デビュ~戦

こんにちは。僕ちゃんです。

日本の下の方で台風チョッチョリ~ナが動いてるですね。
TVで「関東地方も変わりやすい天気」って言ってたですけど
今日はとある方のドッグランデビューに参加してきたですよ!


とある方とはですねぇ・・・



この子
c0032567_22532018.jpg



それから・・・・この子ですよ!
c0032567_22535581.jpg
この子誰だか解りますかぁ~~??

むふふ~ん♪ラミちゃんが一番最後に産んだ三女ちゃんこと
メッシちゃんですよ!!
メッシちゃんはドッグランデビューに加えお散歩デビューですって!


で、この子達のママ、こちらが言わずと知れたラミちゃん
c0032567_22564597.jpg
ラミちゃん・・・このボール、ラミちゃんのぢゃないですね?!
どこの子から奪ってきちゃったですかぁ~??



それから、
ミロちゃんとメッシちゃんのドッグランデビューに駆けつけたのは・・・


僕ちゃんの大好き大好きなモモちゃん!
c0032567_2304651.jpg
相変わらずのベッピンさんですよーーー


それから、ビビちゃん!
c0032567_2321757.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あれ?!間違えたですよ。



ビビちゃんはこっちだったです。
c0032567_2332461.jpg
ごめんなさいですよ。若干色が似てたですから・・・若干ですよ。



ビビちゃんが怒り出す前に違う話題を振らないとですね



え~~っと、え~~~っと・・・
あ。居た・居た!ランデビュ~のメッシちゃん♪
初めて会った時はですね、こうやってオチリのニホイを嗅ぐんですよ~
c0032567_23123986.jpg
あ。僕は年がら年中嗅ぐですけどね
あんまりしつこく嗅いでると嫌われるから気をつけるです。


ほら、メッシちゃん。身をもって体験したですね?
c0032567_23144148.jpg
僕ちゃんみたくならない様に気をつけるですよ。
ひとつお勉強になったですね~~♪



もう1人のランデビュ~、ミロちゃんはぁ・・・・
c0032567_23185552.jpg
あ!エライですねぇ!ちゃんとご挨拶出来たですか!!


でも、僕ちゃんが見てた限りですと・・・
ミロちゃん、それはご挨拶じゃなくて「ご激突」って言うですよ。
ぐる~~~~っと一周、立派にご激突してきたですね!
きっとラミ母さんも鼻が高いですねぇ


ねぇ?ラミ母さん?


・・・・・・・・・・・ラ・ラミちゃん?!?!
c0032567_23271331.jpg
ピッコロ大魔王ですよ・・・・。


そうですか・・赤ちゃんってこうやって産まれるですね。
ミロちゃんもメッシちゃんもこうやって産まれてきたですねぇ・・
c0032567_2330165.jpg
でもメッシちゃん、それがメッシちゃんのお母さんですよ。。。



さて、僕ちゃんはと言うとですね
c0032567_23312961.jpg
大好きモモちゃんにストーカーですよ~~~♪♪


あれぇぇ?!モモちゃん
僕がメッシちゃんにしつこくしてたからジェラっちゃったですかねぇ?!


モモちゃ~ん、ご機嫌直して下さ・・・・・・

あ!!
c0032567_2340387.jpg
今日のモモちゃんはとっても強かったですよ
僕ちゃんの天敵・ジャックラッセルちゃんにたかられた時も
ガウッっと一発、3匹まとめて蹴散らしてたですよ~~

さすが僕のモモちゃん!強い女です!



ビビちゃんも今日はチワワちゃんにちょっかい出したり
お気に入りのオモチャ見つけては
ブンブン振り回してシメてたりしてたですけど

やっぱり・・・・
c0032567_23461258.jpg
ミヤちゃんの腕の中が落ち着くみたいですよ~~
ビビちゃんは本当にだらりんこが似合うです!



夕方4時からスタートしたミロちゃん・メッシちゃんのランデビュ~
気が付けば辺りは薄暗く、時計の針は6時を回ってたです。
c0032567_23491394.jpg
たくさんしつこくして楽しかったですよ~~


記念すべきこの日にお天気さんも見方してくれたですよ



次のランではミロちゃんもメッシちゃんも一回り大きく成長してるですかねぇ?



間違いなく身体は大きく成長してるはずですよ。







[PR]
Commented by miya at 2006-07-09 00:28 x
今日は楽しかったね~☆
楽しかった1日が、さらに楽しい日記になってるよぉ(笑)
ラミちゃんの出産とか..オレママってホントおもしろいよね!
オッちゃん、「今度浮気したら許さないですよ~」ってモモが言ってるよ!
またモモとラブラブ遊んでね~(*^▽^*)
Commented by ツルっぺ at 2006-07-09 00:32 x
あぁ(*ノДノ)キャ!!
やっぱりコチラにも
楽しそうな日記がUPされていますヽ(;´Д`)ノ

みんな可愛いなぁ楽しそうだな~♪

オレオくん、
女はねちょっとジェラっとさせるくらいがいいのよ☆

今日、ミツタラ家は一歩も(チッコ以外)
お外に出ませんでした((ΩдΩ)ヨヨヨ…

Commented by FUNKY at 2006-07-09 01:45 x
わぁーーーー、楽しそう♪♪
ミロちゃんのドアップカメラ目線画像も勿論可愛くてたまんないんだけど
う、生まれるぅぅーーーーのオレオ君??
ピッコロ大魔王って…wwwwwww
エライことに顔がなってますよーーー?!w
オレママさん我が子を笑いの為なら、容赦ないですねぇ~wwwww
でも、そんなオレママさんに2,000点です☆
最後の、オレオちゃんアップも毎度イイ~お顔です!!
Commented by ぐらむの恋人 at 2006-07-09 04:39 x
赤ちゃん達ランデビューしたんだ(^O^)可愛いねぇー今日は予報も外れてお天気だったからよかったね!
Commented by こじまめママ at 2006-07-09 11:13 x
なんか超楽しい1日でしたね~!
見ててとってもうらやましかったぁ!!
オレオくんのモザイクなしの刑!ラミちゃんとこで見ちゃいました!!
もう少ししたらぜひぜひうちの子たちとも遊んでくださ~い☆
トキオに遊びにいくです♪
Commented by ramiro at 2006-07-09 11:44
オレママごめんね・・・おっちゃんの禁断写真出しちゃった( ̄▽ ̄;)
そして昨日はわざわざ来てくれてありがとうございました。
そしてそしておっちゃんのモモちゃん命を生で見れて楽しかった!
想像以上だっただよおっちゃんのモモちゃん命ぶり(笑)
今度会うときミロはきっともう一回り大きくなってると思うけど、
可愛がってやってちょんまげ。んだばまた再来週ねぇ~♪
Commented by べ☆アママ at 2006-07-09 15:00 x
(´▽`*)アハハ ・・・(´∀`*)ウフフ・・・↑
タエさんところで、見ましたよっ((((*´ー`) あ~ん♪
オッちゃん見てると~本当にべっつん見てるみたい(爆笑)
いつか~勝負するですよっ!!

それにしても~トキオはいいなぁ~羨ましい!!!!!
ミロちゃん・メッシちゃんでしょぉ~ラミママにビビちゃん
そして~白い歯が素敵なべっぴんモモちゃん♪
いいなぁ~べっつん&アンリも混ざりたいですぅ~~~!!
オレママさま・・・・BIGなブルブルさんと、ビビちゃんを間違えるなんて~
(´▽`*)アハハ ・・・・ビビちゃん(`・ω・´)シャキーン怒りますから!!
Commented by ぐまま at 2006-07-09 17:22 x
いいなぁ、楽しそう♪
今日モモビビちゃんに会ったんですが
「オレママさんのお近くの?!」って聞かれちゃいましたよ・・・
なんか言いまわってません~??
にしても、近くなのに会いませんねぇ。。。
昨日もド●キに行ったのに(ぇ
Commented by ケメママ at 2006-07-10 00:16 x
すごい出産!びっくりしちゃったよ。
で、ここにいらっしゃるのはみなさん女の子?
オッちゃん、こういうのをおばちゃん用語で「ハーレム」って言うんですよ。
夕方から遊んだんですか?
これからはその方がいいかもしれませんね。
Commented by dankun-shippo at 2006-07-10 11:05
楽しい時間が過ごせましたね♪
記念すべきデビュー戦に参戦できてよかったわね、オッちゃん♪
みんなそれぞれに個性があって本当にかわいいです☆
うちもオッちゃんタイプみたいニホイ道を極めていくのかしら?オッちゃんに弟子入りせねば!
Commented by momoyamayo at 2006-07-10 14:10
出た~オッちゃんおちりマン!
どんなえぇ~ニホイするですか~(^^)
ビビちゃんがBIGになっててびっくり!!
さすがオレママですな!

Commented by chocomama at 2006-07-10 20:25 x
うわぁ~凄い事になってますね~♪
貴重なランデビュー!!面白すぎです~☆☆
そして・・・初めて見てしまいましたよ!モモちゃんストーキングオっちゃん。
美人ちゃんなモモちゃん。オっちゃん完全無視の見えない振り面白すぎ~(ゲラゲラ)
と・・ところでラミさんは何をお生みになったのですかぁ~!!
Commented by oreo0610 at 2006-07-11 23:41
>miyaちゃん
土曜日はありがと~~♪
実はフェンス越しのビビちゃん(だらりんこ♪の)撮った時
イタズラでフェンスを目に被るようにして撮ってたんだよねぇ
「少女A風」にネタにしようと思って。。。( ̄∀ ̄)
でも、家に帰って大きい画面で見たら
目ぇ飛び出してて少女Aになってなかったの~!残念
(で、変わりにブルちゃんと間違えてみた)(笑)
オッちゃん、今回も最後はやっぱモモちゃんだったね~~
やっぱり帰るべき場所はモモちゃんなのだわ(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-07-11 23:42
>ツルっぺさん
うっふっふっふ・・・楽しかったっすよ~~
タエババ・miyaちゃんトコにも居たねぇ~ツルっぺさん♪(笑)
オッちゃんってば恋の駆け引きしてるつもりなのかしら?!
・・いやいや、そうは見えなかった・・・
単なる浮気者にしか見えなかった~~(涙
私も日曜日はどこへも出かけず、1日中家でウニョウニョしてたよ~
やっぱ週末の1日はウニョウニョしないと!!V( ̄∀ ̄)V
Commented by oreo0610 at 2006-07-11 23:42
>FUNKYさん
むふ~~♪ピッコロ代魔王、オッちゃんに見えました?
あれはラミ母さんですよ~~
(って、ラミちゃんとこで気が付かれたみたいですね!)
けど、言われてみれば、↑のラミちゃんのお顔
オッちゃんにも似てますねぇ
なにせ顔の半分、ボールで隠れてるしww
ミロちゃんはランデビューとは思えない堂々っぷりでしたよ~~
メッシちゃんは最初はちょっと怯えちゃってる感じだったけど
(何せオチリに変なの=オッちゃんがしつこくひっついてたから)
後半は元気に走りまわってました~♪
Commented by oreo0610 at 2006-07-11 23:42
>ぐらむの恋人さん
もうね「赤ちゃん」って呼べないくらいの大きさよ!
ミロちゃんもメッシちゃんも!
なにせ既にビビちゃんより大きいから~。
手足も大きいからまだまだ大きく成長しそうですよ~♪
グラムくんも抜かれるのは時間の問題かも!(笑)
土曜日、台風の影響で不安定ってTVでは言ってたけど
結局、雨は降りませんでしたねぇ(むしろお日様が出てましたよ!)
Commented by oreo0610 at 2006-07-11 23:42
>こじまめママさん
楽しかったですよ~~。
オッちゃんも思いっきり走ってストレス解消したみたい( ̄∀ ̄;
ほんとは毎週でも連れてってあげたいのだけど
なかなかそうはいかなくて。。。
こじこじ&まめちゃんが来る時はずぇったい行くから
こちらこそ遊んで下され~~~
生☆モザイクなしの刑、必ず見れると思いますから。必ず。(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-07-11 23:43
>タエババちゃん
土曜日は誘ってくれてありがと~ん♪
お天気も持ちこたえてよかったよね(うふ)
オッちゃんの禁断写真見たわよ~~~~~~~
でも、じぇんじぇんOK。だって赤チン出てないもの(ゲラゲラ)
しかしミロちゃん、でっかくなったわよねぇ。。。
感動の出産の時は手の平サイズだったのに・・・
きっと愛をもらいすぎたのね(うん。そうゆう事にしておこう)(笑)
来週も楽しみにしてるよ~~♪
Commented by oreo0610 at 2006-07-11 23:43
>べっつんママさん
むふ~ん。たのすぃかったわ!
べっつんママが来た時に行った例のランよ♪
最初は小型犬のスペースに居たんだけどね
(もう一個の方はジャックラッセルくん達でいっぱいだったの)
途中でフリースペースの方に移動してワイワイしてたのよ~~
この日はビビちゃん・・(じゃなくてブルブルさん)(笑)や
ボルゾイ・スタンダードプードルとか大型犬も数匹居て
見てても楽しかったじょ♪
べっつん&アンリ王子も早く遊びにおいでよ~~
べっつんとは対決もしなきゃだし!(イヒ!)
Commented by oreo0610 at 2006-07-11 23:43
>ぐままさん
日曜日、楽しそうでしたねぇ♪
土曜日にミヤちゃんから日曜日の件聞いて「おっ!」って(笑)
(いやいや、何も変な事は吹き込んでませんって!)
私も参加させてもらおうかな~?って思って
mixi覗いたんですけど、時すでに遅し・・・締め切られてたぁ(爆)
今度ある時にご近所のよしみでお声がけして下さいまし~~
Commented by oreo0610 at 2006-07-11 23:44
>ケメママさん
そうなんですよ~~。ハ~レムですよ。ハーレム!!
(私も普通に使いますよ>ハーレム)( ̄ー ̄)にや
でも、やはり好みがあるみたいで、同じラミちゃんの子の
ミロちゃん・メッシちゃんが居ても、メッシちゃんにばっかり行くし
モモちゃん・ビビちゃんが居ても、モモちゃんに行くんですよね
どこが基準なのか私にも解らない~~~~
これからもっと暑くなってきますからね、
日中はブヒ族には厳しい季節ですよねぇ
Commented by oreo0610 at 2006-07-11 23:44
>ダンままさん
楽しかったです~~♪
台風の影響で「あわや中止?!」って感じだったのですけど
お天気も見方してくれて無事にデビュー戦に参戦できました~
同じラミちゃんの子供なのにミロちゃんは最初っから活発で
メッシちゃんはちょっとシャイだったわ~(後半は元気に走り回ってたけど♪)
ほんとみんな個性的で見てるだけで楽しいです~
・・・オッちゃんは目ぇ離すと何しでかすか解らないから
あんまりじっくりみんなを観察できないけど。。。( ̄∀ ̄;
そんなオッちゃんでもダンくん弟子入りしてくれるぅ??(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-07-11 23:44
>わかちゃん
土曜日も元気にオチリマンしてたよ~~~( ̄∀ ̄;
今回もmiya家のお車で送迎してもらっちゃったんだけど
なぜか行きも帰りもオッちゃんたら1人でハァハァしてたよ・・
なんかね、暑いの通り越して変態みたいだった!(爆)
ビビちゃんのブリンドル、カメラで撮るとあのキレイな亜麻色が出ないのよねー
生のビビちゃんは更にブルブルと色が似てたよ~~(むふ)
Commented by oreo0610 at 2006-07-11 23:45
>chocomamaさん
ほんっとにオッちゃんってモモちゃんが好きなのよ~
小さい時はどの子にも興味を示してたんだけど
1歳くらいから好みが出てきて、好きな子にはゾッコンで
興味の無い子にはほんっとしらんぷり( ̄∀ ̄;;
好かれた子には申し訳ないくらい、ほんっとストーカーします~(汗
ラミちゃん??
見ての通り、玉の様な白黒の可愛い子をお産みになったんですよ~(ウシシ)
Commented by にんにく主婦 at 2006-07-12 14:19 x
おっちゃんの想いが届きますように。好みがわかりやすくてかわいいですね!
Commented by oreo0610 at 2006-07-12 23:01
>にんにく主婦さん
おっちゃんの想いは果たしていつ届くか!(笑)
一生懸命アタックするのだけどみんなにフラれちゃうオッちゃんです。
若くて美人な子ばっかにロックオンしちゃうんですよねぇ
ほんと解りやすいです(笑)
by oreo0610 | 2006-07-08 23:56 | お友達 | Comments(26)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧