人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニホイたい放題!

こんにちは。僕ちゃんです。

今日は僕ちゃん、たーくさんのお友達と遊んで来たですよ!

・・・・・・えっと、ニホって来たですよ(照)


12時に下井草にある「カッフェこもれび」さんに待ち合わせだったですけどね
その前に落合公園のドッグランに行ったです。

落合公園ではですね「☆さくらもち☆」のさくら姫とあずきちゃんと
待ち合わせしてたですよ。
公園に着いたら先にももちゃんも遊びに来てたです!

あずきちゃんはさくら姫の妹分で今回がドッグランデビューだったですよ~
ニホイたい放題!_c0032567_043794.jpg
ココはドッグランって言ってですね
自由にニホイが嗅げる所なんですよ~~


僕ちゃんが身をもってニホイ方のお手本見せてあげるですからね!
ニホイたい放題!_c0032567_074798.jpg


って、しつこくしつこくあずきちゃんのニホイ嗅いでたら
見かねたわかちゃんがあずきちゃんを取っちゃったですよ~ぅ
ニホイたい放題!_c0032567_09548.jpg
あ~~ん!ももちゃん!それバラしたらダメですよ~~っ!!

ニホイたい放題!_c0032567_0105554.jpg
あっ!バラすだけバラしてどっか行く気ですねぇ?!

ニホイたい放題!_c0032567_0114685.jpg
あ~~~大好きないつものボール持って走ってっちゃったですよー


ボール大好きと言えば、あずきちゃんのお姉ちゃんのさくら姫
ニホイたい放題!_c0032567_0132822.jpg
今日も元気にボールゥボールゥですよ!

ニホイたい放題!_c0032567_0142134.jpg
そこの坊や?そのドロドロのボール投げちゃダメですよ?
一度投げたら最後。姫は何度も何度も持ってくるですよ~



わかちゃんとももちゃんは一度お家に帰ってから
こもれびさんに行くって事で一足先にドッグランを後にしたです。


僕ちゃん達はもうちょっとだけドッグランで一緒に遊んだです
ニホイたい放題!_c0032567_0195977.jpg
姫が走ればあずきちゃんも
あずきちゃんが走れば僕ちゃんも。
仲良さそうに並んで走ってるですけどね
みんなそれぞれ想いはバラバラですよ~



そして、みんなが集まってるこもれびさんに到着したら・・・
ニホイたい放題!_c0032567_022158.jpg
を~う!を~う!いっぱい居るですよ~~!牧場ですよ~~
ココに写ってないお友達もまだまだ居るですからね
僕ちゃんが皆を自己紹介しちゃうですよ!


まずは・・今日の企画をしてくれたmiyaちゃんトコのモモビビちゃんから
もうお馴染みのコンビですねぇ~~

ニホイたい放題!_c0032567_0251629.jpg
ヒィ!睨まれたです!モモちゃん怖いです。

僕、僕・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンなさい。。。


ビビちゃんは相変わらず食べ物食べてる人のトコに行っては
ちょこなん座りこんで熱~~い視線を送ってたですよー
ニホイたい放題!_c0032567_0284160.jpg
えっとですね、たぶんその旦那さんは一番くれない人だと思うですよ
でもビビちゃん、パパの目ぇ盗んでは
お皿の食べ物チョコチョコ舐めてたですね
僕のママがちゃんと見てたですよ~ぅ


それから初めましての小春ちゃん
ニホイたい放題!_c0032567_0315315.jpg
そうなんですよ。そうなんですよ。
小春ちゃんは僕ちゃんの大好きな(はずの)モモちゃんにソックリなんですよ

それもそのはず、小春ちゃんとモモちゃんは本物の姉妹なんですよー
ニホイたい放題!_c0032567_0334490.jpg
「ザ・ピーナッツ」ですよ


ニホイたい放題!_c0032567_0343765.jpg
「ざ・たっち!」ですよ。

あ。ちなみに向かって左がモモちゃんで右が小春ちゃんですよー。
ですから小春ちゃんがおすぎでモモちゃんがピーコですね。


それから小春ちゃんと一緒に住んでる夕日くん
ニホイたい放題!_c0032567_0354841.jpg
いつもは小春ちゃんだけですけどねぇ
今日はいっぱいいっぱい居るですよ~~~
けど、この夕くん!チワワちゃんと思えないくらい友好的で
牧場の中で僕ちゃん達と元気に遊んでくれたです!


そしてプードルのアイビーちゃん♪
ニホイたい放題!_c0032567_0385965.jpg
アイビーちゃんも元気に一緒に遊んでくれたです。
牛牧場の中に迷い込んじゃったモコモコの羊ちゃんみたいで
とっても可愛かったですよ~
僕、知ってるですよ。アイビーちゃんはすごいジャンプ力あるですよね~


で、お次はぐらむ君!
ニホイたい放題!_c0032567_0422311.jpg
前に遊んでもらった時よりも男らしいお顔になったです!
でもねぐらむ君、体重7㌔だなんて言ってるですけどね
すぐバレるような嘘はついちゃダメですよ~~~
だって、僕ちゃんが7㌔ですよ?!ぐらむ君のが大きいですから!


それからこちらはマックス君!
ニホイたい放題!_c0032567_0463556.jpg
僕ちゃんのし・ん・せ・きさん♪
マックス君は今日のボステリ軍団の中でも一番お兄ちゃんで6歳ですよ
最年長さんだけあってとっても落ち着いたかっこいいお兄ちゃんだったです
僕もいつかマックス君みたいに落ち着いていい子に出来るですかねぇ??
・・・・・・・・・・・・無理っぽいですねぇ。


あとあと、しのちんさんトコのアンズちゃん
ニホイたい放題!_c0032567_051152.jpg
この椅子がお気に入りですって!

意地でも座ってるですよ・・・
ニホイたい放題!_c0032567_0535279.jpg
大切なオチリが・・・オチリが落ちそうですよ~~~~!
アンズちゃんはとってもお利口なジャックラッセルさん。
しのちんさんに怒られてはシュン・・としてる姿がなんとも可愛かったです!


それから、yumeさんトコのレンゲちゃん
ビックリ顔が可愛いですよーーー
ニホイたい放題!_c0032567_0584398.jpg
ねぇ、ねぇ、レンゲちゃん?
僕ちゃんとレンゲちゃんはボステリの中でも同じ系統らしいですよ。
↑のモモちゃんや小春ちゃんみたいに
お顔も体型もスラ~っとしたスラっと組に対して
僕ちゃん達はガッチリ体型のチンチクリン組ですって


ほら。チンチクリン組~~♪
ニホイたい放題!_c0032567_144935.jpg
チンチクリンは立派な褒め言葉だって僕のママが言ってたですよ。

それにレンゲちゃんはニホイマンの僕ちゃんとも
上手に遊んでくれたじゃないですかぁ?
ニホイたい放題!_c0032567_171622.jpg
・・・やっぱり同じ系統のニホイがするですよ。



あ。ちょっと余談が入っちゃったですけど落合公園でも一緒だったさくら姫と
ニホイたい放題!_c0032567_1113289.jpg


あずきちゃんとー
ニホイたい放題!_c0032567_112471.jpg



ニホイたい放題!_c0032567_1124742.jpg
ももちゃんも一緒だったですよ!



と、これで皆の自己紹介が終わったですけどね
自己紹介だけで僕ちゃん疲れちゃったですよ。
ですからお遊びの様子は皆のトコで見るです。
きっと誰かが頑張ってるです!



というわけで、最後は何かを一生懸命考えてるビビちゃんに〆てもらうです。

ビビちゃ~~ん?何考えてるですかぁ~~???
ニホイたい放題!_c0032567_1181844.jpg



!!ひらめいた!!
ニホイたい放題!_c0032567_1192868.jpg




残念ながらとどかなかったみたいですけど・・・。







by oreo0610 | 2006-10-15 01:38 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610