試される愛・愛・愛

     こんにちは。僕ちゃんです。

     昨日は梅雨の晴れ間のお天気でしたねー。
     そんなウキウキな土曜日に「ピンポ~~ン」って
     僕ちゃん家のチャイムが鳴ったですよ。


     ママ~~~~~お届け物ですよ~~~
c0032567_13162787.jpg
     僕は「ワレモノ」じゃなくて「ナマモノ」ですよ。


     ってのは冗談でですね
     プラム女王から僕ちゃんにプレゼントが届いたです~~
c0032567_13174628.jpg
     コレ!コレ!早く開けるです。僕ちゃんのが入ってるですから。


     じゃじゃ~~ん!!じゃかじゃじゃじゃ~~~んっ!!
c0032567_13185123.jpg
     親分Tシャツに子分Tシャツ。それにサングラスですよーー

     ペアルックで公衆の面前に立つならば本物の『愛』ですって!
    
     僕、ドンキさんまでならOKですよ~~


     どうもありがとうです!!



     早速、着てみるです。どうですか~~???
c0032567_1322690.jpg
     あれぇ?僕が子分?!なんか納得いかないですねぇ
     おっぺけぺーママの子分だなんて!
     でも、僕ちゃん何でも似合っちゃうから良いですよ~♪


     それからですね・・・
     ブルせんせとオソロリの☆型サングラスですよっ
c0032567_13251822.jpg
     ブルせんせとこれ付けて浜でブイブイ言わせるですっ


     え?「浜のブルせん」知らないですか?!
     『赤星のブル』って聞いたらみんな道をあけるですよ?!

     

     僕ちゃんは『黄星のオツ』
     ドンキでみかけたら道をあけるですよ~~~~~!!







[PR]
Commented by べ☆アママ at 2006-06-18 17:01 x
うわぁ~~~ナマモノそのまま、仙台に送って~送って~♪
あら(´・∀・`) ペアルック!!
これぞ!!愛!!ですねぇ~(☆∀☆)
オッちゃんは、ママ命なの知ってるよ(´∀`*)ウフフ
だって~ママトイレに行っただけなのに~
悲しそうに~泣いてたものねぇ~(内緒だったぁ~;)
(´▽`*)アハハ ☆型サングラスも、最高に似合っているわぁ~♪
Commented by cyousuke_8 at 2006-06-18 18:46
オレオ君ほしい~!!私のところに来て~!
ペアルック着て、公衆の前にでれたぁ?
きっと愛があると思うので、でれましたよね・・・・?
☆のサングラスにあってるよ~(^▽^)
Commented by ramiro at 2006-06-18 18:53
あは♪すごいもの見つけてきたねぇ~プラム王女さん(▼∀▼)ニヤリッ
やっぱりオレママも『親分Tシャツ』来て今度ドッグランくるのけ?
いや、きっとオレママなら着てくれるはず(笑)ってかなりプレッシャーかけてみたりして(悪魔のささやき) サングラス今からの時期は必需品だよねおっちゃん!!今年の夏はこれでナイスガイになってブイブイいわしてくれなはれ♪
Commented by ケメママ at 2006-06-18 21:14 x
オッちゃん、Tシャツもサングラスもお似合いです~。
でも、サングラスの顔、どうして耳が後ろにいっちゃってるの?
ケメは怖がってる時この耳になりますよ。
じゃぁ、オッちゃん、何か怖い思いを?
Commented by コジハハ at 2006-06-18 22:09 x
おぉぉ!素敵なプレゼント頂いたわねん!(^^)!
当然ペアルックでお出かけよね?
ブログの写真UP、胸ワクワクで待ってるわん(~o~)
オッちゃん、彼女いるの?もしいないなら・・・
近々小次郎とべっつんで『持てる男になるには・・・』の超重要会議開催予定だから、議事記録送るけど、どう?

Commented by dankun-shippo at 2006-06-19 10:52
オッちゃん、にあってるわぁ~!やっぱりそれを着こなせるのはオレママ、オッちゃん親子しかないわぁ~Y(`▽´)Y
オッちゃん、浜でブイブイ言わせたらその方法をダンに伝授してやって!そしたら名古屋でブイブイ言わせて見るわっ!
え?もちろんドンキであったらみちあけるわよ~ はは~ってね(笑)
Commented by こじまめママ at 2006-06-19 13:29 x
お!そのナマモノ宇都宮へ送ってくださ~い♪
ピ-ンポ-ン待ってま~す☆
オレオくん☆のサングラスめっちゃ似合ってるよぉぉぉ!!
もちろん道あけちゃうから~
Commented by chocomama at 2006-06-19 19:58 x
ナイスなペアルックですね~(ゲラゲラ)
二人の写真は無いのですか??是非とも週末お散歩で使用するべし。
きっと皆道を開けるわよ~。(口元ゆがんでるかも?)
でも何故ドンキまで??
ドンキで見たら、商品だと思ってレジに連れて行かれますよー!!
Commented by プラム at 2006-06-20 00:14 x
無事着いて良かった、「真実の愛測定器」ギャハ!
めっちゃ似合ってる~(笑)
サイズも何とか大丈夫みたいで一安心。
オッちゃん、この一年も元気にガンバ~♪
Commented by FUNKY at 2006-06-20 01:09 x
また、ちょっとサボってたら・・・ブログがいっぱいUPされてるw
しかも、この親分、子分T!!
プラム様、何処で見つけてるんだ??!!
☆型、サングラスにも、脱帽・・・・・・・・・
素敵なプレゼントだね!!!!!
そんな笑い、私でも欲しい!
オレママさん、私なら平気でドンキーでもエルメスでも行けます
・・・・・・・・・・ すみません、やっぱ無理wwwww
Commented by max at 2006-06-22 01:50 x
オッちゃん、いつからプラム女王さまの子分になったの?
ってことはーだ、ヤバイヨヤバイヨ~。あーんなことやこーんなことを
やっちゃうんだ、女王のようにっ!うひひひぃ~
でもオレマムだったら大喜びしてキャッキャ言ってそうだね。フフ☆
今度会う時サングラスかけてね。もちろん、ブル先も~!!
Commented by max at 2006-06-22 01:50 x
オッちゃん、いつからプラム女王さまの子分になったの?
ってことはーだ、ヤバイヨヤバイヨ~。あーんなことやこーんなことを
やっちゃうんだ、女王のようにっ!うひひひぃ~
でもオレマムだったら大喜びしてキャッキャ言ってそうだね。フフ☆
今度会う時サングラスかけてね。もちろん、ブル先も~!!
Commented by max at 2006-06-22 01:50 x
オッちゃん、いつからプラム女王さまの子分になったの?
ってことはーだ、ヤバイヨヤバイヨ~。あーんなことやこーんなことを
やっちゃうんだ、女王のようにっ!うひひひぃ~
でもオレマムだったら大喜びしてキャッキャ言ってそうだね。フフ☆
今度会う時サングラスかけてね。もちろん、ブル先も~!!
Commented by oreo0610 at 2006-06-25 21:19
>ベ☆アママさん
遅レスごめんにょ~~。
お詫びにナマモノ送っても良いけどね、
うんこまみれ・ゲロまみれになってると思うけどいい~??(笑)
愛の深さを計るペアルックもいいでしょ~♪
って、ベ☆アママさんダメですよ~~~
僕ちゃんが甘ちゃんなのバラしたらっ!!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-25 21:20
>ちょ~すけ姉ちゃん
遅レスごめんなさいよ~~
香港・上海、この親分T着て行ったから!(うそ!)
でもドンキに行く時はちゃんと着るわよ~♪
星柄サングラス、オッちゃんのペチャ鼻にかろうじて
ひっかかったわー(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-25 21:25
>タエババちゃん
遅レスごめんよ~~。
愛の深さを計るペアルック、タエババのトコロくらいまでなら行けてよ!
あ。でも、そんなおバカコンビ見ても
Uターンして帰らないでよ~~(▼ー▼)
ラミロコンビもこの星型グラサンどぉ~~お?
ラミちゃんなんてかなり似合いそうだけど!
(もちろん、まちこ巻きにグラサンよ☆)
Commented by oreo0610 at 2006-06-25 21:27
>ケメママさん
遅レスすんませ~~ん!!
似合ってる?似合ってる?
って事は私にももちろん似合うはずよね?!
(ほら、ワンコは飼い主に似るって言うから。ルルル~)
☆型サングラス、耳倒れてるのバレました~?(笑)
オッちゃん、顔や鼻に物がかかるの苦手なの。
でも、オヤツの為に必死で耐えてるんですよ~イシシ
Commented by oreo0610 at 2006-06-25 21:29
>コジハハさん
遅レスすんませ~んっ!!
で、なに?なに?彼女??
もちろん居ないわよっ!(声を大にして)
その「モテる為のチョメチョメ会議」どうだったの~?どうだったの~?
ぜひ、その議事記録をオッちゃんに!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-25 21:32
>ダンままさん
遅レスごめんにょ~~~。
愛のペアルックかわいいでしょ~ぅ?さすがプラム女王!!
浜でブイブイ言わせる方法、コジハハさんから「持てる男になるには・・会議」の議事録もらって実践するから!
ダンくんにも伝授してもいいけど
その前にダンままとダンくんは名古屋で金のシャチホコの練習よ!
ほらっ!右がダンくんっ左がダンままっ!ほれっほれっ!!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-25 21:35
>こじまめママさん
遅レスごめんにょ~。
このナマモノ送ってもいいけど、美味しい餃子食べさせてやってくれる?
ついでにお土産に2袋くらい持たせてやって♪(むふ♪)
☆型サングラス、ちゃんとつけれるかな~?と思ったけど
ギリギリ鼻ぺちゃにひっかかってくれたわ
(何度も落ちたけど)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-25 21:37
>chocomamaさん
むふ~ん。遅レスごめんなさい~~~
って、笑い過ぎだからっ!!(笑)
オッちゃんも私も何でも似合っちゃうんだから~~ルルル~ン♪
これ着て歩けばどこでも憧れの的よ♪
ドンキだって顔パスで入れるんだから(え?誰でも入れるの?)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-25 21:40
>プラム女王様
むふふ~~ん。こんなステキなもん貰っといて
遅レスごめんよ~~♪
サイズもぴったんこだったわよっ♪(ついでに私も)
☆型グラサンもかろうじてオッちゃんのペチャ鼻にひっかかったわ~
オッちゃんにも似あるけど、私にもなかなか似合ってたのだけど
やっぱアレして外出たら変質者扱いかすぃら?(笑)
ほんと、ありがとねー☆
Commented by oreo0610 at 2006-06-25 21:43
>FUNKYさん
遅レスごめんなさ~~い
女王ってば、いつも可愛らしいプレゼントくれるのだけど
今回は一味変わったプレゼントしてくれたわ~♪
親分・子分T、これ藍染めよ!
藍染めだけに「愛」がこもってるんだわ(むふ♪)
って、エルメスって・・・・・ハードル上げるつもり?(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-25 21:46
>max部長
遅いレスごめんよ~~~
って何3回もコメント書いてくれちゃったの?(ゲラゲラ)
面白いからそのまま放置プレイね!イッヒッヒッヒ・・・
って、これって女王の子分Tだったの?!
え~~っと・・・鋲とか鎖とかついてないけど
これから調教されて行くのかしら~~??(笑)
今度遊ぶ時、グラサン持って行くね!
あ。ひまちゃんにはグラサンじゃなくてビキニにした方がしっくりくるかも~
Commented by oreo0610 at 2006-06-25 21:46
>max部長
遅いレスごめんよ~~~
って何3回もコメント書いてくれちゃったの?(ゲラゲラ)
面白いからそのまま放置プレイね!イッヒッヒッヒ・・・
って、これって女王の子分Tだったの?!
え~~っと・・・鋲とか鎖とかついてないけど
これから調教されて行くのかしら~~??(笑)
今度遊ぶ時、グラサン持って行くね!
あ。ひまちゃんにはグラサンじゃなくてビキニにした方がしっくりくるかも~
Commented by oreo0610 at 2006-06-25 21:46
>max部長
遅いレスごめんよ~~~
って何3回もコメント書いてくれちゃったの?(ゲラゲラ)
面白いからそのまま放置プレイね!イッヒッヒッヒ・・・
って、これって女王の子分Tだったの?!
え~~っと・・・鋲とか鎖とかついてないけど
これから調教されて行くのかしら~~??(笑)
今度遊ぶ時、グラサン持って行くね!
あ。ひまちゃんにはグラサンじゃなくてビキニにした方がしっくりくるかも~
by oreo0610 | 2006-06-18 13:43 | 成長日記 | Comments(26)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧