人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生はセンス

こんにちは。僕ちゃんです。


僕ちゃん宛にクリスマスプレゼントが届いたですよー
人生はセンス_c0032567_20215924.jpg
oreoって僕の名前がついてるですよ!
深いネイビーのベルベッチィ~ン素材に金糸で刺繍がしてあるです!


プレゼントの主はですねぇ・・・
ママの学生時代の戦友のユキエ!


今日のタイトル【人生はセンス】はユキエの座右の銘ですよ。


このユキエちゃん『Another Crew』って名前の
クリエーター集団の代表を勤めてるです。

WEDING GADGETってゆうブライダルのセレクトショップを始め
Suitable NailShopってゆうネイルチップのお店や
nijiiro-にじいろ- ってゆう子供服のお店を展開してるです。

んでもって今年の4月からドッググッツBon De Chocoをスタートしたですよ。
千葉市にドッグカッフェィもあるです。


あ。そうそう、JUNGLE★DOGのコスゲ人形も
ユキエがいっこいっこハンドメイドで作ってるですよ~



学生時代から独特のセンスと行動力で
ママは「何かやらかすに違いない」って思ってたらしいですけど
着々とやらかしてるですね~~


人生はセンス_c0032567_20435248.jpg
・・・ママもある意味やらかしてくれるですけどね・・・

使い方間違ってるですよ。



早速、新しいカラー&リーシュ付けてお散歩に行ったですよ~
人生はセンス_c0032567_20512216.jpg
むふ~~ん♪カラーのネイビーが映える様に
黄金色のイチョウの絨毯の上で写真撮影ですよ。


ねぇねぇ、僕ちゃんBon De ChocoのHPに載るですよね?!
人生はセンス_c0032567_2054526.jpg
僕の首肉、カラーに乗っかってない?
全国ネットですからね、ちゃんとチェックするですよ?


僕ちゃん、HPに居るですから探してみて下さいですよ。



あ。それからドッグカフェィ『Bon De Choco』で
「オレオレオ見たよ」と言ってくれた方に
先着5名様ワンドリンクサービスですって!

「ワンドリンク=犬の水」ですけどね。




え?お水はいつでもフリーですか?そうですか。







by oreo0610 | 2006-12-17 21:08 | ファッション

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610