寝ぼすけさん

こんにちは。僕ちゃんです。

今日から3連休ですってね。

僕ちゃんにはあんまり関係ないですけど。

あ。でも、パパもママもお仕事行かないから嬉しいですよ!



でもですね・・・・
c0032567_2217174.jpg
寝ぼすけさんが居て困るですよ・・・

いつもの僕の朝ご飯、7時くらいなんですけどね
すでに10時過ぎてるです。


「お腹すいた!!お腹すいたですっ!!」って
ママの頭をガリガリしたらですね
がっちりホールドされてしまったですよ・・・
c0032567_22194265.jpg
・・・僕の朝ご飯・・・。



今日から3日間、僕の朝ご飯はブランチになりそうですよ





[PR]
Commented by ツルっぺ at 2006-07-15 23:14 x
(*≧m≦*)ププッ
オレオくん、嬉しいけど困ったね~☆
ママとベッタリは嬉しいけど、ゴハン食べてからが良いよね(笑)

ミツキはね、ツルっぺが起きるまでジ~っと顔見てるらしいよ(゜Д゜;≡;゜д゜)
怖いね~!!!
オレオくんのガリガリもちょっと怖いね~笑
Commented by ケメママ at 2006-07-16 00:06 x
オッちゃん、コレ、生きてますよね?
何でこんなに固まっちゃってるんだー!
みごとな大股開きで・・・
でも、パパとママがずうっと一緒で良かったね。
Commented by 小治郎の母 at 2006-07-16 01:52 x
ママとパパがおうちにいる幸せを噛みしめ…空腹に耐えるのじゃ~!笑

ボクなんてブランチなんかザラ…時々忘れられるしね!byこじこじ
Commented by ぐまま at 2006-07-16 18:48 x
オレオ君大人しい~!!
なぜ?!あ、ママさんが好きだからか♪
私は朝5時半にう●ちにちっ●で起こされてます・・・
まぁその後7時まで寝てるんですけどね
Commented by chocomama at 2006-07-16 22:44 x
オっちゃん良かったね~♪
じゃあ昼までオレママ枕でご就寝?むふふ

気のせいか・・・・オっちゃんの目が死んでいる??
そんなにお腹へりへりなのね。。
そんな時はくるっと回転してぷぅ~っとしちゃいなさい(笑)
きっと一発よ~♪♪
Commented by max at 2006-07-17 02:34 x
オレマム、3連休遊んでるぅ?って寝てるんかい?!ブフフ
でもさオッちゃんも嬉しいだろうね、パパ&ママが一緒だしさ。
え?こんなにホールドされちゃ迷惑?!うーん、暑いからねぇ。
ウチも寝飽きるとスゴイ動き回るけどしばらく寝たフリしてると
また大人しく寝てくれるんだよね。
だってさー、お外暑いからいけないじゃん?←自分がダラダラしたい
ための言い訳か?!
Commented by sakura20030907 at 2006-07-17 11:06
私もゆっくり寝てたいよ~~
怪物が寝かせてくれないんですけど・・・・
でも・・・奴は思いっきり暴れたらコテって感じで爆睡だよzzzzz
そのすきに姫と私も爆睡だよ~
Commented by こじまめママ at 2006-07-17 18:28 x
あはは~♪うちもうちも☆
我が家は3連休じゃないけど昨日おとといはふたりともブランチにさせちゃいましたよ!!でも夜は夜でいつもの時間にくれ~ってせがまれましたけどね!!
Commented by レオママ at 2006-07-17 20:45 x
ボクのママなんて4連休だったんだよ~!
でも、外は暑いからって どっこも連れて行ってくれなかった~
ぶぅ・・・
でも、おうちでウサギさんと遊んで楽しかったけどね♪
                          (by レオっち)
Commented by ダンまま at 2006-07-18 09:47 x
ダンもけっこうガリガリ催促するから…美容院で「すごい傷できてますけど…大丈夫ですか?」って聞かれて説明するのがはすかしかった(笑)
連休…後半2日間を体調崩してダウンしたからなんだか存した気分の私です(-_-;)
Commented by oreo0610 at 2006-07-18 20:49
>ツルっぺさん
ミツキくんはツルっぺさんがきるまで大人しくしてるんだぁ。
たとえジ~~~っと呪いをかけていようがエライ!!(笑)
うちは最初に鼻息フンフンかけてきて、それでダメだとわざとブシュッって
鼻水飛ばして、それでもダメだと舐めてきて、んでもって最後が
頭ガリガリよ~~~~
・・・そこまで起きない私も悪いのだけどね。。( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-07-18 20:49
>ケメママさん
魚の死んだような目をしてますが一応生きてます(笑)
この仰向け大開脚、一瞬暴れるんですけどね、
すぐ固まってダラリ~~~~ってなるんですよ
眠くてクズってるる時とか、このポーズでしばらく居ると
そのまま寝てしまう時もあるんですよ~~~
Commented by oreo0610 at 2006-07-18 20:50
>こじ母銀ちゃん
ぷぷぷぷぷ・・・そうだよねぇ。
こじこじ兄ちゃんは時々ご飯忘れられるんだよねぇ( ̄ー ̄)
「そんなの僕ちゃんには耐えられないです!!」って
オッちゃんが鼻息荒く言ってるよ~~
最近、自動給飯機に激突して無理矢理フード出すこと覚えちゃって・・・
(昼にオヤツ程度のフードが出るようにしてるの)
Commented by oreo0610 at 2006-07-18 20:50
>ぐままさん
ぎょ~~~~ごごごご・5時半!!寝ぼすけの私にぁ耐えられないっ!
たまに朝方ンコしちゃって、その臭さに耐えられずに
しかたなく起きる事はあるけれど~~
・・・やっぱ2度寝です(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-07-18 20:50
>chocomamaさん
あっ!!こらっ!!オッちゃんに変な入知恵しな~~い!(笑)
プゥは毎晩くらってるから勘弁して~~
オッちゃんってばほんとに食い意地はってて困るのよね・・・
オシッコをオヤツで躾ちゃったもんだから
チッコすると必ず「オヤツくれくれ!」せがむし
挙句の果てにはチッコまだ出てるのにオヤツ欲しさに飛び出してくるのよ。。。
どうなの?これって(涙
Commented by oreo0610 at 2006-07-18 20:50
>max部長
3連休、かな~~りウダウダしちゃった♪
オッちゃんの散歩以外外出なかった~~ず~~っとダラダラ(笑)
てか、連休中、かなり暑くなかった??
散歩にちょっと出ただけで汗ダクダクになったよ・・
湿気はスゴイし不快指数200%だったよ~~
こうゆう日は、皆でダラダラお昼寝が一番よね~~むふ~ん♪
Commented by oreo0610 at 2006-07-18 20:50
>さくらママさん
いっひっひっひ・・・あずキングギドラが居るから大変ですね~~
でも、チッコすぐ覚えたみたいじゃないですか!!
姫の時と比べてどうです??(^^)
でも今回は姫も居るから心強い子守り役が居ますね!
え?そのうち2匹で暴れだすって???大変だ!さくらママ!(ゲラゲラ)
Commented by oreo0610 at 2006-07-18 20:51
>こじまめママさん
そうそう!ちゃ~~んと夜のご飯の時間、覚えてるのよねぇ
きっと人間よりも体内時計が発達してるわよねぇ
やっぱこじまめママさんトコも休日はブランチィ~?(ニヤ)
休日の朝寝坊ほど幸せなもんは無いわよね~ルルル~~
Commented by oreo0610 at 2006-07-18 20:51
>レオママさん
え゛~~!!レオママったら4連休だったの?!
なんて贅沢なっ!!4連続朝寝坊だったのね~~~
でもほんと連休中、物凄くムシムシで暑かったよねぇぇぇ
オッちゃんの散歩にちょっと出ただけですんごい汗かいたもの。
月曜に涼しくなったと思ったら雨だしよぅ。。。
Commented by oreo0610 at 2006-07-18 20:51
>ダンままさん
ぎゃはははは!!美容師さんにそんな事言われたのですかっ!
(す・すんません・・すんごい笑っちゃった)(笑)
前に頭やられてるダンままの写真もありましたよね~(ぶぶぶ)
ところで体調はいかがですか~?ちょっとお疲れ気味??
あんまり無理しないで下さいねー
(ダンくんはママの体調悪い時に頭ガリガリしちゃダメよ♪)
by oreo0610 | 2006-07-15 22:24 | 成長日記 | Comments(20)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧