ホラーです

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_19222635.jpg
・・・・僕ね・・ママに怒られたですよ。


「僕ちゃん最近調子に乗り過ぎっ!!」って。
c0032567_19234315.jpg
確かに最近怒られなくなったのを良い事に
洗濯カゴからママのおパンチュ引っ張り出して
ドタバタ走り回ったりしてたですけど・・・


・・・・ですけど・・・・
よりにもよって僕ちゃんの大嫌いな浴槽に放り込まなくたって・・・。
c0032567_19273250.jpg
きっと今から浴槽に栓されて
そんでもって蛇口ひねられて
お湯がジャージャー流れてきて
んでもって水かさがどんどん増してって
僕の足・・胸・・肩までお湯が来て
そんでもって遂にはお顔のトコまで来て
そんでそんで・・・・足も付かなくなって・・・
ああ・・・ダメです不幸な想像しか出来な・・・


!!!!パパッ!!!!
c0032567_19331930.jpg
パパッ!助けてっ!!僕、ママに殺されるっ!!!






僕・・・なんとかパパに助けてもらったですけど・・・



・・・・・ですけど・・・・・
c0032567_1935174.jpg
ママ、ものすごい怖い顔でまだこっち見てるですよ・・・




スッポンポンで。



スッポンポンでカメラ持って怒られるのっていろんな意味で怖いですよ。



良い子はおパンチュで遊ぶのはやめるですよ。
特にお風呂の時間は、です。



スッポンポンお化けが出るですから。







[PR]
(ノ▽≦*)ノ彡☆毎回笑わせてくれるね~オッちゃん&オレママコンビ
でもオッちゃんなんでママのおパンツ盗んだですか?
オッちゃんそんな趣味もあったのね(ゲラゲラ)
Commented by 理事長 at 2006-10-22 20:39 x
おパンツ、くわえて走るの?
エッちゃんなんて、おパンツ、舐めるのよ〜オツは舐めない??
裸にカメラって凄いね!アホだね!やっぱりね!
この親にして、パンツ盗んでキャッキャ言う子あり...(笑)
Commented by ケメママ at 2006-10-22 20:41 x
オッちゃん、ママはスッポンポンだったの?
バスタブにお湯も入ってないのに?
あ~、そうかっ!オレママさんって叶恭子さんなのね?
あの人は家ではスッポンポンだそうだ!
どこか鏡にでも映ってないか探したよ~!(イヤラシいぞ、私!)
Commented by 小鉄ママ at 2006-10-22 23:33 x
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
ママのおパンチュ引っ張りだして遊んでたら
スッポンポンお化けが出たワケですかぁぁ(汗。
これはかなりの迫力があったと思われっ。
そんな時はですね、パパにスッポンポンお化けの写真を
撮ってクダサイとお願いしちゃうんですよぉぉ!
オレたんの可愛い顔でおねだりすればパパもイチコロですっ。
小鉄ママも見たかったなぁ~スッポンポンお化けっ!!

オレママさんお久し振りデス。なんか最近気分的に落ち込むことが
多かったのだけど、やっぱりココのぞいて良かった(笑)
スッポンポンお化けが出てこないよう、元気だして頑張りますっ(。・ω・)V
Commented by chocomama at 2006-10-22 23:38 x
ひぃ~!!スッポンポンおばけぇ!!
それはおぞましいですな(おっと! 笑)
そうそう、うちもおぱんちゅ好きなのよ(あと靴下も)
そんでぇ、私も湯船に放り込んでみたわ。
ちょこさんどうしたと思います?
・・・しっこして応戦しましたわ(涙)
えぇ、湯船の掃除に熱が入ったこと!!
Commented by marcy at 2006-10-22 23:38 x
まさにカメラを肌身離さずで、シャッターチャンスは逃さない!ですね。(笑)
うちは洗濯後の服は肌触りのいい物を選んで持って逃げたりしますが、洗濯カゴの中の物は嗅ぐだけ嗅いで、「フゴッ!」って言ってどっかへ行っちゃいます・・・
それってどういう意味?
Commented by 蓮ママ at 2006-10-23 08:17 x
先日はアドバイスありがとうございました!少しでもいただけるとホッとする事があるので助かりました!また何かあったらぜひお願いします(*^^*)
ところで、浴槽が苦手なんですね!でも今回も楽しいブログに笑ってしまいました(笑)お風呂は今日健康診断なので、その時にいつ頃からいいのか聞かないと!しつけはまずはトイレからにして、後は気長にやっていこうかと(^^ゞトイレを覚えつつあるので、しぐさ出したときはこっちまでドキドキして凝視しちゃいます(笑)
Commented by dankun-shippo at 2006-10-23 09:39
オレママ…やるわね、あーた、すっぽんぽんでデジイチ構えるとは…。
想像するじゃなーい!鼻血でたらどうすんの!(笑)
うちもやる、オパンチュくわえてダーっと走って…私に怒られる…。
しかしオッちゃんのパパ!って時の顔、訴えてるわね~(笑)
Commented by miya at 2006-10-23 11:20 x
オレママ~、すっぽんぽんはばらさなくてもいいよぉ~(笑)
うちも、「お!今日はやけに楽しそうに遊んでるね~♪」なんて思って見ると、2匹でパンツ咥えてたりする(-▽-;
なんであんなもん好きなんだかねぇ。。
Commented by こじまめママ at 2006-10-23 22:30 x
ダメよぉ~オレオくん!オレママさんの気持ちわかるな~なんて♪
あたしもよく小次郎におパンチュ取られて走り回られたりするんです…
パパがみてなければスッポンポンで怒っちゃいますけどね!
それよりも遅れちゃいましたが先日のオレオくんのバトンネタのママさんにされるいたづらのショット。
旦那と大爆笑しちゃいましたよぉ~
おまろといい、ちん○んのおめんといい。
ホントオレママさん好きです♪
Commented by max at 2006-10-23 23:36 x
ウチのアホアホトリオだけだと思ってたよ、おパンツ盗むのー!
ウチもね、何枚ボロンボロンにされたことか・・・しかもお気に入りのを
やられた日にゃあ、いつもは仏のような広い心の持ち主のあたしも
一気に般若へ大変身だっ!!
オツも般若オレマム、相当怖かったんだろうな。うんうん。私よりも
迫力ありそうだもんねぇ。トラウマにならなきゃいいが・・・グヒヒ☆
Commented by oreo0610 at 2006-10-24 21:11
>わかちゃん
なんでか知らないけど私のおパンチュとかラブラブジャー狙うのよっ!
しかもテロテロ系(笑)伸び伸びするのかが好きなのかねぇ?!
ももちんはやらないけぇ??
あのボール根性でおパンチュ狙われたら絶対穴空くよね!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-10-24 21:12
>理事長
な・な・舐めるぅ??ゲラゲラ!エッちゃんってばなんかやらすぃ!
オッちゃん、舐めはしないよ。得意げに咥えて走りまわってるよ~
しかも最近、脱ぎ際も狙ってくるのだよ。
だもんでスッポンポンで追いかけっこさ・・・
あぁ、アホさ!まいったかコノヤロー!(▼皿▼メ)ノ
Commented by oreo0610 at 2006-10-24 21:12
>ケメママさん
あら?ケメママさん、ご存知なかったのかしらん?
アテクシ、家では裸族なのよ。1回履いたおパンティは
美香さんのバックの中に捨てるのよ。オホホホホ・・・
って、違う~~~。おパンチュ、穴があくまで履きますからっ!(笑)
この日はですねぇ、お風呂じゃなくてシャワーだったの。
脱ぎ際におパンチュ盗まれたからスッポンポン劇場だったの。
てか、鏡探すな!!貞子よりも怖いじょ(笑
Commented by oreo0610 at 2006-10-24 21:12
>小鉄ママさん
我が家のスッポンポンお化けは重力には勝てないそれはそれは恐ろしい姿よ!
前にも、スッポンポンお化けが出た時ね
パパがカメラでその一部始終を捕らえましたわ( ̄∀ ̄;
もうね、それはそれは恐ろしい写真で、んなもん公開できませんって!
ちょころで小鉄ママさんどしたのですか?
元気無いのですか?
そんな時はこてっちゃんのぬくもりと寝息嗅ぐと落ち着きまするー
オッちゃんも小鉄ママの元気の為ならいっぱいイタズラしちゃうよっ
Commented by oreo0610 at 2006-10-24 21:13
>chocomamaさん
えぇ・・おぞましいわよっ!!
重力に負けまくったスッポンポンお化け。溶けてるよ~~~~
んな事よりも!
ちょこさんやりますなぁ~。チッコで応戦だなんて!
よし!こうなったらオッちゃんはウンモで応戦だ!(嫌。絶対に嫌)
Commented by oreo0610 at 2006-10-24 21:13
>marcyさん
・・・えっと、言って良いものか・・・
それはね、きっとその籠の中がくちゃいのかと・・・(モゴモゴ)(笑)
うちは洗濯後はあまり狙わないんですけどね
洗濯物干す時に「パン!パン!」ってシワを伸ばす為に
洗濯物をバサバサさせると、それに異様に反応して飛び掛ってきます(涙
パパのYシャツがお気に入り♪
Commented by oreo0610 at 2006-10-24 21:13
>蓮ママさん
そうか~~!お風呂もまだですもんね!
ワクチン終わるまではやめた方が良いのかしら?
先生はなんておっしゃってました?
うちは2回目のワクチン終わってすぐに我が家に来たのです
しかも飛行機でゲロまみれだったんで
帰ってすぐ洗いました・・・(汗
蓮くん、もうおトイレサインを出してくれるのですか?!
スゴイですね!!
うちなんて「あっ!」と思った瞬間にチィィィィィっとしてましたよ~
毎日雑巾持って走り回っていました~
蓮くん、そのうちガジガジもし始めるかな~?(▼ー▼)イッヒッヒ
頑張って!ママ!
Commented by oreo0610 at 2006-10-24 21:14
>ダンままさん
想像しな―――いっ!(笑)
あ。でも、どうせ想像するなら叶恭子さんとかのイメージでよろしく
(あぁ・・言ってて悲しくなってきた)(笑)
ダンくんもおパンチュ咥えて逃げるのね~♪
やっぱ男の子ねぇ。んも~~~好きなんだから~~
オッちゃんを浴槽から出した時、もの凄い手足突っ張らせてたよ~
「懲りたか?!」と思ったんだけどダメみた~い
スッポンポンお化け、まだ成仏出来ないわ~~へ( ̄.. ̄へへ
Commented by oreo0610 at 2006-10-24 21:14
>miyaちゃん
だってぇ~~ほんとにスッポンポンだったんだもん。
オチに使わない手は無いじゃない!(笑)
モモビビコンビもやるのね!
ビビちゃん、いつもみたいにおパンチュ絞めてた?
気がついたら・・・「履いてた!」とかないの?ないの?
Commented by oreo0610 at 2006-10-24 21:14
>こじまめママさん
おっ!ココにもおパンチュマン発見!
まめちゃんはやらないの?こじこじだけ??
やっぱ男の子のがおパンチュ好きなのかしら~?男のサガ?(笑)
↑のおまろは「ひなまつり」でおチンチン仮面は「節分」
んでもって、工事現場のヘルメットはブンタンの皮よ~~
次のイベントはハロウィンだからカボチャでも被せてみるか??
(てか、ハロウィンっていつ?もう終わった??)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-10-24 21:15
>max部長
いるよ。いるよ。結構いるよ~~~↑↑↑おパンチュ泥棒!!
てかね、何度も言うけど誰が仏って??
私、知ってるよ。ドッグランでおっかねぇ顔して
「マァックス!」「ひまわり?!」「空良!!」って
ドスの効いた声で怒ってたの。私、見たもん。
怖いねぇ~~~~~怖いねぇ~~~~~~(笑)
んで、そのボロンボロンのおパンチュ、
もちろん今でも履いてるんでしょ?(ゲラゲラ)
Commented by 小春ママン☆ at 2006-10-25 14:10 x
先日は、遊んで頂きありがとうございました☆
ご挨拶が遅れて・・・トホホな感じですが(泣)

密かな、オッちゃんファンだったので、生オレオとっても嬉しかったです♪私の職場にもファンが居て、シャメ見せて自慢しました(笑)
また、in東京する機会があったら、遊んでくださいねん♪
ではでは、また☆
Commented by ramiro at 2006-10-26 21:37
はだかにカメラ・・・
エクソシストより怖いぞえ。

せめてはだかにエプロンだったら・・・
いや、やっぱり怖い(* ̄m ̄) ププッ
Commented by oreo0610 at 2006-10-26 23:45
>小春ママンさん
こちらこそ~~♪
小春ちゃんにオッちゃんがいよ~~にしつこくしてごめんねぇ
耐えててくれた小春ちゃんの「プチ!」って切れた瞬間の音が聞こえたよ
人間みたいだった~(ゲラゲラ
だってね、切れる前のお顔、ほんとにピクピクしてたんだもん
これに懲りずにぜひぜひまた遊んで下さ~~い
*職場のオッちゃんファンの方にもよろしく!
Commented by oreo0610 at 2006-10-26 23:47
>タエババちゃん
ハダカにカメラでエクソシスト走りしたらもっと怖い??
(想像してみろ!怖いっちゅ~よりアホや!)
ハダカにエプロンだったら・・・

実は私、脱ぐとスゴイのよ!!


肉が!(涙
by oreo0610 | 2006-10-22 19:41 | 成長日記 | Comments(26)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧