあわせのオチリの穴」ですね?わかりました。
Commented by ランディぱぱ at 2006-12-23 17:23 x
早速買いに行ったよ。
ランディとはるもちょっと前に載せてもらったけど「ボステリあくしゅ」には関西の仲間もよく登場するんで毎回誰が登場するか楽しみなんだよね♪
今度関東に遊びに行く時にオッちゃんのサインもらわねば(笑)
Commented by unco-cycle at 2006-12-23 23:25
ごもごもごもごも・・ごもっとも~のtomoです☆
豊満な胸に、引き締まったおしり☆しかも裸体な・ん・て☆
ってイヌか~~~いっっ!!

しかし雑誌のモザイク具合がなんともイヤラシサをかもし出しております。。。
明日サークル員全員で本屋に行ってみよ~っと!!



Commented by nyokki-nyokki at 2006-12-23 23:43
オッちゃん最近、マスコミ各社からひっぱりダコですねぇ。
やっぱりイケメンは違うね・・・
こそこそしてる様子がすんごいかわいい(*^◇^*)
ほんとにへんな雑誌だったらオッくんのナイスリアクションをパパさんがしてたんでしょうね。
今度、そちらに期待・・・
Commented by miya at 2006-12-24 01:33 x
わ~!!見逃してる!!!
完全に見逃してる!!!!
まだ売ってるかな?
急いで見に行かなくちゃ!
Commented by marcy at 2006-12-24 05:52 x
本屋で立ち読みして来ます。
えぇ、悔しいから買ってなんて来ません。(笑)
うちなんてフリーペーパーに顔写真が載ったぐらいですよ。
しかもプリクラぐらいの小ささで・・・

Bon De Choco行って来ました。
中途半端な時間にお邪魔したのでカフェも利用せずにお話だけして、
ワンドリンク(犬の水)サービスしてもらって帰って来ました。
今度はランチにでも行って来ますね。
あっ!ちなみに「オレオくんのブログで紹介されていたので来ました!」
って言ったらオレオ?それ誰?って首を傾げられましたよ・・・
でも追い出されなかっただけ良かったのでしょうか?(笑)
Commented by dankun-shippo at 2006-12-25 09:20
なになに~モザイクなんかかけないでみせてよ~って
思ったら…(笑)
本屋にいったらなかったよ(T_T) 3軒ぐらいみたの…
ぎえー絶対探してみるからね♪
Commented by oreo0610 at 2006-12-25 19:58
>秘密さん
遅レスすみませ~~ん。風邪引いて土日死んでました・・・
クリスマスだったのにぃ(涙
ハルルちゃんもDOGFANさんに載った事あるんですか?!
初めて買ったんですけど、たくさん写真があって
楽しいですよね!
アドレス、ありがとうございます♪
私、あまりマメな方じゃないですけど良いですかぁ?(笑)
後でメール送りますねー。
Commented by oreo0610 at 2006-12-25 19:59
>こじまめママさん
遅レスごめんなさ~い!
ノロじゃないけど風邪引いて寝込んでおりました。。
クリスマスだったのに・・・年賀状作ろうと思ってたのに・・・(涙
こじこじはオナラこく時にピクピクするのねぇ~~(笑)
うちは吠えてる時にピッコンピッコン出たり入ったりしてますよぉ~
DOGFAN、近所の本屋はもう売り切れで
私も探し回りました~(仕事中に)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-12-25 19:59
>chocomamaさん
私も知らなかったんだよ~~~
↓で「見ましたよ~~」ってコメント頂くまで。。( ̄∀ ̄;
今月号はかわいいチワワちゃんがいーっぱい載ってましたよ~
オッちゃんもオチリピクピクさせて大興奮!(笑)
旦那はエロエロ本のが興奮すると思うけどねぇ(▼ー▼)イヒヒ
Commented by oreo0610 at 2006-12-25 19:59
>ケメママさん
そう「しあわせのオチリの穴」!!(ゲラゲラ)
そんなコーナー、オッちゃんの為にあるような物だわ~
毎月いろんなオチリ紹介したら
それこそオチリがビンビンしちゃう!(笑)
今月号はチワワちゃんだけあって人気だったのかすぃら?
近所の本屋に無くて仕事中に探し回りましたよ~~
Commented by oreo0610 at 2006-12-25 19:59
>ランディぱぱさん
むふふ。ランディ一家からのご紹介で・・・
ってメール頂いたんですよ~~♪
紹介してくれてありがと!ランディぱぱ♪
やっぱ知ってる子が載ってると「おっ!」ってなりますよねぇ
DOGFANさんボステリ特集もやってくれればいいのに!
(何月号かにあります???)
Commented by oreo0610 at 2006-12-25 20:00
>tomoちゃんさん
も~オッちゃんに何にも代えられないエロ本ですよっ(笑)
裸にオチリにコスプレですから~~!!
でも・・・ニホイがないのがちょっと残念(笑)
↑のモザイク、エロっぽいでしょ~??
カラーのがより良かったんだけどたまたま旦那が見てるページが
白黒だったのよ~~
Commented by oreo0610 at 2006-12-25 20:00
>にょっきママさん
鼻つぶれてるけどイケメンって呼んでくれるの??
にょっきママったら優し~~~っ♪
オッちゃん、人が雑誌読んでると必ず近くに寄ってきて
端っこガジガジしたがるのよねぇ
なので我が家の雑誌や説明書はほとんどすべて端っこがボロボロ・・・
そのうちどっかから端っこボロボロになったエロ本が出てきたりしてぇ(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-12-25 20:00
>miyaちゃん
14日発売だったから大きな書店じゃないともう無いかも~~
私も近所の本屋探したんだけど(いや、COPが探したんだけどね)
無くってさ
職場の近くの本屋ハシゴしてやっと見つけたのさ。
我が子の雑誌デビューだからね、走り周ったよ(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-12-25 20:01
>marcyさん
立ち読みでも良いので読んで下さい(笑)
BonDeChocoさん行ってこれれたのですねーー。
首を傾げられましたか・・・( ̄∀ ̄;
でも、納得です。
BonDeChocoのオーナーさんとは直接面識無いんですよ~
友人のユキエはHP作成とBonDeChocoのコンサルティングを
してるだけなので( ̄∀ ̄;
今度行った時はユキエちゃんの名前出してもらえれば
解ると思いますよ~
で、追い出される、と。(うそうそ)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-12-25 20:01
>ダンままさん
そうなのよー。私も4軒もハシゴしたのよーーー
我が子の雑誌デビューの為にお母ちゃんチャリンコ走らせたわ!
それはそうと、ダンくんのブログにも書いたけど
かわいいX'masカードありがとう!!
年賀状も期待してるよ♪
オッちゃん年賀状も1日に着かないかもしれないけど送るから
(・・・週末風邪引いちゃってまだ作ってないのよ~~)(涙
Commented by ハルル at 2006-12-26 09:29 x
オレママさんおはようございます。

先程はメールありがとうございます。秘密さんの正体はハルルでした(≧∇≦)

うちのクリスは雑誌に掲載されたことは1度もないですね(ToT)

先月のDOG FANのボステリあくしゅのコーナーには『★とはなるはる★』というブログのトワくんが掲載されています。私もコメントさせてもらってますがブログを書いていらっしゃる方はとても心優しい人で犬たちに愛情を持って接していらっしゃいます。
Commented by oreo0610 at 2006-12-26 19:28
>ハルルさん
そうでしたか!先月号はトワくんでしたかー
お名前は聞いたことありますよ♪
オッちゃんは関西ボステリのランディ一家から紹介して頂いて
今回の登場となったわけです~^^
by oreo0610 | 2006-12-21 22:12 | 成長日記 | Comments(22)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧