さと芋男

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日のトキオはとってもあちかったですよ。
      ですから今日は僕ちゃん、夕方にお散歩行ってきたです。

      お日様さんさんの日中は何をしてたかと言うとですね・・・

c0032567_2058329.jpg
      バットキュ~ズくん!  足はもげちゃったですよ。


      僕、キューズくん好き好きなのよ~~~♪
c0032567_2059201.jpg
      キューズくん投げでひとしきり楽しんだ後は
      こうやってママの膝裏でキュッキュキュッキュって
      カジカジするのがたまらな・・・

c0032567_213388.jpg
      はっ!!!!


c0032567_2134345.jpg
      ・・・僕のキューズくん
      さと芋みたいにツルリン飛び出しちゃったです

     
      僕のヨダーマンがヌルヌルしてるから???


      トゥルトゥルしてるから???


c0032567_2162917.jpg
      逃げても逃げても追いかけるですよ



      僕はしつこいですから。粘っこいですから。






[PR]
Commented by ramiro at 2006-05-21 21:57
今日あちかったねぇ~。
ちなみに今日の気候は7月中旬並みだって言ってた。
はっ!!って顔のおっちゃんの舌がす・て・き♪
本当にはっ!!って感じでてるぅぅぅぅ(▼∀▼)ニヤリッ
そうそう、男はねばりっけがあるほうがいいのよ。
でもねばねば過ぎると嫌われちゃうからその辺のさじ加減が
いい男のみせどころよおっちゃん!!
Commented by miya at 2006-05-21 22:43 x
オッちゃん、本当にキューズ君が好きなのね♪
ヌルヌルでも~トゥルトゥルでも~、一生懸命遊んでください(*^▽^*)
オッちゃんの粘りっこさは重々承知よ~(笑)
Commented by BUZZママ at 2006-05-21 23:24 x
そうですよ~トゥルトゥルしてるからですよ~(笑)
キューズ君、家も買おうかな~って思ってたんですが、耐久性はどうでしょう?
なにせ秒殺なの(泣)
穴の開いてるボールは、まだ生きてくれてますが・・・唯一・・・
Commented by ダンまま at 2006-05-21 23:36 x
いとしのキューズ君だもん、そりゃヌルヌルトゥルトゥルになるよね~!
オッちゃん、がんばってねばねばするのよ~(笑)
でも、そのヌルヌルを手に持ってこられるとつらいですよね(^^ゞ
Commented by わか at 2006-05-21 23:45 x
トゥルトゥルに吹き出してもーたじゃないのよオッツン(>∀<)
キューズくんそんなに楽しいですかぁ~
ももにもかちゃるかぁ~。
オッちゃんはかなりしつこいですよ~知ってるですよ~(▼∀▼)ニヤリ
おちり 命!ですもんね~ 違った?(笑)
Commented by Collier at 2006-05-21 23:57 x
これの悪魔くん(うるさい方)買ったんだけど、うちの2匹、
まるっきり興味なし!なのよ~。全く!高かったのにぃ~。

オッちゃん、最後の写真の手!おもれ~~!
友達の輪?それとも、ギュウの鼻輪?(爆)
でさぁ~、空気清浄機、たくさんあるね~。
ホントは清浄機に見せかけた秘密のキカイなんでしょー!(怖っ)

昨日、今日と立川のワンコフェス行って来たの。激暑っ。
いろんなワンコがいっぱ~い!もちろん、ボステリも!
ぁ・・ごめん・・牛はさすがにいなかったわモォ。(笑)
Commented by max at 2006-05-22 01:43 x
はっ!の時本とはオレマム「ぷぅ~」したんでしょ?んでオッちゃんは
キューズ君落としちゃったんじゃないの?最後の写真は本当は「死ぬかとおもいました。」ってコメントしてるんじゃないの?
あまりの臭さにまいっちんぐぅ~!?ぎゃはは☆
ウチのちびっ子もよくぷぅ~するんだけどめっちゃ臭いよ。3ワンも一生懸命おちりのニホイかいでるよ。ぷぷぷっ☆
Commented by ケメママ at 2006-05-22 02:00 x
ケメもキューズ君持ってるんだけどあまりおもちゃで遊ばない子
なんですー(泣)
おもちゃよりスリッパな子!
でも、ケメもネバネバですよ~、納豆のような女です。
嫌われるタイプだー!
Commented by 小治郎の母 at 2006-05-22 05:25 x
さと芋男って…キューズ君じゃなくてオッちゃんのことなの?!笑
でも里芋はとろ~り美味しいし、乾いていれば滑らないから!母は好きよ♪
我家のお揃いキューズ君、さすがに笛は鳴らなくなったけど足は健在…
カジカジするより投げて遊ぶほうが好きみたいだから、ジョージの耳より耐久性があるようです。汗
Commented by ツルっぺ at 2006-05-22 06:27 x
オレオくん、トゥルトゥルなのね…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ミツタラも一緒~!!!!

でもキューズくんでは遊んでくれないんです(/。>Д<)/
なにがダメなんだろう???(゚-゚)?
大好きだよ~さと芋オレオく~ん!!!!
Commented by ぐまま at 2006-05-22 16:27 x
Dole間違っちゃったですねぇ!!!!
ええ、間違っちゃった!!
通じれば良いんですよ、通じれば・・・・・・・・・・・・・・・(つω-`。)
オレオくんはトゥルトゥルですかあ~♪
もなかはヌルッヌル
しょっちゅうすさまじい臭いとヌルヌル感と共に
おもちゃが顔めがけて飛んできます
Commented by oreo0610 at 2006-05-22 22:59
>タエババちゃん
あちかった。あちかった。と思って夕方お散歩に出たんだけどさ
夕方になっていきなり肌寒くならなかった??
あちぃと思って半袖で出たら寒かったよ~~
「はっ!!」って顔、ほんとに「はっ!!」でしょ~?
口から里芋・・じゃなくてCUZくん出る瞬間撮ろうかと思ったんだけど
シャッター切るの遅れたのよねぇ
でも、この時の顔はまさにCUZくんに逃げられて「はっ!」の顔なのさ
ネバネバが過ぎると嫌われるってのヤツはまだ学習出来てないのよねぇ
困りもんじゃーー
Commented by oreo0610 at 2006-05-22 22:59
>miyaちゃん
ほ~~んとCUZくん、大好きよ~~
前にこもれびさんに行った時、オモチャ箱からCUZくん出したら
モモちゃんが居るのにCUZくんで遊び始めたでしょぅ?覚えてる??
しょっぱなからモモちゃんとCUZくんだったら
迷わずモモちゃんに突進するだろうけどね・・( ̄∀ ̄;;
なにせmiyaちゃんも承知のあの粘っこさだから・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-22 23:00
>BUZZままさん
CUZくん、耐久性に関しては優れものですよ~~!!
うちもオモチャというオモチャは秒殺なんですけどね
コングと同じくらい長持ちしますよ!
ただ、足は長持ちはしないかも・・
(なので、取れかけたら思い切ってハサミでチョッキンです!)
あと、音も出ますがコレは秒殺(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-22 23:00
>ダンままさん
CUZくん、まさにオッちゃんのモスト・フェーバレット・トイですよ~~
ヌルヌルのトゥルトゥルになって
口からシュッポンシュッポン飛び出すもんだから
CUZくんあげるとほんとドタバタうるさいのよ~~( ̄∀ ̄;
だからCUZくんは雨の日の運動不足解消と休日にしかあげないの。
その辺もオッちゃんにとっては特別感があって大喜びするのかも(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-22 23:01
>わかちゃん
トゥルトゥルCUZ,好きな子はほんと好きみたいだよーー
モモちゃんもボール好きだから恐らく気に入るじぇ!!
かちゃれ~~かちゃれ~~(笑)
ただね、トゥルトゥルになるから口からシュッポンシュッポン飛び出して
家の中で遊ばせるとかなりドタバタうるさいよーー
オッちゃんなんて猛突進するから色んなトコにゴチゴチあたってるよ・・
オチリとCUZくんだったら・・・・・・やっぱオチリだよねぇ
(わかちゃん大正解!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-22 23:05
>Collierちゃん
えーーーくるみ嬢もラビも無反応なのっ??
たまごちゃんは大好きなのにー(笑)
(うちも青いたまごちゃんあったんだけどすぐ死んだ・・)
秘密の機械はねぇ...実は全部Collierちゃん家の方角向いてるのよ(▼ー▼)
釦一つでミサイル発射よ。へっへっへっへ・・テポドンじゃ~~!

ところでワンコフェスタ行ったのねぇ!
(って書いたけど、開催されてたなんてまったく知らなかった)(爆)
でもぉ~~ぅ牛が居ないならつまらんモォ~~
我が家は毎日牛フェスタよ!カモ~~ン♪
Commented by oreo0610 at 2006-05-22 23:05
>max部長
なんでバレたんだ?!おっかしいなぁ~~??(笑)
てか、してないから!屁!
屁ぇが殺人的に臭いのはオッちゃんだから~~
ほんと毎晩毎晩、人の枕元でプップカプップカくっさいのなんのって
ウンチョと同じニホイがするんだよ~~オツの屁ぇ
部長ベイベも親に似てよくぷぅするのねぇ?(▼ー▼)
屁ぇじゃないけど、赤ちゃんのチッコはキレイらしいね
飲めるってほんと??(飲んでみて!!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-22 23:05
>ケメママさん
きゃはは!ケメちゃんってほんとオモチャで遊ばない感じがする!(ゲラゲラ)
ウチも昔、スリッパ咥えて走りまわってましたよ~~(涙
一回、ゴムサンダル噛みちぎって誤飲して
ゲロッパ騒動になった事もあります・・(とほほ
それ以来、我が家にスリッパは存在せず
玄関にも「愛犬に入って欲しくない場所に」のゲートを設置しております!
ケメちゃん?オレママは納豆大好きよ♪
でも納豆臭いのは嫌よ~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-22 23:06
>こじ母銀ちゃん
むふふ・・CUZくんもオッちゃんもさと芋ヤローよ(笑)
ちなみに、昨晩はさと芋のお味噌汁だったわー
最近、面倒臭いから冷凍のさと芋買ってきてよく使うの( ̄∀ ̄;
だってヌルヌルして剥くの面倒なんだものーー
ところで銀ちゃんちのCUZくんは足がまだ健在なのぉ?!
うちはまず音が無くなって足がブラブラに・・
で足が無くなるとひっかかる部分が無くなるもんで
さと芋に変身するってわけ
オッちゃんにジョージ渡したら、すーぐ綿だらけにしちゃうよ・・きっと(涙
Commented by oreo0610 at 2006-05-22 23:06
>ツルっぺさん
のぉ~~~!ミツタラコンビはCUZくんダメかぁ~
ちょっと大きいのかな?
オッちゃんも大きいサイズのCUZくんはダメだったの。
きっと重いからね。
ところでさ、ふと思ったのだけど、ツルっぺさんの名前って
さと芋っぽよね!(笑)
あ。名前がよ!名前が!ツルッ♪って(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-22 23:06
>ぐままさん
コソコソ・・・Collierちゃんしか気が付いてないから
このまま内緒にしときましょ・・。ね・・。(笑)>Dole

うちも寝っ転がってると顔にオモチャ押し当ててきます~~
昨日も膝裏で遊んでたかと思ったら
トゥルトゥルのCUZくんを私のオデコに押し付けて・・
滑るもんだから眉間やら鼻の脇やらデロデロですよ
同じですね・・(笑)
ついでに部屋着もいろんなトコロにヨダレ染み(とほほ
Commented by プラム at 2006-05-23 10:31 x
ねぇねぇ、一枚目のショットはオレマムのオチリの割れ目に
キューズ君乗せてるの??ゲラゲラ~☆
んでもって最後のオレピーはハンド・パワーが出てるし・・・
(爆笑)そらあ、ヌルヌルもするね~ギャハ♪
Commented by uniuniny at 2006-05-23 13:23
CUZの足ってもげるのぉ??まじ??
うちのCUZくんはオッちゃんのより何故か一サイズ(?)程大きいやつのでそもそも咥えるのに一苦労。
咥える→飛び出す→咥える・・・の繰り返しだわ。
エンドレスゥ~。
uniとオッちゃんの粘り勝負(何のだ??)してみたいワン。
Commented by わかめ at 2006-05-23 13:55 x
ヌリュッヌリュのオッちゃん液には何が配合されてるんだろ?
コラーゲンとかだったらウレシイのにねー。
「ハッ!」ってしてるお顔が、あまりにハッだったから
おもわずプッてふきだしちゃった。(オナラぢゃないよ)
ウチもレッドバッドキューズちゃんがいますよん。
投げたら持ってきてくれるのはいいんだけど、
たまにこっちに向かって、ヌルリンッッってブチ当てます。

最後の写真のオッちゃんは、カブトムシのまね?
角の角度がイイ感じだよ。
Commented by オレママ at 2006-05-23 17:00 x
>プラム女王様
やめれ~~~!想像しちゃったやんけぇ!
てか、私のオチリの割れ目、こんなに立派にモリリンしてないからっ
締まりがないから~~(って屁ぇこくわけじゃないぞ)(笑)
女王のお乳の割れ目でも出来そうだよねぇ(ニヤニヤ)
あと、期間限定、部長の割れ目でも~~♪
Commented by オレママ at 2006-05-23 17:00 x
>kazさん
ウニウニのは一回り大きいやつかぁ!
うちもあるよーー。確かにアレは重い。(うん。うん。)
オッちゃんがCUZくん好き過ぎるから大きいの買ってあげたのだけど
持ち運びに一苦労みたいで足食いちぎってからは冷めたもんよ(とほほ)
てか、ウニウニのはまだ足がご健在なのねぇ
うちは壊すのに命かけてるからなぁ。。。(涙
Commented by オレママ at 2006-05-23 17:01 x
>わかめちゃん
ヌリュッヌリュ言うな~~(笑)
ほんっとネチャネチャ~~~~って感じの表現だ~~
(・・・確かにネチャネチャなのだけど)( ̄∀ ̄;
ぽぽろんはレッドなのね♪
うちはコングが赤だし男の子だし~と思ってグリーンなの
(実はブルーとブラックも居る!)
ほんと人に向かってシュッポンシュッポン、ヨダレCUZを飛ばしてくるわよねぇ
同じ。同じ。(-_-メ)

*カブトムシオッちゃん、その辺にハチミツ塗っとけば
 夜中にモソモソ現れるかもよ~(笑)
Commented by わかめ at 2006-05-23 17:47 x
あ゛ーーーーー。
なんとなく気になって、もしやと思って確認に来てみれば。。。
カブトムシぢゃなくて、クワガタです~。
試しにハチミツ塗りたくっておこっかなー。来てくれるかなー。
イチゴちゃんのがいいかなー。
Commented by 理事長 at 2006-05-23 18:51 x
やべえ!わかめさんの、普通に「ヌリュッヌリュ」で爆笑しちゃった!(笑)
だって〜普通に言ってるんだもん〜
ヌリュッヌリュのオツ液って、なんかエロ小説に出てきそう〜(げらげら)
CUZ君さ、恐竜も出たの知ってる?これより高いけど長持ちしそうヨ
エッコはもっぱら悪CUZ君の赤を使用。そしてまず最初に足をもぐ!
Commented at 2006-05-23 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oreo0610 at 2006-05-23 22:23
>わかめちゃん
ぎゃははははっ!私も気が付かなかった!
ふっとぅ~~にカブトムシと思ってたよ
そうじゃんねぇ、カブトムシは大きな角が1本どどど~んだもんね(笑)
てか、↑で理事長が爆笑してるよ~
Commented by oreo0610 at 2006-05-23 22:26
>理事長
あっ!コラッ!あえてエロ小説は触れないでいたのに~~(ゲラゲラ)
でもさ、ヌルヌルとかヌリュッヌリュとかって
まさにそうだよねぇ~
女王なんてオチリとか言ってるし・・
(こっちはエロ小説ってより臭そうだじぇ!)(笑)

CUZの恐竜版知ってる!!
あれも足がもげるみたいだよ~ラミちゃんもいでたもん!
しっぽもエッコとオツにかかればモゲモゲだね・・きっと
Commented by oreo0610 at 2006-05-23 22:29
>秘密さん
始めまして!いつも見てくれてありがとうございま~す♪
残念ながら、それはオッちゃんじゃないです~~
なぜなら、私もお仕事中でしたから!
でも、代々木公園だとすると・・どの子だろう?!
私もオッちゃん似のその子、気になる~~

はっ!もしや代々木公園で見かけたその子、
実は牛だった・・。なんてオチはないですよね?!(笑)
また遊びに来て下さいね!
Commented at 2006-05-23 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oreo0610 at 2006-05-25 01:11
>ryuさん
ふふふ・・ワンコ間違いならまだ誤魔化しが効いたかもですよ~(笑)
「あっ!ごめんなさ~い!知り合いのワンちゃんに似てたから~」って
言って
これが人間同士だと更に恥かしいですよねぇ(ゲラゲラ)

代々木公園は最近はあまり行ってまいですけど
昔、よく行ってましたよー
恐らくまた行くと思うのでryuさんが代々木公園に行かれる時は
目ん玉ひんむいて捜してみて下さい(笑)

*地名の件、ご配慮ありがとうございます
ブログにも代々木公園や他の地名を書いたりしてるので
大丈夫ですよ~^^
by oreo0610 | 2006-05-21 21:12 | 成長日記 | Comments(36)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧