短足

こんにちは。僕ちゃんです。


最近ちょっとお疲れの僕のパパとママ。
そんな僕ちゃんファミリーにこんな物が届いたですよ。
c0032567_20174614.jpg
・・・これなんですかぁ?
ガンダムの新型モビルスーツ??

と思ったですけど足マッサージ機ですって。
c0032567_20215493.jpg
パパ、次は僕ちゃんね。
ガジガジ棒しながら待ってるですから。
あ。前回「気持ち悪い」と評判だった僕のガジガジ棒
新しいの買ってもらったですよ。


次は僕ちゃん・・と思ったですけど今度はママですか。
c0032567_20224969.jpg
新しいガジガジ棒に免じて順番譲るです。
でも次は僕ちゃんね。
お膝の上で待つですから。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・僕。
c0032567_202416.jpg
僕、僕、足が届かないみたいですよ・・・。



せっかくガンダムになれると思ったのに。



♪機動ぉ~~戦士ぃ~~ガンダムッ!  短足っ!♪





[PR]
いいなぁ〜*^▽^* 羨ましいなぁ〜☆ 足マッサージ機!! めちゃめちゃ気持ち良さそう(≧∀≦)オッちゃんちぃとばかり〜足届かなかったですかぁ・・・(* ̄m ̄)残念★ じゃぁ〜オレママの次は、わたしが^∀^↑↑↑
Commented by miya at 2006-09-10 21:57 x
ガジガジ棒が新しくなったの、すぐにわかったよぉ!(^-^)v
このマッサージ機いいね♪
今度借りに行ってもいい?(笑)
Commented by ツルっぺ at 2006-09-10 23:28 x
いいですね~マッサージ機☆
疲れが取れる~~~~ +.(○´∀`ノノ

オレオくん。。。とどかなかった・・・?
そんな時は「オレオ!!いっきまぁ~す!!」って言うんだよ☆
Commented by dek0_maru at 2006-09-11 02:19
この全身から溢れる「ガッカリ」感、役者ですなぁ・・・。ぷぷぷ。

「僕が、一番うまくガンダムを使えるんだ・・・」っていう、つぶやきが
聞こえてきました。
Commented by dankun-shippo at 2006-09-11 08:40
うちにもありますよー、足裏マッサージ!
でも結構痛かったりする→不健康な証拠?!
ガンダムはシャーです!悪役なのにあのかっこよさ!
シャー・アズナブルです☆
Commented by chocomama at 2006-09-11 21:26 x
オっちゃん・・・全身マッサージなら何とかなるのでは??
でもそんなに刺激されたらおなかユルユルになっちゃうかぁ(笑)
でも全身ではまったほうがガンダムっぽくな~い?
カジカジ棒、既に色変ってる気がする~(ゲラゲラ)
Commented by ケメママ at 2006-09-11 23:05 x
オレママの親指が気になるんですけど・・・親指が何か言いたそうですよ。
オッちゃん、これで今度のお休みはパパとママがドッグランで
オッちゃんより早く走るってよ~!
Commented by oreo0610 at 2006-09-13 20:27
>ベ☆アママさん
気持ちえぇでぇぇ~~。
口コミではこの機種は‘くるぶしが痛い’らしいのだけど
そんな事無かった。
でも、もうちょっとキツク揉んでもらいたい感じ!
オッちゃん、足届かないからベ☆アママいつでもど~ぞ~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-09-13 20:28
>miyaちゃん
ぶふふ・・気が付いた?オニュ~のガジガジ!
(すでに表面のイボイボほとんど取れちゃってるけどね)( ̄∀ ̄;
miyaちゃんいつでも揉み揉みしにおいで~~♪
その変わり、我が家のベランダ掃除頼む!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-09-13 20:28
>ツルっぺちゃん
ヒール履いた後とか特に気持ちえぇでぇ~~~
でも、寝る前にやると足の血行が良くなりすぎて
足がほてって寝つけない・・・
冬とかは逆にいいかも!
Commented by oreo0610 at 2006-09-13 20:28
>dek0_maruさん
ぎゃははは!そのセリフにすれば良かったです!
(チッ。その手があったカッ)(笑)
オッちゃんももう少し足が長ければ立派なアムロになれたんですけどねぇ。。
Commented by oreo0610 at 2006-09-13 20:28
>ダンままさん
ダンままんトコのは痛いんだぁ!
うちのはもうちょっとキツク揉んで欲しい感じよ~~(え?マゾ?)(笑)
私も子供ながらに「シャーはかっこいいのに何でアムロはブーなんだ?!」
って思ってたよ。
ついでに銀河鉄道999も鉄郎はブーなのに
キャプテンハーロックはかっこいいよね!
んでもって戦艦ヤマトは・・・デスラーの顔が青いよね・・。
Commented by oreo0610 at 2006-09-13 20:29
>chocomamaさん
そうか!その手があったか!>全身マッサージ
でも、こないだCUZくんがマッサージ機の中に入っちゃって
ビビって取れなかったからなぁ(笑)
ガンダムへの道は遠い!!
ガジガジ棒・・・既に真ん中のツブツブはすべて無い・・・(泣
Commented by oreo0610 at 2006-09-13 20:29
>ケメママさん
またケメママさんってばマニアックな場所が気になってらっしゃる!(笑)
けど確かにびみょ~~な形になってるなぁ( ̄∀ ̄;
今週末はエクソシスト走りで走り周る予定なのだけど
関東地方は見事に雨マーク一色!
いや~~残念だなぁ。。エクソシスト走りが披露できなくて。(笑)
Commented by ツルっぺ at 2006-09-16 19:33 x
オレママさん☆
ミツタラ日記お引っ越ししました!!
お手数ですがアドレスの変更をヨロシクお願いします★

新しくっても何も変わりませんが・・・
どうぞ、ヨロシクお願いします☆:*(人´ω`*)
Commented by oreo0610 at 2006-09-19 20:34
>ツルっぺさん
ほいほ~~い!今日、変更しようと思ってたら
また元のURLに戻ったみたいなのでそのままよ~(笑)

連絡ありがとうね!
by oreo0610 | 2006-09-10 20:33 | 成長日記 | Comments(16)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧