人生はセンス

こんにちは。僕ちゃんです。


僕ちゃん宛にクリスマスプレゼントが届いたですよー
c0032567_20215924.jpg
oreoって僕の名前がついてるですよ!
深いネイビーのベルベッチィ~ン素材に金糸で刺繍がしてあるです!


プレゼントの主はですねぇ・・・
ママの学生時代の戦友のユキエ!


今日のタイトル【人生はセンス】はユキエの座右の銘ですよ。


このユキエちゃん『Another Crew』って名前の
クリエーター集団の代表を勤めてるです。

WEDING GADGETってゆうブライダルのセレクトショップを始め
Suitable NailShopってゆうネイルチップのお店や
nijiiro-にじいろ- ってゆう子供服のお店を展開してるです。

んでもって今年の4月からドッググッツBon De Chocoをスタートしたですよ。
千葉市にドッグカッフェィもあるです。


あ。そうそう、JUNGLE★DOGのコスゲ人形も
ユキエがいっこいっこハンドメイドで作ってるですよ~



学生時代から独特のセンスと行動力で
ママは「何かやらかすに違いない」って思ってたらしいですけど
着々とやらかしてるですね~~


c0032567_20435248.jpg
・・・ママもある意味やらかしてくれるですけどね・・・

使い方間違ってるですよ。



早速、新しいカラー&リーシュ付けてお散歩に行ったですよ~
c0032567_20512216.jpg
むふ~~ん♪カラーのネイビーが映える様に
黄金色のイチョウの絨毯の上で写真撮影ですよ。


ねぇねぇ、僕ちゃんBon De ChocoのHPに載るですよね?!
c0032567_2054526.jpg
僕の首肉、カラーに乗っかってない?
全国ネットですからね、ちゃんとチェックするですよ?


僕ちゃん、HPに居るですから探してみて下さいですよ。



あ。それからドッグカフェィ『Bon De Choco』で
「オレオレオ見たよ」と言ってくれた方に
先着5名様ワンドリンクサービスですって!

「ワンドリンク=犬の水」ですけどね。




え?お水はいつでもフリーですか?そうですか。







[PR]
Commented by miya at 2006-12-17 21:49 x
おぉ!オッちゃんモデル素敵よぉ☆
オレママにこんな素敵なお友達がいるなんて..。
もしかして、オレママもすごい人なのか!?
いや、でも。。
キャラ知ってからじゃ、もう尊敬できないな..(爆)
Commented by marcy at 2006-12-17 22:22 x
お友達はすごいですねぇ。
千葉のドックカッフェィはうちから20分ぐらいだから、
こんど弁慶・遮那連れて行って、ワンドリンク頂いてきますね。
あっ、オッちゃんのブログ見て来ました!って言ったら割り増し料金になったりしないですかねぇ。。。やっぱりコソっと行ってきます。(笑)
Commented by ぐまま at 2006-12-17 22:50 x
オレオくんイイ感じにイヤそうなお顔
千葉のカフェですか…
ちぃと遠いですね(--;
イチョウの葉っぱとオレオくん、似合ってます!!
Commented by dankun-shippo at 2006-12-18 10:36
オッちゃんとうとうモデルになったのねっ!
すごいわぁ~。
でも、才能のある人って素敵ですよね♪
見てるとこっちまで元気になってなにかやらかしたくなるけど…
オレママちがってるみたいよ、やらかし方(笑)
私も多分大いに違ってると思うけどね(笑)
Commented by ゆうこ at 2006-12-18 10:44 x
ほえ〜おされですね〜。すげ〜。
こすげもてづくりなのか〜!おどろき。
めちゃかわいいけど、むーたんはがじがじしちゃうから、、
皮しかつかえないのだよねぇ。。
でも、べるべってぃーでネーム刺繍はみりょくだね〜。かわいいね〜。
おっちゃんにあってるよ〜!むふっ。
Commented by ケメママ at 2006-12-19 00:16 x
ステキなカラーですね!オッちゃんとってもお似合いですよ。
お店のHPも見せてもらったよ。
オッちゃん、見つけたよ。
クッソー!近かったら絶対行くのになぁ!
そしたらオッちゃんとも会える?デートできる?
ケメはお水のサービスで大喜びだよ~。
Commented by oreo0610 at 2006-12-19 20:52
>miyaちゃん
むふ~。ステキでしょ♪
ネイビーにゴールドで刺繍する辺りがユキエっぽいのだよ
(私だったら無難にシルバーでやりそう)
てかさ、私の事もついでにリスペクトしちゃいなよっ
実はすんごいんだからっ!
能ある鷹は爪を隠すって言うじゃん?!私はそそそそ・・それよ、それ!(慌
Commented by oreo0610 at 2006-12-19 20:52
>marcyさん
ううう・・・marcyさんまで「お友達は」‘は’って!くそぅ!(笑)
marcyさんトコからカッフェィまで車で20分なのですねぇ!
ぜひぜひ行って見て下さい~
カッフェィのオーナーさんはまたユキエとは別の方なんですけど
もし吉井和哉の女版みたいな顔した子が居たらそれがユキエです
オッちゃんのブログ見て・・・って言ったら
追い出されるかもしれないので気を付けて!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-12-19 20:52
>ぐままさん
そうなのですよ。千葉はちょっと遠いですよねぇ
方○町近辺にも美味しいドッグカッフェィがあればいいのに!!
どっか良いトコ知りませんかぁ?
ワンコと行ける焼肉屋さんとかワンコと行けるラーメン屋とか
あればいいのになぁ。。。
Commented by oreo0610 at 2006-12-19 20:53
>ダンままさん
ユキエはねほんと独特のセンスを持った不思議な人なのよ~
学生時代、隣同士の席になって
あまりに個性的すぎて警戒してたのだけど(笑)
実家も同じ方面ってのもあって仲良くなったの
てか、やっぱ私、やらかし方間違えてる?!
こうなったら二人で一緒に間違った方へ突き進もうではないか!
のう?ダンままちゃんよぅ(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-12-19 20:53
>ゆうこちゃん
べるべってぃ~んかわいいでしょぅ?
でも、むーたこすけはガジガジしちゃうのかぁ。
こすげ人形は生産数があまり多くないから全部手作りなんだってー
試作品は北欧風なこすげだったらしいのだけど
「もっとイジワルそうに、ふてぶてしく!」って注文受けて
今のこすげ人形が誕生したんだってよ~
Commented by oreo0610 at 2006-12-19 20:53
>ケメママさん
ぐふふ・・ケメママさんが千葉県在住だったら
毎日の様に出没しそうよね(いひひ
カッフェィBonDeChocoさんは行った事ないのだけど
白ベースの清潔感ありそうな作りよね
ケメちゃんとオッちゃんがBonDeChocoデートしたら
白い床が鼻水だらけになりそうだわよ(笑)
Commented by nyokki-nyokki at 2006-12-19 23:26
オッっちゃん。かわいい。映える~♪
カラーもオッシャレ★いいな。
ユキエサンってすごいですね。裁縫できる女性ってあこがれるぅ・・
先日リクエスト頂いたニョッキのぉパンツ姿、アップしましたが・・・わ、わたしの手製のへんてこパンツなもんで、気をつけてみて下さい。(何を気をつけるのか??)
ではでは~。
Commented at 2006-12-19 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みんみ at 2006-12-20 19:43 x
はじめまして☆彡さっきDOGFAN見ました!!そしてびっくりしてさっそくメールしてます!!何にびっくりしたかとゆーと、うちの子もオレオってゆーんです☆彡あまりに嬉しくてメールしました!
Commented by oreo0610 at 2006-12-20 19:47
>ニョッキ母さん
私も!私も縫製できる~~♪憧れて!(笑)
と冗談はさておき、、、
ニョッキちゃんのおパンチュ姿!!
むふふ・・早速見に行かなくっちゃ♪完全防備してから(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-12-20 19:47
>ポ・・・秘密さん(笑)
またまたありがとうございま~す!
リンク、早速貼らせて頂きました^^
Commented by oreo0610 at 2006-12-20 19:50
>みんみさん
はじめまして!
DOGFANにオッちゃんが載ってるんですね!
私も早速買いに行かなきゃ~~
みんみさんトコの子もオレオちゃんなんですねぇ(^-^)b
同じ名前で嬉しいです♪
Commented by みんみ at 2006-12-20 20:17 x
そうですよ!載ってましたよ!今すぐ買いにいってくださいませ☆彡☆彡初めて出会いました!同じ名前☆彡レオクンとかはけっこういますよねー 嬉しいなぁ!うちのオレオはロングコートチワワなんですけど、負けないくらいかわいーですよ☆彡(親バカ)これは画像つけれるんですかねぇ???私はケータイからメールしてるんですけど うちの子も小さい時鼻のあたりが真っ黒でOREOクッキー色だから付けたんですよー
Commented by oreo0610 at 2006-12-21 21:10
>みんみさん
早速、昨晩、旦那に頼んで買って来てもらうと思ったんですが・・
が、近所の書店は2軒とも売り切れでぇぇぇぇぇぇ
でも、今日、職場の近くの書店でGETしまた!!
みんみさんとこの子はロングコートチワワちゃんなんですねぇ
同僚もブラックタンのロングコートチワワちゃんですよ~♪
なので早速職場でキャイキャイ見てました。

あ。残念ながらココのコメントには画像は貼れないのです。。。
Commented by みんみ at 2006-12-27 18:35 x
コンバンワ☆彡昨日「チワワスタイル、Vol.5」を買ったらですね、うちのオレオが載ってたんですよ!!!同じオレオが同じくらいに雑誌に載って、運命を感じたのでメールしちゃいました☆彡機会があったら見てみてください!ちなみに106ページの真ん中あたりです☆彡 今うちのオレオはミッキーのぬいぐるみと格闘中でーす☆彡
by oreo0610 | 2006-12-17 21:08 | ファッション | Comments(21)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧