まさしく僕ちゃん

     こんにちは。僕ちゃんです。

     こないだですよ、僕ちゃん家のポストにコレが入ってたですよ
c0032567_2125590.jpg
     コレコレ、コレです。


     え~~~~~っと・・・・なんて書いてあるですかね?!
c0032567_21264533.jpg
     S・・N・・OO・・・P・Y・・・ スヌ~ゥピィ~~って書いてあるですね
     僕ちゃんの友達にスヌ~ゥピィちゃんなんて居ないですけど・・・





     !!!!あっ!!!!!
c0032567_21292661.jpg
     中にランディくんとはるちゃんが隠れてるです~~!
     それから僕ちゃんみたいなのも居るですねぇ!



     コレ、こないだランディ一家が僕ちゃん家に遊びに来てくれた時
     お写真ですよ~
     キレイ・キレイにアルバムにしてくれてるです~

     ママも写真はいっぱい撮るですけどね
     いっつもパソコンに入れておしまいなんですよ
     こうやってアルバムになってるの、嬉しいですよー♪
     ありがとうです!!




     え~~っとね、ママがお気に入りの1枚があるですって。
c0032567_2133299.jpg
     このね、左っ側のやつですって。




     どれどれ・・・僕ちゃんにもちゃんと見せてくださいですよ・・・






                   !!!!!!!
c0032567_21353699.jpg
      ・・・・これ、僕ちゃん?!?!違うですよね?!?!





     ・・・でも・・・この後ろ姿は紛れもなく僕ちゃん・・・。






     誤魔化しようが無いですよ~~~~~~!!








[PR]
Commented by ツルっぺ at 2006-06-15 00:30 x
あはははは!!!!オレオくん、恥かしいとこ撮られちゃったね★
ツルっぺ、ショ~~~~ック!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

人気者がゆえにフォーカス…。
しょうがないとはいえ…。(*≧m≦*)ププッ
Commented by ケメママ at 2006-06-15 09:03 x
あら~、オッちゃん、すごいトコ撮られてましたね~。
後ろにカメラ、なんて気付かなかったですよね。
今、変な汗かいてませんかぁ?
Commented by uniuniny at 2006-06-15 11:30
ハハハ!さすがランディ・はる家だね。
ナイスショットだわ ヾ(@^▽^@)ノ
これらの写真は現像お願いしたのかなぁ?そうだとしたら、現像チェックする人は「一体なんなんだ、この写真は??」って思っただろうね。(爆)

えー、事後報告。今回おいらの日記に勝手に"オッちゃん関係"書いてます。了承いただく前に書いちゃっただす。駄目出しの際はご連絡を!
Commented by わか at 2006-06-15 13:16 x
ダハハハハハハ~笑っちゃったよ(^Д^°)
オッちゃん盗み取りされたですか?
でも今、携帯で見てて画面ちっちゃくってよく見えないよー 早く家帰って大きくして見たいニョロ~
Commented by こじまめママ at 2006-06-15 13:21 x
グフフ☆撮られちゃっていたのね!!
ん~まぎれもなくオレオくんだしね☆
もしやその後よだれダラ-ンなんてしちゃったりしたのかな?
Commented by モカウラ母 at 2006-06-15 14:24 x
オッちゃん!!はるちゃんの○○○にうもれてるしぃ。            o(*^▽^*)oあはっ♪。o(*^▽^*)oあはっ♪。ランディ君に〆られそうだね。気をつけてねぇ。
Commented by fabbrica at 2006-06-15 14:31
ハジメマシテ!関西でランディ・はる夫婦の子分をやっております、グラフィの飼主でゴザイマス。
実は今までずーっとずーっと読み逃げさせていただいておりました。そろそろ隠れオッちゃんファンを続けるのも辛くなってきたので、2歳になられたのを機に(?)勇気を出してコメントさせていただきました♪ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたしマス☆
ランディ家にまさに誤魔化しようのない瞬間を撮られてしまったのですね〜、画像見て吹き出しちゃいました♪
これからも楽しい日記期待してまーす!ご迷惑でなければリンクさせてやってくださいませ☆
Commented by ダンまま at 2006-06-15 14:59 x
オッちゃん、しっかりみせてもらっちゃったわよ~(笑)
とりあえず職場のマイパソコンに異様に目を近づけてるのは私よっ!
もうずっと前から思われてるんだけど、やっぱり変なやつって思われてるわよっっ(笑) でも、オッちゃんウォッチングはやめられないわぁ~
Commented by sakura20030907 at 2006-06-15 20:04
オレピ・・・・・ダメだよ後ろからは・・・・
前から正々堂々と行かないと・・・・
姫にやったら・・・・きっとガゥッ!!って一撃されちゃうよ!!
Commented by chocomama at 2006-06-15 20:24 x
いやーんオッちゃん4ヶ月のちょこには見せられない破廉恥ショットだわあ。
といいつつ指の間からちらり。
オチリのにほい嗅ぎっていうかおまたにすっぽりでないですかあ!
大人の世界。。決して覗いてはいけませぬ~!!
ってこの後、絶対ハルちゃんに怒られたに1票。
Commented by miya at 2006-06-15 21:45 x
わたしも写真印刷しないなぁ。。
こうやってアルバムだと嬉しいね♪
オッちゃん..浮気者めぇ~(笑)
Commented by コジハハ at 2006-06-15 21:59 x
あはははははぁぁぁぁ!(^^)!
オッちゃん、激しすぎ~!
で、でもね・・・小次郎も同じくらいのことやってマス(^^ゞ
オッちゃんとは親戚だし、血は争そえないっつうことかも(-_-;)
Commented by レオママ at 2006-06-15 22:19 x
うぅぅむ、さすがオッちゃんなのだ!
後ろから攻めるとはッ!!
しかし、ワンコは飼主に似るっていうからねぇ、オッちゃんはオレママに似てるんだろ~なぁ・・・。
てことは、オレマムも・・・!!!ニヤリ
Commented by プラム at 2006-06-15 22:20 x
わ~スカートも一緒に写ってると妙にリアル~
オッちゃん、迷惑防止条例とかにひっかかって
逮捕されないようにネ~ギャハハ☆
Commented by max at 2006-06-16 00:41 x
オッちゃん、ヤバイヨ~!ゲラゲラゲラ☆
この写真みて興奮する人いるんじゃないの?
あ、↑女王はそんなに興奮してないな、なんで??
でも良かったね。絵本も届いたし、こんなエロ本・・・じゃなくて
写真集(?)ももらったしさ。素敵な2歳、バンザイ~♪
Commented by こじママ銀ちゃん at 2006-06-16 18:41 x
アルバムと一緒にランディ君からの告訴状入ってなかった?!
「オレの女に手を出しやがって…コレが動かぬ証拠だ~!」って…。笑
この後姿、ちょっとこじこじにも似てるけど…やっぱり◇マークはオッちゃんでしょ!間違いない!
Commented by oreo0610 at 2006-06-16 18:59
>ツルっぺさん
すっごいショットでしょぅ?(笑)
アルバムをニヤニヤしながらめくってたのだけど
思わずこのページで思わず止まっちゃったもの~
もの凄いフォーカスよねぇ。
女性自身に売り込んだらいくらで売れるかしら~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-16 18:59
>ケメママさん
ほんとに超アップですよねぇ(笑)
写真だからこのサイズだけどデータはすごい大きいから
PCで見たら物凄い事になりそう!!
見たいような・・見たくないような・・・((( ̄∀ ̄
Commented by oreo0610 at 2006-06-16 18:59
>kazさん
すっごい見事なショットよね!これぞ!!って瞬間を
バッチリフォーカスされちゃったわ~~(笑)
ところでウニウニオッちゃん、ぐふふ・・・あの顔似てる~♪
ボール遊びしてる時にオッちゃんもよくあの顔になるよー
ううう~実物ウニウニとオッちゃんのご対面させたいわよねぇ
(ということで、そっちまでの往復の航空券送ってくれ!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-16 18:59
>わかちゃん
そうなのよ~。私も撮られてるの気が付いてなくって
アルバム見てびっくり!!(笑)
いつの間にこんなアップで~~って感じよ~(ニヒヒ)
ネェネェ、最近エキサイトブログって携帯から書き込みできる??
私の携帯がダメなのか、最近コメント残せないのよー。ムキィィ!
Commented by oreo0610 at 2006-06-16 19:00
>こじまめママさん
そうなの。スクープされちゃってたの~
本人達はまったく気が付いていなかったご様子(笑)
ランディまま(パパかな?)は腕の良いパパラッチよ~
Commented by oreo0610 at 2006-06-16 19:00
>モカウラ母さん
ねぇ~~ニホイ嗅ぐどころか思いっきり埋もれちゃってますよねぇ( ̄∀ ̄;;
これが一瞬ならまだしも・・・とにかくしつこい・・(とほほ)
ランディくんが優しい子だったから良いものの
はるちゃんが極道の女だったらどうするつもりだったのかしらねぇ。
まったく~
Commented by oreo0610 at 2006-06-16 19:00
>グラフィママさん
はじめまして。こんにちは~☆
むふふ。グラフィくんのブログも拝見させて頂きましたよ~~
立派な看板犬ぢゃないですか!!
(・・あ。いや・・ダンボールの上でくつろいでたかな・・)(笑)
オッちゃんブログ、ずっと読んでいてくれてありがとうございます~
という事は私のアホっぷりもご存知なのですね( ̄∀ ̄;
こんなオっちゃんファミリーでよろしければ
ぜひぜひリンクお願いします~♪
今後ともよろしくです!
Commented by oreo0610 at 2006-06-16 19:01
>ダンままさん
あーー。ダンまま、いいなぁ!
職場のパソコンからアクセス出来るのねぇ!
私も前は出来たのだけど、最近、会社で仕事と関係無いサイトをブロックする
ソフト導入したみたいでブログやらスポーツ・エンターテイメント系が
ことごとく見れないのよっ!
仕事してるフリしてコソコソ携帯からアクセスしてるけど~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-16 19:01
>さくらママさん
さくらママ・・知ってるでしょ?
オッちゃんは後ろからしか行けないんですって~~~!!(笑)
いつもいつもオチリ追いかけ後ろから・・・
100m走ではぜったい1位になれない子だわ
Commented by oreo0610 at 2006-06-16 19:01
>chocomamaさん
ふっふっふ・・・大人の世界を見てしまったね?!(▼ー▼)ニヤリ
昔はニホイ嗅ぐだけで必死だったのに
最近じゃぁ腰振りまで・・・お母ちゃんショックよ!!
chocomamaさんもちょこさんが腰振ったらショックうけるよ~~~
さあ!オッちゃんブログで今のうちに目を慣らしておいて!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-16 19:02
>miyaちゃん
ね、ね。デジカメで写真は撮るけど印刷まではしないよねぇ
あ!そうそう、ランディ家のキャメラは
私たちの憧れのデジイチだったわよっ!!
miyaちゃん?抜け駆けはしないでよ~~~(笑)
それはそうと最近、遊んでないよねぇ。。。(しょぼぼ・・)
モモちゃんオッちゃんの事、過去の男と思ってないかしら?
大丈夫かしら?(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-16 19:02
>コジハハさん
やっぱ血は争えないのかしら~~??(笑)
昔っからオチリばっか追いかけてるのよ。。。
こじこじもそうでした~??
私は勝手に「オッちゃんはきっと他の子より鼻の感度が鈍いんだ・・
きっとそうに違い無い・・」と思うようにしてるんだけど。。( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-06-16 19:02
>レオママさん
ちょっと?なにそれ~~~!!
私、こんなに埋もれないわよっ!!
・・・そりゃあ、私もニホイ嗅ぐのは好きだけどぉ~~~。。。(笑)
あ。でもさ、レオママとレオっちの食いしん坊はその通りよね♪(▼ー▼)
Commented by oreo0610 at 2006-06-16 19:02
>プラム女王様
でしょ?でしょ?
でもさ、考えてみると、はるちゃんもノーパンにスカートだよ?
イッヒッヒ・・はるちゃんもやってくれるわよね(イヒヒヒ・・・)
犬社会に迷惑防止条例で「3m以内に近づくな」とかやられたら
オッちゃんの居場所が無いからっ!!身動きが取れない~~(ゲラゲラ
Commented by oreo0610 at 2006-06-16 19:03
>max部長
ヤヴァイでしょ?ヤヴァイでしょ?埋もれ過ぎよねぇ(笑)
女王ってばエロ本に興奮せずに
「迷惑防止条例」とかいって法律の話なんてしてるよ?!
どうしたんだろうねぇ(ゲラゲラ)
でも、真面目な話、アルバムっていいよね!
こうページをめくりながら・・ってのがPCでは出来ないもの
部長もベイビーの写真、ちゃんと印刷してるけ?(^^)
Commented by oreo0610 at 2006-06-16 19:05
>こじ母銀ちゃん
ね~~この◇マークはどこから見てもオッちゃんよねぇ・・
ランディくんから告訴状は入ってなかったけど
変わりにボスのランディままから脅迫状が入ってた~~
「データが欲しくば1億用意しなっ!」って(笑)
うっちょ~~ん♪
Commented by べ☆アママ at 2006-06-16 20:13 x
(´▽`*)アハハ ・・・(´▽`*)アハハ ・・・
どこから~どう見てもオッちゃんねっ( ̄ー+ ̄)キラリ
オチリ好き(〃 ̄ー ̄〃)
素敵なアルバムですことぉ~(拍手~~~!!)
オッちゃんとべっつん遊んだら~オチリを追いかけ回して
バター??が出来上がるかも((((*´ー`) あ~ん♪
Commented by oreo0610 at 2006-06-16 20:16
>ベ☆アママさん
なんだ~~~最初のそのカラ笑いは~~!!(笑)
でも、ほんとどこからど~みてもオッちゃんよねぇ
この菱形マーク♪
べっつんもかなりのオチリマニアだからね
くるくる回ってオチリバタ~~~
あ。フランスパン用意するからベ☆アママが試食してね
私は遠慮しとくから・・・( ̄ー ̄)ニヤ
Commented by コジハハ at 2006-06-16 22:59 x
そっかぁ・・・やっぱり血は争そえないのねん(-_-;)
小次郎ったらニホイを嗅ぎながら、相手の下に潜り込むもんだから、相手がころ~んと転がっちゃうのよん(+_+)
しかも相手は、男女の別なし、パピコでもマジで・・・なのね
傍で見てて恥ずかしいったらありゃしない(ー_ー)!!
アホーーー(>_<)
by oreo0610 | 2006-06-14 21:45 | 成長日記 | Comments(35)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧