嵐を呼ぶ一家

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日のトキオは夕方からすっごい雷雨だったですよ。

      そんな中、関西からランディくん&はるちゃん
      僕ちゃん家に遊びに来てくれたですよ~~
c0032567_075486.jpg
      じゃじゃじゃ~~ん!!嵐と共に参上です!!


      ランディくんですよ
c0032567_084939.jpg
      うん。デカイですよ~~。
      遠近法もあるけど、僕ちゃんがチンチクリンに見えるです。

      僕のママ、デカボスちゃんも大好きですから
      ランディくんにしがみついて頬ずりしてたです。

      ランディくん、突然変な女がスリスリしてゴメンなさいですよ。


      それから・・・
c0032567_0123512.jpg
      はるちゃんはランディくんのお嫁さんですよ。
      とは言ってもまだ1歳にならないカワイ娘ちゃん。
      遊び盛りの元気っ娘ちゃんですよーー
      チアガール風に登場です!



      ママはランディままさんお手製のケーキで
      「まずはゆっくりお茶でも・・・」と思ったらしいですけどね
      そうはさせないですよ。
c0032567_0195120.jpg
      ・・・まぁ「ゆっくり食べさせて!」と叫びつつ
      ペロリと平らげてたですけどね・・・。


      そして僕たちがあまりに暴れるもんだから
      テーブルを隅に追いやって本格的にお遊び開始です!

      まずは僕ちゃん恒例の『ニホイチェ~ック!』ですよ~~
c0032567_0225033.jpg

c0032567_0231425.jpg
      

      僕ちゃんだって負けないですよ―――っ!!
c0032567_024628.jpg

c0032567_0242123.jpg

c0032567_0243627.jpg

      ランディくんをよそに2人で大暴れしたです。
      僕ちゃん、ランディくんと歳が変わらないのに
      まったくもって落ち着きが無いです・・・

      そんな中、ランディくんはと言うと・・
c0032567_0271216.jpg
      はるちゃん取られて嫉妬しちゃったです。
      ケンカになっちゃうから
      ランディぱぱさんに取り押さえられてるです。

      ゴメンなさいですよ。
      今日だけは僕にはるちゃん譲って下さいです。


      そんなランディくんの気持ちも知らずにはるちゃんは・・・
c0032567_0302280.jpg

      僕のさと芋ちゃん~~~~~~~~(涙)
c0032567_031271.jpg
      はるちゃんのパワフルさに僕ちゃんもタジタジですよ。

      ランディくん、ランディくんのお嫁さんはツワモノですね・・・。


      そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったです。

      お手製ケーキの他にお土産まで頂いてしまったですよ
c0032567_0332929.jpg
      足付きさと芋ちゃんに可愛いバッジです!

     
      通天閣をバックにランディくんとはるちゃんが居るですよ~
c0032567_035199.jpg
      こんなトコロに隠れてないで早くソコから出て来てまた遊ぶです~


      ママが言ってたです。
      「僕はいつもオチリばっか追いかけ回してるけど
      はるちゃんとは上手に遊べたね!」って。
      ランディくんには寂しい思いさせちゃったですけど
      ママ、とっても喜んでたです。


      最後はみんなの最高のスマイルで〆るですよ。

c0032567_0383039.jpg
      ランディくん、今度は広いドックランで遊びたいですね!
      今日ははるちゃん独り占めしてゴメンなさいですよ

c0032567_039647.jpg
      はるちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうです!
      パパとママにさと芋ちゃん買ってもらうですよ。

c0032567_0401531.jpg
      明日は晴れるといいです!
      残りのトキヨ遠征、思う存分楽しんで下さいです!





      ランディ&はるちゃん一家の皆さん
      今日は本当に楽しかったです。
      わざわざ家まで寄ってくれてありがとうございま~す
      おかげでステキな時間を過ごさせて頂きました!
      またトキオに来る際にはお声がけして下さいねー

      ・・・あ。はるちゃんの食ウンコ、バラしちゃってスミマセン
      オッちゃんも昔、ウンコ食べてたと言うコトで
      大目に見て下さいまし。・・・ね?・・・ね??




[PR]
Commented by dankun-shippo at 2006-05-25 10:05
オチリの穴が大きいのとさっきウ○チ食べ他の争いには笑ってしまいました(^▽^) オッちゃん、仲良く遊べてよかったね☆
いつかダンもオッちゃんとあえたらいいなぁ~。
Commented by uniuniny at 2006-05-25 12:56
おぉー!!
ランディ一家、オッちゃん家に登場ですね!嬉しいビックリだわ☆
ランディ君が怒ってるじゃないのよ、オッちゃん。
はるちゃん、「人妻」なんだからね。しかも新婚さんなんだから!
でも、楽しく遊べたみたいで良かった良かった。
Commented by miya at 2006-05-25 17:30 x
え~、わたしもオッちゃんち行きた~い!!
今度呼んでね(^▽^)
ランディ君とはるちゃん、わたしも会ってみたかったなぁ。。
オッちゃん、仲良く遊べて良かったじゃな~い。
でもでも、人の奥さんですからね~(笑)
Commented by Collier at 2006-05-25 18:25 x
お~~!かわえぇぇでないかぁ♪
コ・レ・が、ボステリさんなんですねぇ。うんうん!(笑)
あんな上目使いで、おねだりされたら、何だってあげちゃうよね!
オッちゃんには、今度、カウベル&牧草あげるから、
ちゅるちゅる芋さんは、はるちゃんに♪

オッちゃん、よく舌が上あごに付いてるけど、いつも?

Commented by ramiro at 2006-05-25 19:56
出来ることならおっちゃん家にいきたかったわぁ~♪
家ではランディくんずっとリードしてたからなんだか申し訳なくって(T△T) それにしてもおっちゃん最後の顔すごい大満足って顔してるね♪
今度トキオ来るときはドッグランしたいねぇ~☆
Commented by べっつんママ at 2006-05-25 20:33 x
うわぁ~~~めちゃめちゃ楽しそう((((*´ー`) あ~ん♪
ランディくん&はるちゃん!!
そして~~~大好きオッちゃんの笑顔見たら~
仕事に押しつぶされそうだったけど(´;ω;`)ウッ…
もう~~~!!すっかり、癒されたわっ(・∀・)
オッちゃん!!はるちゃんと仲良し出来て良かったね☆
でも~~~~っmiyaさんが言っている通りぃ~
人妻ですからねっ(´・ω・`)ショボーン
Commented by レオママ at 2006-05-25 22:18 x
ちょっと、ちょっと!!オッちゃんたら、人妻相手に・・・。ポッ・・・
最近、東京は天気悪いけどおうちの中でたくさん遊べて良かったね~

今日はレオママ、久々に早く仕事が終わったから、夏物のバック買いに行ったの・・。でね、おうちに帰ってレオっちに「カバン買っちゃったんだ~」って報告したら・・・「早く帰ってこねぇでこんなもの買いやがって!」って買ったばかりのカバンかじられた・・・。うえ~ん(>_<)

Commented by プラム at 2006-05-25 23:01 x
アハハ!ランディー君でかーい!!
あ。オッちゃんもある一部はでかいよね♪(笑)
はるちゃんはう○こ食べたですか・・・(汗笑)でも、とおっても
プリチーだから許されるわね☆人生、いや、犬生って
そんなものよね。あ~哲学だわぁ~。
Commented by ケメママ at 2006-05-26 01:19 x
はるちゃん、かわいいですね~。オッちゃんが夢中になるのも
わかるわ~。めっちゃスタイルいいですもんね。
足が長~いわ!
でも、よその奥様・・・ケメなら独身ですけどー!
あっでも、ケメもう○こ食べますう。
ちょっと気になったんですが、はるちゃんの足についてるオレンジ色の
モノ何ですか?
ランディー君の足にもブルーのが付いてるみたいなんですが?
Commented by ぐまま at 2006-05-26 03:17 x
家の中にブヒブヒがぁ!!
3頭も入れるなんて・・・さすが綺麗なお家!
オレオくんダメじゃ~ん、人妻襲っちゃぁ!!
大きなランディ君に怒られちゃうぞ~
あ、オチリの穴対決すれば勝てるかも?
Commented by ツルっぺ at 2006-05-26 13:14 x
うぎゃ∑(`・ロ・。)
楽しそう!!!!ランディくん、ヤキモチ妬いちゃうよね~笑
はるちゃんは、魔性なんですね!!!

オチリの穴対決、タラコも混ぜておくれやす~!!( ゚艸゚):;*.':;ブッ
Commented by オレママ at 2006-05-26 13:50 x
>ダンままさん
はるちゃんね、もの凄くオチリの穴が小さいのっ!
思わず「わっ!小さいっ!」って言っちゃった( ̄∀ ̄;
ついでに足の長さも全然違ったわ。
もちろんオッちゃんが短足の方・・・(笑)
ダンくんとオッちゃんのご対面、ほんとに実現したいわーーー♪(はぁと)
Commented by オレママ at 2006-05-26 13:51 x
>kazさん
ふっふーー登場したよ~♪物凄い雷の中!!
ランディくんなんてズンズン歩いてて逞しかったわ~
オッちゃんとランディくん、最初は全然大丈夫だったのだけど
途中からダメになっちゃったのよねぇ(涙
やっぱ、はるちゃん独り占めしてたからよねぇ( ̄∀ ̄;
ランディくんは可哀相だったけど、はるちゃんと思いっきり遊ばせてもらったよー
Commented by オレママ at 2006-05-26 13:52 x
>miyaちゃん
来て来て~~♪いつでもウェルカムよ♪
(あ。その時は‘手作りフード’持参ね)(笑)
オッちゃん、きっといつものようにオチリばっか追い掛け回すんだろうなぁ・・・
って思ってたのだけどお相撲さんごっことかもして遊んでたわー
はるちゃんとは大きさも同じくらいだったから相性も良かったのかも!
はるちゃん、オッちゃんの浮気相手になってくれないかしら?(笑)
(え?ランディくんに怒られる??)
Commented by オレママ at 2006-05-26 13:53 x
>Collierちゃん
そ・う・よ♪コ・レ・がっ、ボステリ!
(って言わせるなっ。くそ~~)(笑)
ランディくんがドッシリ構えてるのに反して、はるちゃんは
ほんと元気いっぱいの女の子だったよー
私も何度唇を奪われた事か・・(。-_-。)ぽっ
オッちゃんね、どうも舌がちょっと短いみたい。
ハァハァマンになる時はいつもこうよー
舌が短いからきっとチッスもヘタっぴねぇ(笑)
Commented by オレママ at 2006-05-26 13:53 x
>タエババちゃん
タエババんトコではランディくんリード付けてたのかぁ!
うちでもほとんどパパさんに押さえられて。。
でもね、1人でウロウロしてたり、可愛かったなぁ♪ランディくん
やっぱデカボスも可愛いよねぇぇぇ
ランディままさんが「いつもみんな初めてランディ見ると‘大き~い’って言われるんだけど
タエさんには言われなかったの~」って言ってたよ。
ジンベイくんも大きいもんねー♪
みんなでラン行きたいよね~☆
Commented by オレママ at 2006-05-26 13:54 x
>べっつんママさん
楽しかったじょ~~~
我が家にオッちゃん以外のワンコ来るの初めてでさ
オッちゃんどんな反応するだろう??と思ってたのだけど
すんごく嬉しそうにはしゃいでたよ(笑)
こうゆう姿見ると、もう1匹迎えたくなるわ~~
べっつんママ、いよいよ明日ね!アンリくん♪(ニヤニヤ)
これからは更に楽しいワンコ生活ねーー
きっと毎晩毎晩癒されるよ~~(最初は大変かもだけどね)(むふ)
Commented by オレママ at 2006-05-26 13:55 x
>レオママさん
人妻に興奮しちゃってアホのようにハァハァして遊んでたよ~
最後にはさと芋取られてタジタジになって隅っこの方で
ゼェゼェしてたけどね(笑)
最近、レオママ、仕事で帰りが遅いみたいじゃん
私はようやく一段落したのだ、イエィ。
買い物も行きたいけど、行ってもついついオッちゃんの何か探しちゃうんだよねぇ
今年は自分の物、全然買ってないかも~~
・・・・・・オッちゃんのも何も買ってないけど(笑)
Commented by オレママ at 2006-05-26 13:55 x
>プラム女王様
ランディくん、ブルせんと同じくらいかも!
あ。でも、ブルせんのが若干小さいくらいかなぁ?!
なんかさ、大きい子って妙に貫禄があって好きだわ~~♪
(オッちゃんのある一部も貫禄あるじぇ!)(笑)
はるちゃんがウンチョ食べた後にオッちゃんが近寄ったら
オッちゃん、一瞬顔そむけたらしいよ~~(ランディままさん談)
Commented by オレママ at 2006-05-26 13:56 x
>ケメママさん
はるちゃん、足がスラ~~っとして、ほんと美人ちゃんだったですよ~
正統派の美人!って感じ♪
でもオレママ、ケメちゃんのチンチクリンなお顔も大好きよ~~
(チンチクリンって褒め言葉よ!)
ケメちゃんとオッちゃんが夫婦になったら
チンチクリン夫婦だわ。
産まれる子供もチンチクリン(キャッキャ・キャッキャ♪)
はるちゃんとランディくんの足についてるのはペイントですよー
美容院でやってもらえるのかな?!
Commented by オレママ at 2006-05-26 13:59 x
>ぐままさん
ブヒ3頭入れました~~
でも、キレイなお家ぢゃないですよ~~
あまり広くないからテーブルとかもコロコロ付きの可動式なの
そうすると遊べるスペースがちょっと広くなるから♪
オチリの穴対決ならかろうじてランディくんに勝てるかな?(笑)
でもケンカになったら絶対負ける!
ランディくんもタマタマ付いてるから本気出したら絶対強いと思うわー!
Commented by オレママ at 2006-05-26 14:05 x
ブブブッ・・タラちゃんもオチリの穴対決にまじっちゃう~~??
でもね、オッちゃんに勝てる相手、なかなか居ないわよ~(笑)
はっ!まさかはるちゃんとツルんでオッちゃんに攻撃するつもりじゃ?!?!(笑)
Commented by kaho at 2006-05-27 00:59 x
はじめましてです~☆
小次郎くんちから飛んできました~
そしたら見覚えのあるブログ・・・
妹が毎日見てるトコだ!!
ということではじめましてでもないような気もしてきたりして・・・
ボステリのお友達がたくさんいるんですね☆
小次郎君とこのコメントで、旦那様の実家が岐阜県とありましたが・・・
うちは岐阜県です!ボステリ飼ってます!!
ご実家に帰られたときはゼヒ遊びに来てください☆
な~んて初コメでずうずうしいヤツ・・・
Commented by namaste-nandi at 2006-05-27 17:51
先日は突然押しかけてすいませんでした。
今回の旅、あまりに楽しかったんで関東遠征癖になりそうです。
TOKIOではお尻の穴もチャームポイントだって関西の皆に教えます♪
機会があたら関西にも是非遊びに来て下さいね。関西にはオレママファンが沢山いますよ(笑)
Commented at 2006-05-27 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oreo0610 at 2006-05-28 07:50
>kahoさん
こんにちは~!はじめまして!
はじめまして?!はじめまして!(笑)
妹さん、見ててくれたのですねぇ。よろしくお伝え下さい~♪
ところで、お住まいが岐阜県なのですね!
上の方ですか?下のほうですか?それとも真ん中??
うちの旦那の実家は上の方なんですよー。郡上です
後ほど遊びに行かさせて頂きますね!
またぜひ遊びに来てください♪(妹さんも♪)
Commented by oreo0610 at 2006-05-28 07:53
>ランディ一家さん
無事到着ですね~~♪
先日はほんとにお疲れ様でした&ありがとうございました!!
オッちゃん、ランディくんとはるちゃんが去ってしまった後、
何度も玄関のゲートのトコで扉が開くの待ってましたよ~(笑)
COPも30分後くらいに帰ってきて
「あ~~~間に合わなかったぁ・・」と残念がってました
ですので、またトキオに来て下されよ~~

・・オレママファンが居るとな?!
・・・・しまった・・・もっと大人しくしてれば良かった・・( ̄∀ ̄;
Commented by ぐらむの恋人 at 2006-05-30 11:01 x
ぶっはははは(^O^)はるちゃんキック最高!
オッ君、楽しく遊べてよかったね(^Q^)/^
by oreo0610 | 2006-05-25 00:53 | お友達 | Comments(28)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧