走りマッスルin深大寺ドッグラン

こんにちは。僕ちゃんです。

先週末、トキオはお天気がとっても良かったですから
パパとママと一緒にちょっと足を伸ばして深大寺のドッグランに
行ってきたですよ~~!
c0032567_21383243.jpg
ぐおおおおおおおおおおお!!
走るですっ!走るですっ!


始めましてのボステリちゃんにも会ったですよ
c0032567_21393960.jpg
あんじゅちゃんです。まだ4ヶ月半ですって!

ご挨拶に来てくれたですからちょっとオチリのニホイ嗅ごうと思ったですけどね
c0032567_21411025.jpg
僕ちゃんビックリしてオチリの穴がキュッってなったですよ。


ココのドッグランは初めて来たですからね
僕ちゃんはりきっていっぱい走ったですよ!
c0032567_21452365.jpg
走る!中山きんにくんっ!!


飛ぶっ!!照英!!
c0032567_2148351.jpg



追うっ!!寺門ジモン!!
c0032567_21485132.jpg



激突!!舞の海!!
c0032567_21492489.jpg



休むっ!!曙!!
c0032567_21495541.jpg



そして最後は
c0032567_21502739.jpg
セクシィ~♪チャック・ウィルソン♪



・・・・お口直しに
c0032567_21563544.jpg
あんじゅちゃん♪


僕ちゃんと同じボステリちゃんですか?!




[PR]
Commented by miya at 2006-09-25 22:41 x
オッちゃんは深大寺だったんだね~。
我が家は小金井公園に行ってきたよ(*^-^*)
あんじゅちゃん可愛いわぁ♪
こんなに可愛かったら、オッちゃんが浮気しても文句言えないなぁ(笑)
オッちゃん、たくさん走って楽しそう☆
Commented by max at 2006-09-25 23:16 x
うぅ~、ボステリのあんじゅちゃんとーっても可愛い♪
女の子の顔してるよねー。
あれ、子牛が・・・と思ったらオッちゃんか。なーんだ。相変わらず
ニホイ星人だね。でも結局嗅げなかったんだ?あはは~。
Commented by ゆうこ at 2006-09-26 00:35 x
おれまま~いいすぎだよ~。笑
おっちゃんはかわいいど。ちょっときんにくまんだけど。むふ。
ってか~。深大寺いったんですかい!
そこはわたしゃの実家のすぐちかくなのよん。
むーたんもわかかりしころどろんこになったのよ~。
なんというか、うちのはぜんぜん走らないから、
最近ドッグランいってもあまりおもしくないのですよ。。
おっちゃんはたのしそう~!!
深大寺はいぬづれでもOKなお蕎麦屋がいっぱいあるから
おいちーおそば食べて帰ってくるのがおすすめです!
Commented by ハルママ at 2006-09-26 08:32 x
おっちゃん、おもしろすぎぃぃ~~!
あ、オレママさんが面白いのですねぇぇ!
激突!舞の海が気にいりましたわ!
先週末はホントに気持ちよいお天気でしたね~!

あんじゅちゃん、かわいい~~♪
Commented by dankun-shippo at 2006-09-26 09:43
そろそろドッグランでハッスルできる気候になってきたもんね。
オッちゃんいろんなキンニクマンになりながら
ハッスルしてきたのね(笑)
美人さんのあんじゅちゃんにも会えてよかったじゃーん♪
いつかダンと二人でゴーゴーハッスルしようねん♪
Commented by むぎずんちち at 2006-09-26 13:44 x
人名がどんどん古くなっていってない?
チャックは古すぎ(汗)
『鶴ちゃんのプッツン5』!!
Commented by oreo0610 at 2006-09-26 20:56
>miyaちゃん
週末天気が良くってお出かけ日和だったよね~♪
土曜はウニョウニョ過ごしちゃったけど日曜はちょっと遠出してきたのだ!
あんじゅちゃん、ほんと可愛かったよ~
ピョコピョコお散歩するみたいにドッグランを楽しんでたよー
オッちゃんは・・・いつものごとく黒い弾丸だったけど( ̄∀ ̄;;
Commented by oreo0610 at 2006-09-26 20:56
>max部長
な~~んだ。とはなんだ!(笑)
えぇ、えぇ、相変わらずだよ。ほんとオチリの為なら死んでも走る
って勢いだったよ
心臓がありえないくらいバクバクしてたさ(とほほ)
あんじゅちゃん、小さくてお目めクリクリでマジかわいかったぁ~♪
オッちゃんには悪いケド同じ犬種とは・・・(以下省略)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-09-26 20:56
>ゆうこちゃん
筋肉キャラがついついエスカレートしてしまった(笑)
そういえば最近、むーたん&ねねたんはドッグランよりも
お散歩でいろんなトコ連れてってもらう率のが高いねぇ!
うちは思いっきり走ってくれるんでランでストレス発散させてる感じ(笑)
深大寺さん、ゆうこちゃんの実家の近くなんだ~!
植物園は入れないけどドッグランまでの遊歩道とか良い感じよね♪
今度、お勧めお蕎麦屋さんおせーて!!
Commented by oreo0610 at 2006-09-26 20:57
>ハルママさん
激突!舞の海!!オッちゃんも変な顔してるけど
隣のラブちゃんも負け時と面白顔してますよねぇ(笑)
このラブちゃん、まだパピコちゃんみたいでドッグラン中を
駆け回ってたましたよ~
オッちゃんも久しぶりの大きいお友達に大ハッスル!
秋晴れの中、必死こいて走りまわってました~(^ー^)b
Commented by oreo0610 at 2006-09-26 20:57
>ダンままさん
ほんっとめっきり涼しくなってきたよねー
朝晩なんて寒いくらいっ!ブヒ族が勢力を増す季節到来じゃ~!
オッちゃんてばいつの間にか筋肉マンになっちゃって・・・
何がオッちゃんの身体をそうさせたのか・・・
手足も短いからこの日も
「フレブルちゃん・パグちゃん」言われたわ~( ̄∀ ̄;
ダンくんともハッスルマッスルしたいぞーー筋肉!筋肉!
Commented by oreo0610 at 2006-09-26 20:57
>むぎずんちちさま
はっ!∑( ̄◇ ̄;言われて見れば・・・
むぎずんちちに言われるまで気が付かなんだ~~(笑)
やっぱアレかね、尻っぽに行くほど年齢が知らずと出ちゃうのかね
てか、ぷっつん5!!鶴ちゃんも今じゃ芸術家だよねぇ(しみじみ)
Commented by ケメママ at 2006-09-26 22:39 x
あ~、おかしい!笑った、笑った!
今度は「ボビー」とか「和泉元弥」とかいかが?
で、オレママが元弥ママね!
あんじゅちゃん、かわいいー!
ケメなんて同じ犬種のおまけに同じ女だとは思えませんワ!
ケメはどっぷりオッちゃんと同じ犬種です!
Commented by oreo0610 at 2006-09-27 08:23
>ケメママさん
じゃあ今度はそっち系いっちゃいます?!
ケメちゃんは・・・インリン?(ぶっ)
あんじゅちゃん、ほんとかわいいですよね~
なんての?キレイなお顔立ちというか美人さんというか
はっ!ケメちゃんも味のあるい~~~お顔よ!(笑)
オレママ、だ~いすき♪(マジで!)
Commented by ツルっぺ at 2006-09-27 15:37 x
オレオくん、カッコ良い~(o^艸^o)
またイタズラオレママさんに変なネーミングされちゃって 笑

あんじゅちゃん、本当に可愛い~(≧∇≦)
タラコってば・・・どうしてこうも・・・(-Ⅱ-;)
Commented by 理事長 at 2006-09-28 02:06 x
深大寺ってどこ〜?東京?
いっつも不思議に思うんだけんど、オツはドッグランで他の子と
普通に絡めるんだね〜エッちゃんにだけ?(笑)
エッちゃんずーっと他の犬と絡んでないから、ドッグラン行くのドキドキ
あと、走るラブの顔、いい顔すぎ
Commented by oreo0610 at 2006-09-29 23:10
>ツルっぺちゃん
あんじゅちゃん、ほんっと美しいお顔よねぇぇ
オッちゃんもああなるはずだったんだけど
4ヶ月の頃のオッちゃんの写真見ると、すでに違う・・・(笑)
けど、やっぱ皆「うちの子一番!」よね♪(むふん)
Commented by oreo0610 at 2006-09-29 23:10
>はちべ理事長
えっとねぇ、調布からバスに乗って行った。東京だけど23区じゃない?!
(東京に住んでるけどその辺解らんだ)
オツが普通に絡めるだって???
ノンノン!オチリ追いかけてるだけでいつも相手にされないよ~(笑)
追いかけられるのが好きな子とはうまく行くけど
ほぼいつもシカトされてるか怒られてるかだよ(-_-;
ちなみにオツは売られた喧嘩は買うけど自分から喧嘩はほとんど無い
・・・やっぱエッちゃんにだけ??(笑)
ラブのお顔いいっしょ~~!!この顔が載せたくて選んだ写真さ!
Commented by dek0_maru at 2006-09-30 01:30
速そう。これぞ正しいドッグランの使い方です。いいなあ・・・。
ウチのは、「ボー」としてるか、隅っこを「ちまちま」探索するか、どっちかです。
Commented by oreo0610 at 2006-10-02 08:17
>dek0_maruさん
こう見えて・・・そんなに速くないのです~(笑)
オチリを追いかけるせいかいつも2番手。
しかも疲れてくると50m差で追いかけてますよ~~
うちのもたまには落ち着いてくれればいいのだけど・・・(-_-;
走り回られるとこっちも監視の目が疲れます。。(笑)
by oreo0610 | 2006-09-25 22:09 | お出かけ | Comments(20)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧