ひさしぶしの

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキヨはブヒ族にとっては過ごしやすい週末だったですよ。
ですから僕ちゃん、久しぶりに落合公園のドッグランに行って来たです。
c0032567_15444998.jpg
ママは僕ちゃんを疲れさせて
夜はゆっくり『トゥ~サウザントシックス・ワールドカップ女子バレー』を
観ようって魂胆みたいですけど まぁいいですよ。

女子バレー、誰か観てる人居るですか~?
今回の昌ちゃんジャパンは強いですよー
「鉄腕エリカ」ですよ。「明日のワンジョー」ですよ~。



バレーのお話はさておきですね、今日の落合公園には・・・
c0032567_15511171.jpg
ジャックラッセルテリアのジャックくんと

スコティッシュテリアのハナちゃん
c0032567_15522828.jpg
それからオチリ全開僕ちゃんの計3頭だけでしたよ~


11時くらいに行ったですけどね、僕ちゃんが着く前に
他のお友達はみんな帰っちゃったですって。

・・・みんな僕ちゃんが来るの知ってて逃げたですかね・・・。


1時間くらい遊んでたらジャックくんもハナちゃんも帰っちゃうですしね
c0032567_15575780.jpg
独り寂しく貸し切り状態ですよ~~~!!


お立ち台も僕の物!!見るです!この僕の堂々とした立ち姿を!!
c0032567_15594142.jpg
・・・誰も見てないですね。


しょうがないですからママとCUZくんで遊んでたですけど
c0032567_1613890.jpg
・・・・ですけど・・・・

c0032567_162659.jpg
CUZくん砂まるけでバッチイから嫌です~~~~


お家で遊ぶCUZくんはもっとチュルチュルシュポシュポ飛び跳ねるのに
落合公園で遊ぶCUZくんはなんか違うです!


だけど、無意味にいっぱい走り回って僕ちゃん幸せ♪
c0032567_1654165.jpg



『帰ったらお風呂だよ』
なんて殺生な事言わないですよね??ね?!




[PR]
Commented by ぐまま at 2006-08-27 18:55 x
あら~誘って下されば良かったのに笑
ジャック君、もしやボール大好きな子かな??
もなかは、いっつもブタさんボール追いかけてる
ジャックラッセルテリアと一緒に、ボールの追いかけて走り回ってます
Commented by chocomama at 2006-08-27 22:05 x
いや、、絶対にその泥だらけではお風呂入れられたはず(笑)
そうそう、お外でボール遊びするとボールが大変な事になってしまいますよね~。ちょこさんは頑張って取ってきてはみるものの・・・口中泡だらけ。。
ヤヴァイ感じですよ(汗)
一人ぼっちのお立ち台、オっちゃんリサイタル開く時はちょこも駆けつけるわよ~!!
Commented by FUNKY at 2006-08-27 22:57 x
1枚目の画像、舌が折れてて可愛い♥
でも、最後のドアップオレオ君もイイッ!!!!
しかし、落合ドッグランっていつも空いてますねw
一度行ってみたいと思ってる場所
混み混みもちょっとー・・・だけど、ガランガランもちょっと寂しいねw
だけど、貸切も悪くないかもwww
オレママさん、ウチも数ヶ月前にデジ一が来ましたよ
同居人のだけどねw
私自身も欲しいけど、欲しいのが高い!そしてレンズをオプションで揃えたりした日んにゃー・・・何だかんだで50万以上・・・・・(驚
同居人私に内緒でカメラに50万使ってたと後に判明・・・・・・
欲しいけど、ド素人の私はコンパクトなデジカメでもいいかなと思う
(只今壊れてるけどw)
最後の写真、デジ一ショット?
Commented by ランディまま at 2006-08-28 00:11 x
あれあれ、CUZ君可愛そうに。うちでは頂いたの活躍してますよ~。あいかわらず、CUZ君ではるがヒートアップしてます。ちゅるちゅるがいいみたい(^-^)

オッちゃん、立ち姿がかっこいい~。はるも惚れるよ! でも、今のはる見るとオッちゃんビックリよ。9.5kg超えたよ。もー、女の子じゃないよ(涙)

バレーボール熱いですね!(今変換が「暑い」になって、それじゃちょっと違う…) 3年ほど前から女子バレーにはまってるので、見てますよ~。昌ちゃんは、大昔に私が男子バレーにはまってたころ、全日本でセッターしてたときも知ってます。北京ではがんばってほしいものです。
Commented by ケメママ at 2006-08-28 09:14 x
オッちゃん、お立ち台で「兄弟船」歌うだすか?
ジャイアンでももう少し人を集めるだすよ!
今度はケメも駆けつけるから、ママさん「オッちゃんうちわ」用意して
おいてくれだす!
最後のオッちゃんの顔、かっこいいーだす!
Commented by むぎずんはは at 2006-08-28 11:09 x
あのさ、あのさ、”砂まるけ”って・・・いわゆる、”砂まみれ”みたいなこと?
これってどこかの方言?それともオっちゃん語?それとも・・・(笑)
Commented by dankun-shippo at 2006-08-28 16:29
おっ!でたね、オッちゃんお立ち台!
なによー、けめちゃんが駆けつけるなら
ダンも行くわー!ふたりでキンキキッズも顔負けの
ブヒキッズを結成するのよー(>▽<)♪
まぁ、「兄弟船」だけどね(笑)
Commented by miya at 2006-08-28 22:38 x
わたしも気になる!「砂まるけ」!!!(笑)
オッちゃんがお立ち台に立つ姿、かなり素敵よぉ☆
女子バレーはわりと見てるぞぉ。
日本強いね~。

Commented by max at 2006-08-29 00:55 x
みんな子牛が来た~!って驚いて逃げちゃったんだよ、きっと。グフフ☆
でもさ思い切り独り占めで遊べて楽しかったでしょ、オッちゃん!
"ドッグランを駆け回る犬"憧れだぁ・・・
ウチもバレー見てるよー!エリカすごいよねぇ。でも昨日は残念だったけどさ。
次回の試合ぜひぜひ頑張ってもらいたいね!
Commented by 理事長 at 2006-08-29 01:42 x
ごめん、私も気になる、砂まるけ...何ソレ?聞くな?
バレーってさ、見てないんだけど誰かが誕生日にジャニーズの人に
祝ってもらってなかった?
そいでね、関係ないんだけどさ、カトゥーン?カツーン?って一体何人??
で、オッちゃんもイイ顔させたらエッちゃんと張るね!
Commented by ツルっぺ at 2006-08-30 15:59 x
砂まるけ・・・?( ゜口゜)ポカン
なんですかそれは???オレオくん語ですか???笑
貸切ドッグランいいですね~(○´ε`○)
ウチのミツタラは、お友達がいないとドッグランでランしない派なので、誰もいないときはナゼか私のヒザの上にいます(-Ⅱ-;)
Commented by oreo0610 at 2006-08-31 20:54
>ぐままさん
ん!同じジャックくんかな?!ブタさんボールかは解らないけど
ボールで遊んでた~!
落合公園はジャックラッセル軍団がよく居るよね~
実はオッちゃん、前に大群で絡まれて額怪我した事あるのよ。。。
なのでジャックラッセルちゃんが居るとちょっと構えちゃう(私が)(笑)
でも、昨日のジャックくんとは相性が良かったみたい♪
Commented by oreo0610 at 2006-08-31 20:55
>chocomamaさん
ぐふふ。。。埃だらけになったんで帰って速攻でお風呂入れたわ~~
オッちゃんは寝たかったと思うけどそうはさせないのだ!(笑)
私も汗かいて砂だらけだったから一緒に混浴よ。混浴。(うふ)
ちょこさんはちゃんとボール持って帰ってくるのねぇ。エライわ!
うちは家だと必死こいて持って帰ってくるのに
外だとダメなのよね・・・(やっぱボールが汚いから?!)
オッちゃんリサイタルの際にはちょこさん一番先頭で応援よろしくね~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-08-31 20:55
>FUNKYさん
をっ!連れがデジイチGETしてたのねぇぇぇ・・・50万以上かけて(笑)
デジイチくん、慣れるまではなんか難しかったけど
最近ちょっと慣れてきたわ。
もちろん落合公園のショットはデジイチくんよー
我が家のデジイチはどうも若干画像が暗いかも。。
どっかをちゃんと設定すれば直るとは思うのだけど、その辺はよく解らん(笑)
でもやっぱ今まで使ってたデジカメよりキレイに写るわー
落合公園、混んでる時と混んでない時があって
混んでる時はけっこうウジャウジャお友達が居るよ!
(でも、駒沢に比べれば確実に空いてる!)
Commented by oreo0610 at 2006-08-31 20:55
>ランディままさん
でぇぇぇぇ!はるちゃん9.5㌔???
む~~~~すごい成長っぷり!我が家に遊びに来てくれた時は
オッちゃんと同じくらいの大きさでいい感じでお相撲取ってたのに~~
今、対決したら確実に押し倒されるわね(笑)
女子バレー、面白いですよね!
昌ちゃんが監督になってから特に面白い!
(が、昌ちゃんの現役時代は知らなんだ~~)
今回、大友が居なくなって「大丈夫なのか?!」と思ったけど
前回よりも強くなってる気がしますー
(が、ロシアの白い壁はなかなか崩れませんでしたね。。)
Commented by oreo0610 at 2006-08-31 20:55
>ケメママさん
「兄弟船」歌うですよ。もちろん男らしく‘ふんどし’も締めるですよ。
ですからケメちゃんはうちわで紙吹雪飛ばすですよ
うちわはママが用意するですからね、今から紙をチョキチョキ切って
紙吹雪の準備はケメちゃんがしとくですよ?わかっただすか?
Commented by oreo0610 at 2006-08-31 20:56
>むぎずんははさま
それとも・・・の後の笑いなんだ!
ああ、そうさ。そうさ。むぎずんははが思ってるとーりだよ(ちっ)
でもね、「砂まるけ」って確かさくらママも言ってたよ
私だけぢゃないのは確かダッ!
Commented by oreo0610 at 2006-08-31 20:56
>ダンままさん
ここでも言わせてもらうですけどね、僕ちゃんが鳥羽一郎の方ですよ
ダンくんは山川豊の方ですよ
(・・しまった。山川豊の方がかっこいいじゃん!)
ケメちゃんはね、紙吹雪係りだからケメママさんとダンままは
後ろで波の役ね。日本海の荒波を全身で表現するのよっ!!
Commented by oreo0610 at 2006-08-31 20:56
>miyaちゃん
うううう~~~やっぱ「砂まるけ」って言わないのかぁ!
普通に使ってたじぇ。
でもね、さくらママも「泥まるけ」ってよく言ってるよぉ~??(笑)
バレー、頑張ってるよね!
セッターの竹下選手とかほんと小さいのにすっごいよ
明日も応援するぞ~~~
Commented by oreo0610 at 2006-08-31 20:56
>max部長
やっぱドッグランは子牛の立ち入りは禁止だったのかしら?(ってヲィ)
先週末は久々に涼しくて過ごしやすかったから
さぞかし混んでるだろう・・と思って行ったのに拍子抜けしたよぉ
バレー、部長も見てるのねーー
ロシアは残念だったけど明日は頑張って欲しいよ
(やっぱ、ガモアはデカイよ。強いよ。)
Commented by oreo0610 at 2006-08-31 20:57
>理事長
砂まるけの事はもう聞くな!砂まるけは砂まるけなんだ!
ジャニーズに誕生日祝ってもらってたのは
「時を駆ける万能少女・さおりん」だよ~
他にも「鉄腕エリカ」とか「世界最小・最強セッター」とか
選手のキャッチフレーズの事なら何でも聞いて♪
(え?別に聞きたくない。あ。そう)
てか、エッちゃんって誰。
(うそうそ。エッちゃんの笑顔もなかなかよね)(イヒ!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-08-31 20:57
>ツルっぺさん
えっとね・・えっとね・・・砂まるけは・・・・・・・・・(以下省略)(笑)
貸切りドッグラン、何故か知らないけどオッちゃんったら
無意味に笑いながら走り回ってよ(アホじゃ)
たぶんお友達探し回ってたのだろうけどね(笑)
その点、ミツタラちゃんは賢いわ。
無駄な体力使わない知能派ね?(▼ー▼)ニヤリ
by oreo0610 | 2006-08-27 16:14 | お出かけ | Comments(22)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧