ちいちゃな恋人

      こんにちは。僕ちゃんです。


      千葉ババちゃんから「季節のフルーツシリーズ」
      山形のさくらん坊ちゃんが届いたですよ!
c0032567_2155581.jpg
      プチプチツヤツヤ、今年も可愛い子ちゃんぞろいですよ~~
      みんな僕ちゃんの事見てるです~~♪


      昨年はお受験中で食べれなかったですけど
      今年は食べれるですかねぇ??


      僕、食べる為には何でもするですよ~~~






      『かめぇ~~~んライダ――――――――ッ!!』
c0032567_21585966.jpg
   




               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。   





      さ、ママのお遊びに付き合ったですからとっととくれるですよっ
c0032567_2203699.jpg
      むふ~ん♪この子が僕ちゃんに食べられたいですねぇ~?



c0032567_2215062.jpg
      男は勢いっ!一気に行くですよっ!!





c0032567_222229.jpg
      今年は僕ちゃん大満足。



      たまには幸せ気分で終わるのも悪くないですよ!






[PR]
Commented by miya at 2006-06-29 23:47 x
オッちゃん仮面、今日もオレママにお付き合い、ご苦労様ね~(笑)
今年はさくらんぼ食べられて良かったね!
わたしさくらんぼ大好きだから、ちょっと残しておいて~☆
Commented by ケメママ at 2006-06-30 00:06 x
あらま~、高級そうなさくらんぼ。おいしそうですね。
オッちゃん仮面はお腹が空くと仮面を食べるのね?
(それじゃーアンパンマンだろー!)
最後の写真が私には「ええ~、もう終わり?」に見えるんですけど・・・
Commented by max at 2006-06-30 01:08 x
よかったねー、オッちゃん!今年は食べられたね♪
しかも一気食い・・・味、ちゃんと分かった?
私もすでにこの前買って、初さくらんぼうを食べたよ。
あっという間に食べ終わったけどね。オレマム家も2つも
あるけどあっという間に食べ終わったでしょう?
Commented by dankun-shippo at 2006-06-30 09:53
オッちゃん仮面、さすがの一気食い、おいちかったかい?
おいしそう~ダンままにもあ~ん頂戴♪あ~ん、あ~ん(^◇^)
きっとこのあともっと頂戴ちょうだいをしてたくさん食べれたんじゃないかな?
Commented by こじまめママ at 2006-06-30 10:39 x
わ~オレオくんいいな~♪
さくらんぼちゃん食べたのね!うらやましいわ☆
オレライダ-もかっこいいけど最後の満面の笑みサイコ-に好きぃぃぃ
そのお口にチュしたいですわ!
Commented by ハルママ at 2006-06-30 17:39 x
あっ!こっちでもさくらんぼだ~~!いいなぁ!
オッちゃん、大満足でよかったね~♪
かめぇーんライダーも最高!!!
もうちょっと下げたら「いなかっぺ大将」の涙にもなりそうですよ~!
Commented by oreo0610 at 2006-06-30 19:05
>miyaちゃん
ほんとは可愛く鼻のせしたかったんだけどダメだったぁ~
ぷちぷちのさくらんぼ、美味しいよね!
アメリカンチェリーも好きだわー
この2パック、日曜日までの命だと思うよ~~~(▼ー▼)
Commented by oreo0610 at 2006-06-30 19:05
>ケメママさん
お腹が空くと自分の目玉を食べちゃうんだぞ~~(スプラッタ!)(笑)
最後の写真、この顔実はまだまだもらえると思ってるお顔です( ̄ー ̄)
実際は「もう終わり~~」でしたけど!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-30 19:06
>max部長
今年は食べれたよ~~♪
去年はほんと全部全部見てるだけだったからね。
オッちゃんもエラくなったもんだ(笑)
スーパーのさくらんぼってさ、微妙にいい値段してるよねぇ
私もこないだスーパーで睨めっこしてたんだけど
ついついバナナに手が伸びちゃった~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-30 19:06
>ダンままさん
くくくく・・・残念ながらこの後は1粒ももらえず(▼ー▼)
いやね、あげたいのはやまやまなんだけど
こないだプラムあげたらちょっとンコが緩くなっちゃって。。。
あ。ダンままさんも食べたい~??
は~~~~い、あ~~~~~~ん(と種を差し出す)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-30 19:06
>こじまめママさん
昨年はお受験中で見てるだけだったのだけど
今年は食べれたの♪
でも・・こじまめママさん、↑あんなオレライダーでもかっこいい?!(笑)
なんか変な虫っぽくない??(笑)
最後の写真のオッちゃんの顔、私も好きなお顔なの!
ハァハァしてる時ってやけに嬉しそうに見えますよね~♪
Commented by oreo0610 at 2006-06-30 19:08
>ハルママさん
さくらんぼちゃん、今シーズンですもんね!
スーパーでも何度か買おうかと思ったのだけど
千葉ババちゃんの「季節のフルーツシリーズ」をあてにして
買わなかったの~♪
「いなかっぺ大将」はやっぱふんどしでやるべきでしょうか~??(笑)
Commented by ツルっぺ at 2006-06-30 20:11 x
いいですね~さくらんぼ☆
美味しそう~~~<(。′▽`。)
ミツタラは生まれてからまだ食べたことがないんです(x_x;)

だからこの日記は見せられません(´・д・`)
ナイショです!!!!
見つかったら大変だ~☆
Commented by ぐまま at 2006-07-01 03:51 x
あ、さくらんぼ~♪
うちも木曜日に届いて、今幸せ気分に浸ってます
いいなぁ、オッちゃん仮面!
格好いい★
Commented by FUNKY at 2006-07-01 17:41 x
オレオ君、怪我の具合が良くなってて安心しました!!
『かめぇ~~~んライダ――――――――ッ!!』って・・・・・・w
いつもながら、写真の撮り方が最高です!!
どっから、そんな発想を思いつくのか…www
ホント、ここに来るたびに、にやけて和みます
さくらんぼ、いいなぁ~いいなぁ~お高そう~~~~~~☆
たぶん、オレママさんが9割食べたでしょ?w
Commented by sakura20030907 at 2006-07-01 20:50
うううううう・・・・・美味そう!!!
オレちゃん・・・さくらんぼさんの枝・・・・お口の中で結べる!!
出来なきゃ来年はそのさくらんぼさん私にちょうだい!!
Commented by レオママ at 2006-07-01 23:07 x
いいなぁ、さくらんぼ!しかも、レオママの好きな山形のさくらんぼだ~~
オッちゃんのうちはおいしそうなモノがたくさんあって、うらやまし~~♪
今度、レオっちとお箸持参で襲撃だ~~~~!!
Commented by エルママ at 2006-07-01 23:34 x
さくらんぼ美味しそうゥ~☆
いいなぁ~っ。エルママも一緒に食べたいぃ~っ笑”・・・。
オッちゃんもサクランボ大好きなんですねぇ~♪
Commented by momoyamayo at 2006-07-03 00:36
うちにもさくらんぼさんがやってきたですよ~
チンチラは枝もじぇ~んぶたべちゃっただよ~
オッちゃんさくらんぼさんの次はスイカ?メロン?桃?葡萄?
Commented by oreo0610 at 2006-07-03 19:55
>ツルっぺさん
ミツタラコンビはさくらんぼヴァ~ジンなのね♪
うふ♪ミツキくんったらチェリ~ボ~イなんだからん(笑)
いいのよ。いいのよ。この日記は見なくて!
そのままで居て~~( ̄ー ̄)ニヒヒヒッ
Commented by oreo0610 at 2006-07-03 19:55
>ぐままさん
さくらんぼう、今が旬ですよね~♪
小さい時から食後になんかしらフルーツを食べる家で育ったので
冷蔵庫にフルーツがあると幸せになります~!(^^)
Commented by oreo0610 at 2006-07-03 19:56
>FUNKYさん
う゛・・・バレてるのね。。。
けど、きっと8割くらいですよ~~~食べたの(たぶん・・)( ̄∀ ̄;
「さくらんぼ=アメリカンクラッカー=タマタマ」の路線で行こうかと
思ったのですけどね、
カメラのアングルがうまく行かずに断念しました(爆)
オッちゃんの爪も一昨日病院に行って経過を見てもらったんですけどね
問題無さそうです!ありがとうございま~す^^
Commented by oreo0610 at 2006-07-03 19:56
>さくらママさん
ぐふふ・・「さくらんぼの枝を口の中で結べるとチッスが上手」って
昔よく言いませんでした~?
(え?!私?私は出来ない!!)(笑)
さくらママ、そう言うからには結べるんでしょうねぇ???(▼ー▼)
出来ないのであれば、来年のさくらんぼうは‘お預け’ですよ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-07-03 19:57
>レオママさん
むっふっふっふ・・いいじゃろう。いいじゃろう。
千葉ばばちゃんの知り合いが毎年、さくらんぼうのシーズンになると
収穫の手伝いに行くらしいんだよ。
お箸持参で襲来??手土産の無い子は門前払いだよっ!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-07-03 19:57
>エルママさん
美味しいですよ~~ぅ☆この週末でほとんど食べてしまいました!
たぶんオッちゃんのお腹の中に2粒くらいは入ったかな?
エルメスちゃんもフルーツは好きですか~?
うちはフルーツ大好きみたいです!
(基本的に食べれるものはすべて好きですが・・)( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-07-03 19:58
>わかちゃん
おっ。わかちゃんちにもさくらんぼ襲来ねぇ?
私、加工したチェリー(Dr.ペッパーとかゼリ~とか)は
好きじゃないんだけど、生チェリーは好きぃぃぃ♪
次のばばちゃんの「季節のフルーツシリーズ」は葡萄と見たぞ!
by oreo0610 | 2006-06-29 22:18 | 成長日記 | Comments(26)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧