人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレオとオレオ

こんにちは。僕ちゃんです。

世の中残暑って言ってるですけどまだまだ暑いですね。
オレオとオレオ_c0032567_2045461.jpg
日陰はちょっとだけ涼しいですけど・・・
やっぱ暑いですよ。空気が暑いですよ。酸素が暑いですよ。


ところで、今日は皆さんにこそっと紹介したい子が居るですよ。


この子どこの子?
オレオとオレオ_c0032567_20514738.jpg
僕ちゃんのとっても近い親戚さんですよ!
お父さんが同じでお母さんは僕のお母さんの姉妹さんですよ。
しかも名前まで僕ちゃんと同じ「オレオ」くんです!

ママ、久しぶりに親戚さん探しのサイト見て
オレオくん見つけて嬉しくってついついメールさせてもらったですって。


でね、このオレオくん、12㌔の立派なデカボスくんなんですけどね
どことな~~くあの子に似てる気がするですよ。


この子どこの子?
オレオとオレオ_c0032567_2142598.jpg
そう。コジハハ銀ちゃんトコの小治郎兄ちゃん!
こじこじと僕ちゃんとはやっぱりお父さんが同じでお母さん同士が姉妹ですよ
もしかしたらオレオくんとこじこじは本当の兄弟かもしれないですよ!


同じ近い親戚さん同士でもなんだか僕ちゃんだけちんちくりん
オレオとオレオ_c0032567_2193237.jpg
ハーネスもだらしなくズレちゃってるですね・・・


親戚さん探しのサイトに登録してる皆さん
時々覗いてみると新しい親戚さんが見つかって楽しいですよー






by oreo0610 | 2006-08-23 21:14 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610