人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るです!走るです!バトン持って走るです!

こんにちは。僕ちゃんです。

ダンくんがですよ、必死こいて走って僕ちゃんにバトン渡しに来たですよ。

ですから今日は僕ちゃんが必死こいて走ろうと思うですよ。
なんでも用意されたコースには9個のコーナーがあるですって。

とか何とか言ってる間に早速第1コーナーが迫ってきたです!!


★第1コーナー【次に回すひと】

第1コーナーからなかなか難しいカーブですねぇ。
でも、これを答えないと次のコーナー周れないですからねぇ・・・

じゃあ・・じゃあ・・・いっつも僕とママがお世話になりまくってる
miya家のモモ・ビビちゃんに回しちゃってやるですよ~~



★第2コーナー【回してくれた人の紹介】

ダンくんの事ですね。
ダンくんはですよ、一言で言うならば‘オッチィ甘えん坊’ですよ
僕ちゃん、まだダンくんと会った事ないですけど
いつか2人で日本海バックに「兄弟船」歌うです。


★第3コーナー【名前】

毎回言ってるのに何度も言わせるでないですよ。
いっつも「こんにちは。僕ちゃんです」って言ってるじゃないですカッ

で・す・か・ら!ぼ・く・ちゃ・ん・ですっっ!!!

あ。ちなみに本名はオレオですけどね。
皆は僕の事、オッちゃんとか呼ぶですよ。
それから僕にはもう1つ血統書ってのの名前があって
その名前は「ディクロン」って言うです。

コレ、まだ僕ちゃんがまだディクロンだった頃の写真
走るです!走るです!バトン持って走るです!_c0032567_22322935.jpg
ディクロンってね、検索したら「ギターの中に入ってる吸音材」ですって。

僕ちゃん、音、吸い込みそうな顔してるですか?!


おっとっとっと・・・第3コーナー周るのにちょっと大周りしちゃったですね。
次はチャチャッと周って見せるですよ。


★第4コーナー【年齢】

「2歳!!」

次!!

★第5コーナー【職業】

僕ちゃんの職業は・・・・


食べて
走るです!走るです!バトン持って走るです!_c0032567_2244824.jpg


遊んで
走るです!走るです!バトン持って走るです!_c0032567_2244531.jpg


寝て
走るです!走るです!バトン持って走るです!_c0032567_22454328.jpg


うんもする事です。
走るです!走るです!バトン持って走るです!_c0032567_22471359.jpg
毎日快弁ですよ。




★第6コーナー【好きな異性】

僕ちゃんね、女の子は基本的にみんな好きですよ。
でもね・・・ぐふふ・・やっぱ若い子が好きですよ。
ナイショですけどね、若い子はすっごい良いニホイがするですよ。イヒヒヒ・・・

恥かしいから次行くです。


★第7コーナー【特技】

真面目に答えるですけどね「お鼻チュゥ⇒そのまま地蔵」ですよ
走るです!走るです!バトン持って走るです!_c0032567_22521336.jpg
・・・・誰ですか?!「特技はオチリ追跡でしょ?」って言ってるの。

たまには僕ちゃんの凄いトコ見せとくんですっ!!



★第8コーナー【悩みはありますか?】

悩み???
走るです!走るです!バトン持って走るです!_c0032567_22555676.jpg
あるですよ

相談したらなんとかしてくれるですか?!


僕の悩み・・・・・・それはママのイタズラですよ。
走るです!走るです!バトン持って走るです!_c0032567_22592461.jpg
コレはまだほんの一部ですよ。

僕、いっつも耐えてるです。
でも、僕も大人になったから解るです「性格は変わらない」って。
これは僕の運命なんです。

耐えるしかないんです・・・。

凹んできたですけど残るコーナーアト1コーナーですから頑張るです。



★第9コーナー(最終コーナー)【愛する人に一言】


愛する人・・・・











愛しいシト・・・・・
走るです!走るです!バトン持って走るです!_c0032567_237118.jpg








・・・・・・。







・・・僕も「ロード・オブ・ザ・オチリ」だったらゴラムに負けないですけどね・・・

ココはご飯くれるご主人様に一言云うです。





『僕、1人でお留守番嫌です!ママ、お仕事行かないで!
               僕ちゃんとずっと一緒に居て!』






・・・あれ??なんかママからパパへの遠まわしな一言みたいですね?!








by oreo0610 | 2006-10-18 23:17 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610