オレオとオレオ

こんにちは。僕ちゃんです。

世の中残暑って言ってるですけどまだまだ暑いですね。
c0032567_2045461.jpg
日陰はちょっとだけ涼しいですけど・・・
やっぱ暑いですよ。空気が暑いですよ。酸素が暑いですよ。


ところで、今日は皆さんにこそっと紹介したい子が居るですよ。


この子どこの子?
c0032567_20514738.jpg
僕ちゃんのとっても近い親戚さんですよ!
お父さんが同じでお母さんは僕のお母さんの姉妹さんですよ。
しかも名前まで僕ちゃんと同じ「オレオ」くんです!

ママ、久しぶりに親戚さん探しのサイト見て
オレオくん見つけて嬉しくってついついメールさせてもらったですって。


でね、このオレオくん、12㌔の立派なデカボスくんなんですけどね
どことな~~くあの子に似てる気がするですよ。


この子どこの子?
c0032567_2142598.jpg
そう。コジハハ銀ちゃんトコの小治郎兄ちゃん!
こじこじと僕ちゃんとはやっぱりお父さんが同じでお母さん同士が姉妹ですよ
もしかしたらオレオくんとこじこじは本当の兄弟かもしれないですよ!


同じ近い親戚さん同士でもなんだか僕ちゃんだけちんちくりん
c0032567_2193237.jpg
ハーネスもだらしなくズレちゃってるですね・・・


親戚さん探しのサイトに登録してる皆さん
時々覗いてみると新しい親戚さんが見つかって楽しいですよー






[PR]
Commented by miya at 2006-08-23 22:07 x
名前まで同じだなんてすご~い!
オッちゃん、ちっともちんちくりんじゃないよぉ。
いや、ちょっとはそうかもしれないけど..(笑)
そこがまた可愛いんだってば☆
オレオ君12キロかぁ、大きいね~。
ご対面は叶わないのかな??(*^-^*)
Commented by わか at 2006-08-24 00:11 x
ももちんも登録してるんだけどなかなか姉妹が現れない。
私もオッちゃん、ちっともちんちくりんじゃないと思うよ!!
チンチロリンじゃないかな?(ウシッシ!)
Commented by ケメママ at 2006-08-24 01:34 x
かっこいいハーネスですね。お地蔵さんみたい!(笑)
親戚さん探し?登録してません~、ってか、よくわからないの~。
血統書の名前を入れるってヤツでしょう?
前、失敗してそれっきり!(バカッ!)
オッちゃん、チンチクリン?そうは見えないよ。
ケメはチビデブだけど!
Commented by chocomama at 2006-08-24 22:06 x
キャーステキなデカボス君!!しかもオっちゃんの親戚なのね~♪
いいないいな~。ちょこさんまだ近い親戚さんみつからにゃい・・・。
もう一人のオレオ君とご対面した時オっちゃんの反応はどうなんだろ~!
やっぱりおちりくんくん?それとも地蔵??(ゲラゲラ)
Commented by oreo0610 at 2006-08-25 08:24
>miyaちゃん
すごいでしょ~?久しぶりに親戚サイトのページ見てたら
「すっごく近い親戚さんだ!」と思って
ヒョイとお名前見たら「オレオ」って書いてあるんだもん
ビックリやら嬉しいやらで思わず「メールボタン」押しちゃった(笑)
オレオくん、垂れ耳がなんともいえなくてかわいいわよね♪
オッちゃんも「ちんちく・・・」可愛いけどね♪(むふ
Commented by oreo0610 at 2006-08-25 08:26
>わかちゃん
チンチロ・・チンチロ・・チンチロチン♪
って、松虫かよっ(笑)
うちもねぇ、まだ本当の兄弟見つからないんだよねー
オッちゃんともうひとり男の子が居たのだけど・・・
その子は首に矢印マークがあるんだよぉ
どこに住んでるのかな~~
Commented by oreo0610 at 2006-08-25 08:29
>ケメママさん
地蔵はどっちじゃ~~~!(笑)
昨日もケンシロウの前で地蔵になってる魔性の女が居たような?!
親戚さんサイトの登録・・・
はっきり言って登録作業めんどくさいですよね( ̄∀ ̄;
間違えてエラーになっちゃったらそりゃやる気無くしますわ(うん。うん)
Commented by oreo0610 at 2006-08-25 08:32
>chocomamaさん
うちは親戚さんサイトで生まれた日は違うけど
同じお父さんとお母さんから産まれたお姉さん見つけたよ!
(しかも会った~~~かわいかった~~)
で、次に近いのが↑のこじこじとオレオくん!
本当の兄弟も北海道に居るはずなんだけど登録してないみたい。。
オレオとオレオのご対面、
そりゃ~~もうニホイ嗅ぎまくりに違いないっ!
Commented by とらかぁちゃん at 2006-08-25 09:31 x
ごぶさたしておりますぅ~♪
オッちゃん、ハーネスがとってもお似合い!
ボストン界には「地蔵組合」でもあるんでしょうか?
親戚探しかぁ~今度やってみようかな?
そうそう、話は変わりますが、もう閉鎖されてしまっている「ぽーぽー」の最後のページの写真が時々変わってるのを発見…
今回はプールに飛び込んでましたよ。元気にしてるんだぁ~(笑)
Commented by べ☆アママ at 2006-08-25 19:45 x
うわぁ(≧∀≦) Wオレオくんだぁ!!素敵な偶然ですねぇ(。^o^。) ご親戚さんのオレオくん☆12キロもあるですかぁp(^-^)q大きいですねぇ〜♪小治郎くんと凄く似ている(ノ^^)八(^^ )ノ むふ〜〜っ♪兄弟かも!! Wオレオくんご対面出来るといいねぇ〜☆
Commented by hee at 2006-08-26 13:36 x
こんにちは!今、だんながオレオが載ってる!!と、走ってきました。12キロの巨体を載せていただき、どうもありがとうございます!オレオにも見せました~!小次郎君かっこいーですね!!!手足が長い!オレオくん、ちんちくりんじゃないですよ~うちのオレオもミニサイズになるはずだったのがこんなに大きくなってしまって…。
Commented by 銀ちゃん@もうすぐ社会復帰 at 2006-08-26 21:50 x
やっと見つけたのね! 母は5月に気づいてたの…教えてあげようと思ってすっかり忘れてた、ごめ~ん。
オッちゃんとママが一緒じゃなかった?すっかり勘違いしてたみたい…ちなみにこじこじのママはオッちゃんの婆ちゃんだから、オレオ君にとっても婆ちゃんよ!
それにしても12キロのデカボスちゃんだったとは超びっくり!
sakuragawaブラザ~ズが大中小揃い踏み♪笑
シスタ~ズとあわせてもオッちゃんが一番コンパクトだね~。
こじこじは今また8キロ台に落ちちゃって…ここんとこトラブル続きです。

来月あたりもう少し涼しくなったらじいちゃんの海に行くよ!都合が合えば九十九里デートしましょ♪

heeさん&オレオ君>はじめまして、こじこじ兄(おじ)です、ヨロシクです!
Commented by oreo0610 at 2006-08-27 15:29
>とらかぁちゃんさん
地蔵組合には2つの党がございまして
1つはケメちゃんの様にジィ~~~っと固まって地蔵化するケメ党
そして対立派閥として見た目が地蔵なオッちゃん党がございます(嘘
んな事よりも、ケメちゃんトコでお洋服見ましたよ~
すごくかわいい!!ダンくんのチン隠し・・・いやいやマナーベルトもステキです♪

ぽーぽー、すっかりご無沙汰だけど元気にしてるみたいですねぇ!
昔はヒィーヒィー顔になりながらプールに投げ込まれてたけど
今は飛び込んでるのねぇ(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-08-27 15:31
>ベ☆アママさん
びっくりしたよ~~名前も同じな上にめっちゃ近い親戚さんだったのよ!
でね、こじこじとほんまもんの兄弟かと思って
再度見直したら・・・違った。
てか、こじこじのママはオッちゃんのお婆ちゃんだったし
そこも違った( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-08-27 15:34
>heeさん
いやいや・・12キロのデカボスちゃんをUPするの
重たくて重たくてUPするのに1時間もかかっちゃいましたよ~~
(てのは、嘘ですよ)(笑)
こじこじもオレオくんと同じくしっかりした長い足を持ってるんですよー
で、ヘナチョコダンスが得意技なんです(ね?銀ちゃん?)(笑)
うちのはなじぇか手足が短いんですよねぇ。。。。
骨格はしっかりしてるんですけど( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-08-27 15:40
>銀ちゃん
なぬ?!気が付いてたのけ?
んも~~~~教えてけろよ~~~(笑)
てか、「私もこじこじとオレオくんが本物の兄弟かも!」って
ブログUPした後に再度チェックしに行ったんだけど
勘違いしてた~~~(そうだ。こじこじのお母ちゃんはオッちゃんの婆ちゃんだった)
こじこじ8㌔台に落ちちゃったのね。。。
見たよ、水虫。足だけの物ぢゃないのね。。びっくりよ。
オッちゃんもよく目の下ウルウルビチョビチョさせてるから
気をつけて拭いてやらないと!!

来月は9月最終週の週末なら行ける~~~
なんだかんだで9月の週末埋まってた。。。
もし最終週に行く事になったらお声がけして~♪
Commented by ツルっぺ at 2006-08-27 16:05 x
どへ~!!!!
オレオくんっていうお名前だけでも、珍しいのに
とっても近い親戚さんだなんて~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
タラコの親戚さんにも、タラコ・もしくはイクラちゃんがいないかしら・・・(-公-;)??
ちょっくら探してみます( ̄∀ ̄*)イヒッ
by oreo0610 | 2006-08-23 21:14 | お友達 | Comments(17)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧