僕はオレオ

     こんにちは。僕ちゃんです。

     みなさん、僕のお誕生日にたくさんたくさんメッセージ
     どうもありがとうですよ!
     僕ちゃんとっても嬉しかったです。
     これで2歳の年もママのイタズラに耐えれるですよ!


     そんな2歳になった僕ちゃんに
     max部長から楽しいプレゼントが届いたですよ~!
c0032567_21442460.jpg
     早く開けるです!開けるです!アズス~ンアズ開けるです~!


     !!!こんなにたくさん入ってたですよ!!
c0032567_21463994.jpg
     お手紙に、お菓子の消しゴムにブタのヒズメちゃんでしょ
     それからOREOマグにOREOボックスに
     あとあと・・・ガジガジ棒も!!


     OREOボックスの中にはですよ、いっぱいクッキー入ってたです
c0032567_21495870.jpg
     このOREOボックス、とっても人気で入手困難ですって!!
     さすが世界の僕ちゃん(の名前)大人気ですよ!


     ママ、僕に早く「ヨシ!」って言うですよ~~
c0032567_21511652.jpg
      お口からヨダ~袋が出てきちゃったですよ~~~



      ?!え?!コレ、クッキーぢゃないですか?!
      食べれないですか?!オモチャですか?!
c0032567_21533225.jpg
     む~~~ん・・・早速ママにイタズラされてるですよ~~。



     でもね
c0032567_21555027.jpg
     こっちの巨大プリッツは食べごたえあるですよ~~♪♪



     え?!これもほんとは食べる物じゃないですか?!



     とっても美味しいですよ~~~??







[PR]
Commented by ランディまま at 2006-06-13 00:22 x
やったー、一番乗り! フンフンフーン☆
ヨダちゃん袋と、「早くヨシ!って言って」の目が可愛い!
オッちゃん、たくさんプレゼント貰ってよかったねー。
はるは今日フィラリアの薬もらうのに体重量りしたら7.5kgでしたよー。
オッちゃん、次会ったらさらにタジタジよ~。
Commented by BUZZママ at 2006-06-13 08:27 x
遅くなりましたがオッちゃんお誕生日おめでとう~♪
たくさんプレゼント貰ってよかったね~^^
巨大プリッツおいしそう~笑
ママのケーキもおいしかった?
Commented by dankun-shippo at 2006-06-13 09:03
オッちゃーん、たくさんいいものもらったね!宝物が増えちゃったね。
またひとつおそばにおいて眠るかじかじ棒ができたね~☆
Commented by uniuniny at 2006-06-13 12:41
はぁー。ダラダラしてる間にオッちゃんの誕生日逃しただすぅ~。
もーしわけない!!
そして、happy birthdayだぞい、オッちゃん!!
ねぇねぇ、このオレオ(お菓子のほうね!)のおもちゃ、何するものなの?
気になる気になる!!
そして1枚目のテープ(送り状か?)を剥がさせられてるオッちゃんに涙。
Commented by プーママ at 2006-06-13 13:32 x
すっかり遅くなってしまいましたが、オッちゃんお誕生日おめでとう!
いや~、まだ2歳だったんですね^^;
たくさんのプレゼントにママのお手製ケーキ、よかったね~。
それにしても絵本、最高です! 売ってたら絶対買っちゃいます。
Commented by こじまめママ at 2006-06-13 15:06 x
おぉ~デカプリッツならぬかみかみ棒おいしそうですね~
噛み応えあってコレいいですよね♪
2歳最初のイタヅラにもオレオくんはひっかかっちゃんですね☆
あ~ホントかわいい♪
Commented by ぐらむの恋人 at 2006-06-13 16:06 x
わぁ〜私が出張に出てる間にオっちゃん、二歳のお誕生日迎えたんだね\(^O^)/
オっくん、おめでとー!
ほんとにほんとにおめでとー(o^o^o)また、いっぱい、いっぱい遊ぼうね
Commented by むぎずん家 at 2006-06-13 20:11 x
遅ればせながら、オっちゃん、”なっぴーばーすでぇ~い♪”
この1年もますます笑いに磨きをかけてねっ!
(なんかオレママ宛のコメントになっちゃった?)
Commented by レオママ at 2006-06-13 21:26 x
オレオクッキーを見て、レオママもヨダレじゅるじゅるになっちまった!
食べられないのか・・・チッ!!

オッちゃん、2歳になっても食いしん坊だね!ウッシッシ
Commented by ツルっぺ at 2006-06-13 21:51 x
(*≧m≦*)ププッ
オレオくんあいかわらず面白い!!!!
巨大プリッツって(爆)

オレオのオモチャも可愛いですね~((o(*≧∇≦*)o))
ホント、すてきなお誕生日でしたね☆
Commented by max at 2006-06-13 23:28 x
オッちゃん!喜んでくれた?でもさ、あれ本物のクッキーじゃなくて
ごめんねー。パズル頑張ってやるですよぉ~♪
あのヒヅメ、やっぱキョーリョクなニホイなんだ?ふふ。寝転がってるとね
あれをね、顔の側でねガーリガーリやられてみて!サイコーに不愉快に
なるからねー☆うぎぎぎ~♪
巨大プリッツは食べ応え(?)あるでしょ?一応、食べても安心だから
思う存分がりがりしておくれよー!!
Commented by choco at 2006-06-14 10:00 x
オレオのゲーム、うちにもあるですよ~♪オソロイっ(。・ω・)b
でも間違っても小鉄には貸してやんないケドっ!
オレタンなら、あのパズルもできちゃうですかねぇ?(ワクワク。
Commented by sakura20030907 at 2006-06-14 11:53
な~んだ・・・・巨大プリッツじゃないんだ~~
私もその巨大プリッツ食べたかったのに!!
オレピは有名だったよ・・・・USAのデザートには結構登場していたよ!
オレピのチーズケーキとかオレピのシェイクとか・・・・でもどれも超甘そうだったよ!
いつでもどこでもオレピの事を思い出してたよ(^^)
Commented by oreo0610 at 2006-06-14 19:38
>ランディままさん
一番乗りありがとうございま~す音符
ムフフ~~ン♪ヨダ~袋オッちゃん、OREOのオモチャを食べ物と思ったみたいで
すっごい必死に「待て」してましたよ~
↑の目、もの凄い訴えてるでしょぅ?(笑)
はるちゃん、7.5㌔になっただなんて~~~
オッちゃんのデブの絶頂期よりも大きくなってるーー!!
次回会う時はデカボス夫婦ですね♪
Commented by oreo0610 at 2006-06-14 19:38
>BUZZママさん
ありがとうございま~す☆
ほんとにたくさんプレゼント貰っちゃって。。しかも愛の篭った~♪
私とCOP(旦那)からのプレゼントなんて無しよ、無し!(笑)
でも愛はた~~っぷりあげてるからいいですよね?ね?( ̄∀ ̄;
巨大プリッツ、かなりお気に入りですよ~
すでに先っちょがとんがってます(汗
Commented by oreo0610 at 2006-06-14 19:39
>ダンままさん
ほ~~んとにいっぱい頂いちゃったて悪いわ~~
(ちゃっかりしっかりもらってるけど♪)(むふ♪)
巨大プリッツ、かなりお気に入りになったみたいで
隠すと必死こいて探しますよ~~(笑)
ウトウトしてる隙に取り上げようもんなら物凄い目力で睨みますよ( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-06-14 19:39
>kazさん
ありがと~~♪
OREOのやつはね、2つにパカッって外れるようになってて
中に☆マークとか△マークとかついてるの。(2枚ともに)
で、そのマークがちゃんと合うようにひっつけるゲームなのよ~
神経衰弱みたいにして遊んでも面白そう!
・・・オッちゃんは必死にガジるだけだけど~~(笑)
てか、「送り状剥がさせられてる」んじゃないのっ
ガムテープとかこうゆうの剥がしてると必死になって自分で剥がそうとするのー
Commented by oreo0610 at 2006-06-14 19:39
>プーママさん
ありがとうございま~す!
そうです~まだ2歳というかもう2歳です!
1歳になるまでは「やっと」って感じだったんですけど
2歳の誕生日はなんだかあっと言う間に来たような気がします~。
絵本、かわいいですよねぇ~~OREOグッツも名前にちなんでて
ほんと嬉しいです☆
Commented by oreo0610 at 2006-06-14 19:39
>こじまめママさん
デカプリッツ、こじくんも持ってるのね!
まめちゃんにはまだ早いかな?でも「歯が痒い痒い」には持ってこいですよね!
こじまめ家のプリッツはまだ生きてる??
うちのは既に先っちょがとんがってきちゃったよ~(涙
ほんとガジるのが好きみたいだわ( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-06-14 19:40
>アキしゃん
ありがと~~♪ありがと~~♪
オッちゃん、2歳になりました!
2歳になったところで何ら変わらないけどねぇ(笑)
最近、全然ランに連れてってあげてないよ~
今週末は雨だし早く梅雨明けてくれないかなぁ。。一緒に遊びたいよーーー!!
Commented by oreo0610 at 2006-06-14 19:40
>むぎず~~ん家さん
ありがと~~♪今年はインドの山奥にでも修行に行ってこようかしら~?
もちろんオッちゃんも一緒に!
そしてガンジス川で泳ぎの特訓するの~~
きゃ~~~想像しただけで楽しいわ~
・・・でも、確実にお腹壊しそうよね・・・( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-06-14 19:40
>レオママさん
レオママも?レオママも??
さすが食いしん坊レオっちのママのレオママだ~
実は私もOREOグッツ見てたら本物が食べたくなっちゃってさ~~
この日は雨だったから面倒臭くて買いに行かなかったけど
雨降ってたらコンビニに走ってたかも(笑)ウッシッシ
Commented by oreo0610 at 2006-06-14 19:40
>ツルっぺさん
オッちゃんたら頭にOREO乗せたら固まっちゃったのよ・・・
カメラ目線のもあったんだけど、かな~~り凹んで恨めしい顔でさ
UPしたらほんとに呪われそうだったんで止めたの~~
ほんとに楽しくて嬉しいプレゼント達にオッちゃんも私も感動よ~☆
もちろん、皆のコメントもすっごく嬉しかった!ありがとう!!!
Commented by oreo0610 at 2006-06-14 19:41
>max部長
ぶちょ~~♪イッシッシ・・・ほんとありがとね~♪
OREOパズル、オッちゃん必死でガジってたけど
カジリ具合はプリッツのが好きみたい。
てか、ヒズメがNo.1だったけど~(ゲラゲラ)
あれさ、あまりに臭いもんで途中で取り上げたんだけどさ
その後ず~~~っと探してて、
自分が噛んでた場所に何度も行っては落ちてないか確認してたよ(笑)
なんであんなに臭いものが好きなのだぁ?!?!
COPなんて物凄い顔して顔そむけてたよ(ゲラゲラ)
ホントにありがとね~~♪
Commented by oreo0610 at 2006-06-14 19:41
>小鉄ママさん
小鉄ママも持ってるのかーー!やったぁ。オソロリだぁ!V( ̄∀ ̄)Vブイブイ
オッちゃんね、「ヨシ!」って言ってたら必死でガジってたけど
丸いもんだからなかなか掴めなくて苦戦してましたよ~(笑)
まずはちゃんと掴むトコから特訓したいと思います!(ニヒ)

Commented by oreo0610 at 2006-06-14 19:41
>さくらママさん
巨大プリッツ、地方限定で売ってるシリーズのよりかなり太いですよねぇ~
ほんとにあったらすっごい唾液吸われちゃいそう(笑)
オッちゃん、アッメェ~リカでも有名だった~?
さすが世界のオッちゃん!(笑)
やっぱりホロ苦いクッキーと甘いクリームがOREOの醍醐味よね!
オッちゃんは黒い部分が多いからお菓子になったらニガそうだわ~~
by oreo0610 | 2006-06-12 22:00 | 成長日記 | Comments(26)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧