BBQ in ボストンテリアだらけっ!

こんにちは。僕ちゃんです。

昨日はですねぇ、先日めでたく2周年を迎えた『ボストンテリアだらけ』
momo-aniさん宅へBBQしに行って来たですよ~~
ほんとは皆で西丹沢でBBQする予定だったですけどね
秋の長雨の影響で急遽momo-aniさんトコで
BBQさせてもらう事になったです

『ボストンテリアだらけ』と言えば、皆さんの中にも
ココを見て「ボストンテリアと生活する!」って決めた方も多いはず!
ママもその内の1人ですよ~
そんな憧れのお宅にお邪魔するだなんてママも出世したもんですよ。


と、その前に、タエババちゃんより「ワンコ達を疲れさせて来て~」
との指令があってですね
miyaちゃん&ムツゴロウさんトコのモモビビちゃんと一緒に
DOGLIKE@CAFEへ行って来たです!
c0032567_2084231.jpg
僕ちゃんだけきちんとお座り出来てないですねぇ。ダメですねぇ。

ココのカッフェィはテラス席もあってですね
自由にテラスを走り回る事が出来るですよ!

ビビちゃ~んっ僕ちゃんと遊ぶですよ~~♪
c0032567_20105764.jpg
昨日はなんだかビビちゃんにロックオンだった僕ちゃん
怒られても怒られてもビビちゃんのオチリを追いかけてたです
miyaちゃんトコで動画で見れるですから見ちゃってもいいですよー


僕がビビちゃんのオチリに夢中になってる時
(大好きだったはずの)モモちゃんはと言うと・・・
c0032567_20155099.jpg
枯れ葉食べてムツゴロウさんに怒られてたです・・
c0032567_2016397.jpg
モモちゃん、僕ちゃんもよく家でゴミ食べて怒られるですよ。安心するです。

そんなモモちゃん今度はテーブルの上に
美味しそうな物を見つけてしまったようですよ?!
c0032567_20192086.jpg
後ろの方で亡霊の様にボールをガジってるビビちゃんは
まだこの美味しそうな物に気がついてないみたいで・・・
c0032567_202358100.jpg
来たです。さっきまで遠くの方に居たはずですけど・・・

この美味しそうな物、これからBBQだってのに
小腹が空いてたママが頼んじゃったフレンチトーストですよ
「BBQが食べられなくなる!!」ってちょっと食べて
miyaちゃんとムツゴロウさんに残りを押し付けたです。


さてさてですよ。カッフェィで2時間くらい遊んだ後
遂にやってきたですmomo-aniさんち~~~♪♪
c0032567_2036213.jpg
僕ちゃん達が着いた頃にはもう皆集まってたです!


ジンベィくんでしょ~~
c0032567_2036561.jpg
相変わらずかわかっこいいです!

それからオビィくん!
c0032567_20374836.jpg
ごめんなさいですよ。僕のママ、まだデジイチに慣れてなくて
ムツゴローさんのTシャツにピントが合っちゃったみたいですよ


それからぁ・・・新しく「ボストンテリアだらけ」の仲間に加わったカブトくん!
c0032567_20404043.jpg
皆さんもご存知の通り
お父さんとお母さんはジンベィくんとラミちゃんですよー


もちろん昨日はラミちゃんも居たですよ!
c0032567_2043697.jpg
・・・・えっと、ラミちゃんちじゃないですよ・・・

c0032567_20445379.jpg
ミ・ミロちゃんだから違うですって!信じちゃだめですよっ!


あとあと、むぎずん家のむぎくんと~
c0032567_20472947.jpg
かわいいおパンツで昨日はジンベィくんにモテモテだったですねぇ

それからずんちゃん!
c0032567_20483076.jpg
ママがずんちゃんは外人顔だ!って言ってたです。

スーパーモデルのジェマ・ウォードになんとなく似てるですって
c0032567_20514858.jpg

あ。別にむぎずん家に何かしてほしいとかそんなんじゃないですよ。
お家のリフォームとかタダでやってもらおうとかそんなんじゃないですよ?!


と言うコトでですね、昨日は総勢10ワン&10ニンで遊んだです!


で、肝心のBBQの方はと言うとですねぇ
c0032567_20591925.jpg

fugaくんと一緒にモモビビちゃんも気になってる様子ですよ

c0032567_2111298.jpg
元ボーイスカウトのむぎずんちちとその妻むぎずんははの
お笑い華麗なコンビで次々と美味しく焼きあがってたです!

ママも「手伝おうかぁ?」と言ってはみたものの
結局お尻に根ぇ生やして肉にむしゃぶりつくだけだったですよ・・・。

僕のママ、ほんと何もしないでごめんなさいですよ・・・。

あげくの果てにはfugaくんにウソを教える始末。
fugaくんの大好きな機関車トーマスで遊んでる時に
「これね~ゴードンだよ~~」って全然違うキャクラー持って言ってたです
c0032567_21104154.jpg
どこをどーみても違うキャラクターなのに・・・
すかさずmomo-tumaさんに突っ込まれてたですよ。


BBQの〆にはmomo-tumaさんお手製の㌧汁に
実はとっても酸っぱかったお手製の梅干食べて
miya家手土産のカステイラにコーヒーまで頂いて
豪華フルコースを満喫したママですよ。


そして僕ちゃん達もこれまたmomo-tumaさんお手製の
レバージャーキーのオヤツをもらったです
c0032567_21182240.jpg
でもなぜか知らないけど1人で後ろの方でチョコンと座る僕ちゃん。
momo-aniさんが「オッちゃんおいで~」って言ってくれてるのに。
いつも食い意地はってる僕ちゃんなのに・・ってママがビックリしてたです。
結局ちゃ~んと食べたですけどね。


それから素敵なお家探検もしたですよ!
TVの『お宅探訪』にも登場したmomo-aniさん宅
ほんとにとことんオサレでキレイなお家ですよ~
『僕ちゃんもココの家の子になるですっ!!』

3階を見に行ったママ達を追って僕ちゃん達も3階まで上がったですけどね
c0032567_21251815.jpg
僕だけ降りれな~~~~~い・・・(涙
“杉並の黒い弾丸”って呼ばれた僕ちゃんなのにっ!

「しばらくほっとこうぜ~」って鬼の様なムツゴロウさんの声や
皆の笑い声が聞こえたです・・・聞こえたです。
その様子はラミロちゃんトコで動画で見れるです。

見かねたタエババちゃんが救出してくれたですけどね
c0032567_21313289.jpg
僕、ココの家の子になるの諦めたです・・・
階段の無い僕ちゃんちで我慢するです。


美味しい物いっぱい食べて楽しくおしゃべりして
気が付いた頃には夜の10時だったです
4時からスタートしたBBQ大会、
6時間も皆さんのお世話になってしまったですよ。


素敵なお家を提供してくれたmomo-ani家さん、どうもありがとうですよ
普段はワンコ禁止のデニムゾーンでいっぱい遊んじゃってゴメンなさいです。

企画を立ててくれたタエババちゃん家、どうもありがとうですよ
来年のリベンジキャンプの時もよろしくですよ。

一生懸命BBQ作ってくれたむぎずん家、どうもありがとうですよ
虫が苦手なボーイスカウトってどうなのよ?ですよ。

それから、いつも僕とママを車にのっけて一緒に遊びに行ってくれる
miya家もどうもありがとうですよ。
次回はハァハァしないで乗れるように頑張ってみるですよ。

c0032567_21401912.jpg
いっぱい遊んで僕ちゃん幸せ。
お家に帰ったらネジが切れてバタンキュ~でしたよ。


ほんとに皆さんどうもありがとうです。また遊んで下さいですよ。




****番外編****

肉を求めてカメラの前を横切るタエババ
c0032567_21425031.jpg

オチが無いとどうも終われない僕ちゃんですよ。





[PR]
by oreo0610 | 2006-09-17 21:53 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧