パグササイズ

こんにちは。僕ちゃんです。

今週のトキオはしばらく雨みたいですよ。

そんな日の僕ちゃんのストレス解消のお相手は・・・
c0032567_21502023.jpg
パグパグですよ。

お誕生日にはちべ理事長からもらったパグパグ。
僕ちゃんに似てるからって選んでくれたパグパグ。

このパグパグさんと一緒にエクササイズするのが
最近の雨の日の僕ちゃんのマイブームですよ。


さぁ、パグパグちゃ~ん今日も僕ちゃんとエクササイズするですよ~~
c0032567_2156688.jpg
なぁ~~今日は随分と反抗的じゃないですカッ!!


c0032567_21584112.jpg
そんなトコに逃げてないでこっち来るですよっ!


むきぃぃぃぃっ!僕ちゃんが高いトコ苦手なの知ってるですねっ!
c0032567_222374.jpg
むぅ~~~生意気ですよ。そんな子は・・・・


タァァァ――――――――――――ッ!
c0032567_2254094.jpg
胴長短脚をナメるでないですよおぉぉぉぉっ!!


ギギギギギギ・・・・・
c0032567_2262274.jpg
粘りっ尻っ。粘りっ尻っ。
オチリに力を集中させるですっ




はいっ。これが僕ちゃんの雨の日パグササイズ。
10セットで約8ポテトマンキャロリ~の消費ですよ。



皆さんもダイエットにパグササイズいかがですかぁ~??
ヨ~~ガなんてもうプ~~ですよ。



時代はパグササイズです。






[PR]
Commented by ぐまま at 2006-07-18 23:23 x
1番のりなるかっ
パグ人形可愛い~♪我が家にきたお魚くんはすでに破壊されました。。。
「粘りっ尻っ」のトコロに思わず笑っちゃいましたよ~
闇夜に響くぐままの笑い声。。。。。。
あ、そういえば
オレママさんのぐまま目撃情報と反対に
私がオレオ君らしき影を見たことがあるんですよ!
みなみ●商店街あたりで・・・
小さな子供が背中にひし形のある犬を連れていたんですよ
あれ~と思ったんですが、子供が恐くて(ぇ)お声かけられませんでした・・・
あ、違います?
Commented by ツルっぺ at 2006-07-19 02:14 x
ほうほう、パグササイズか___φ(。_。*)カキカキ
なるほど、パグさんと戦うのね♪

粘り尻っと  ((φ(・д・。)ホォホォ

ってオイ!!!!(激しめにツッコんでみました)
Commented by dankun-shippo at 2006-07-19 10:20
そっかぁ…時代はパグササイズなのね~♪
で、オッちゃん効果のほどはどうかしらぁ~?やっぱりその引き締まったおちりはパグササイズのたまものかしら?!(笑)
Commented by chocomama at 2006-07-19 20:11 x
なぬぅ~これからはパグササイズなのか~!!
むむ!出遅れた!!
しかもこのエクササイズおちりにばっかり筋肉つきそう(笑)
ちょこも負けてられましぇん!
豚ササイズでシェイプな顎ラインを獲得よ~!!
Commented by ハルママ at 2006-07-19 21:35 x
そうかぁ~!今やパグササイズなのですね~!
この前、テレビで駒沢に犬連れてくる人=コマザワンヌのことやってて
犬といっしょにやるヨガ=ドガっていうのをやってて、娘と大笑いして見てました~!
やっぱりオッちゃんはすごいなぁ~!時代先取りですね!
Commented by レオママ at 2006-07-19 22:30 x
オッちゃん、レオママはオッちゃんはボステリだと思っていたけど、
オッちゃんは”カエル”さんだったんだね・・・(注*最後の写真)
そういえば、オッちゃんが「ワンワン!」って言ってるのも聞いたことないし・・・。
まさか、鳴き声は・・・?
Commented by miya at 2006-07-20 00:49 x
オッちゃん、おうちでも高いところ苦手なんだね(笑)
やっぱりキュウキュウとゴマちゃんになっちゃってるの?(^▽^)
Commented by 小治郎の母 at 2006-07-20 01:26 x
粘りっ尻に技あり1本♪笑
来週にはどうやら梅雨明けしそうですね!
Commented by oreo0610 at 2006-07-20 19:10
>ぐままさん
一番乗りあろがとうございま~す♪
うちのパグパグも毎晩の激しいパグササイズで手がもげて耳が立って
あげくの果てにはアゴが外れちゃいましたよ~~(汗
ところで!○○○台商店街のひし形ちゃん、
その連れてた子供ってうちの旦那~???(まさか!)
恐らく違う子かと思われます~(笑)
でも背中にひし形が付いてる子が居るんですねぇ。会ってみたいです♪
Commented by oreo0610 at 2006-07-20 19:10
>ツルっぺさん
タラちゃんお誕生日おめでと~~~♪(ここでも)(笑)
タラコクイズ、出遅れちゃったわ。。。(しくしく)
このオッちゃんのエクササイズ方法は他にもバージョンがあって
ウシササイズとかライオンササイズとかも出来るわよ~~
(うちはまだパグササイズだけしか取得してないけど)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-07-20 19:10
>ダンままさん
そうよ~~時代はパグササイズ!
ツルっぺさんへのコメントにも書いたけど他バージョンとして
ウシササイズやらライオンササイズやらいろいろあるよ~
ダンくんも一緒にエクササイズいかが?(^^)
お尻にハートマークの尻筋出来ちゃうよ~~
Commented by oreo0610 at 2006-07-20 19:10
>chocomamaさん
あら?chokomamaちゃま?まだパグササイズご存知なかったの??(笑)
ご指摘の通りオチリにハートマークの筋肉付いちゃうよ~~~
ちょこさんもブタタサイズでボンッキュッボンッの
ナイスバデェを手に入れちゃって~♪
Commented by oreo0610 at 2006-07-20 19:11
>ハルママさん
そうなのです。時代はパグササイズ!!
ワンコの間ではこのパグササイズがブームの兆しですよ!
(オッちゃんの中だけ?!)(笑)
ドガ、chocomamaさんトコで見ました~
天才しむら動物園でやってたんですよね?!?!
私、見逃したんですよ~~。。。見たかったです~。
Commented by oreo0610 at 2006-07-20 19:11
>レオママさん
はっ!!気が付いた?見事な黒ガエル。
前から思ってたのだけど、おたまじゃくしがカエルになる寸前にも似てるのよね
(ほら、短いしっぽと脚の感じが~~)(笑)
オッちゃんもあと数ヶ月したらグェッグェッって鳴き出すかも~
Commented by oreo0610 at 2006-07-20 19:11
>miyaちゃん
実は家だとピョンピョン高いトコ跳んで上がるんだけど
欲しいものとかあると‘欲しい’が先で
‘飛び乗る’って事を忘れちゃうみたいなの~~~(笑)
ゴマちゃんオッちゃん・・薄々気が付いてたけど頭弱い?!
Commented by oreo0610 at 2006-07-20 19:11
>こじ母銀ちゃん
一本もらった~!柔道でも次のオリンピック行ける??
今週末に梅雨明けしそう・・って眉毛が言ってますねー
ほんとソロソロ梅雨明けして欲しいわ~~
でも最近の気温は過ごしやすいからこの気温で雨が無しってのが最高!
Commented by cyousuke_8 at 2006-07-20 19:24
そっかぁ~。時代はパグササイズなんですか。。。
パグがないっ!!あっ、クマ君がいた・・・。
オレオ君!!時代はクマササイズですよっ!!(たぶん。。。)
Commented by べ☆アママ at 2006-07-21 14:20 x
オッちゃん!!バグササイズ頑張っているわねんっ(*^-^)b とっても〜いい運動〜♪ 雨ばっかりで、本当に嫌になっちゃうねっ(/ω\) ウチは、ミッキーパペット相手に〜ミッキーササイズ頑張ってもらおうかしら☆
Commented by べ☆アママ at 2006-07-21 20:02 x
あちゃー(;-ω-A パグササイズなのに…バグって書いてしまった↓↓↓↓↓↓ごめんなさい(T_T)
Commented by oreo0610 at 2006-07-23 22:32
>ちょーすけ姉ちゃん
え?!もうパグササイズも古くなった??
くっそーーちょーすけのやつ!!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-07-23 22:34
>ベ☆アママさん
バグササイズ頑張ってるよ~~(笑)
今週末に梅雨明けか?!って感じだったのに
来週もずっと雨マークだよ~~。もう雨飽きた!!(プリプリ)

べっつん&アンリ王子がミッキーササイズする時は
衣裳は決まりよ。ゴリエちゃんみたいにチアガール風に
ミッキーサイサイズするのよ~~~
by oreo0610 | 2006-07-18 22:20 | 成長日記 | Comments(21)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧