げんこつやまの僕ちゃんさん

こんにちは。僕ちゃんです。

土曜日は雨降りのサッブイ1日だったですけど
今日はうって変わってお日様いっぱいの良い天気だったですよ。

ですから今日はローングお散歩してきたですよ!
c0032567_14525397.jpg
ココはいつもの僕ちゃんのお散歩コース。
神田川沿いAコースですよ。
神田川沿いBコースもあるですけどね
Bコースは今、工事中で通れないですよ。
ちなみにCコースはドンキホーテ立ち寄りコースなんですけどね。。


イチョウの木も綺麗な黄色の葉っぱになってるですね
c0032567_1455259.jpg
いつもは神田川沿いのとある場所で
Uターンして帰ってくるですけどね
今日はいつもよりももっともっと先まで行って来たですよ。

距離にすると3駅ぶんくらい!特Aコースって呼ぶ事にするです。



僕、特Aコースでこんな椅子を発見したですよ
c0032567_1513618.jpg
げんこつやまのたぬきさんですって。


ママ、この椅子発見して
すかさず僕ちゃんの頭の上に落ち葉乗せてこう言ったです
「オッちゃん、ドロン!ドロンッ!!」って。
c0032567_1545997.jpg
・・・化けられるとでも思ったですかね・・・


まぁ・・子ブタか仔牛くらいには化けれるかもですけど
c0032567_158489.jpg
正直、付き合ってられないですよ。



あ。ちなみに特Aコースは
いつもお世話になってるモモビビちゃん家の近くまで行けるですよ。


今度、特Aデート出来たら嬉しいですよー。







[PR]
Commented by junkss at 2006-12-10 18:48
こんにちはー♪お散歩コースA・B・Cがあるのですね!?
いいなぁ♪我が家の蓮君、先週は2日しかお散歩に行けず、まだ歩けない状態なので、地面を歩かないと話になりません(涙)
横須賀で私もどこかコースを作ってあげようかな♪
Commented by ケメママ at 2006-12-10 19:52 x
すばらしくきれいな写真ですね!
あっ、失礼!モデルさんがいいのよね。
オッちゃん、すっごいイケメンにドロンして、ママをポ~っと
させてごらんよ~。
「僕ちゃんです。」って言ったらバレるよ!
Commented by marcy at 2006-12-11 10:49 x
こんなきれいな散歩コースがあるのはいいですね。
うちの方は新興住宅地なんで、まださら地や暗い遊歩道ばかり。
もう少ししたらきれいな遊歩道も出来るのかな?
そうしたらお散歩コース見つけよう。
Commented by ダンまま at 2006-12-11 12:13 x
おっちゃーん!今度ダンままと神田川特Aコースで手ぬぐいマフラー
にして神田川ごっこしましょーねー♪
えっ?そりゃちゃんとオッちゃんの身長に私があわせるわ(笑)
うちの会社のまえのいちょうはもうほとんど散っちゃった…
毎日のお掃除が大変だったわー(T_T)
Commented by nyokki-nyokki at 2006-12-11 22:12
きれいだぁ~。オッちゃんの表情がまた最高!!!
楽しいお散歩でよかったですね。
Commented by miya at 2006-12-11 22:34 x
わ~、これってかなり近くまで来てるよね!?
いつか神田川デートできたらいいね~☆
そんときはさ、やっぱ赤いマフラー用意しとく??(笑)
しかしオレママ、一人でドロンドロン言ってたのかい?
Commented by unco-cycle at 2006-12-11 22:57
はじめまして~unco_cycleことtomoと申します(* ̄∇ ̄*)
かなり前から読み逃げしてました。。。
ドロンチョ様いい表情してますなぁ~
あっ!ドロン違いだっっっ(; ̄ー ̄川 アセアセ

もし宜しかったら、リンクさせてもらっても良いですか?
Commented by oreo0610 at 2006-12-12 19:19
>蓮ママさん
こんにちは~♪大抵Aコースなんですけどね(笑)
たまに違うコースも行きますが
一度迷子になった経験あり( ̄∀ ̄;
夜だった上にお金も携帯も持ってなかったので若干焦りましたよ~
うちも昔は地蔵だったのに・・・今じゃ我先に引っ張って行きますよ
蓮くん?蓮くんは引っ張る子になっちゃダメよ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-12-12 19:19
>ケメママさん
モデルがいいの!モデルが!(ん?カメラか?!)
オッちゃんがイケメンにドロンしたら
ケメちゃんも振り返ってくれる??
だったら「インドの山奥に修行に行ってくるです」って言ってるけど?!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-12-12 19:19
>marcyさん
うちの近くの神田川沿いは車両が入れないからお散歩にとっても良いです~。
他のワンちゃんやマラソンしてる人とかも多いので
夜でも安心してお散歩出来るので助かってます
欲を言えば人の居ない公園がいっぱいあるので
1個くらいドッグランにしてくれれば良いのに・・・って思います
欲張り過ぎ?( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-12-12 19:19
>ダンままさん
オッちゃんの身長にあわせるぅ~~???
すんごい体勢になっちゃうよ?なんせ足短いから。いいの?いいの?(笑)
イチョウの木といえば出勤途中にもイチョウの木があるのだけど
銀杏がなる子だったみたいで臭いのなんのって。
炒った銀杏は大好きだけど道で潰れた銀杏ってほんっと臭いわよね( ̄u ̄
Commented by oreo0610 at 2006-12-12 19:20
>にょっきママさん
春の緑もキレイだけど、秋の色もキレイですよねー
個人的には秋の方が好きな私です。(うふ♪
ドロンオッちゃん、落ち葉が上手に頭にのらなくて
何度もグリグリ額に押し付けてたらこんな顔になっちゃた( ̄∀ ̄;
どうみても「僕ちゃん」とか言ってる顔じゃないですよねぇ
「いい加減にせぇやババァ」って言ってるよ・・・(汗
Commented by oreo0610 at 2006-12-12 19:20
>miyaちゃん
うん。うん。すっごい近くまで行ったと思う!
昨日、また地図で確認したんだけど下高○戸まで行ってたよ。
今度‘いっせいのーせ’で出発して
ドコで会えるかやってみるのも面白そう!
・・・でもなぁ、朝はモモちんやる気ないし
夜はビビごんがやる気ないからなぁ。。。(笑)
ドロン??もちろん1人で言ってたけど、なにか??(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-12-12 19:20
>tomoさん
はじめまして~。読み逃げしてて頂いてありがとうございます!(笑)
タエババ・・・もといラミロちゃんトコのコメントで
お名前は拝見しておりました。
とっても印象的でパンチのあるお名前だったので。。。
なぜならば!私ってば‘unco-cycleさん’を何を思ったか
‘ウンコの輪’と解釈しておりまして・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
(しかも「なんてナイスな名前なんだ!!」と)(笑)
uncoはまだしもcycleをサークルと読んでしまうあたり
とってもアホな私ですが、リンクして頂けるのですか?!
ありがとうございます~~。こちらからもお願いしますねー♪
Commented by ハルル at 2006-12-12 23:14 x
はじめまして(^-^)V
今まで読みにげばかりしてましたが思いきってコメントしました。

私は、仙台で7歳になるメスのゴールデンと暮らしているハルルといいます。

毎日、オレオくんの笑顔で癒されてます。犬っていろんな表情を見せてくれるので一緒にいると楽しいですよね(´∪`)

これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。
Commented by 小鉄ママ at 2006-12-13 19:01 x
葉っぱをのせられて“ドロン!ドロンッ!”って言われた時の
オレたんの不服そうな怪訝そうな顔、抱きしめたい~♪
オレたんっ!ママがお仕事行ってる間にドロンドロンの練習ですぢょっ!
コブタかコウシか…シマウマあたりもいけそうぢゃないっ?応援してるぅぅ☆
銀杏の木、綺麗ですね~こっちは風が強くて、もう葉っぱが
ない状態です。紅葉を堪能せずに秋が終わっちゃったな(泣。
Commented by oreo0610 at 2006-12-13 20:53
>ハルルさん
はじめまして~♪
思い切って下さってありがとうございます^^
仙台にお住まいなのですねー
仙台在住のワンコ友達さんが増えて嬉しいです~
ゴールデンちゃんかわいいですよね(むふ~ん)
ご近所さんにもゴールデンちゃん飼ってらっしゃる方が居て
よくお散歩で会うんですよ
オッちゃんはちびっ子の時、大きいワンちゃんが大好きで
いっつもお尻の中に埋もれてはシッポでバシバシ叩かれてました(笑)

また遊びに来て下さいね!
Commented by oreo0610 at 2006-12-13 20:57
>小鉄ママさん
お久しぶりです~♪
シマウマまで行けそう?(むふ)
来年の干支のイノシシもOKそうですよね~(笑)
オッちゃんってば落ち葉頭をグリグリ押し付けられた上に
ドロンドロンうるさく言われたもんで、あ~~んな顔になっちゃって(汗

イチョウの木、こちらもだんだん葉が押落ちてスカスカになってきました
冬が来てるぞ~~って感じですよね
by oreo0610 | 2006-12-10 15:11 | お出かけ | Comments(18)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧