第1回「フレンチトースト大会」

こんにちは。僕ちゃんです。

今日はママと一緒にDOGLIKE@CAFEさんに行って来たですよ

一緒に遊んでくれたのはぁー
c0032567_1916297.jpg
miyaちゃんトコのモモビビちゃん!
オソロリのお洋服がとっても可愛いですよ。
お友達の手作りですって!すごいですよ~~

それからぁ・・・
c0032567_19185542.jpg
今日もブッ飛ばしてるずんちゃん
相変わらずのおとぼけ顔のむぎくんですよ
ずんちゃんはですね、可愛いお顔してすっごい強いですよ
お毛々がシャ―――――ッ!!!ってなるですから。


それからそれから・・
c0032567_19243997.jpg
言わずとしれたGOD母さんラミちゃん!
ラミちゃんの周りはいつでもどこでもラミラミオーラが漂ってるです。
気が付いたら金髪に・・・なんてこともありえるかもですよ~


そしてラミちゃんと言えば・・ミロちゃん!!
c0032567_19274980.jpg
カッフェィではブレブレの写真しか撮れなかったですけど
今日もパワー爆裂で「んぼぉ~るぅ~~」してたですよ~


で、今日の目的はと言うとですね
DOGLIKE@CAFEさんのフレンチトースト。
もちろん食べるのはママ達ですよ
僕ちゃん達はグリコのオマケ。

でも、ママ達「フレンチト~スト~~♪」と言いながらも
ちゃっかりしっかりがっつりランチも食べてたですけどね
c0032567_1945249.jpg
ビビちゃん・・今日も美味しいトコ持ってってくれたですよ。


で、お次に「食後のデザ~ト~♪」ってキャッキャ言い始めたのが・・・
c0032567_19501376.jpg
叶美香さんのオッパイ写真集。
なぜかカッフェィに置いてあったですよ

美香さんのドンブラコッコに大の大人が寄って集って興味津々
c0032567_19582542.jpg
・・・むぎくん・・興味無いフリしてチラ見してるですね。


そんな中ラミちゃんはと言うと・・
c0032567_2004080.jpg
・・・お・大人ですよ・・・
誰よりも大人ですよ~~~~!


あ。そうそう、ここのDOGLIKE@CAFEさんはですね
テラスも自由に走る事が出来るですよ!
c0032567_207610.jpg
なぜか孤独にジャングル探検ごっこをするむぎくんに


意地でもボールを離さないミロちゃん
c0032567_2082332.jpg


で、僕ちゃんはと言うと
c0032567_2085912.jpg
今日はビビちゃんにラブラブチュッチュ~~♪


いっぱいしつこくしていっぱい怒られたです
c0032567_2095758.jpg
でも、僕ちゃんはめげないの。



ママは美味しい物たくさん食べていっぱい笑って
僕ちゃんは美味しいオチリいっぱいニホって
とっても楽しい週末だったですよ!



皆さん、いつもいつも僕とママと遊んでくれてありがとうです!
またお世話になるですよ~!






[PR]
Commented by ramiro at 2006-11-26 20:53
むぎずんちちははの顔いいねぇ~!!
うんうん。あんな顔してみてた(▼∀▼)ニヤリッ
ひるまっから下ネタ全開だったボステリオフ会ってのもどーよ。
そして。。。ミロっぽい写真多々ありがとうぉ♬
我が家ミロの写真全部ありえないブレブレだっただよ。
あやつの体力・・・衰える日がくるのか( ̄△ ̄;)
おっちゃん今日はむぎとラブラブできてよかったねぇ~♬
今度は夜にでも・・・下ネタ・・・いやいや、健全な飲み会しよう!笑
Commented by miya at 2006-11-26 21:53 x
お~、オレママアップ早いじゃないのよぉ!!
若い子ぶっちゃって~(笑)
今日もまた楽しかったね~☆
みんなそれぞれおかしなことするから、ホントたくさん笑っちゃったよぉ!
タエさんも言ってるけど、今度は夜に楽しいことしたいね~(>▽<)
もちろんCOPさんも強制参加でね!!(笑)
Commented by ダンまま at 2006-11-27 10:27 x
おなじみのボステリブログアイドル大集合じゃ♪
いいなぁ、私も入りたいっって美香さんのおっぱいお写真が
みたいんじゃなくってぇ~(笑)
フレンチトースト、ランチ、たくさん笑って、たくさんニホッて
おっちゃんもオレママも大満足だね♪
Commented by むぎずんはは at 2006-11-27 15:13 x
昨日はほんと楽しかったねぇ~っ!!
てかさ、やっぱオレママのネタ古いよぉ~っ。安全地帯て・・・ぷぷぷ。
でもそんなオレママがむぎずん家は大好きなのサっ。
miyaさんのコメントにもあったけどさ、ほんと今度はCOPさんも
強制連行でお願いしますよぉ~。( ̄ー+ ̄)キラリ
Commented by junkss at 2006-11-27 15:21
近くに集まれるのいいな~♪
それに皆楽しかったみたいですね♪ドッグcafeに美香さん写真集にはうけました(笑)オレオ君可愛いお洋服着てますね(*^^*)
うちは届いて早々サイズが小さくて商品交換となりました(涙)
Commented by marcy at 2006-11-27 16:58 x
有名どころが集合してて楽しそうでいいですね。
新聞・雑誌を置いてるのは普通ですが、
それに混じって叶美香の写真集かぁ・・・
いろんな意味でそそられるお店ですね。(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-11-27 19:39
>タエババちゃん
友人よ。昨日はありがとう!(笑)
1日経ってもババが誰と話してたのかが謎だぞ。
確かにあの時は皆でパンの話をしてたのに・・・
やっぱあの背後霊の人が異空間を作ってたのかしら~?
ミロちんのカッフェィでの写真、1つだけブレてないのがあったのだけどね
殺人的にベロが巻いてて恐ろしかったので載せるのやめたのさ( ̄∀ ̄;
ラミちゃんが「静」だったらミロちんはまさに「動」だよね~~(笑)
夜会も楽しみだじぇ。みんなで仮面被ってしようじぇ~~イッヒッヒ
Commented by oreo0610 at 2006-11-27 19:39
>miyaちゃん
だれが若い子ぶってるって??
ちょっとしか変わらんやんけ!このパー子がぁっ!!(笑)
集合写真とミヤちゃんとのラブラブショット、ありがとね♪
うちにもムツゴロウが満面の笑みで
美香本抱きかかえてる写真あるけど、いる??(▼ー▼)
ビビちゃんはミラクル起こすしモモちゃんはヘコんじゃうし
ほんと楽しかったよ!また遊ぼうね!
Commented by oreo0610 at 2006-11-27 19:39
>ダンままさん
いつものメンバーで楽しんで来たじょ~!
行きの電車の中でね、ミヤちゃんと「ダンくんに会いたいよね~きっと大きいよ
ね~」
って話してたの~♪(笑)
ほんと会ってワイワイ喋りたいわ~
ほれ、ダンまま同じ歳だしさ、強い見方になってくれそうだし~(笑)
(1歳・2歳しか歳変わらないのにババア扱いなのよ、私)
あ。東京遊びに来てもダンくんにはオッパイ写真集は見せないよ
ダンくん鼻血ブ~~になっちゃうから( ̄ii ̄)
Commented by oreo0610 at 2006-11-27 19:40
>むぎずんオマエ
昨日はほんと笑い潰したよ。
てか、やっぱネタ古い?モノマネも出来るじぇ(イヒ!
でもそんなトコに突っ込んでくれるオマエが好きだよ・・・(ふっ
昨日はさ、むぎむぎがオッちゃんと普通にお相撲遊びしてくれて
嬉しかったわ~~
(いや・・・あの相撲の取り方はちょっと普通ではなかったけど)(笑)
次回は私もメガネの小道具持っていかなくっちゃ!!
Commented by oreo0610 at 2006-11-27 19:40
>蓮ママさん
このメンバーは調度昨年の今頃に出会った仲間なんですよー
なんかっちゅ~と集まってワイワイやってます(笑)
蓮ママさんもお近くに来られる際にはお声かけして下さいね~
皆でワラワラ歓迎いたしますよ~~
優しいオネイさんやおっかないオネイさん
変なお兄さん達が蓮くんに犬社会を教えてあげる
(・・・トラウマになるか?!)(笑)
オッちゃんの洋服は←のリンクにあるanimal museumさんのですよー
良かったらオソロリしましょう♪
Commented by oreo0610 at 2006-11-27 19:44
>marcyさん
ほんと、「なぜにドッグカフェに美香さんが?!」って感じでしたよ(笑)
他の雑誌や本はワンコ関係だったのに。
むぎずんちちに至っては「Vol.2は無いのカーー!!」って言ってましたよ~
しかもここのカフェ、背後霊が見えてそれを絵に描いてくれる人が居て
それも何気に気になるトコロです(笑)
Commented at 2006-11-28 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oreo0610 at 2006-11-30 21:10
>秘密さん(笑)
お返事遅れてすみませ~ん
同じ誕生日とはビックリです!
誕生日は特に非公開にしてないので
非公開コメントじゃなくても大丈夫ですよ~~(笑)
(お気遣いありがとうございまーす)

美香さんのオッパイちゃん、まるでオチリみたいでしたよ~~
オチリにポチッポチッってお豆がついてる感じ(笑)
by oreo0610 | 2006-11-26 20:19 | お出かけ | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧