暑中お見舞い

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_2182166.jpg
・・・・・・・・・。


ココですよ。ココ、ココ。
c0032567_2185112.jpg
毎日、毎日暑い日が続くですねぇ。
お盆休み皆さんいかがお過ごしですかぁ?


え?僕ちゃんはって?
c0032567_21102988.jpg
見ての通りですよ。


パパはお仕事ですし
c0032567_21132649.jpg
ママはベットの上でひっくり返ってるし・・・


今年のお盆はゆっくり家でウニョウニョするですって。
c0032567_21151237.jpg
この言葉、GWも聞いた気がするですけどね・・。



なにはともあれ『暑中お見舞い申し上げるです』





[PR]
Commented by miya at 2006-08-14 21:58 x
オレママはお盆休みなんてもんがあるのか??
だったらオッちゃんと遊んであげるんだぁ!
じゃないとオッちゃんさらっちゃうよ(笑)
ホントまだまだ暑いけど、体調崩さないように気をつけなくちゃね☆
Commented by ケメママ at 2006-08-14 22:46 x
オレママさん、ベッドにひっくりかえってるの?
はいはい、決して体調が悪いわけではないのですね?
わかってますよ~!
私はオッちゃんの横にひっくり返りたいです~。
Commented by ゆうこ at 2006-08-15 00:35 x
おっひさしぶり?
おやすみなのに~!でかけないのですか~!!
だめですよ~!ちゃんとねたひろってきてください!むふ~。
Commented by max at 2006-08-15 01:46 x
おっす!本と暑いね。でも風がちょっと秋の気配がするよね。
ウチもエアコンずっとつけっぱなしでダランダランと過ごしてるよ。
3ワンは寒いから毛布の中で寝てるけどね。見てるこっちが
暑苦しいぜ。ベランダで光合成もしてるし・・・
忙しいみたいだけど体調には気をつけてよー!まったね~♪
Commented by chocomama at 2006-08-15 21:31 x
う・・・家も仕事。。ぐすん。でも雨降ったしね?ね?
ちょこには世間が休みだという事実は伏せておこう(笑)
オっちゃん遊んであげないからすねてますよぉ!
2枚目の写真なんてじと目だし(ゲラゲラ)
でもこんな目されるとムクムクと・・・・いたずら心がぁぁ、沸いて来てません??オレママ?
Commented by hee at 2006-08-15 23:52 x
以前メイルでご連絡を頂いていたオレオちゃまの親戚のオレオ母です。だんなといつも楽しみに拝見させていただいています!暑い日が続きますが、オレ様たちも盆休みで景気づくと良いですね!!!
Commented by oreo0610 at 2006-08-16 11:19
>miyaちゃん
を!miyaちゃんは盆休みが無いのか!
すまんねぇ休んじゃって。。。思いっきりダラダラしちゃってるよ・・
(てか、いつの間にかお盆休みも今日までだよ)( ̄∀ ̄;
あ。でもでも、ちゃんとオッちゃんとは遊んでるよ~~
毎日べったりイチャイチャしてる♪(幸
Commented by oreo0610 at 2006-08-16 11:23
>ケメママさん
ひゃ~~お見通しだわね(汗
ちょっと疲れちゃってお盆はほんとウニャウニャしまくってます( ̄∀ ̄;
オッちゃんと遊んではちょっと昼寝を繰り返し幸せ気分満喫しとります~
・・・とはいえ、お休みも今日まで。。。
明日から8末までま~~た鬼忙しな日々の始まりです。。(とほほ
Commented by oreo0610 at 2006-08-16 11:25
>ゆうこちゃん
いや~~ちゃんとお出かけしてるって!(近所を)(爆
ネタね、ネタ。昨日、オッちゃんったらいい~ネタ提供してくれたんだけどさ
カメラ持ってなくて。。。
お散歩で思いっきりガム踏んづけてくれちゃったのよ~~
しかも暑さでデロデロのミントガム~~
Commented by oreo0610 at 2006-08-16 11:28
>max部長
ぶちょ~~。ダラダラ過ごしてたらあっという間に休みが終わっちゃったよ
でも、2日出たらまた土日だからね(むふ
うちも日中はクーラーの効いた部屋でウニョウニョよっ
でもこないだあんまり天気が良いんで日中オッちゃんと散歩に行ったら
あっという間に行き倒れちゃったよ・・・
たくさん汗かいてシャワー浴びての昼寝もこれまた最高(ムフ♪
Commented by oreo0610 at 2006-08-16 11:32
>chocomamaさん
ちょこママもお盆休み無しですか~~ご苦労様です!
うちの旦那といいmiyaちゃんといい、けっこうお仕事されてる方多いのね。。
せっかくの休みだから・・とオッちゃん連れてどっか行こうかと思ったのだけど
結局、近所お散歩してお部屋でボール遊びして・・
といつもと同じ生活送ってしまった( ̄∀ ̄;
「休日は特別な場所へお出かけ」の図式もオッちゃんには伏せておきます(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-08-16 11:34
>heeさん
こんにちは~~!
ブログ更新、すっかり滞りがちで。。( ̄∀ ̄;
9月に入れば仕事も一段落するのでもうちょっと更新速度が上がると
思いますのでまた見てやってくださ~い♪
明日からまたオッちゃんのご飯の為に頑張りまーす
by oreo0610 | 2006-08-14 21:22 | 成長日記 | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧