人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶしの

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキヨはブヒ族にとっては過ごしやすい週末だったですよ。
ですから僕ちゃん、久しぶりに落合公園のドッグランに行って来たです。
ひさしぶしの_c0032567_15444998.jpg
ママは僕ちゃんを疲れさせて
夜はゆっくり『トゥ~サウザントシックス・ワールドカップ女子バレー』を
観ようって魂胆みたいですけど まぁいいですよ。

女子バレー、誰か観てる人居るですか~?
今回の昌ちゃんジャパンは強いですよー
「鉄腕エリカ」ですよ。「明日のワンジョー」ですよ~。



バレーのお話はさておきですね、今日の落合公園には・・・
ひさしぶしの_c0032567_15511171.jpg
ジャックラッセルテリアのジャックくんと

スコティッシュテリアのハナちゃん
ひさしぶしの_c0032567_15522828.jpg
それからオチリ全開僕ちゃんの計3頭だけでしたよ~


11時くらいに行ったですけどね、僕ちゃんが着く前に
他のお友達はみんな帰っちゃったですって。

・・・みんな僕ちゃんが来るの知ってて逃げたですかね・・・。


1時間くらい遊んでたらジャックくんもハナちゃんも帰っちゃうですしね
ひさしぶしの_c0032567_15575780.jpg
独り寂しく貸し切り状態ですよ~~~!!


お立ち台も僕の物!!見るです!この僕の堂々とした立ち姿を!!
ひさしぶしの_c0032567_15594142.jpg
・・・誰も見てないですね。


しょうがないですからママとCUZくんで遊んでたですけど
ひさしぶしの_c0032567_1613890.jpg
・・・・ですけど・・・・

ひさしぶしの_c0032567_162659.jpg
CUZくん砂まるけでバッチイから嫌です~~~~


お家で遊ぶCUZくんはもっとチュルチュルシュポシュポ飛び跳ねるのに
落合公園で遊ぶCUZくんはなんか違うです!


だけど、無意味にいっぱい走り回って僕ちゃん幸せ♪
ひさしぶしの_c0032567_1654165.jpg



『帰ったらお風呂だよ』
なんて殺生な事言わないですよね??ね?!




by oreo0610 | 2006-08-27 16:14 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610