ことしぃ最後のぉ~~~♪

      こんにちは。僕ちゃんです。

      最近のパパのお気に入り『Doalのフルーツバー』
      毎晩のように食べてるですよ
c0032567_21222180.jpg
      お腹ピッピーになるから僕は食べちゃダメですって。


      でもですね、こうやって待ってると
      たま~に棒を舐めさせてくれるですよ
c0032567_21234762.jpg
      たまには僕も棒じゃないの食べたいです~


      ちゃんとお行儀良く待ってたら食べさせてくれるですかね?
c0032567_21264079.jpg
      僕ちゃんいつでも準備OKよ


      ・・・ん?このシチュエーション、どっかで見た事あるような・・


      確かこれは「ブルース先生のお作法教室」ですよ!



      ってことは・・・・




      「!!!!!!!!!!」
c0032567_2132767.jpg
      イ・イチゴちゃんですっ!!!



      お皿にちゃんと乗ってないですけど
c0032567_21332571.jpg
      この際そんな事はどうでもいいですっ



      今年最後のイチゴちゃん~~~っ







[PR]
Commented by ツルっぺ at 2006-05-19 23:18 x
いちばんとったどぉぉぉぉ~!!!!

いつ見ても、可愛いなぁオレオくんは…
お作法かぁミツタラは絶対「無作法」ですな∑(T⊿T;)
Commented by ダンまま at 2006-05-20 01:02 x
おいしそう☆彡 ダンはオッちゃんみたいにお行儀よくは待てません。
何とかしてもらおうとあっちへうろうろこっちへうろうろするんだろうなぁ…。
オッちゃんやっぱりだいすきよー ちゅう(^3^)-☆
Commented by 小治郎の at 2006-05-20 03:12 x
母もドールのアイス好きよ!それと風呂上りのアンズ棒…笑
オッちゃんイチゴちゃんもらえてよかったね~、そろそろさくらんぼが出まわってきたけど、今年は食べられるかな?(ニヤリ~)
Commented by sakura20030907 at 2006-05-20 13:10
オレピにこっちのイチゴちゃんを食べさせてあげたいよ・・・・
すごく大きくて・・・真っ赤で・・・・一粒がとっても食べ甲斐がある感じ・・・
でも・・・私は日本のイチゴちゃんが好きだけどね!!
だって・・・・
Commented by あきまりん at 2006-05-20 19:49 x
こんばんわぁ♪

りんも、アイスのぼっこ舐めるのが大好きですよ☆
ワンコって苺食べれるのね!!
さっそくりんにもあげてみようかなぁ。。。
最近太り気味なんですけどね^^;

では、また来まーす!
Commented by ハルママ at 2006-05-20 20:38 x
イチゴ好きな子多いですよね~!
しゅかにはまだ食べさせた事ありません!
オレオ君はいつもカメラ目線でいいですね~!
うちのはカメラ向けるとそっぽ向いちゃうんですよ~。。。
だからブログに載せる写真撮るのが本当に大変です。。。
秘訣を教えてください~!!!
Commented by miya at 2006-05-20 22:11 x
オッちゃんてば素敵じゃないの~☆
そんなお作法習ってらっしゃるの?(笑)
今年最後といわず、またイチゴあげたらいいのに~(^▽^)
Commented by ぐまま at 2006-05-20 22:13 x
『Doalのフルーツバー』美味しいですよね~
私も大好きなんですが、安売りにならないと買ってもらえません・・・
オレオくん偉いなぁ・・・もなかは待てさせるとグハグハ言います(。ノε`。)
大きな苺~!!
こんなの食べられるオレオくんに嫉妬!!!!!!!!!
Commented by ゆうこ at 2006-05-20 22:16 x
あはは。オレママやっぱりおもしろいな~。
フォークとないふって!わははは。
いちごもうおわりだよね~。。さみしいよ~~~。
でも今わがやの冷蔵庫には有機のぱいなつぷるが~!
あるのですよ~!!
だんながなにやらもう寝てしまったのでこれから
むーたんねねたんと3人でなかよくいただくことにします。
Commented by ぐらむの恋人 at 2006-05-21 06:43 x
オレママ、表題の今年最後の〜♪は、下条アトム風に読めばよろしいのでしょうか?うるるん(・・?)

オレママも仕事一段落着いたみたいだし、またハイパーな日記読めそうだな(^O^)オッ君、がんばれ〜
Commented by プラム at 2006-05-21 11:27 x
あ”っっ!!オレピーもお作法したのけ??
オレオのくせに生意気な~(笑)でも
大好きなイチゴちゃんまるごともらえて良かったね~♪
すっかり、アイスの事は忘れてるよね、きっと☆(笑)

オレママさんも嵐は過ぎた?ホッとしたところで
疲れが襲ってくるから、体油断しないで
気をつけてしっかり休むのよ~!!
Commented by 突っ込みの銀ちゃん at 2006-05-21 12:03 x
ぐらむの恋人さん>下条アトム風?!オレママさんのことだからきっとあずさ2号じゃない?笑

真相は如何に…。 さ~皆さん賭けるならお早めに!爆
Commented by oreo0610 at 2006-05-21 14:34
>ツルっぺさん
一番乗りありがと~~ん!
お作法、食べ物がかかってるとお利口さんなんだけどねぇぇ
見よ!↑の真剣な眼差し!
食べ物がないとじぇんじぇん言うコト聞いてくれないじぇ(ちっ)
Commented by oreo0610 at 2006-05-21 14:36
>ダンままさん
いや~~ん♪愛のこくはくぅ~~
こんな公共の場で恥かしいぢゃん!
告白するなら体育館の裏に呼び出してよ~んも~~~(笑)

オッちゃんもあっちウロウロこっちウロウロするよーー
でもね、台所の下だとこうやっておとなしくしてるの
(単にウロウロするスペースが無いからか?!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-21 14:39
>小治郎の・・・さん
何?何?なんで「小治郎の・・」で止まってるの?!(ゲラゲラ)
続きが気になるやんけっ!!
ドールのアイス美味しいよねっ。サイズも「あともうちょっと食べたい」くらいの微妙なサイズで♪
去年はパイナップル味は無かったのに今年はパイナップル味が入ってるのー。気が付いてた?

さくらん坊ちゃん、昨年は我慢してもらたけど
今年はどうやら食べれそうよ。一年越しだ~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-21 14:41
>さくらママさん
さくらママまで寸止めして!
「だって・・・」の次が気になるやんけっ!(笑)
アメリカはすべてが大きいですよねぇ
前にkazさんトコでそっちのケーキ見たんだけど
それも凄かったもの!!

・・・で、「だって・・・」何なの~~???(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-21 14:44
>あきまりんさん
「ぼっこ」って何かかわいい響き♪
(真似しちゃお~~っと)(ニヒニヒ)

イチゴちゃん、オッちゃんの大好物なの♪
基本的にフルーツのニホイが好きみたいで過剰な反応示すのよ~
りんちゃんも太らない程度にお試しあれー
(合う合わないがあるかもだから、あげ過ぎ注意よ!)
で、食べた後は腹筋100回ね。解った?りんちゃん。(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-21 14:46
>ハルママさん
うん。うん。いちごちゃん好きな子多いですねぇー♪
うちのは目の色変えてなんか呪いかけてますよ(笑)

オッちゃんがカメラ目線なのは・・・
そりゃオヤツでつってるからですよ~~~(笑)
オヤツが無いとシカトですよシ・カ・ト
ヒドイ時は鼻を「フンッ!」って鳴らしてどっか行っちゃいますよ( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-05-21 14:48
>miyaちゃん
オッちゃん、実はモモちゃんに振り向いてもらうために
テーブルマナー習ってるらしいよ?
いつかモモちゃん誘ってフランス料理のフルコース食べに行くのが夢だって・・(笑)

イチゴちゃん、もうスーパーに出回らなくなってない?
今年あげられるとしたら、ケーキの上にのっかってるイチゴちゃんかなぁ?
Commented by oreo0610 at 2006-05-21 14:51
>ぐままさん
あのね・・あのね・・・みんな気が付いてないかもしれないけど
私・・ドールのつづり間違えてるの~~↑(コソコソ)
ほんとは「Dole」が正解だったよ・・
どうする?どうする?ぐままさんもつられて間違えちゃってる(コソコソ)(笑)

イチゴちゃん、まるまる一個はあげてませんよ~~
4分の1くらいかな?
後は私の腹ん中~~♪私に嫉妬しちゃう?(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-21 14:56
>ゆうこちゃん
んぬ~~!ぱいなつぷる~~!
なんだっけ、スウィーティオパインだっけ??(なんか違うな)
ちょっと高いやつ、あれも甘くて美味しいのだよーー
こないだ安売りの100円のパイン買って来たら
すっぱくてすっぱくて・・(>*<)
で、食べたのか?食べたのか?旦那にナイショで。
その有機なんちゃら~~!
Commented by oreo0610 at 2006-05-21 15:00
>アキさん
ぎゃっはっはっはっは!!!
下条アトム!!
「オレオがぁ~~~赤いイチゴにぃ~(溜め)・・出会ったあぁぁ~~」か!

違うよ。違うよ。
これは「中島美嘉」の「雪の華」風よ~~ん♪ルンルル~~ン♪
若っぽくない?若っぽくない??私!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-21 15:03
>プラム女王
いっひっひ~~真似しっ子しちゃった~♪
(シッコしたんじゃないよ)
でもね、後からもっかいブルせん見て気が付いたの
「お皿忘れた~~」って!
しかもオッちゃん、ナイフとスプーンだし・・(お子ちゃまだ・・)(笑)

女王、今忙しいんでしょぅ?
いやよねぇ・・忙しいのって。働いてる時は時間があっと言う間に
過ぎちゃうんだけど
いざ一息つこうとするとドッっと疲れが出てくるのよね・・
体調崩さないように気をつけるよ!ありがとう(ちゅぅ♪)
女王もがんばってね!
Commented by oreo0610 at 2006-05-21 15:07
>小治郎の・・・銀ちゃん
ちょっとちょっと♪そこのお母ちゃ~~ん??
何言っちゃってるの??

↑のは中島美嘉。なーかーじーまーみぃ~~かあぁぁ♪
♪今年最後の雪の華がぁ~(←最後裏声ね)♪だよ
んもーーー誰よ下条アトムとか狩人とか言ってるの!


・・・でもね、ついつい♪今年最後の雪の鼻毛ぇぇ~~♪って替え歌しちゃうのよね
もちろん最後は裏声でね・・
Commented by Collier at 2006-05-21 15:12 x
うどうど、おいしそうじゃん♪「ドォアル」のアイス♪(笑)
オレママットのアイス特売の日にGet!だね。
なんか、一気に夏になっちゃったみたいで、
カキ氷も食べたいよぉ~!あんずor抹茶でよろしく~☆
で、女王様のしつけ教室、飼い主もしつけられちゃうらしいよ・・(・・;)
子供の頃、「おこと教室」を、ずぅーーっと、「おとこ教室」だと思ってた私・・
きっと、そんな、怪しい教室に違いないと期待☆してるんだけど♪
一緒に通うサスペンス?
Commented by Collier@再び~♪ at 2006-05-21 15:17 x
あ”っ!いるでしょー!!そこよ。そこ!
もう!証拠はあがってるよ!ふふふ・・
うしろぉ~に、こっそり、行っちゃおうかなぁ~~。(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-21 17:03
>Collierちゃん
ちっ!Collierちゃんが現れる前に直せば良かった~~~~
怪しいスペルだな・・と思いながら
「いいや~ええい!」と書いてしまったのだけど
やっぱ間違えてたじぇ!(ふん。もう直さないじぇ!)(笑)
ドォアルのアイスってさ、オレママットだと
準特売までしかいかないのよ。
広告の品にならないの!ただの「お買い得」止まり(むきぃ~~)
カキ氷の方はたまに特設売り場で「広告の品」になるのにーーー
ん?でも「あんず」なんてあるの??

てか、おとこ教室って何?!怪しすぎ・・・
でも私もパチンコ屋の看板を「チンコ屋」って読んだ事あるよ・・
「チ」が木で隠れてたんだよ~~~
Commented by oreo0610 at 2006-05-21 17:05
>再びCollierちゃん
げっ!モソモソしながらレスしてる時に居てたのね・・
ま・まさかずっと後付けてた??
ストーカーだぁぁぁ!!!

あ。ストーカーで思い出したんだけどさ
学生の時、留学生の子と席が隣でさ
その子「スカート」の事「スーカト」って書いてたんだよね
元気かなぁ・・・金さん。
Commented by べっつんママ at 2006-05-21 20:23 x
オレママぁ~~~(;・∀・)お互いお仕事忙しくて~~~~(汗;)
お久しぶりですぅ~~~~(´;ω;`)ウッ…

あらあら~オッちゃんも、イチゴさん好きですのぉ~!!
べっつんも好物ですよっ(☆∀☆)
そうそう(うふふふふふぅ~~~~♪)
べっつんイチゴ好きなので~イチゴの苗を購入して
今~育っていますよっ( ̄ー+ ̄)キラリ
実がなって~少し赤く色付いてきてるですよっ!!
ひひひひひっ~~~~~成功しているっぽいですよっ!!
近くに住んでいたらぁ~オッちゃんに、差し入れに行くのにぃ~♪

そうそう~27日アンリお迎えに~トキオ日帰りの旅第二弾!!
べっつんのブログ名も~変更しなくちゃですよっ!!
これからも~よろしくです(〃 ̄ー ̄〃)
Commented by oreo0610 at 2006-05-21 20:54
>べっつんママさん
お疲れぃ~~っす!
べっつんママも忙しそうね!
私はやっと一段落ついたよーー
思う存分オッちゃんとラブラブチュッチュ出きるわ♪

イチゴちゃん、ほんと好きな子多いわよねー
けど、苗買って来て栽培してるだなんて愛を感じるわ!愛を!
私はさぁ、ほら↓で見事「育てる卵ちゃん」枯らせたし・・・
きっとダメだわ~~(笑)

アンリくんのお迎えの日、決まったのね!
タエババのトコでも見たわよ~~
べっつんママも改名してべっつんままアンリババね
(なんだかアリババみたい)(ぷっ)
by oreo0610 | 2006-05-19 21:39 | 成長日記 | Comments(30)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧