脳内エステ IOサプリ

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_2264561.jpg

ぼくちゃんですっ!



今日はサプリマスター僕ちゃん様が皆さんの脳を美脳にしてあげるです


まずはこの写真をよ~~~く覚えるですよ。
c0032567_22151681.jpg
今から背景の一部分が変わるですからよく見るです。


ほいっ!
c0032567_22163471.jpg
これで解った人は『IO.180』


え?「写真が青くなった」ですか??


モヤット


コレは相変わらずホワイトバランスがなってないママのせいです。


じゃあ次のヒントですよ。これで解ったら『IO.98』
c0032567_22212797.jpg
さあさあ、よく見るです。
僕ちゃんの目線も大ヒントですよ~~~



もうほとんどの人が解ったですね?!



まだ解らないウエンツ君の為に最後のヒント
『IO.45』ですよ~~
c0032567_22281990.jpg
ほ~~ら、解ったですねぇ??



僕ちゃんちのエアコンが新しくなったです!!
前のはすごく古くてですね、掃除してもすぐカビカビになるし
リビングのは水漏れまでしてたですよ
パパとママが管理会社にグジグジ文句言ってたら
2つとも新しいのに取り替えてくれたですよ。


皆さんの脳はスッキリ美脳に
僕ちゃんちの空気はスッキリ美風に


スッキリィ~~~!スッキリィ~~~~!






[PR]
ひっさびさ1ばぁ~ん☆
うおぉ、新しいエアコン♪いいよねいいよねー。ウチも今年買い換えた。
ゆ・め・の全自動ぉ~♪ってヤツにね。ウチ南東の2Fで夏はエアコン設定
16度とかにしても全然効かずデッドorアライブ状態だったからね。
やっぱ新しいのってすごいよね。電気代が断然違うもの~!びっくり。
その浮いたお金できっとオッちゃんも何か買ってもらえ・・・ないか?!
Commented by ケメママ at 2006-10-02 23:25 x
ワ~イ!1枚目の青い変な写真(失礼な!)でわかったよ!
でも、エアコンにカバーを掛けたのかと思ったよ。
うちはこの夏、あんまりエアコン使わなかったわ。
滋賀って涼しいのかな~?
それともタダのケチなのか・・・?
ケメはつけて欲しかったかもね。
Commented by エルママ at 2006-10-03 05:24 x
『エアコンかなぁ?』って、直ぐ気が付きましたよぉっ^^☆
いいですねぇ、エアコン☆家も付いてない部屋に付けたいですよぉ♪
いろいろ欲しい物ばかりですけど、高くて一気に買えないみたいな^^;
新しい電化製品がお家に届くのって凄く嬉しいんですよねぇ♪
Commented by ランディまま at 2006-10-03 06:50 x
私、最後まで気づきませんでしたぁ~。
皆さんすぐに気付かれてすごいですね(涙)
うちのパソコン置いてる部屋にはエアコン付いてなくて、夏になると毎年、今年は付けよう今年は付けようと思いつつ、3回目の夏も付けずに終わりました…
Commented by dankun-shippo at 2006-10-03 09:27
イェーイ\(◎o◎)/!私もIQ180だぁ!
スッキリースッキリー♪
我が家ももうすこし冷えるのに変えたいなぁと思いつつ
この夏を突破!来年は買えるかなぁ…。
Commented by chocomama at 2006-10-03 22:04 x
わ・・・私すぐに分かったよ~~!!(自慢気味)
でもオっちゃんキャメラに寄り過ぎよぉ~。
私オっちゃんのお顔に変化があるかと思ってそっちばっかり見ちゃったじゃないの(笑)
新しいエアコンいいですね~。
我が家のエアコンも年代物が1台あるわ。。
時々「んごんごごごご」って言うの、あれ何かしらねえ。
しかもずぼらな私は最近お掃除さぼり気味よ。。
フィルター見るのが怖い~~!!
Commented by ハルママ at 2006-10-04 18:29 x
IQ98でわかりますた~!
でも、最初『背景』ていうのを飛ばして読んでて
『おっちゃんがでかくなった』と思ってました。本気で。。
アホですね~~!

エアコンの水漏れ、災難ですよね~。。。
私の友達、テレビの上にエアコンがあって
テレビも一緒にご臨終でした。。。
Commented by oreo0610 at 2006-10-04 23:08
>max部長
ええ~!♪ゆ・め・の全自動ぉ~~♪なのっ?!
いいな。いいな。いいなーーー!!
うちもどうせ付け替えてくれるなら最新式のやつが良かったんだけど
至ってふっつ~のだった。ダイキンのやつだったから
ぜめて「うるるとさらら」が良かったのだけど。。。
ま、お金払ってないから文句は言えないけどねぇ
Commented by oreo0610 at 2006-10-04 23:08
>ケメママさん
変な写真言うなぁ~~(変な写真だけど・・・)( ̄∀ ̄;
なんで青くなったんだろ。。。
私が思うに・・きっとケメママさんがケチなのかと(ぐえぇっ!)(笑)
けど、我が家でも1部屋(しかも狭い)だけクーラーつけて
極力そこから出ないように生活してたような。
リビングの方はもろ西向きだから夕方は熱射地獄なんですよ~~
Commented by oreo0610 at 2006-10-04 23:08
>エルママさん
むふ♪すぐに気が付かれて?( ̄ー ̄)
ほんっとに前のはボロで部品が欠けてカバーの端が閉まらなかったし
水漏れ起こすしで。。。
最初は水漏れの修理だけだったのだけど
あれやこれやとブーブー言ってたら遂に新しいブツと交換に!
2ヶ月の死闘の末に手に入れた美風ですよ~♪るんるる~ん♪
Commented by oreo0610 at 2006-10-04 23:09
>ランディままさん
あ。ウエンツ君発見!(笑)ランディまま疲れてるの?疲れてるの?(笑)
我が家は台所周辺(はるちゃんとオッちゃんが相撲取ってたら辺)が
デットポイントで冬はサブイし夏は暑いんですよ~
そうそう、コンビニクーラーもまぁまぁ暑さをしのげますよー
移動出来るし除湿機とコンビになってるやつもありますよ
・・・さすがに部屋全体は冷やせませんけどね。。
Commented by oreo0610 at 2006-10-04 23:09
>ダンままさん
スッキリィ~!スッキリィ~!!
もう秋で過ごしやすくなったのに「ちょっと暑くない?」とか言って
無理矢理スイッチ入れてみたり。。(笑)
これで来年の夏は光熱費が少し減ってくれそう!
ほら、旧式のって光熱費すごい食うぢゃん?
前のやつ、旧式すぎて部品ももう作ってないようなやつだったのよー
Commented by oreo0610 at 2006-10-04 23:09
>chocomamaさん
オッちゃんの顔はつねに変化してるわよっ
まさに「んごんごごごごご・・」って具合に。
ついでに鼻水漏れも起こすし不良品かしら??(笑)
フィルター掃除!面倒よねぇぇぇ(うん。うん。)
奥さん、今の時代は全自動でお掃除してくれるやつもあるしらいいわよ~~
なんでも10年間はお掃除要らずらしいのよぉ~~憧れよねぇ。。。
(↑のmax部長が買ったらしいぞ!羨ましか~~)
Commented by oreo0610 at 2006-10-04 23:12
>ハルママさん
アホですねぇ~~~~!(うそ。うそ。うそでございますよ)(笑)
水漏れで災難と言えば
その昔、大雨でうちのクローゼットが水浸しになったのですけどね
保険が下りるって聞いて、壊れたノートPCわざとを水に漬けて
「壊れた~~!!」って言って申請した事あります(なは♪)
浸水してすっごく大変だったからそのくらいの罪、許されてよね?ね?ダメ??
Commented by sakura20030907 at 2006-10-04 23:43
もちろん分ったに決まってるじゃんん!!!
ここのところの雨天気も新しいエアコンで快適ライフだね!!
さくらもち+小太郎を忘れないでね。。。。
14日楽しみにしているわ。。。
Commented by oreo0610 at 2006-10-06 08:11
>さくらあずきママさん
ふっふっふ・・解かりました~??
今日はすごい雨になりそうですねぇ
来週は晴れて落合公園にも行けるといいですよねーー
あずきちゃんはドッグランデビューになるのかしら?!
小太郎くん・・・・もう、びっくりしたじゃないですカッ!!!
コメント読むまで騙されましたよ~~~ウエンツ君だよ~~
by oreo0610 | 2006-10-02 22:42 | 成長日記 | Comments(16)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧