僕ちゃんちに。

こんにちは。僕ちゃんです。

実はですね、1ヶ月くらい前に僕ちゃんちに‘ある物’がやってきたですよ。


パパが一生懸命‘ある物’をイジくってたですよ
c0032567_2244676.jpg
なにイジくってるですかぁ~?


・・・鼻くそイジくってるですかぁ~??
c0032567_22662.jpg
ドコですか?僕が取ってあげようかですか?


てのは冗談でですよ、僕ちゃんちに来た‘ある物’とは・・・
c0032567_228574.jpg
ジャカジャ~~ン!!通称『デジイチ』デジタル一眼レフですよ~~


ママ、一生懸命説明書読んで聞かせてくれたですけどね
c0032567_22111134.jpg

僕ちゃんにはチンプンカンプンですよ~~~
c0032567_22122083.jpg
わっかりましぇ~~~んですよ~~~ぅ!

それよりもパパ、エライ暗く黄色く写ってるですけど・・・

これはね、ホワイトバランスってのイジるらしいですよ。
ホワイトバランスってトコ探すです。


いろいろイジくりながら撮れた僕ちゃんの可愛い子ちゃんショット
c0032567_22164563.jpg
僕、撮られるのもう飽きちゃったです。


ママが「実物より可愛く写ってるねぇ~~」ですって。
失礼しちゃうですよ。


調子に乗ってママもパパに写真撮ってもらってたですけどね
ただのやつれたおばちゃんが写ってたです。


やっぱ、カメラも被写体を選ぶって事ですね。


ムフフン。





[PR]
by oreo0610 | 2006-08-20 22:26 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧