僕のドリ~~ム

     こんにちは。僕ちゃんです。

     昨日、ママ姉ちゃんから僕のお誕生日プレゼントで
     ‘僕ちゃんボール’が届いたですよ。



     『代引きで。』


c0032567_1948798.jpg
     さすが僕のママのお姉ちゃんですよ。


     あ。でも後からちゃんと正式なママ姉ちゃんからの
     プレゼントになったですよ!ありがとうです。



     それからですね
     こないだ僕ちゃん、すっごい羨ましい話し聞いてしまったです。


     ケメちゃんの。


     僕のうちに居るケメコじゃないですよ。
     本名「ジョセフィ~ヌ・ケメコ」のケメちゃんですよ。


     ケメちゃんね、こないだご飯500gも食べちゃったですって


     『羨ましいですよ~~~~~』


     だから僕もママに
     「ママ姉ちゃんの丼ぶりで山盛りいっぱいご飯食べたいですっ!!」
     ってお願いしてみたですよ。



     そしたら・・・・


c0032567_19562798.jpg
      わ~~~~~い!山盛りいっぱ~~~~~い♪


     って違うですよ・・・。


     またママの策略に引っかかるトコだったです
c0032567_19574169.jpg
     え?!僕ちゃんまんまと引っかかってたですか?!





     今日のママの晩ご飯
c0032567_2011878.jpg
     僕ちゃん丼。



     ママ・・・僕を食べる気です。

 



[PR]
Commented by cyousuke_8 at 2006-06-16 20:50
イェ~イ!!1番!
オレオ君まんまとひっかかね・・・くっくっく (大爆笑)
オレママ僕ちゃん丼おいしかった?
その中はなんだったのかなぁ。。。
Commented by ケメママ at 2006-06-16 21:16 x
オッちゃん、悪いことは言わないだす。
私みたいにアホほど食べるのはやめておくだすよ。
私、死に掛けただす、座ることも横になることもできなかっただすよ。
もう、カリカリフードなんか見たくないだす!(って、思ったのも半日だけ!)

ケメもすっかり元に戻りました。(と、いうことは又元の食欲です!)
今度は「僕ちゃん丼」が食べたいと言ってます。
Commented by はまのはなまま at 2006-06-16 22:06 x
はじめまして。横浜のはなママと申します。uniちゃんのページからきました。uniちゃんとそっくりでびっくりしました。それからお誕生日おめでとうございました。ママからも、みんなから祝福されて幸せなオッちゃんですねー。
また遊びにきますねー。
Commented by aya2116jp at 2006-06-16 23:47
僕ちゃん丼、すっごいジト目!(笑)でも欲しいっ、欲しい!
米はうちで用意するから具だけちょうだい、ンフ
ってかご飯500グラムってっ!ホント?!食べちゃったの?!
気になる~(/ω\)ケメちゃんとこ、ちょっと覗いてこなくては・・
Commented by ランディまま at 2006-06-17 00:19 x
前回のアルバムネタでコメントしようと思ったら、アップされてた~(汗)
載せてくださってありがとうございました~!
それと、僕ちゃん丼、こっちのテーブルにも1人前ね☆ 大盛りでね☆
Commented by miya at 2006-06-17 00:48 x
うちも、僕ちゃん丼2つくださ~い(^▽^)
1つ大盛りでね♪
オッちゃん、見事に騙されちゃってるけど。。。
きっとそれもオレママにやらされたのね(笑)
いつもいつも、オレママとオッちゃんはおもしろいなぁ(≧▽≦)
Commented by FUNKY at 2006-06-17 03:44 x
僕ちゃん丼の次の展開は・・・・・・
丼、被ってるなwwww
しかし、その500g一気食いのケメコさんカッコイイなぁ~
FUNKYなんか、最近ご飯拒否ってばっか・・・
無理やり手で、あ~ん♪ばっかですよwww  ハア…

Commented by sakura20030907 at 2006-06-17 08:27
家にも出前お願いしま~す。。。。
オレピも大変だね!!
ママのイタズラに付き合うのは・・・・
これからももっとエスカレートする事を楽しみにしているよ!
オレピもオレママも頑張って!!
Commented by uniuniny at 2006-06-17 23:40
ヒャッヒャッヒャッ!!僕ちゃん丼!!!
たーまーりーまーせーん!!オレママ大好き♪
ってことで、僕ちゃん丼、うちも2つ出前ヨロシク~。
そして首傾げてるオッちゃんが可愛すぎてなんか変な液体出てきただすよ~。助けて~。
Commented by max at 2006-06-18 02:24 x
ぎゃはは☆僕ちゃん丼なんて食べたらニホイ星人になっちゃうぞ。
それにしてもオレマム姉、ナイス代引き!なんかさすがオレマムの
お姉さんだなーとしみじみ思ったぞ。うふふ☆
オレオグッズどんどん増えてるね。なんかまた見つけたら送るよ。
だけどさ、オレオのくせにナマイキだよねー。
色んな種類のグッズいっぱいなんてさ~♪
Commented by ツルっぺ at 2006-06-18 02:53 x
( ゚艸゚):;*.':;ブッ
可愛いぼくちゃん丼、私も食べたい~♪

オレオくんのボール可愛いですね!!!
ケメちゃん、食べちゃってましたね~笑
ミツタラの5日分…

ミツタラも「うらやましい~」って言ってました(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-18 12:34
>ちょーすけ姉ちゃん
一番乗りありがと~♪
ふふふ・・オッちゃんは単純だからすぐに引っかかるのよねぇ(▼ー▼)
僕ちゃん丼、今日は塩味だったよ~
ちょーすけ姉ちゃんも食べてみる?( ̄ー ̄)
Commented by oreo0610 at 2006-06-18 12:38
>ケメママさん
座る事も寝ることも出来なくなってもいいですから
死にかけるまでお腹いっぱい食べてみたいです~~~

ケメちゃん、元に戻ったようですねぇ(笑)(笑っちゃいけない?)
破裂しそうなお腹に一時はどーなることかと思いましたが
いつものケメスタイルに戻ってよかっただすよーー
って、もうオッちゃん丼食べたくらいに食欲復活?!(笑)
なんともいえない味だけど試食してみる~??
Commented by oreo0610 at 2006-06-18 12:40
>はまのはなままさん
はじめましてー♪ようこそいらっしゃって下さいました!
むふふ。uniちゃんトコでお名前は拝見してましたよ~♪
ウニウニとオッちゃん、共通点がいっぱいあるのですよ
風味も似てるのです♪(むふん♪)
また遊びに来て下さいねー。今後ともよろしくお願いします!
Commented by oreo0610 at 2006-06-18 12:43
>ジャスままさん
ねーー。見た??見た??ケメちゃん!
私もビックリよ~~
ボステリって「底なしに食べる」らしいのだけど
ケメちゃん底まで食べちゃったみたい~~~~(ひょえぇぇ)
今はもう元に戻ったみたいだけど
やっぱ犬でも人でも「限界まで食べてみたい・・・」って思うわよねぇ
(てか、私はいつもそうだけど)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-18 12:44
>ランディままさん
は~い!毎度あり~!オッちゃん丼2人前ねーーー♪

アルバムネタ、ランディままさん現れないから
どうしたのかな?!って思ってたですよ~(笑)
かなりのスクープですよ!!(ニヒヒ)
Commented by oreo0610 at 2006-06-18 12:47
>miyaちゃん
は~い1番テーブルさんオッちゃん丼2人前~~♪
一つ大盛はムツゴローさんの分で良いですねぇ?
あ。うちの大盛はかなりすごいですけど大丈夫~?
残さず食べなきゃ代金2倍だよ~~
Commented by oreo0610 at 2006-06-18 12:49
>FUNKYさん
さすがFUNKYさん!次の展開をちゃんと当ててらっしゃる!!
でもねぇ、、思いのほか重くって
被せようとしたらビビられて逃げられちゃった( ̄∀ ̄;
FUNKYちゃんご飯拒否ってるの?!
うちなんて「死んでも食べます。意地でも食べます」よ・・・
今までで一回も食欲が落ちた事ないですよ。。。
Commented by oreo0610 at 2006-06-18 12:52
>さくらママさん
はい出前ね~~。自転車で40分ばかりかかるけどいいですか~?
伸びきってるかもしれないですけど頑張って完食してくださいよ~
この後、オッちゃんの頭に丼被せようと思ったのですけどね
けっこう重くてビビられて拒否されました
(てか、怖がって逃げちゃった~~)(笑)
Commented by べ☆アママ at 2006-06-18 12:54 x
(´▽`*)アハハ (´∀`*)ウフフおほほっ・・・・・。
仙台まで、代引きでいいので~オッちゃん丼お願いしますぅ~♪
それにしても、ケメちゃんビックリでしたねぇ~!!
お腹、ポンポコリンでしたねぇ~!!
座ることも、ままならない様子でしたものねぇ~(´;ω;`)ウッ…

オッちゃんは、本当に素敵なお名前でいいなぁ~♪
私、お買い物行く度にお菓子コーナーで、
えぇ~~~と、後はオッちゃん(オレオ)と・・・・。
って、オレオ(お菓子)見るたびに
オッちゃん、元気かなぁ~って思います(〃 ̄ー ̄〃)
なんてったって!!私~オッちゃんに惚れちゃってますから(きゃぁ~告白しちゃった!!)
Commented by oreo0610 at 2006-06-18 12:56
>kazさん
はいは~~い。NYまで出前ねぇ~~
って、取りに来~~~~いっ!!(笑)
特別に「つゆだく」で用意しておいてあ・げ・る・か・ら♪
首傾げオッちゃんマジックにまんまとひっかかったわねっ
このポーズさせる時の私ってかなりアホよ~~~
♪オ~~~ロロロロロ・・ピィ~~ロロロロロ♪とか奇声あげまくりっ
それこそ脳から変な液体出てるわよっ!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-18 13:01
>max部長
出た!部長の「オレオのくせに生意気だ!」
むふふ~~久々に聞いたわ~~(笑)
うちの姉ちゃんさ、こんなミスしそうにない性格なんだけどさ
「代引き」って聞いた時は噴出しちゃったよ
プレゼントにならんやんけ~~~!って(笑)
(やっぱり姉妹なの?ねぇ?そうなの??)
Commented by oreo0610 at 2006-06-18 13:05
>ツルっぺさん
ケメちゃん豪快にいっちゃったよ~~~~
私も最初読んだ時は目が点(・_・)「え゛?!」ってなったよ
これまたケメちゃんのキャラだから可笑しいやらビックリやらで(笑)

ミツタラコンビは2人で1日100g?
2人とも体重軽いから50gづつくらいなのかな?
うちは1日90gだよ~
・・・ほっといたら何g食べるだろう・・(つねに飢えてるからなぁ)( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-06-18 13:10
>ベ☆アママさん
あっ!ベ☆アママ居たのね~~♪リアルタ~~イム!(笑)
ケメちゃんのお腹、妊婦さんみたいに見事にポンポコリンだったよね
ケメちゃん一時期は懲りたみたいだけど半日で忘れちゃったみたいよ~?(笑)

OREOクッキー、やっぱべっつんも思う?
私もコンビニやスーパーで見るたび「オッちゃんだ」って思うよ
で、職場でOREO食べてると「あ~~~~」って笑われるよ(笑)
でも、OREO見て思い出してもらえるから特な名前だわ♪
さすが世界中から愛されてるオッちゃんだわ
(え?世界中じゃない?でも少なくとも仙台のブルーシートでは愛されてるわよね~??)(笑)
by oreo0610 | 2006-06-16 20:08 | 成長日記 | Comments(24)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧