極道の男たち

     こんにちは。僕ちゃんです。

     先週の土曜日は天気が良かったですよねぇ?

     でね、僕ちゃん、パパとママと久しぶりにドックランへ
     遊びに行ったわけですよ。

     で、僕、おバカちゃんみたいにいっぱい走り回ったですけどね



     そしたらですよ・・・・



     指詰めてしまったです~~。。。
c0032567_21444571.jpg
     遊んでる時は夢中で全然痛くなかったですけどね
     お家に帰ったらなんだか痛いみたいですよ。

     
     狼爪が根元から‘ぷら~んぷらん’ってなってたです。
     血もいっぱい出てたですよ。
     ですから田中先生のトコで処置してもらったです。


     ‘ぷら~~んぷらん’だったから取っちゃったですよ。


     でも、また生えてくるですって。




     それからママですけどね、こんなヤクザな僕ちゃん置いて
     明日からお仕事で香港・上海行くですってよ。

     ですから、コメントのお返事来週になると思うですけどね


‘待っとりや~~帰ったらケジメつけさせてもらうでッ!’




      う・うそです・・、帰ったらコメントのお返事させて頂きます
      明日はゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・5時起きなので寝かさせて頂きます。
      すみませ~~ん。






[PR]
by oreo0610 | 2006-06-19 22:16 | 病院

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610