もりお僕ちゃん

こんにちは。僕ちゃんです。


パパがね、新しいオモチャ買ってくれたですよ。
c0032567_2102191.jpg
CUZくんに頭生えたやつ。

僕ちゃんが大好きなCUZくんと同じゴムのやつ。


頭生えてるからピョンピョン逃げないですって
c0032567_2134172.jpg
ちえみですよ。


ほんとにのろまですよ~~
c0032567_2181027.jpg
僕ちゃん教官がビシバシしごいてやるですからね。



そしてその先には愛が芽生えるですよ。愛が。
c0032567_21152695.jpg
ドジでのろまで可愛いちえみ~~♪



あ。「スチュワーデス物語」って知ってるですか?!






Commented by ramiro at 2006-12-14 22:14
わからない・・・わからないぞぉ~オレママっ!!
だ~か~ら~ネタが古いんだって!!笑
最後のおっちゃんの顔、パピーみたいでかわうぃ~(。-_-。)ポッ
Commented by ハルル at 2006-12-14 22:33 x
こんばんは(^з^)-☆Chu!!
前回いただいたコメント読みながら想像しちゃいましたよ(^-^)

うちにもCUZありますよ。ただ、クリスは余り興味がないようでいつも砂まみれでほったらかしになってます。おもちゃには執着心がないんです(T_T)オレちゃんみたいに遊んでほしいですよ。

うちのクリスは外飼いのせいか常に鼻水垂らしてます。オレちゃんは鼻水垂らすことあります?
Commented by nyokki-nyokki at 2006-12-14 23:07
あ~。今日もやられたぁ!!!大笑い。
ちえみですか。最高ですよ。
今度は、ヤヌスの鏡ネタでよろしくです。

ところで、オレママさん。チャオとまろんのお店にはよくいかれるんですか?
この前、ブログにリンクしてあるの見つけて・・・
ニョッキもたまにいきますよ♬
実は、その商店街の先でニョッキ父の父が(←ややこしい)魚やをしてますの。
わたしたちも夏までその近くに住んでたんですよ。
偶然会えたりしたら、感動するなぁ~。
Commented by unco-cycle at 2006-12-14 23:38
ども☆巷で噂のサークルを開いているtomoでございあす(= '艸')ムププ
やぶぁい!知ってる。。。
スチュワーデス物語といったら、キャタピラなぎさ。
オッちゃんが教官ということは・・・はっ!!
白い手袋、口で外し、「ひろし」ならぬ「オレオ」って言われてしまいますぞ~~∑( ̄[] ̄;)!ヒエー!!
Commented by marcy at 2006-12-15 01:21 x
懐かしの大映テレビシリーズ!!
ちえみ!幸!かずえ!今日子!でもやっぱり百恵!
ちえみと言えば、「スタア誕生」や「花嫁衣装は誰が着る」なんかも・・・演技くさくて台詞棒読みでよかったなぁ。(笑)
歳バレるけど、リアルタイムでほとんど見てた・・・
Commented by dankun-shippo at 2006-12-15 09:32
大丈夫よっ、大丈夫、私とあなたは同じ歳じゃないの!
あの「まじで?!」と思うぐらいのカメさんぶりが最高だったわ。
おっちゃんは頭から出たほうじゃなく大きなほうをカジカジするのね。
ダンなら多分頭から出たほうを狙って攻めていくと思うわっ。
Commented by むぎずんちち at 2006-12-15 12:01 x
あのドラマの主役は片平なぎさでしょ?
手袋を歯でとるシーンは最高だった。
やばっ!!引っかかってしまった!
古いネタの誘い水。
Commented by miya at 2006-12-15 17:46 x
やばい!今回のネタはわかってしまったわ~!!( ̄▽ ̄;
ってか、タエさんがこれを知らないことに大ショックなんだけどぉ(>_<)
いつものオレママの気持ちがわかったわ。。
Commented by oreo0610 at 2006-12-15 20:56
>タエババちゃん
三十路ベンチに聞けぃっ!三十路ベンチに(ベンチおめでと~♪)
いつも思うんだけどさ、ババってほんとは若いんだよねぇ(笑)
これで古ネタが解れば心身共に30代よねぇ
最後のオッちゃん、お子ちゃまみたいでしょ?
ちなみに一番最初のはゲップ前の顔( ̄∀ ̄;

てか、ババちゃん風邪は大丈夫かぃ?風邪は。
Commented by oreo0610 at 2006-12-15 20:56
>ハルルさん
クリスちゃんもCUZくん持ってるんですね!
うちも外だとあまり興味示さないんですけどね
(外だとニホイとオチリに夢中で)( ̄∀ ̄)
家でオモチャで遊ぶ時は他のオモチャはすぐ飽きるのに
CUZくんだとアホみたいにずっと遊んでるんですよ~~

オッちゃん、風邪引いた時は鼻たれ小僧だったけど
毎日、鼻水は飛ばしてますよ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-12-15 20:57
>にょっきママさん
ぎゃはは!ヤヌスの鏡!「タッちん!」ですねぇ(ゲラゲラ
にょっきママさん、同世代とお見受けしましたぞ~
ところで!
チャオとまろんのお店を知ってるとは!ローカルネタですねぇ
オッちゃんがまだパピーだった頃に幡○谷に住んでたんですよ
で、初めて交流したワンコがチャオちゃんだったのです~♪
鼻も2回ほどガジられました(笑)
HPの写真コーナーにオッちゃんが居ますよー
商店街の先の魚やさん・・・・・・・・・・あそこか?!(笑)
*今は引越ししたんですけど、幡○谷も歩いて行ける距離です^^
Commented by oreo0610 at 2006-12-15 20:57
>tomoちゃんさん
あ。ウンコサークル代表tomoちゃんさんだ(ぷっ
怪しいサークル活動してると捕まるじぇ~~~(笑)
てか、キャタピラなぎさ!(げらげら)今じゃサスペンスの女王ですよねーー
葬儀屋シリーズが好き♪

オッちゃん、ちえみと遊び過ぎて
ほんとに白い手袋、口で外したらどうしよう!
オッちゃんの貴重な白い毛が~~~
Commented by oreo0610 at 2006-12-15 20:57
>marcyさん
「やっぱり百恵!」なのですねぇ?!
じゃあじゃあきっとmarcyさんより私のが若干若いかもです(笑)
ちなみに「ちえみ!幸!かずえ!今日子!」はドンピシャです。

実は「僕ちゃん、もりおと同じ場所にホクロあるし~~」って風に
教官ネタに持って行こうかと思ったのですが
marcyさんに「惜しい!風間杜夫は鼻の左脇です」って
突っ込まれると思ってやめました(笑)
今回はちゃんともりおのホクロの位置、調べましたぞぇ!
Commented by oreo0610 at 2006-12-15 20:57
>ダンままさん
ほんとあのカメさんぶりは凄いわよね
今、もっかい見たら突っ込みどころ満載だわよ、きっと(笑)
オッちゃんてば欲張りだから頭じゃなくて大きい方攻めるのよ
頭の方がガジりやすいだろうに
私が頭の方差し出しても絶対大きい方ガジりたがるの~
やっぱオチリ側だから??( ̄∀ ̄;
ダンくんは頭側だから仲良く一緒にガジれるかもーー♪
でも、力じゃダンくんに負けるかもーーー♪(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-12-15 20:58
>むぎずんちち
ケケケ・・・引っかかったな(▼ー▼)ニヤリ~~
キャタピラなぎさの手袋キィ~~~~、
ちち、仕事で似たようなやつ使ってるんじゃないのけ?
やりなよ。やりなよ。キィ~~~って。
すんごい想像つく!そん時の顔まで想像つく!(ゲラゲラ)
Commented by oreo0610 at 2006-12-15 21:00
>miyaちゃん
ぐっふっふっふ・・・今回はミヤちゃんも解かったか!!
でしょ?でしょ?でしょ~~~~???
「解からない」って言われるとショックでしょ?我が歳に。
ババってさ、ああなのにやっぱ若いんだよねぇ(笑)

でもさ、miyaちゃん
同世代なのに「解からない」って言われると
「うそだ!!!」って気持ちにもなるんだよ~~?
その気持ちも解かって欲しい!!(笑)
Commented by junkss at 2006-12-15 22:00
知ってるー♪懐かしいですね(笑)
パパがたまに片桐なぎさの手袋を取るマネしますよ(爆)
オレオ君、両手使って上手に遊んでますね♪愛が芽生えるだなんて!オレママがないちゃうよぉ!
Commented by chcomama at 2006-12-16 16:55 x
おぉ??・・・微妙に再放送かも!!( ; ロ)゚ ゚
でも知ってるわぁ~やっぱり。
んで、その緑のちえみさんとは愛は芽生えたのかしら?
オっちゃん最後の写真なんてテロテロのレロレロにしてるから・・・・・
心配なところよ~( *´艸`)クスクス
Commented by oreo0610 at 2006-12-17 18:58
>蓮ママさん
おお!知ってますか!同世代ですねぇ(ニヤリ)
んが!惜しいっ
「片桐はいり」と「片平なぎさ」がごっちゃになってますよ~(笑)
オッちゃん、欲張って大きい方ばっかガジガジするんですよぉ
私、ちえみのオチリに負けたみたい(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-12-17 19:00
>chocomamaさん
うむ~~再放送か。。。
でも知ってるなら良しとしよう!(笑)
オッちゃん、緑のちえみとラブラブですよ~~
でも、飽きるのも時間の問題かも。。。
飽きっぽい男なのよ、オッちゃんでば・・・悪い男(笑)
Commented by ポルシェの母と申します at 2006-12-18 19:58 x
いつも楽しくオレオちゃんを見させてもらってます。
初めてのコメントで、失礼ですが、私のブログにリンクを貼らせて貰ってもいいでしょうか?
まだ、始めたばかりのブログですが、オッチャンの可愛さを分けてもらえたら・・・と思っています。
Commented by oreo0610 at 2006-12-19 20:51
>ポルシェ母さん
こんにちは!はじめまして。
いつもオッちゃんを見てくれていてありがとうございます!
リンク、もちろん大歓迎ですよ!
こちらからもリンクさせて下さいませ。
後程遊びに行かさせて頂きます♪よろしくお願いします。
by oreo0610 | 2006-12-14 21:19 | おもちゃ | Comments(22)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧