僕ちゃんのドゥドゥッピドゥ

こんにちは。僕ちゃんです。

みなさんサブくなって風邪なんて引いてないですかぁ??

僕のママ、数年ぶりに風邪引いて熱出して寝込んでたですよ。


それはさておき・・・
c0032567_1722061.jpg
最近の僕ちゃんの顔ですけどね
なんか変化に気がつかないですかぁ?


え??男らしくなった???


チッチッチッチ・・・・・ それは、産・ま・れ・とぅ・き♪



これは僕ちゃんの約1年前の写真
c0032567_17242936.jpg
ほらほらよくよく見比べてください



ほらほら~~~~~
c0032567_17261948.jpg
僕ちゃんの鼻のしたぁ~~~~~



セクシィ~ホクロ模様が出来たんですよ
c0032567_17272837.jpg
うふ~~ん♪ドゥドゥッピドゥゥ~~~~♪


僕ちゃんの鼻の下のドゥドゥッピドゥ、モンロ~ちゃんみたいでしょぅ?



モンローちゃんの何処にホクロがあったかはうる覚えてですけどね。





[PR]
Commented by miya at 2006-11-19 20:15 x
オッちゃんのセクシーボクロ、ビビと反対側にあるんだよね~☆
これってなかなか愛おしいものよね♪
Commented by momoyamayo at 2006-11-19 21:37
ありゃ!オッちゃんそれはシミですかな!
ももはこの1年で胸の所がシミだらけっけ!
そのうちダルメシアンになるんじゃないかっておもってるんだけどね!
Commented by marcy at 2006-11-19 23:10 x
惜しい!
モンローは反対側の鼻の脇ぐらいなんだよねぇ。
でも男ですからセクシィ~ボクロって言われてもねぇ・・・
Commented by ケメママ at 2006-11-20 00:35 x
う・・・・うん。 セクシーと言われてみればセクシーなのか・・・?
でも、鼻の下から少しずつ黒いのが押し寄せてきてるような。
(ジワジワと)
どうする~?そのピンクのかわいい部分が真っ黒になったら。
でも、男らしい顔になるかもよ!
Commented by ゆうこ at 2006-11-20 01:34 x
なんかうちもおんなじよーなとこにほくろみたいのがある!
でも、黒くなるより、、今は白くなる速度が速くて、、
とっても悲しくなるのです。。
Commented by ハルママ at 2006-11-20 08:59 x
おっちゃん、そのセクシーボクロは
「くいしんぼうぼくろ」とも言うのじゃよ。。。
Commented by こじまめママ at 2006-11-20 09:44 x
やっぱりお年をとるとセクスィ-ぼくろができるのね☆
小次郎も白の部分が少ないけどできましたよ!
それにしても1年前のオレオくんかわいい~
今は男前だけどね(^-^)♪
Commented by junkss at 2006-11-20 10:25
セクシーホクロ♪
一年経つと、顔立ちがぐんと男前になるんですね!
いつも思うのですが、カメラの前でちょこんと写真と撮らせてくれるオレオ君がまたえら~い!
Commented by ダンまま at 2006-11-20 10:29 x
オッちゃん…セ、セクシーよね、セクシー。
そうかやっぱりこうなったら
セクシーオッちゃんとダンディーダンで
「あぶない刑事」ごっこする?
オレママならわかるわよね?「あぶない刑事」。
同い年ですもんね!ね!
Commented by oreo0610 at 2006-11-20 19:51
>miyaちゃん
ねーーー。ビビちゃんとオソロ~♪
黒い点からココまでの大きさになるのは早かったけど
この大きさをキープしてるもよう。。
あと2mmで繋がっちゃうわーー
Commented by oreo0610 at 2006-11-20 19:51
>わかちゃん
だめよ~~ぅ!シミって言っちゃ!(笑)
オッちゃんは黒場が多いから(というより真っ黒くろ助!)だから
体の斑点は目立たないけど増えてるんだろうなぁ・・シ・シ・シミ
前に聞いた事あるんだけど、原種に近いほど大人になると
斑点が増えるんだってよーー
Commented by oreo0610 at 2006-11-20 19:51
>marcyさん
おお!モンローちゃんは鼻の脇でしたか!
千昌夫のおデコのホクロは一発で解るのだけど・・・
(って、千さんは取っちゃったんでしたっけ?!)
marcyさーん!男でもセクシィ~な男は魅力的ですよ~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-11-20 19:52
>ケメママさん
いいのっ!私がセクシーって言ったらセクシーなの!
私が白い物を‘黒’って言ったら黒になるんだから!!(嘘
このホクロちゃん、最初はボールペンで突付いた程度の大きさだったのが
徐々に侵食されてこの大きさに・・・
ほんと「オッちゃんのピンクが真っ黒になったらどうしよう!」って
思いましたよ~~(笑)
んでもって写真を黒く塗ってみたりもしましたよ~~(笑)
ただでさえ黒場が多いのに!
Commented by oreo0610 at 2006-11-20 19:52
>ゆうこちゃん
うっそ!むーたこすけも??ビビちゃんもあるんだよ~♪
しかも白髪とな?!
う・ち・も♪
目の上とかはまだ無いけど頬のエラ(?!)ら辺に増えたのよ~
あと、オチリの穴の近辺とか白髪だらけ!
オッちゃんは黒場が多いから逆に良いのか?!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-11-20 19:52
>ハルママさん
な・な・なるほど!そう考えれば納得!(笑)
あとさ、あとさ、「すけべぇぼくろ」にも見える・・
セクシ~ボクロじゃなくて単なる‘すけべぇ’
そしてこっちにも納得出来ちゃうのが悲しい。。。
Commented by oreo0610 at 2006-11-20 19:52
>こじまめママさん
ここ半年でドゥドゥッピドゥがこんなに大きくなりましたよ~~
最初はボールペンで突付いた程度の大きさだったのが
ズンズン成長してココまでに!
あと数ミリでひっついちゃいそうなんだけど
この大きさをキープしとります~~
小次郎くん、オチリの穴近辺に白髪増えません??
オッちゃんすごいのよ~~~
Commented by oreo0610 at 2006-11-20 19:53
>蓮ママさん
やっぱ昨年の写真よりも男らしい顔つきですかねぇ?(^^)
まん丸っちい顔が骨太な顔になったからかもです。
オッちゃんのカメラポーズ、
もちろんオヤツで吊ってるんですよ~~(イシヒ
オヤツが無いとカメラ目線はじぇったいしてくれないです(涙
Commented by oreo0610 at 2006-11-20 19:53
>ダンままさん
ひゃ~~~っひゃっひゃっひゃ・・・
「タカ!!ユウジッ」(ゲラゲラゲラ
やっぱダンくんはダンディだから
♪泣かないでぇ~~♪のひろしの方?
(ずるいっ!ダンくんだけ石原軍団ぢゃんけっ!!)
でも・・・体格から言っても
やっぱオッちゃんが恭平の方よねぇ(あれ?こんな漢字だっけ?)
Commented by chocomama at 2006-11-20 21:41 x
あら~ちょこさんの腹はしみだらけよ~(ノω`*)んふふw
セクスィさでは負けない染みの多さですわ!
オレママ風邪引きだいじょぶ??
私もひいては治りひいては治り。。
ただいま鼻水グジュグジュの青っ洟小僧ですわヽ(;*´ω`)ゞ
Commented by ランディまま at 2006-11-21 00:36 x
今日は分かった!1枚目で分かった!
そうそう毎回ウェンツ君という訳にはいきませんからね~。
ランディにもありますよ、セクスィ~ホクロ。
今度セクスィ~対決しましょ♪
Commented by エルママ at 2006-11-21 00:52 x
笑☆・・・本当セクシーかも^^☆
綺麗にポツッて感じですよね♪
家のエルは、なんか汚いブツブツがぁ”・・・って^^;
Commented by max at 2006-11-21 23:40 x
オッももう年ってことだねぇ、イヒヒ☆
こりはシミだね、シミ~!あははは
オレマム、風邪ダイジョブかい?今年はなんだか周りですごいよ。
もちろん、か弱いあたしも引いたサ、ゴホッゴホッ。
気をつけて過ごすんだじょ~!
Commented by oreo0610 at 2006-11-23 19:16
>chocomamaさん
オッちゃんのお腹もシミが増えた~。特におティンコ周りが!(笑)
これからの時代は「シミ⇒ドゥドゥッピドゥ」って呼ぶのよ!
ドゥドッピドゥの多さでセクシ~度もUP!UP!(笑)
chocomamaさん、お鼻の具合はどうですか?
私はおかげさまで復活しました~(が、やっぱまだ若干鼻が)( ̄ii ̄)
Commented by oreo0610 at 2006-11-23 19:16
>ランディままさん
おっ!今回はウェンツ君ぢゃなかったのね!(笑)
ランディ一家が遊びに来てくれた時はまだドゥドゥッピホクロは
無かったのだけど、この半年で出来ちゃいました~~
ランディくんもあるのねぃ♪
ところで、はるちゃんお誕生日おめでとうございま~す☆
被りもんもシカと拝見しましたよ~。
瓶底メガネも(ぐふふふ・・
Commented by oreo0610 at 2006-11-23 19:16
>エルママさん
最初は「あれ?オッちゃんボールペンで突付かれたの?!」って
感じで可愛かったのだけど
今じゃ立派なドゥドゥッピホクロに成長して存在感たっぷり(笑)
ブツブツも個性ですよね♪
Commented by oreo0610 at 2006-11-23 19:17
>max部長
シミ~~シミ~~言うなや!
これからはドゥドィッピホクロって言ってくんろ!(笑)
やっぱ部長の周りも風邪っぴき多い?!
なんか今年の風邪はキツイらしいよね
私も久々に寝込むくらいツラかったもん。
部長もぶり返さないように気をつけるんだじょ~~
(か弱いかどうかはさておき・・・)(くくくく・・・
Commented by ツルっぺ at 2006-11-25 23:18 x
こんばんは☆ご無沙汰しています!!!!
うほ~オレオくん、セクシィ~(*≧m≦*)ププッ
可愛い可愛い!!!!

タラコはね、チビの時は鼻がブチブチだったけど
今じゃあ立派なチョビヒゲ風に仕上がったよ♪

オレオくんのホクロの成長に、期待大ですよ~(。-∀-)ニヒ♪
Commented by oreo0610 at 2006-11-27 19:40
>ツルっぺちゃん
おひさしぶし~~!ツルっぺちゃんも忙しそうね。
私も週間オレオ状態・・( ̄∀ ̄;
タラちゃんはチビっ子の時お鼻ブチブチだったんだ~
うちは我が家に来た時から立派な黒鼻だったわ
これから黒がどんどん成長して全部真っ黒になったらどうしよう!
ただでさえ黒場が多いのに~~~(笑)
by oreo0610 | 2006-11-19 17:29 | 成長日記 | Comments(28)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧