in 代々木公園 (2005.Jan.24)

   こないだオレパパに連れてってもらった公園で見つけたんだ。
   コレ、「切り株」って言うんだって。  
   大きなウンコかと思った。僕。
c0032567_20534382.jpg
    ・・・動き出したら怖いからちょっと離れとこ・・・・。
[PR]
Commented by フェル at 2005-01-24 23:22 x
オレオさん こんにちは おさんぽ楽しいですか?
ママといっしょかな? 
ブログとかよく分かんないけど こんなんでよろしか?
Commented by フェル at 2005-01-24 23:24 x
やっぱよくわかりませんね。 もう一度送信するのかな?
Commented by oreo0610 at 2005-01-24 23:36
フェルさんフェルさんこんばんわ。お散歩楽しいよ。僕お散歩大好き。
ブログってオレママも良く解ってないみたいよ。
日記の進化版?なのかなぁ。こうやって写真も貼れるしさ。
また様子を見にきてね。
by oreo0610 | 2005-01-24 21:00 | お出かけ | Comments(3)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧