ちょっとおすまし

         鋲付きの赤い首輪買ってもらった。
        どう?かっこいい?
c0032567_23203255.jpg
         でもな、ちょっと重たいかもしれん。
[PR]
Commented by さんたパパ at 2005-01-26 22:46 x
お~~ついに手に入れましたねぇ~。男のアイテムを!!
さんたお兄ちゃんも持ってるぞぉ!実用性は無いけどね。
HPの『アリムタ』→『さんた^アイテム』から見てェ~~
であであ^^
Commented by oreo0610 at 2005-01-26 23:49
へっへっへ・・・手に入れましたゼ。男のアイテムをっ!!
でもね赤だからちょっとかわいらしいの。
でね、鋲もさきっちょがが丸まってるの。(ベェリィ~痛くなぁ~い)
だからさんた兄さんみたく強そうじゃないの。

さんた兄さんの男の首輪とリードはパパの手作りでしょぅ?
とうの昔にCHECK済みヨッ
by oreo0610 | 2005-01-25 23:25 | ファッション | Comments(2)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧