僕2歳

     こんにちは。僕ちゃんです。

c0032567_20505476.jpg
     僕!今日、2歳になったですよ!


     1歳のお誕生日の時はポテトマンさんだけだったですけど
     2歳のお誕生日は・・・

c0032567_20544422.jpg
     ジャカジャ~~~ン!!!

     ママがなんちゃってケーキ作ってくれたです。
     アボガドさんとポテトマンさんの段々に
     カボチャさんとチキンさんのトッピングですって!

    
     それからですねぇ~~~
c0032567_2113650.jpg
     ジャカジャカジャ~~~ン!!!

     はちべ理事長からプレゼント届いたです!
     パグさん(僕ちゃんじゃない)にトンさん(僕ちゃんじゃない)
     それから手前のCDケースに入ってるのは
     なんと僕の『絵本』ですよっ!!
     とってもありがとうです!


     僕、1歳になるまでもいろいろやらかしたですけどね
     2歳になるまでもいろいろやらかしたです。
     目ぇ怪我したり オチンチンがひっこまなくなったり。。。

     あとはこの絵本を読むとよ~~く解るです。

               『表紙』
c0032567_2174076.jpg






c0032567_2183345.jpg


c0032567_2185322.jpg


c0032567_219922.jpg


c0032567_2192443.jpg


c0032567_2194553.jpg



     すご~~~~いですよ!!はちべ理事長!!
     ママ、感動しちゃうやら可笑しいやらで
     顔が変になってたですよ~(もともと変ですけどね)

c0032567_21153064.jpg
     僕ちゃんも顔が燃えちゃうくらい感動ですよ~~~   




     はちべ理事長のオリジナル絵本。書いて欲しい人は
     「金さえ払えば誰でも書いてやる!」だそうですよ?!
     でも理事長の事だから
     膨大な金額ふっかけてくるかもですけどね・・・

     気をつけるです。
        

     あ。僕ちゃんは今日、お誕生日ですから。
     


     「おめでとう!オッちゃん」ですから





[PR]
Commented by モカウラ母 at 2006-06-10 21:47 x
おめでとう!!おめでとう!!オッちゃん!!。もう2歳なんだねぇ。はちべい理事長さんのプレゼントとっても素敵!!!ですね。全部のエピソード覚えてるもんね。ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ これからも絵本の続き(元ネタ?)楽しみにしてるからねぇぇぇ!!
Commented by あきまりん at 2006-06-10 21:47 x
こんばんわ。

オレオくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
1歳のお誕生日の時より、はるかに大人になってますね。
(当たり前ですね^^;)

りんも、26日に2歳の誕生日です。
オレオくんみたいにご褒美もらえるかなぁ・・・
最近太ってきたのでムリかもしれません^^;

Commented by choco at 2006-06-10 21:50 x
オレタン、HAPPY BIRTHDAYですよ☆”
ポテトマンぢゃない、なんちゃってケーキ、おいしそうだぁ!
オレタン絵本は家宝になるね~(凄いっ! 購入希望(笑)
幸せそうなオレタンのお顔見てたら、小鉄ママも嬉しくなっちゃった♪
3歳になるまでのオレタンも、元気いっぱいでね(。・ω・)b
Commented by えみ at 2006-06-10 21:53 x
オッ君♪お誕生日おめでとうございます~!!!
(ヒューヒュー♪)
それにしても、素敵な絵本ですねぇ!
おっぱいの秘密のオッ君かわいいです。
しっぽの曲がり具合も、「あ~!!!オッ君だぁ~!」っと思ってしまいました。
素敵な、お誕生日を~♪
Commented by ぐまま at 2006-06-10 22:03 x
オレオ君、2歳おめでとう~!!!
なんちゃってケーキめっちゃ美味しそう・・・♪
絵本もめっちゃ可愛いっ!!!
オレオ君らしさが出てるし・・・
この一年がオレオ君とオレママさん一家にとって良い年でありますように♪
Commented by こじまめママ at 2006-06-10 22:06 x
おめでとぉぉぉ☆おっちゃん♪
そしてステキなお誕生日日記。とっても楽しませていただきました。
めちゃめちゃ笑いながら私が知らなかった頃のオレオくんネタをよませていただきました。
あたし的にはおちんちんネタがNO.1でしたけどね(笑)
もうますますオレオくんファンです♪そしてママさんも!
絶対絶対オレオくんに会いに行きますから~
Commented by わか at 2006-06-10 22:09 x
ぼくちゃんお誕生日おめでとう(^‐^)
ももは2ヵ月後だよ~!
早いよね~もう2歳になっちゃうのよね~
そのメロンはオッちゃんのですか?さぁ鼻息で消すですよ~
Commented by sakura20030907 at 2006-06-10 22:09
オレピお誕生日おめでとう♪
今度・・・・盛大にお誕生会しようね(^^)
波乱万丈の二歳までだったね・・・・・今年一年も期待してるよ!
オレピ・・・・って言うよりオレママ!!
Commented by コジハハ at 2006-06-10 22:51 x
うぅ、出遅れちまったぜ(-_-;)
オッちゃん、お誕生日おめっとさんッス!(^^)!
ますますイタズラに励んで下さりませ(^_^)v
それにしても、素敵な絵本ねぇ・・・ハハも小次郎に作りたいなぁ・・・
あっ、でもネタがあり過ぎてページが足んないか(+_+)
これからも楽しい日々をお過ごし下さりませませ~(^^♪
Commented by ケメママ at 2006-06-11 00:50 x
オッちゃん、お誕生日おめでとう!
とってもステキなお誕生日とステキな絵本ですね。
パピーのオッちゃんもかわいい~!(笑ってないよ、ウソ、ちょっとプッ!)
なんとなく、パピーにしてただならぬ貫禄が・・・
これからもおもしろオッちゃん、期待してます。
Commented by yucco at 2006-06-11 01:20 x
オッちゃーん!!ハピバースデ!!
24時まわっちゃったけど(ノェ・、`)王冠も似合ってるゾー♪
なんちゃってケーキカワイー☆オッちゃんも嬉しかったダローネー♪
これからも可愛くて面白いオッちゃんでいてね!
そしてそして、絵本スゴイですo(>ω< o)本当、良いです!
1ページ1ページその時のオッちゃんのブログが走馬灯の様に頭を駆け巡ったよ!もっと読みたいですw。
Commented by こじママ銀ちゃん at 2006-06-11 02:16 x
★☆★ Happy Birthday ★☆★
今年のパーティーメニューはちょっと豪華じゃない!笑
早くお受験が終わって美味しいモノが沢山食べられるようになると良いね♪

ボクもアボカドさんケーキ食べたいなぁ~、じゅる!(涎) byこじこじ
Commented by chocomama at 2006-06-11 08:26 x
オッちゃんお・め・で・と・う~☆☆ うー一日経ってしまった、、、。
なんちゃってケーキうまそうじゃないですかあ、力作ですよ~♪
そして絵本!!笑わせていただきましたよ~!!面白すぎる!!
ふっかけられてもほすぃ~~。
オッちゃんスタンプもらいにサイン会行きまっせ~!
Commented by dankun-shippo at 2006-06-11 09:17
オッちゃんおめでとう~☆ ちゅー(^3^)
おいしそうなままの手作りケーキや素敵な絵本のプレゼント、よかったねぇ☆これからの一年間もまたオッちゃんらしくどんどん絵本のページを増やしていってね♪楽しみにしてるよ~(^▽^)
しかし…ホントに絵本素敵ですねぇ…手にとって読みたいわぁ☆
Commented by プラム at 2006-06-11 10:33 x
オッちゃん!お誕生日おめでとおおお☆
いつも笑いと幸せ分けてくれてありがとう♪
これからも皆の憧れのアイドルとしてよろしく
頼むよ☆☆☆理事長からの絵本も良かったねえ!!
な、何だか柄にも無く感動して目から変な汁が出ちゃったぞい。
この一年も健康で楽しく行こうぜィ♪♪
Commented by aya2116jp at 2006-06-11 11:35
オッちゃんお誕生オメデト~!!!
おいしそなケーキもらってよかったね!
絵本もステキじゃな~い!すごいカワイイ!!
オッちゃんの2歳、ステキで楽しくおもしろい事(?!)が沢山ありますように☆★☆
Commented by cyousuke_8 at 2006-06-11 11:36
ハッピーバースデーオッちゃん
おいしそうなケーキですねぇ。
絵本いいなぁ。
これからも、元気なオッちゃんでいてね☆
Commented by ramiro at 2006-06-11 11:57
出遅れたぁぁぁぁぁぁぁ└(T_T;)┘

おっちゃん誕生日おめでとぉ~(ノ_・。)/゜・:*【祝】*:・゜\(・_・、)
いつもママにいじめられながらも笑顔でそれを耐え抜いているおっちゃんは男の中の男だよ!!これからも意外とやんちゃで強いおっちゃんでいてねん♪
それにしてもはちべえさんすごい!!!なになに?こういうお仕事してるの??おっちゃん幸せものだねぇ~♪今年もおっちゃん&オレママにとっていい年になりますようにぃ( ̄ε ̄@)CHU-
Commented by レオママ at 2006-06-11 13:12 x
オッちゃん、2歳おめでと~♪
これからも、レオママやみんなを癒してね!
そしてずっと、元気なオッちゃんでいてね♪ウフ★
Commented by ベ☆アママ at 2006-06-11 19:58 x
出遅れちまっただぁ~~~~~(´;ω;`)ウッ…
オッちゃんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あらぁ~はちべえ理事長様素敵な素敵なプレゼント゚・*:.。. .。.:*・
さすがぁ~理事長(拍手~拍手~)
それにしても~オッちゃんイケてるわよっ!!
ふわふわ~に、王冠(☆∀☆)似合ってる((((*´ー`) あ~ん♪
メロンを目の前に~満面の笑み(´▽`*)アハハ
これぞ~オッちゃん!!惚れ直しちゃいました(ドキュ~ンッ)
今年も~オッちゃん&オレママにとって~
スペシャルハッピーな良い年になりますように~♪

そうそう~べっつんママ改め→ベ☆アママとして~
どうぞ~し^-^)よろしくです!!
Commented by miya at 2006-06-11 20:12 x
ぬぉ===!!!!
とっても大事な日に遅れてしまいました(T▽T)
オッちゃんお誕生日おめでとう☆
これからもずっとずっと、元気で可愛くって面白い(これはオレママ?笑)オッちゃんでいてね!
またモモビビと遊んでね~♪
Commented by 理事長 at 2006-06-11 22:00 x
ねえ、そろそろ登場していい?(笑)
オツお誕生日おめでと〜!表紙はそのとんがり帽子スタイルにすりゃ良かったよ☆
え〜オホン、購入希望の皆様は、ぜひともヨロシクですよ♥
お安くしときますよ、いや、ほんと、マジで...(笑)
オッちゃんは描いててとっても描きやすいのよね〜
ほら、特徴あり過ぎるから(げらげら)
でも理事長の愛もこもってるからね、描くと楽しいの♪
そして肝心のえどかりは一切描いてないっていうこの不思議...
人の犬って可愛いんだよね〜
Commented by max at 2006-06-11 23:47 x
オッちゃん、お誕生日おめでとー!
すってきな2歳のバースディだったね。良かったよねぇ、ポテトマン
オンリーじゃなくなってさ♪
はっちの絵本、本と素敵だよね。大事に大事にするですよ~♪
2歳もたくさんの楽しいこと、おっちょこちょいなこと、楽しみに
してるからね。体だけは本当に気をつけるのよ~!!チュ☆☆
Commented by ハルママ at 2006-06-12 00:03 x
オッちゃん、お誕生日オメデト~~☆
ステキな絵本!!!いいですね~~☆
オッちゃんにはいつも笑わせてもらって本当に感謝です♪
子供たちと一緒にゲラゲラ笑いながら見てるんですよ~!!!
今日、娘に「オレオ君みたいなブログにしてよ~!」ってせがまれちゃいました!でも、私にはそんな才能な~~い!
これからも楽しみにしてます♪
あ、1歳の時の日記に登場した3ヶ月のオッちゃん。大爆笑です!
明日早速子供たちに見せなくちゃ!!!
Commented by ツルっぺ at 2006-06-12 02:45 x
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
かなり出遅れてしまいました…。

遅くなりましたが、オッチャンお誕生日おめでと~☆
ステキな絵本ですね(o^艸^o)
可愛くて面白いオッチャンがいっぱいだ~!!!!

今年も一年、ステキな歳にしてくださいね♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
Commented by Collier at 2006-06-12 09:44 x
゜'・:*:.。.:*:・'゜☆  Bon Anniversaire!  ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

遅れてごめんっ!オッちゃんへのブツも遅れてますっ!
実は、PC熱暴走(私も・・)しちゃって、現在、修理中なの。(T_T)
まったく、また、なぁ~んもしてないのに、イカレちゃったわ。ハハ・・

狂牛病とか、オッちゃんにもイロイロ大変なことがあるだろうけど(笑)、
これからも、みんなのアイギュウで、頑張ってね♪愛してるよっ!
Commented by dora at 2006-06-12 10:22 x
はじめまして!
オッチャン お誕生日おめでとう。
いっつも こっそり 拝見してました。

これからも こっそり 拝見させて頂きますので、
オッチャン!よろしくです。
Commented by わかめ at 2006-06-12 17:07 x
はぴばすでぃっオッちゃん♪
(2日も遅れてしまってスビバセン。田舎ゆえの時差ってことで許してけろ)
三角帽も王冠にぐれいどあっぷしてるし、豪華ケーキだし、良いお誕生日を過ごしたのね。おめでと。
2歳といえば、すっかり大人のオトコだね。
これからも、おもしろ楽しいアダルトオッちゃんを楽しみにしてるよ。
あ、でも大人だからって、オッちゃんからオッさんになったらダメだからね。(デスくん出してたら捕まっちゃうから要注意よー。)
この1年も素敵なことがいっぱいありますように~。

理事長さんの絵本、スゴイねー。
オッちゃんの魅力満載。オッちゃんへの愛満載。だね。
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:51
>モカウラ母さん
おりがとうございま~す♪
無事に2歳になりました!1歳の時はやっと1歳って感じでしたが
2歳はあっという間だった気がします~^^
理事長の絵本、ほんと素晴らしいですよね~
何度も何度も読んじゃった(むふ)
2歳の年も元ネタいっぱいでお送りしますぞ~
見守っててやって下さ~~い♪
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:51
>あきまりんさん
ありがとうございま~す!
1歳の時の写真と比べるとやっぱり顔が大人顔になってますよねぇ
(相変わらずすっとこどっこいな顔だけど)(笑)
りんちゃんも26日に2歳になるのですねぇ♪
オッちゃん、メロンは食べさせなかったけど
ケーキは美味しそうに食べてくれました~
りんちゃんも今からダイエットしてお誕生日に美味しいもの食べるのよ~!
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:52
>小鉄ママさん
ありがとうですよ~~♪
昨年はポテトマンだけだったけど、今年はちょっとグレードアップしました!
イチゴちゃんも乗せてあげたかったのだけど
スーパーにもう無かったのよねぇ。。
理事長のオリジナル絵本、凄いですよねっ!
理事長、マジで希望者には書いてくれるみたいだよ?!
これからも皆に幸せのおすそ分けが出来る様に
オッちゃん頑張るので見守っててやって下さいね~☆
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:52
>えみさん
ありがとうございま~す♪無事に2歳になりました!(ヒューヒュー♪)
絵本のオッちゃん、オッちゃんですよねぇ(まんまやんけ!)
しっぽの曲がり具合やらずんぐりむっくり具合までまさにオッちゃん!(笑)
理事長のセレクトも「さすが!」って感じです☆
2歳の年も笑えるネタを提供するように
オッちゃんに厳しく言っておくので(笑)見守っててやって下されよ~~♪
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:52
>ぐままさん
ありがとうございま~す♪
ケーキ、がんばって作ってみましたよー。
ケーキというより前菜みたいだけど(笑)
頑張って飾り付けしたけどあっという間にグチャグチャsだれました~( ̄∀ ̄;
絵本も可愛いですよねー。CDケースに収納しておくの勿体無いくらい♪
日替わりで表紙を変えて飾ろうからしら♪
2歳の年も楽しくやってくのでこれからもよろしくです~
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:53
>こじまめママさん
ありがと~ございま~す!!
楽しんでもらえてオッちゃんも私も嬉しいですよ~~
おちんちんネタ、気に入って頂けました~??
何でもなかったのでデストロイヤーで遊んじゃいましたけど
引っ込まなかった時はけっこう焦ってたんですよ~~
(とか言いつつ写真はちゃっかり撮ってたけど)(笑)
私もコジコジ&まめちゃん、そしてこじまめママに会いたいですよ~~!!
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:53
>わかちゃん
ありがと~う!ももちゃんももうすぐね~♪
てか、ももちゃんてオッちゃんよりかなり落ち着いてるんだけど?!
妙な貫禄があるわよね(イヒヒ)
やっぱワンコも女の子の方が大人なのかすぃら~?(うふ~ん♪)
昨年の目標、鼻息消し、今年も無理だったよ~~
ももちゃん!オッちゃんの変わりに
2ヶ月後にブ~~ッと一気にやっちゃってよ!!
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:53
>さくらママさん
ありがとうございま~す♪
2歳目はあっという間でしたよ~。1歳と時は「やっと!遂に!」だったのに。
相変わらずイロイロとやらかしてはくれますけどね~
(ちなみに2歳になった途端、なぜかベットにチッコした!なじぇ?)(涙
2歳の年もまた一緒に遊んで下さいね~♪
「さくらママ、お帰りなさいラン」もしに行かなきゃ~
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:53
>コジハハさん
あざ~~っす!!オッちゃん無事に2歳になりました~
2歳になった途端、いきなりベットにチッコしてくれましたよ~~(涙
しかも洗ったばっかのカバーだったのにっ!(ー”ー)むきっ
普段はベッドにチッコなんてしないのに
「2歳もはりきって行くですよ~~」と言わんばかりに
思いっきりやってくれました~~
絵本、素敵でしょぅ?素敵でしょぅ?理事長のセレクトも
私のお気に入りネタばっかで「さすが!」って感じでしたよ~
コジハハさんもお気に入りネタでいかがですか~?(^^)
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:54
>ケメママさん
ありがとうございま~~す♪
今年は昨年よりも豪華な食事にしてみました~~
(昨年は除法食試験中でポテトマンしかあげれなかったのです~)
てか、ケメママさん!笑ったわね?(笑)
すごいでしょ~?3ヶ月のオッちゃん(ゲラゲラ)
たくさん居るボステリちゃんの中からなぜか選んでしまったのよね(笑)
今ではその選択に感謝ですけど~(笑)
これからもオッちゃんの成長見てやって下さいね!
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:54
>yuccoちゃん
ありがと~~♪王冠に似合ってる~?
ふふふ・・職場でこっそり作ったのさ!
ちなみに首のモハモハは100均さ!(笑)
絵本、すごいよねーーー。私もその時のオッちゃん思い出すよー
「あぁ。こんな事もしたな。あんな事もしたなぁ」って( ̄∀ ̄;
2年目もあんな事やこんな事やらせちゃうつもりなので
暖かい目で・・・(いや、ニヤニヤの目で)見守っててね~♪
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:54
>こじママ銀ちゃん
ありがと~~ん♪
今年は昨年よりも豪華なお食事でしょぅ?(笑)
メロンはあげるの忘れちゃったけどね( ̄∀ ̄;
お受験、一通り終わって、あとは項目に無いものとかたまにあげてるのだけど
アボカドはウンコの調子が良いわー
こじこじもお腹ゆるくなったらアボカド食べさせてもらうんだよ~♪
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:55
>chocomamaさん
あ・り・が・と・う~~~☆☆
なんちゃってケーキ、前菜にも見えなくないけど
ちゃんとケーキっぽい??(笑)一瞬でぐちゃぐちゃにされたけど
喜んで食べてたから良しとします~
絵本、すっごいですよねー♪
CDケースに入ってたから何だろう??と思いきや
2歳になるまでの思い出が絵本になってたのです~~
理事長、頼めば本当に書いてくれるみたいでっせ~♪
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:55
>ダンままさん
ありがと~~ん♪
ケーキ美味しそう?美味しそう?
ほんとはもっとたくさん食べさせてあげたかったのだけど
ピーピーになられても嫌だったのでこじんまりと小さいのにしたの(^^)
絵本、ほんとに凄いわよねぇぇ。すっごい感動でしたよ!!
最初は笑いながら読んでたのだけど、何度も見てるうちに
ジワジワと感動が・・・(涙
2年目も新しいページで皆に笑ってもらえるように、
オッちゃんも頑張るって!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:55
>プラム女王様
ありがとおおおおお☆
ねぇねぇ、オッちゃんってまだアイドル???
まだお笑いタレントになってない??大丈夫??(笑)
理事長の絵本、ほんと凄いよね!
私もさ、何度も読んでるうちに感動しちゃって変な汁出てきたよ~~
(下からぢゃないぞ)
ブルせんも今度書いてもらいないよー
「母ちゃんにウンチつけたり」「屁ぇがくさいのバラされたり」って(ゲラゲラ

あ。ちなみに新聞紙には包まれてなかったよ!(ぷっ)
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:56
>じゃすママさん
ありがと~~~!いつの間にか2歳になったよ。
1年目は「やっと!」だったけど2年目はなんだかあっと言う間だったわ~
昨年はゲロッパ騒動とかいろいろやらかしてくれたけど
今年も目ぇ怪我したりヒヤヒヤさせてくれたわ~~
2歳の年は何をやらかしてくれるんだろう??(病気・怪我は勘弁!)
楽しい事いっぱいになるように私も願いたいわ♪
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:56
>ちょーすけ姉ちゃん
ありがとう~☆
ケーキ美味しそう??カボチャ茹でて丸めたトッピングがポイントなの♪
ほんとはイチゴちゃん乗せてやりたかったのだけど
この時期はもう売ってないのよねぇ。。
絵本も素敵でしょ!
オッちゃんにイタズラされないように高いトコロに飾ってあるのよ(むふ♪)
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:56
>タエババちゃん
ありがとぉ~~~ん♪
てか、いじめてないからっ!!
・・・あ。いや、ちょっとイジメてるかな???
...たくさんかな?!( ̄∀ ̄;
オッちゃんも私もイタズラによく耐えてるわよねぇぇ
ある意味忍耐強いのかしら??(笑)
「意外とやんちゃで強い」よ~~く解ってるねぇ。さすがババちゃん!
思い出したけど今年はジャックラッセル軍団にも絡まれて傷こさえたんだった!
絵本もすごいよねぇ。理事長が作ってくれるのって
いつもほんわか雰囲気で大好きなの!!
ぶさぐるみとかこの雰囲気は理事長には敵わないわ~♪
理事長はね、本職とは別でチラシ作ったりしてるみたい。
この道でも確実にやってけるわよね!
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:57
>レオママさん
ありがと~~♪
なんだかこないだ1歳のお祝いしたと思ったのに
もう2歳になったよ。なんか2歳の年は早く感じたなぁ。。
癒しといえばレオっちも私の癒し系よ~♪
お互い、大きな病気や怪我なく元気に育って欲しいわよね☆

Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:57
>ベ☆アママさん
ありがと~~~♪べっつんママ改め、ベ☆アママ♪(^^)v
理事長、さすがだわよねっ!
オッちゃんの特徴を見事に捕らえてるし、絵本の文章もかわいいし~♪
理事長、まじでこっちの路線で何か始めればいいのに!そう思わない?
オッちゃん、王冠もモケモケも似合ってるぅ?
モケモケはね、実は100均で買ったの
(あ。オッちゃんには内緒ね。傷ついちゃうから)(笑)
メロンを目の前に満面の笑みなんだけど、実はメロンあげるの忘れたの~
私の腹の中~~(ゲラゲラ)
でも、いつもより豪華なご飯食べれたからオッちゃんも満足みたい!
2歳の年もべっつんとアンリ王子と一緒に見守っててねん☆
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:57
>miyaちゃん
ありがと~~~♪こないだモモちゃんが1歳になったと思ったら
今度はオッちゃんが2歳になったよ。
モモちゃん、早くオッちゃに追いついて~~(え?無理?)(笑)
ほんとにずっとずっと元気で居て欲しいよね。
ちょっとイタズラっ子でもやっぱ健康一番!!
・・・いや・・そろそろ落ち着いてくれてもいいかな??( ̄∀ ̄;(あはは)
こんなオッちゃんだけど、また遊んでね~~♪
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:58
>理事長様
出た!むふふ。理事長様~~♪(今日だけは‘様’づけで呼んであげる♪)
マジにあの絵本、すごいよ。何度も言うけど可愛い~~ん♪
みんなも大絶賛よ~(ヒューヒュー!)
オッちゃんってばほんと特徴あるよね。。
手足が短かったり菱形マークがあったりスニーカーソックスだったり。
それにちゃ~~んとエッコとオソロリの釣り目顔になってるしー(笑)
しかも何気に笑ったのが「お留守番オッちゃん」。
宙に浮いてない??(ゲラゲラ)
えどかり学園の絵本も絶対おもろいよね。
たまにゲストが登場したりして作ったらマジ売れる!
(そん時はオッちゃん、焼き蕎麦パン係りでいいからさ、出演させてよ!)(笑)
ほんとに素敵な絵本、ありがとよ~~♪
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:58
>max部長
ぶちょ~ん♪ありがとう☆
今年はポテトマンじゃないご飯も食べれたし
いっぱいプレゼントももらってウハウハだよ、オッちゃん♪
しかもヒズメデビューもしやったし~~♪(ありがとねー)
昨年はゲロッパで入院したりなんだりしてたけど
今年も目ぇ怪我したり額切ったり。。。
2歳の年はどーか大きな怪我も病気もしまんよーに。ってほんと思うよー
ありがとう☆ブチュウゥゥゥ

Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:58
>ハルママさん
ありがとうございま~す!!
お子様達も見ててくれてるのですねぇ?!ダブルでありがとうございま~す♪
笑ってもらえてオッちゃんも本望だと思います!
毎日、私のイタズラに耐えた甲斐があるって(笑)
オッちゃんがイタズラに耐えてこそのこのブログ、
2歳の年も耐えてもらわねば~~!(笑)
てか、ハルママさん!大爆笑し過ぎ!!!
・・・・確かに異様な雰囲気かもしだしてるけど~~( ̄∀ ̄;>オッちゃん@3ヶ月
やっぱ産まれた時から笑われる運命だったのかしら?オッちゃんって(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:59
>ツルっぺさん
ありがと~~♪
絵本、かわいいでしょ?(キャッキャ・キャッキャ♪)
絵本見てたら昔のブログも見たくなって、ちょっとさかのぼって
もっかい見てみたのだけど
「大きくなったな~~。私のイタズラに耐えてるな~~~」って
なんだか感動しちゃったわ~
2歳の年も笑いと感動を与えられるように
オッちゃんには頑張ってもらわなきゃ!
見守っててやって下さいね~~ん
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:59
>Collierちゃん@熱中症
ボン・ボボボ~~ン!!ありがと~~ん♪
てか、CollierちゃんもPCちゃんも大丈夫~?
スッポンポンでチョメチョメサイト見てた?!(笑)
うそうそ。ここんとこまた肌寒くなってきたからちゃんと服は着て!(え?)
オッちゃん、狂牛病にならないように年に1回注射してるけど
立派な牛になるように日々イタズラに耐えて頑張るみたいよ?
留守番中もね、立派な鼻輪付けれるように鼻の中鍛えてるんだと思うわ(笑)
僕ちゃんも、愛してるんっ♪
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 18:59
>doraさん
はじめまして~♪お誕生日メッセージありがとうございま~す!
いつも見ててくれてたのですねぇ。重ねてありがとうございま~す♪
ふふふ・・2歳の年も影から応援して下さいねぇ
(あ。でも、よろしければ
 いつでもニョッキリ現れてくださいね!お待ちしておりますよ~)
後ほど、遊びに行かさせて頂きますねー♪
Commented by oreo0610 at 2006-06-12 19:00
>わかめちゃん
ありがと~~ん♪
「昨年はとんがり帽子だったから今年はどうしよう・・」と思って
王冠にしてみたよ~
首のモハモハは100均の良く解らないモハモハなの。
ほんとは羽でゴージャスに行きたかったのだけど節約・節約(笑)
2歳だから人間だともう大人なのに
なじぇか2歳になった途端、チッコ失敗さ(とほほ)
その上、デスくんまでまた引っ込まなくなったら大変だー
もう子供じゃないから捕まるよねぇ(笑)
理事長の絵本、すごいでしょ!かわいいでしょ!
理事長が前のブログさかのぼって抜粋してくれたんだよねぇ
ほんと愛を感じちゃう♪
Commented at 2006-06-17 03:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by oreo0610 | 2006-06-10 21:31 | 成長日記 | Comments(57)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧