むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!

こんにちは。僕ちゃんです。

昨日は僕ちゃん、とある方からお誘いを受けて
ママと一緒にとある所へ行ってきたですよ~~


とある方とは・・・
c0032567_2155546.jpg
スーパーマンの練習中・むーたんマンと

c0032567_2175032.jpg
ボステリ軍団に囲まれて少々引き気味ねねたんですよ~

そうです。むーたん一家からお誘い受けて
オサレなカッフェィでお茶したですよー。


その他のメンバーは・・・
c0032567_21102946.jpg
むふん♪僕のモモちゃん
毎回言うですけど今日もキレイですよ~~

そしてモモちゃんと言えば
c0032567_21121982.jpg
ママの中では「お笑い担当」。ビビちゃん!!
今日もしょっぱなからいい仕事してくれてるですよー

c0032567_2114354.jpg
・・・ビビちゃん、イジけないで下さいです。
僕もお店の人に確実に「フレブル」ちゃんと思われてたですから。

『今日はボステリちゃんと~・・・フレブルちゃんの集まり?』って。
確実に僕ちゃん見て「フレブルちゃん」って言ってたですよ!

もう慣れっこですけどね。


お話が脇道に言っちゃったですけど
もう1人、忘れちゃいけないのが・・・
c0032567_21193921.jpg
ハイパーガール・ミロちゃん



↓・・・ハイパーガール・ミロちゃん。
c0032567_21202779.jpg
こないだのドッグランに引き続きカッフェィの中でも
ハイパーっぷり炸裂ですよ。

ママが必死こいてカメラ構えて唯一撮れたカッフェィでの正面ショット
c0032567_2124283.jpg
ううう・・・さすがラミちゃんの第1子ちゃんですよ。
マイペースっぷりがお母ちゃんに似てきたですよ~


昨日はこのメンバーで遊んできたですよ!!


実は僕のママ、カッフェィでちょっとやらかしたですよ・・・
カレーあるじゃないですかぁ?
オサレにご飯とルーが別々のお皿に入ってるオサレカレー
あれのルーをよそう用のスプーンでしばらく一生懸命カレー食べてたですよ
「ずいぶん横広の食べづらいスプーンだな・・」とは思ったらしいんですけどね
「オサレカッフェィではこうゆうもんなんだ!!」と思って
口裂け女になりながら必死こいて食べてたみたいですよ・・
ミヤちゃんが気が付いてくれなかったら
そのまま間食する勢いっだったですよアレは・・

僕。恥かしいです。


そんなこんなでカッフェイで談笑した後は・・
c0032567_2140799.jpg

c0032567_21402553.jpg
どっかのTV番組みたいですけど
やっと僕ちゃんの出番ですよ~!


リフォームしたむーたん一家へお宅訪問してきたですよ~
ジュンさんわざわざ迎えに来てくれてありがとうです!
ワンコ6匹に人間5人はさぞかし重かったでしょうよ~~~


そしてやって来たですよ!
c0032567_2146858.jpg
オサレカッフェィにも負けないオサレハウス!!
なんだかいちいちオサレでコノヤローですよ~~!!


モモビビコンビも仲良くゆうこちゃんの行動を見守るです
c0032567_2149366.jpg
ゆうこちゃん、何してるですかねぇ~??


むーたん・ねねたんのママ、ゆうこちゃん
すっかりソファーでくつろいじゃってる皆の為に
美味しい和菓子やらトウモロコシやら桃やらプラムやら
た~~くさん美味しい物ご馳走してくれたです。

僕のママ、ほんと食べるばっかですみませんでしたよ~


あ。ココにも何か食べてる子が居るですね
c0032567_21524725.jpg
出たです。手を使って食べないミロちゃん!
生で見れたですよ。ほんとに手を使わないですよ!


さてですね、むーたんと言えば・・知ってる方も多いはず
c0032567_21553612.jpg
‘ふんころがしむーたん’の登場ですよ~~
c0032567_21563730.jpg
すごいですよ。ほんとすごいですよ。ふんころがしに命かけてるです。

強い女・モモちゃんもビックラするくらいすごいですよ
c0032567_21573442.jpg


どこまでも転がすです・・・
c0032567_21584045.jpg
玄関開けたら最後、地の果てまで転がして行く勢いですよ・・・


今日の所は戻ってきたみたいですけど
c0032567_2213089.jpg
ゆうこちゃん、気をつけた方がいいです。
ふんころがしの時は絶対玄関開けないように気をつけるです。
むーたん、ほんとに地の果てまで転がしてっちゃうですよ・・・



たくさんご馳走になって、僕ちゃん達もたくさん遊ばせてもらって
そろそろ良い時間になった頃に
ベンチさんと一緒にラミちゃんもやってきたですよ
c0032567_2263681.jpg
今回はラミちゃん、ヒートだったですからお家でお留守番してたですけどね
最後にお顔見せに来てくれたですよ!
ラミちゃんの最後のオムツ姿、僕ちゃんもしっかり見届けたです!


大好きモモちゃんともちゃっかりツーショットでお写真撮ったです!
c0032567_22101479.jpg
僕ちゃんズズ~~ン!と前に出過ぎですけど
ツーショットには変わりないですよ!


・・・でもね、昨日、僕ちゃんまた浮気しちゃったですよ。。
今度はミロちゃん。
モモちゃん・・怒ってるですかねぇ・・・誰かこっそり聞いてきて下さいです

帰りにムツゴローさんが迎えにきてくれて
毎度の事ながら一緒に車に乗せてもらったですけどね
モモちゃんに「浮気してゴメンネ」って謝れなかったですよ僕。



と、言うわけで昨日はたくさん遊んできたで・・・・


あ!!!!!
もうひとり大事な子の事忘れるところでしたよ!!
c0032567_22183730.jpg
ねねた~~~ん。
ボステリ軍団がお部屋荒らしまわってゴメンなさいですよ~

今度はもっと可愛いお写真撮れるように頑張るですから
またご招待して下さいです~~



ね?ね?ねねたん?






[PR]
Commented by miya at 2006-07-23 23:13 x
本当に楽しかったよね~。
あんだけ楽しいと、日記書くのも一苦労だわ(笑)
オッちゃん、モモってばオッちゃんのこと「浮気者~!!」って怒ってたよぉ!
次会うとき..怖いぞぉ(笑)
Commented by ramiro at 2006-07-24 00:03
おぉ~写真盛りだくさんっ!!
さすがぁ~あれか?あれか?あれの写真かぁぁぁぁヾ( ´Ω`)ノ
んだば昨日は本当たのちかったねぇ♪
女だけっていいねぇ~♪んで、Cafeでのスプーン事件・・・
自分でバラしちゃったのね!言わないでぇ~って言ってたのに(笑)
↑miyaさんと同じくうちも日記書くの一苦労だったさぁ。
だって載せたいこと山ほどあるんだもん。
また女だらけで遊ぼうね♪でも今度は9月だでぇ~(▼∀▼)ニヤリッ
Commented by max at 2006-07-24 00:19 x
ぎゃはは!本とさすがだね、オレマム。あの横長スプーンで一生懸命
食べるなんてオレマムしか居ないと思うよ。しかも"完食"と
言いたかったんだろうけど"間食"だしね。ぷぷぷっ!
この突込みを女王もすると思うけどその前に突っ込んじゃえー!
オッちゃん、いつからフレブルになったの??
Commented by ゆうこ at 2006-07-24 00:38 x
いま、はぁはぁ。やっとUPしましたよ~!
遅れてしまった~~~。
にしてもみんなが結構しゃしんを撮ってるので
すごい!そんけーですよ!
むーたんのふんころがし、実物ほんとにすごいでしょ~?笑
あれ見たらわらっちゃうよね~。
でも絶対にドアは開けないように気をつけるよ~!
ほんとにどこまででもころがしそうだもんね。
土曜日はほんとにありがとうございました~!!
Commented by ツルっぺ at 2006-07-24 01:59 x
くぅ~楽しそう。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚
いいなぁいいなぁ~近かったら絶対乱入させていただいたのに!

オレオくん、やっぱりまた浮気したのね…(*≧m≦*)ププッ
男ってヤツは~!!!!もう!!
でも、可愛さに免じて今回は許そう!!!
だから、いつか福岡にも来てね~(o^艸^o)
Commented by ダンまま at 2006-07-24 11:06 x
うわぁ~とっても楽しそう♪
おっちゃん、だめじゃない!モモちゃんの目の前で浮気しちゃ!でもやきもち焼かせるのもちょいワル男の手かしら?!(笑) でもそんなちょっぴりワルな男がダンままは好き、うふっ(笑)
ほんとにワイワイが伝わってきそう!おっちゃん!岐阜ばばちゃんのところに来たときにはぜひぜひダン君をお遊びに誘ってねん♪ダンままオッちゃんのベロベロちゅーを楽しみに待ってるわ♪
Commented by こじまめママ at 2006-07-24 18:49 x
いいな♪いいな♪こういう会ってサイコ-ですよね!
お部屋にボステリがたくさん!
ホント東京に住みたいですよぉぉ~
オレオくん今日の浮気は大丈夫だったかね??
どこのオレオくんみてもベロがでててホント私的にはど真ん中です☆
Commented by ぐまま at 2006-07-24 19:17 x
いや~!!!
めっちゃ楽しそうですねぇ
女祭りだったらしいですね!賑やかそう・・・
オレママさんのエピソードに思わず爆笑でしたよ!
気持ち悪い女になっちゃったじゃないですかぁ
画面を見てクヒクヒ笑う変な女・・・
オッサレーなカフェって、なにがなんだかわかりませんよね
Commented by oreo0610 at 2006-07-24 20:39
>miyaちゃん
ほんとすっかりくつろいじゃったよねぇ(ムフ♪)
ゆうこちゃんちでのご馳走の写真とかワンコ達の写真とか
もっといっぱいあったのだけど全部載せきれなかったよ~
(モモちゃんがカゴの中物色してるのとかねぇ)(イヒヒ)
オッちゃんが言ってたよ「ミロちゃんに浮気しちゃったのは
ラミちゃんの良いニホイが付いてたからです~~」って(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-07-24 20:43
>タエババちゃん
ぐふふ。たのすぃかったね。楽しかった次の日ってどうも気が抜けるよね
私もボェェっとしてて眠かったよ(笑
夕方ちょっとお友達が来たんで寝てはられなかったけど( ̄∀ ̄;
アレの写真、頑張っていっぱい撮ってみたものの半分くらいボケてた(爆)
もっと勉強せねば~~。で・も、ホワイトバランス見つけたよ~~♪
けどさ、私の大好きな「オートモード」だと変更出来ないのよ~~
9月のボーイスカウトも楽しみだーねー♪
Commented by oreo0610 at 2006-07-24 20:44
>max部長
げ!漢字まで間違えてるよ!しかもこの漢字、ちゃんと確認してからUPした私。
そうじゃん。完食じゃん!(おばかちゃ~~ん)
カレーのスプーンさ、こうゆうのに慣れてなかったもんでつい~~(汗
でもアレだよ。‘オタマ’みたく直角になってなかったんだよ
だから間違えちゃったんだよ
部長だってきっと間違えたハズだ!!!
Commented by oreo0610 at 2006-07-24 20:45
>ゆうこちゃん
土曜日はホント何から何までお世話になりますた~~♪
私ってばほんと何一つしなかったわ~
トイレの水さえ流さなかったもの!(笑)
(初めて入ったよ、全自動のトイレ!思わず緊張してしまったではないカッ)
むーたんのふんころがしはマジですごい!
周りのワンコ達が引いてたのもかなり笑ったけど
やっぱむーたんの必死な姿が一番ウケたわ~(ゲラゲラ)
ダンままさんも思わずそちらにお邪魔しちゃったみたいじゃな~い(むふ)
ほんとありがとうね!またお誘いお待ちしてますぜ
Commented by oreo0610 at 2006-07-24 20:46
>ツルっぺさん
むふ~~楽しかったよ~~
ツルっぺさんの話題もしたのよ(イヒヒ)タエババちゃんと同じ歳なんだってねぇ
でさ、でさ、私ってばツルっぺさんは結婚してるもんだと思ってのー
あとやっぱビビちゃんより小さいタラちゃんってどんななんだろうねぇ~って^^
ほんと日本全国1時間圏内で移動できればいいのにーー
私もツルっぺさんやミツタラコンビに会いたいわ
とりあえずタエババちゃんが会いに行く時はタエババをよろしくたい!(笑
Commented by oreo0610 at 2006-07-24 20:47
>ダンままさん
オッちゃんってばま~~た浮気したのよ。どゆこと??
ベロ、ハァハァさせちゃっても~~だらしないっ!(笑)
でも、後半は男友達のむーたんと追いかけっこやお相撲取って遊んでたよ~
そん時もテーブルの下に隠れつつ攻撃してて
卑怯な行動とってわ…お母さん悲しい…(-_-;)
今回のお盆はどうやらCOPがお仕事みたいで帰省は無いっぽいの(;_;)
私もかわいいダンくんいじくりまわしたいわ~~(ウリウリ)
Commented by oreo0610 at 2006-07-24 20:50
>こじまめママさん
ね~~。オッちゃんが居てこそ出会えたお友達だ~
もちろん、なかなか会えなくてココで出会うすべての人たちが
大事なお友達だけど♪(むふ)
なのでほんとオッちゃんに感謝!
オッちゃんの浮気、どうやらモモちゃん怒ってるみたい~~↑
ちなみに、ベロ出してだらしないお顔してない貴重な口閉じオッちゃん
miyaちゃんトコで見れるよ~(笑)
(これはこれで微妙なお顔してるけど)( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-07-24 20:53
>ぐままさん
あっ!気持ち悪い女の人発見!(笑)
いや~~~オサレカレーには赤面しちゃったですよ・・・
思わず「言わないで~~~」って言ったけど
つい自分でネタにしてしまった(笑)
ほんとオサレなトコは緊張するですよ・・・
「なに?なに?どうやって頼むの??座ってたらいいの?
自分で頼みに行くの~~???」って。( ̄∀ ̄;
一度行けば「ふんふふ~~~ん」って余裕なんですけどねぇ(笑)
Commented by レオママ at 2006-07-24 22:43 x
オレマム、クチ裂け女なんて、今の20代の子に言っても知らなくてよ!!
え、?私?  も、も、もちろん知らないわよ!私が小学校のころはたしか、え~っと、”トイレの花子さん”が流行ってたもの~~(汗)
Commented by uniuniny at 2006-07-25 12:27
ちょっとぉ!オレママ、面白すぎ!
食べる前に気づいてくれよ、そのスプーン事件!!
ひぃ~!たまらん。
オッちゃん、また仕出かしてたのね。
モモちゃんに呆れられてないか~い?
浮気は男の甲斐性だなんて昭和な事言ってないよね・・・?
Commented by べ☆アママ at 2006-07-25 13:01 x
いいなぁ〜羨ましいなぁ(;-ω-A やっぱりトキオは、楽しさ盛りだくさんですねぇ〜(≧∀≦) オッちゃんは、今度はミロちゃん狙いですかぁ・・・(* ̄m ̄)もぅ〜恋多き お・と・こ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ねねたん!!ボステリ揃いで、びびりんこになっちゃうねっ にゃはぁ〜みんな可愛い*^▽^*
Commented by oreo0610 at 2006-07-25 20:20
>レオママさん
こないだね、カツ~~ン(カトゥ~~ン??)の出てる番組で
口避け女の事やってたー!!(見た?見た??)
「あたしキレイ?」って言われたら何て答えれば助かるかってやつ。
レオママ、もちろん解るわよね~~(▼ー▼)
てか、トイレの花子さんも古くないけぇぇ??(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-07-25 20:20
>kazさん
食べる前になんて全然気がつかなかったわよ~~
だって、食べてる間も気が付かなかったんだもの・・・
(ちょっと食べづらいなぁ・・とは思ってたけど)(モゴモゴ・・)
オッちゃん、ま~~た浮気したよ。こないだTVで石田純一が出てたの
一緒に見てたからかなぁ。。。
そのうち素足にローファー履き出したらどうしよう!
おでこハゲてきたらどうしよう!
Commented by oreo0610 at 2006-07-25 20:21
>ベ☆アママさん
うふ~~。楽しんできたわー
今回はドッグランじゃなくてお茶してダバダバしちゃったわ♪
こうゆうのも楽しくてよ~~(笑)
でも、ボステリ軍団に囲まれたねねたんにはちょっと可哀相だったわ
最後にちょこっとオッちゃんとの絡みがあったのだけど
ねねたん、かわいい顔して「シャーーーッ!」って威嚇してたよ~
オッちゃん、かなりビビってて笑えたよ
ベ☆アママも腕筋鍛えて早く遊びにおいでぇ♪
Commented by chocomama at 2006-07-26 14:45 x
な・・・なんだぁ~糞ころがししてる子がいるわぁぁぁ!!
確かにこの勢いなら地の果てまで・・きっと気づいたら日本1周のわんことして目覚ましTVでご紹介ね!恐るべしむーさん!!

ぷぷ。。オレママったら恥ずかすぃ~☆☆
そりゃ確かに食べづらかったろうに。。でも想像して爆笑しました(笑)
私はオサレなお店に入るととりあえず前の人をジーっとチェックチェックよぉ~(ニヤリ)これが田舎から来た女の得た知識なのだ!
そしてふふふ~んと我が物顔で習得♪

コメント読んでて、あれ?私の小学校時も「トイレの花子さん」だったわぁあ、あと「こっくりさん」ね!
Commented by oreo0610 at 2006-07-28 08:32
>chocomamaさん
ほ~~んとにむーたんの糞ころがしは凄かった!
人間もワンコ達もむーたんのハッスルぶりに
唖然に取られてたわ~(笑)

オサレな店に入る時、周りの人をチェックチェック~~(解かる!)
しかも、周りにさとられないように自然を装うのがポインツね♪
そういえばこの日はお客さんが他に1人しかいなかった!
・・・・隣でmiyaちゃんが同じメニュー食べてたけどね・・(笑)
chocomamaさん、もしかして同世代?!
私も「こっくりさん」やったわ~~懐かすぃ!
by oreo0610 | 2006-07-23 22:31 | お出かけ | Comments(24)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧