牛タンの国から 2006秋

こんにちは。僕ちゃんです。

おしさしぶりです。僕ちゃんです。

スッポンポンお化けが出てからずいぶん日にちが経っちゃったですけど
僕ちゃんは元気です。


嬉しい3連休、仙台からべっつんとアンリくんが遊びに来てくれたですよー

ですから皆で大井のしおさいドッグランで遊んだです!

品川駅までタエババちゃんに迎えに来てもらって
久しぶしの「しおさいドッグラン」にやって来たです!!

僕ちゃん達が一番乗り~~♪
c0032567_23121644.jpg
ミロちゃん、またまた大きくなったですよ~~
こないだ会った時は僕ちゃんと同じくらいだったのに!
並んで走るとその差が歴然ですよ。


僕ちゃん、今日はミロちゃんにラブラブチュッチュだったですけどね
ミロちゃんてばものすごく走るですから僕も大変だったですよ~~


それからこちらは珍しくランで走ってるラミちゃん
c0032567_232113100.jpg
釣りバカッ釣りバカッ♪
僕のママ、真顔で走るラミちゃん見て「西田敏行っぽい」って。

c0032567_23262284.jpg
まぁまぁ・・長澤まさみバリの可愛いお写真も載せるですから
大目に見てあげて下さいです。
僕のママ、あんな事言ってるですけどラミちゃんの事好きですから。ね?ね?


そんでもってお次に登場したのが
c0032567_2330359.jpg
はじめましてのジャックくん!ナイス・スマ~~イル!
僕のオチリフェチもたいしたもんですけどね
ジャックくんもあなどれないですよ!
“男たるものオチリをニホわずして何をする!”ですよね~~♪


んでもってお次はこのコンビ
c0032567_2335323.jpg
出たで~~す!むぅ~ぎ・ずぅ~~ん♪
なんか知らないですけどしょっぱなから笑いまくってるですよー
あ。念の為に言っておくですけど左がずんちゃんで右がむぎくんですよ
今日はむぎちちと一緒に参戦しに来たですよ!


さっそく、べっぴんずんちゃんにご挨拶に行ったジャックくん

ですけど・・・
c0032567_234099.jpg
ジャックくん、この娘を射止めるのはなかなか難し・・・
c0032567_23421486.jpg
・・・やっぱりジャックくんはあなどれないですよ。

僕ちゃんも負けてられないですよ~~
c0032567_23543235.jpg
地獄の果てまで追うですよ~~~
ミロちゃん好き好きよ~~♪


そんな中・・・ラミちゃんはというとですね
c0032567_23564498.jpg
知らないおじちゃんとラブラブチュッチュ
熟年カップルごっこしてたです。


そしてそして遅れること1時間。2時間??本日の真打ち登場!!

べっつ~~ぅん♪
c0032567_23585044.jpg
え゛。オチリ対決楽しみにしてたのに残念ですよっ!!
前日に目の下瞼を負傷しちゃったですって。
痛いの可哀相ですから対決はまた次回まで持ち越しですよー
早く治すですよ~~

それから、ラミちゃんの次男坊のアンリくん!
c0032567_03356.jpg
一番幼いお顔してたですのに大人のお顔に変身してたですよ~~
久しぶりのトキオはどうですか~?
仙台に比べると暖かいですかぁ~??


そしてそして、べっつんとは本物の兄弟のジンベィくん
5年ぶりの再会ですってー
c0032567_07248.jpg
嬉しくってはしゃいでたら
ベ☆アママのお顔に泥がピッ!って付いちゃったですね~
でも、ジンベィくん、ほんとに嬉しそうなお顔してるです!

で、こちらはオビィくん!
c0032567_01264.jpg
オビィくんはいつもfugaくんの子守りをしてあげてるですよ~
今日はmomo-aniさんも居るですからね、ゆっくり羽伸ばしちゃうですよ!


・・・と思ったですけど
c0032567_0142748.jpg
むふふ~~ん♪やっぱり気になるですね!優しいですよー。


あ。それからもう1人忘れちゃいけないのがカブトくん
c0032567_015462.jpg
タエババちゃんに抱っこしてもらってるですけど
遊びたくてしょうがないみたいですねー
久しぶりに兄弟のアンリくんに会ったですからね!
ミロちゃん・アンリくんと一緒に楽しく走り回ってたですよー


今日は5年ぶりの再会のべっつん&ジンベィ兄弟に
ミロちゃん・カブトくん・アンリくんのラミベイビーちゃん達
それに愉しい仲間も加わってとっても賑やかな1日になったですよ!


最後にみんなで記念撮影したです!
momo-aniさんにプレッシャーかけられたですけど
なんとか全員写ってるですよ~~
c0032567_0274755.jpg
知らない女の子が一番良い場所陣取ってるですけどね・・・


とってもとっても楽しかったですよ!
今日、遊んでくれた皆さん、どうもありがとうです
仙台から遊びに来てくれたべっつんファミリー、ありがとうです!
気をつけて帰るですよ~~~♪
また来るですよ~~~♪






[PR]
Commented by momo-ani at 2006-11-05 08:14
オレママさんありがとう!
今日はfugaの追っかけで、ほとんどお話しできませんでしたけど、おかげさまでいい写真がたっぷり見れてよかったっす。
いずれオレパパにもお会いできると嬉しいです(笑)
Commented by モカウラ母 at 2006-11-05 10:16 x
おやおやオッちゃん、ひよっとして一番おちびさん?。隠れちゃってますよ~~笑。2組の兄弟再会・・・感動ものですねぇ。それぞれ写真、みんなの個性をうま~~くコメントしてて(オレママならではの感性だよね)もうおかしくっておかしくって・・。楽しませていただきました。
Commented by ramiro at 2006-11-05 18:16
えらーい!!昨日のうちにアップしたのねオレママ!!
ってか昨日は品川駅では失礼しやした。
いやいや・・・道覚えなくては(⌒▽⌒;)
昨日もわざわざ来てくれてありがとうねぇ~♬
楽しかったわぁ♬んがっ、途中寒くて結構やばかったわよ私。
そうそう、ランの後ミロ爆睡するかと思ったら超元気だった。。。
あいつの体力の計り知れなさにビビッたね。
今度はCOPさんも是非是非!!ベンチと一緒に待ってます(笑)
んじゃ、また遊ぼうねん♬
Commented by marcy at 2006-11-05 18:21 x
こんだけボステリが集まってるのっていいな。
しかも兄弟が2組なんてうらやましい。
うちの二人の兄弟はどこにいるかある程度はわかっているんですが、会う事ってなかなか難しいですね。
Commented by miya at 2006-11-05 18:57 x
いいないいな~、めっちゃ楽しそう(*>▽<*)
オッちゃんは相変わらずだったのね~(笑)
むぎずんの笑顔に思わず噴出してしまったよぉ!
なんだあの顔は~!!(爆)
べっつん可愛かったよね♪
アンリ大人になってたよね~♪♪
あ~、モモビビも一緒にランさせてあげたかったなぁ。。
Commented by oreo0610 at 2006-11-05 21:15
>momo-aniさん
こちらこそありがとうございました~♪
momo-aniさん、気がつくと奥の水道のトコでfugaくんとなんかやってたわ~(笑)
プレッシャーかけられた集合写真もなんとか全員集合撮れてました!
が、やっぱ全員こっち向いてる写真は無理だったわ~( ̄∀ ̄;
てか、てか、オ~~マイガ~~ッ!!
なんてミステイクをっ!!こっそり直しておきました~
また遊んで下さいね~♪
Commented by oreo0610 at 2006-11-05 21:17
>モカウラ母さん
ほんとこの集合写真だとオッちゃんが一番おチビだわ~
でも、むぎずんコンビのが小さいのよ!若干!
ラミちゃんベイベ達にはあっという間に抜かれちゃいましたけどねぇ~
べっつんとのオチリ対決は出来なかったけど
いつかそちらに乗り込んで本物の「牛タンの国から」を
実現させたいでぇす!
Commented by oreo0610 at 2006-11-05 21:21
>タエババちゃん
昨日はありがと~~♪
いやいや、品川駅まで迎えに来てくれて助かっただよ~
バスもあるんだけどさ、本数が少ないしやっぱ周りに気を使うからねぇ
ミロちゃんってば帰ってからも元気だったの?!恐るべし・・・
やっぱ若さ?若さ??
オッちゃんは頑張って起きてたけど終始ウトウトしてたよ。
昨日の寒さで風邪引いてないかぃ??
ババ、凍えてたから上着貸してあげようと思ったんだけどさ
私も下が半袖だったのよ。実は。(夕方はやっぱ冷えるね)
今度はもうちょっと厚着して遊ぼうじぇ!
Commented by oreo0610 at 2006-11-05 21:23
>marcyさん
ほんと半分くらいが兄弟でしたよ~
うちとジャックくん以外はみんな多頭飼いの皆さんだったし(^^)
オッちゃんの本物の兄弟は恐らく北海道で過ごしてると思うんですが
親戚さん探しのサイトには登録されてないようで。。
やっぱいつかご対面を果たしたいです~
Commented by oreo0610 at 2006-11-05 21:25
>miyaちゃん
むぎずんコンビのにゃはは顔、めっちゃかわいいでしょ!!
今回のベストショットだと思うわ~~
思わずその場で皆に見せびらかしちゃったじぇ
miyaちゃんもお仕事休みだったら良かったのにーーーー
モモビビコンビも居たら更に賑やかだったろうよ(笑)
次はフレンチトーストでよろしくね♪
Commented by YOU at 2006-11-06 00:11 x
昨日はありがとうございました☆
たくさんのボステリに会えてジャックはと〜っても満足♪
帰りはダウンでした。
ジャックの新しい一面?を発見できた日!
オッちゃん、またニホイませうね☆




Commented by dankun-shippo at 2006-11-06 10:28
すごーい!ボステリスターズ大集合じゃん!
サインもらわなくちゃ!みたいなアイドルさんばかりじゃん!
あ、もちろんオッちゃんも兄弟船だけど、アイドルね(笑)
これだけたくさんのボスちゃんがいると興奮しちゃうわね!
Commented by むぎずんちち at 2006-11-06 15:01 x
土曜日はあろがとうございました。
もとい!
ありがとうございました。
またむぎずんと遊んでくださいね。
むぎ「オッちゃんの攻めの姿勢男として見習いたいっす。」
Commented by YOU at 2006-11-06 19:43 x
あっ、すみません。
慣れない事(トラバ)をしたので同じのを2つ・・・。
削除をお願いします。
Commented by oreo0610 at 2006-11-06 22:19
>YOUさん
こちらこそありがとうございました~♪
かわいいジャックくん、オッちゃんと同じニホイマンで嬉しかったですよ~
ラミちゃんトコにもあったように
ミロちゃん・ジャックくん・オッちゃんの弾丸走りは凄かったですねー
またぜひぜひ一緒に遊んで下さいね~

あ。トラバ、1個消しておきました♪(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-11-06 22:22
>ダンママさん
うっちょ♪オッちゃんなのにアイドルって呼んでくれるの~ん?(嬉
んじゃ、んじゃ、今度オッちゃんのパウマークを
色紙にぺったんしてあ・げ・る♪
茶色と黄色どっちがいい~~??(▼ー▼)ニヒヒ
今回はボステリ同士で絡んでたからなおさら楽しかったよ!
Commented by oreo0610 at 2006-11-06 22:24
>むぎずんちちー
あっ!くそっ!みたな~~~~~~momo-aniさんのトコ!(ムキッ
むぎずんの↑の写真、めっちゃ可愛くない?可愛くない?
今回の一番のお気に入り写真なのーー
大きい画像であげようか?(1枚1000円で)
うそ。
帰り、品川駅まで送ってくれてありがと、ちちーーー
Commented by べ☆アママ at 2006-11-07 23:40 x
先日は~(´∀`*)ウフフ~~~♪楽しかったです!!
お顔の泥が、ヒゲっぽいべ☆アママですっ!!
オッちゃんと~べっつんのオチリ対決お預けになってしまいましたが~
べっつんは、オッちゃんにチュ~~~ッて、出来たから満足です!!
仙台のオッちゃんファンに、見せびらかそうと思います~♪
集合写真、べっつんとアンリだけが落ち着きが無い(((;-д- )=3ハァハァ
トキオの皆さま、カメラ慣れしていらっしゃる( ̄ー+ ̄)キラリ

今度~オッちゃん『牛タンの国』に、遊びに来てねぇ~♪
Commented by oreo0610 at 2006-11-08 22:05
>ベ☆アママさん
先週末はお疲れちゃ~~ん♪
アンリくんはもちろんの事、べっつんにやっと会えて嬉しかったーー!
オチリ対決はおあずけだったけど
次回はいっぱい走ってニホって一緒に遊べるといいな♪
(そん時は、ベアママもちろんヒゲ付きで)(ぷっ)
べっつんがオッちゃんにチッスしてくれた写真、今度見せてーー
集合写真、べっつん&アンリコンビがちゃんとこっち見てるのもあったんだけど
全員写ってなかったりみ~~んなバラバラだったり(笑)
タエババの写真もべっつんそっぽ向いてたね(イヒヒ
Commented by junkss at 2006-11-09 22:08
こんばんは(*^^*)
先日投稿した蓮ママです。実は昨日ブログを作ったのですが、リンクさせていただいてもいいでしょうか・・・??うちの蓮君なんだか体が少し重くなりました。どうやら少し大きくなったようです☆
ところで、今回はたっくさんのお友達とお会い出来たようですね♪最後の写真、皆がちゃんと写るようにリードが結ばれてますね(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-11-10 21:06
>蓮ママさん
こんばんわ~!ブログ作られたのですね!
リンク、もちろんOKです~。こちらからも是非貼らせてくださいませ。
蓮くん、日に日に成長して行ってるようですねぇ♪
あーーっと言う間に大きくなりますよー(うふ~
早速、蓮くんのブログにお邪魔しに行きますねっ

しゅわ~~っち!
by oreo0610 | 2006-11-05 00:42 | お友達 | Comments(21)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧