ラミロゥ・エレメンタリースクゥ~ル

     こんにちは。僕ちゃんです。

     GWも残すところあと1日、皆さんいかがお過ごしですかぁ?
     僕ちゃん家は皆揃ってダラダラGWですよ~

     僕のママ、今日は「ボストンテリアだらけ」のmomo-aniさんに
     誘われて、ラミちゃん家に遊びに行ってきたです。
c0032567_20155174.jpg
     ラミちゃん、だーいぶオッパイが小さくなったですねぇ
     今はもうオッパイあげてないですって。
     子供達も離乳食をモリモリ食べてるですってよ!
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
     子供達
c0032567_20204752.jpg
     これまたまたすっごい見てるですね・・・。


     先月よりも一段と大きくなって
     もうお耳が立ってる子も居るですよー
     
  
     前回は上手にお水が飲めなかった子達も
     今はみんな得意げなお顔でお水飲んでるですね!
c0032567_2025968.jpg
 
c0032567_20253564.jpg



     momo-aniさんファミリーの到着を待って
     恒例の大運動会が始まったです!
c0032567_2026494.jpg
     momo-ani・・・じゃなくてmomo-jiiちゃん、momo-baaちゃん
     久しぶりの孫とのご対面に目じりが下がりっ放しですよ~!
     fugaくんも孫達に囲まれて大人気だったですよー


     あ!調子に乗り過ぎた次男坊をラミちゃんが取り押さえたですよ!
c0032567_20354724.jpg
     この光景、僕がママに怒られる時と同じですね・・・

     次男坊くん、兄弟に助けられて無事脱出成功!
c0032567_20365917.jpg
     九死に一生を得たですね。良かったです。良かったです。


     そんなドキドキハラハラの『九死に一生シリーズ』の傍らでは・・・



     「ク・クララ!!クララが立った~~~!!」
c0032567_2042135.jpg
     ・・・クララぢゃないですよ。この子は小ジンベィこと長男くん。
     1人でアルプスの少女ハイジごっこしてたです
     それにしてもナイス・オチリライン!
     将来が楽しみですよ~~~



     そんなこんなでひとしきりワラワラした後
     ラミババちゃんの見事な技でお部屋に戻される子羊ちゃん達
c0032567_20455664.jpg
     ボダーコリーさんもまっつ青な見事な大技でしたよ!


     お部屋に戻っても元気満々
     今度はmomo-aniファミリーのお土産の
     食べても安全「ヘチマのおもちゃ」の奪い合いです~~
c0032567_20502543.jpg
     2つあるオモチャを仲良く3匹づつで遊んでるです!


     ・・・・と思ったら
c0032567_2051129.jpg
     ありゃりゃりゃりゃ・・・
     皆でよってたかって1つのオモチャを奪い合ってるですねぇ


     そんな中、1人でオモチャ独占してる子が・・・
c0032567_20532374.jpg
     次女ちゃんですよ~~~
     『独占!次女の60分』ですねぇ。

     うっふ~ん♪あっは~ん♪


     ・・・・あ。このネタ解る人、可哀相ですけどママと同年代ですよ。



     めいいっぱい遊んで眠くなってきたみたいですねぇ
     みんなお目めがウツラウツラしてきたみたいです
c0032567_2058547.jpg
     オヤスミナサイですよ
     

     きっと楽しい夢見てるですねぇ。。。



     こうして今日もまたいっぱい癒されて帰ってきた僕のママ
c0032567_2059581.jpg
      いいニホイをプンプンさせてるです~~!!





      誘ってくれたmomo-aniファミリーのみなさん
      そしてラミ家の皆さん、どうもありがと~~~
      これでGW明けも乗り切れる気がしてきたわっ!





[PR]
Commented by ramiro at 2006-05-06 21:39
ぬおぉぉぉぉぉ!Σ( ̄口 ̄;;
何となく着て見たらもうアップしとるではないかっ!!
オレママ今回も沢山写真撮ったねえ~♪
あたしゃ今日あんまり撮ってなかったから今更後悔だよぉ└(T_T;)┘
最初の写真ら辺のじーっと見てる姿いいわぁ~。
なかなかあの光景私も撮れないから貴重だよ♪
そして今日も沢山のお土産ありがとう!!梅の香巻き一瞬で食べちゃった( ̄▽ ̄;)だから写真撮り損ねた・・・こんど私が何かおみやを持っておっちゃん家に訪問しに行かなくては(▼∀▼)ニヤリッ その時もものすごいニホイチェックするのかな?おっちゃん☆
Commented by ツルっぺ at 2006-05-06 22:28 x
うぎゃ~Σ(`□´/)/
楽しそう!!うらやましい~♪
次男くん、あいかわらずLOVE~(//▽//)

いつもラミちゃんのブログで会っているお孫ちゃんたち、
こうしてオレオくんのブログでお会いするとまた違った感じで
面白い!!!(・´艸`・)
Commented by aya2116jp at 2006-05-06 22:43
やばいやばい、
うっふ~ん♪あっは~ん♪(笑)
じゃすまま、土曜の昼はアレを見ながら焼きそばだったよ、懐かしい~!
あとね、お笑いまんが道場も大好きだった~(笑)
そして、ラミちんのベイビ達、カワイ~(/ω\)
もうだいぶおっきくなってきたのね(/ω\)
いいなぁ、いいなぁ、じゃすままも触れ合いた~い!
Commented by ぐまま at 2006-05-06 22:49 x
いや~、見てるだけで幸せ・・・
いい・・・いいなぁ、羨ましい!!
孫ちゃん達、いつの間にか耳が立ってる子もいるんですね~
ホント子犬って大きくなるの早い
オレオ君、めっちゃにおってますね笑
ボステリの臭い嗅ぐときの音って面白いですよね(。-∀-)
Commented by miya at 2006-05-06 22:59 x
『独占!次女の60分』ってなんじゃ~???
わからなくって良かったぁ(笑)
オレママ、これでGW明けも頑張れるね!
わたしは孫達に会えなかったから、これからもう頑張れないの(T-T)
すねてやる~~~~。
Commented by momo-ani at 2006-05-06 23:03
オレママさん、アップ早いっす(汗)
うちも家に帰ったらジンベイ&オビィにクンクンされましたよ。
そして、fugaはジンベイアタックを受けて再度大泣き(苦笑)
あ、fugaのお菓子、ありがとうございました♪
私たち夫婦もガッツリおすそ分けもらうことにします☆
COPさんにもよろしくお伝え下さいませ~
Commented by ゆうこ at 2006-05-07 00:19 x
うえ~ん。ずるいよ~~。ずるいよ~~~。
いいなぁ~~~~~~~~~~。。
オレママ目線のちびちゃんたちまた違って
おもしろいですね~。たのしい!
にしてもたのしかったですよね~?くやぢい~~。
わたしもmiyaちゃん同様もうがんばれない~。。(TT)
Commented by べっつんママ at 2006-05-07 10:16 x
トキオはいいなぁ~いいなぁ~((((*´ー`) あ~ん♪
Babyの成長は、早いっすっっ↑↑↑
お耳が立ってる子もいるんですねぇ~(〃 ̄ー ̄〃)
長男くんの、クララが立った~~~の場所は、
確かぁ~ラミママのフードの扉よっ!!長男くんっ見てたなぁ~!!

それにしても~タエさんのカラカラ~♪の大技!!凄いですねぇ!!
生で~見たいっ!!

オレママかなり~お疲れのご様子だったから。。。
さぞかし、癒されたでしょうねぇ~(≧∀≦)
オッちゃんも~いいにほいで、クンクン・・・癒されたかなぁ~(☆∀☆)
Commented by oreo0610 at 2006-05-07 15:22
>ラミババちゃん
ババちゃん「何となく着てみたら」って
ココにくるまでスッポンポンで何してたのさ~~(ゲラゲラ)
昨日はグリコのおまけでちゃっかりお邪魔しちゃって
ありがとね~(笑)
おかげで孫パワーがっつり頂いて帰れたわ♪
今回の写真は前回よりも少なめだったとはいえ全部で72枚!
良いショットもあるでしょ~?(デレデレ)
「コレも。コレも。」とピックアップしてたらいっぱいになっちゃって
ほっかむりが載せれなかった~~
6孫揃ってはもう会えないけど
ランデビューの時は絶対誘ってね~~
きっとCOPもランだったら来ると思うしさ(イヒヒヒ)
Commented by oreo0610 at 2006-05-07 15:25
>ツルっぺさん
いひひ~羨ましいか?(笑)
相変わらずかわいかったよ~~~
ツルっぺさんLOVEの次男坊ちゃんはもうお耳も立って
ますますボステリらしく成長してたよ!
なぜかfugaくんに興味津々でfugaくんに付きまとったり
元気に部屋中走り回ってラミ母ちゃんに取り押さえられてたじょ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-07 15:29
>じゃすママさん
ぎゃははは!やっぱ同年代!解かってくれたのね~~
「独占!女の60分」
あのオープニング、子供ながらにちょっと恥ずかしくて
親の居る前で見るのがなんか恥ずかしかった~(笑)
じゃすママは焼き蕎麦だったのねぇ
私は「サッポロ一番しょうゆ味」だったよ!
昼の定番だったのさ!
お笑いまんが道場もこれまた懐かしいっ

ラミベイビー達も前回より更に大きくなって
足取りもしっかりして元気・元気!
健康にスクスク育ってたよー
(ババちゃんも大忙し)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-07 15:33
>ぐままさん
ほ~んと癒されます~~
仕事の疲れもぶっとんで、ずっとニヤニヤしとりました
これでGW明けの地獄も乗り切れそう♪
ほんとみんな前回りも大きくなって
甘噛みの力もパワーアップしたました~
(ほんと痛かったわ)(笑)

オッちゃん、家に帰ったらもうそりゃすごい勢いで
嗅ぎまくってましたよ~~( ̄∀ ̄;
洋服脱いでも洗濯籠の前でず~~っとンブンブ言って
離れないの(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-07 15:37
>miyaちゃん
えへへぇ・・また行ってきちゃった。ごめんねぇ
miyaちゃん仕事だったのでしょぅ?momo-aniさんから聞いたよ
今度の休みに行ってきなよ!
ワクチン打ったからモモビビコンビ一緒でも大丈夫だよ
今回、オッちゃんも連れてきてOKよって言ってくれたもの
(結局、連れてはいかなかったけど)( ̄∀ ̄;
だから「もうがんばれない」なんて言わないのーーー(笑)

*ほんとに「女の60分」知らないのけ~???
 同年代のはずなのにっ!(ムキッ!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-07 15:41
>momo-aniさん
昨日はありがとうございました~♪
そしてご馳走さまでした~~
momo-aniさん、終始、カメラを片手に持ってましたねぇ?(ニヤニヤ)

momo-aniさんもジンベィ・オビィコンビにクンクンされたのですねぇ
fugaくんもいっぱいいいニホイしたから
オビィくんにアタックされちゃったのかしら?!
fugaくん、孫たちにモテモテでしたものね~~(笑)
次回はランでぜひご一緒させて下さい!
その時はきっと超シャイボーイCOPもこっそり顔出しに来ると思いますから~(ゲラゲラ)
Commented by oreo0610 at 2006-05-07 15:44
>ゆうこちゃん
えへへへぇ。また行ってきちゃった♪
でもさ、ゆうこちゃんだって一早く孫に会いに行ってたぢゃ~ん
あん時は私だって猛烈にジェラシ~だったのよ~ぅ
だからオ・ア・イ・コ♪(むふん)
私目線の孫たちも可愛い?
良かったーー。でもこれは孫達の可愛さがあってこそよね。
ほんと可愛くてずっと見てても飽きなかったわー
Commented by oreo0610 at 2006-05-07 15:47
>べっつんママさん
癒されただぁ~~よぉ~~♪
次男坊はお耳がもう立派に立って更に可愛くなってましたよ~(ニヤニヤ
もちろん他の子もめちゃくちゃ可愛い!!
三女の甘え上手も堪能しちゃった♪

てか、べっつんママさすがね!
ご飯の場所、ちゃんと解かってたのねぇ(笑)
あの棚ね、模様替えで場所が変わってたよー
で、あのカラカラもあの棚の中に入ってるの!
孫たちもご飯のありかを覚えたのねぇ(笑)
Commented by sakura20030907 at 2006-05-07 15:59
可愛いね~~
あんまり変なおばちゃん登場すると・・・子羊達がびっくりしちゃうよ!!
でも・・・いいなぁ~
オレピがスネちゃうよ・・・
でも・・・もうそろそろみんな巣立っていくのかしら???
そうそう・・・○山さんです。。
良く分かったね(^^)
Commented by Collier at 2006-05-07 18:15 x
おおおおお!!!おっきくなったねぇ~。みんなかわぇぇぇ~~。
長男のナイス★ボディと、お尻枕の子が、最高♪
ここに行ったら、帰れなくなるね。

オツ牛もオレママちゃんも元気そうで良かったよぉ☆
私もうどうど元気になったので、今度こそー♪会いたいね☆
もち、ドンキで!?(笑)亀梨COPさんにも、期待大っすよ♪
Commented by コジハハ at 2006-05-07 19:06 x
うっ、可愛いすぎるぅぅぅ\(◎o◎)/!
また孫ちゃん達に会ってきたのね・・・羨ましいッス(ー_ー)!!
どうやら、明日友達のべっつん家から重大発表があるらしい(+_+)
一体と゜のパピコなのか、チチと勝手に予想大会開催中ッス!(^^)!
Commented by レオママ at 2006-05-07 19:59 x
やっぱ、ちびっこは可愛ええの~ (うっとり)
私はねぇ、次女ちゃんがタイプかな・・
マイペースなとこがレオっちに重なって見える・・・

ところで、オッちゃんに「この浮気もの~!」って言われなかったけ?
Commented by BUZZママ at 2006-05-07 20:48 x
か、可愛いぃぃぃ~♪
すっごい見られてる写真と、皆でおもちゃ奪い合ってる後姿のオチリが・・・♪
癒されますね~^^

うっふ~ん♪ あっは~ん♪ には悲しいかな反応しちゃったわっ(笑)
Commented by わかめ at 2006-05-07 21:55 x
やば~い。かわうぇ~。くぁわうぇ~。
6匹そろってお部屋から見てるのなんて、ヨダレものです。
ちゃんと後ろの人は、前の人の間から顔出してるのね。
記念写真の鉄則ができてるー。
それと、すたんだっぷ長男くんの、キュっとしまったオチリがたまらん~。

(ちなみに、女の60分見てた覚えが…(汗)
 あ、でも、うっふ~ん♪までは思い出せないにょ)
Commented by プラム at 2006-05-07 21:59 x
うぉおおおお!!きゃわいい・・・きゃわい過ぎるっっ!!
悶絶死させるつもりぃ!?
いいなあ、オレママさん。キャワイイお子達お代わり自由
だったんだァ~。「お子ビュッフェ」羨ましい・・・ジュルル。

ひとつ哀しいのは「次女の60分」わかっちゃったわ・・・。フッ・・・。
Commented by oreo0610 at 2006-05-07 22:17
>さくらママさん
可愛かったですよ~~~(でれでれ)
前回よりも更に大きく成長して
小ジンベィくんなんて手足がほんと大きくてしっかりしてて♪
早い子は5月中旬に新しい家族のトコに行くのかな?!
でも、みんな知り合いや親戚さんのトコに行くので
ババも寂しいだろうけど安心だと思いますよーー

オッちゃん、かな~りニホイ嗅いでました( ̄∀ ̄;
そりゃもうスゴイ勢いでね・・・
Commented by ハルママ at 2006-05-07 22:18 x
かわいい~~♪
タエさんのところのブログでも見れて、
オレママさんのところでも見られて幸せです~~☆
72枚も写真撮ったら、どれ載せようか迷っちゃいますよね~~!
Commented by こじまめママ at 2006-05-07 22:19 x
オレオくん♪イイにほいはサイコ-だったかな?
6孫ちゃんぶんちゃんとかぎ分けたのかな?ウフ♪
それにしてもとってもイイ写真がいっぱいだぁ~☆
あの6孫ちゃんのじぃ~の写真サイコ-!
実際に見られた~い!!!
次女ちゃんの『女の60分』って内容はあんまり覚えてないけど
小学校の土曜日に帰ってきて見てた気がする!
あれじゃないのかな?
Commented by oreo0610 at 2006-05-07 22:21
>Collierちゃん
だーいぶ良くなったのねぇ!良かった!
寝PCは卒業して今はエクソシストPCかぁ?!(笑)

オチリ枕の子も長男くんだよーー
一番最初にウツラウツラしはじめたトコを激写したの♪
ちなみに枕にされてるのは次男坊ーー♪
私もかなり6孫の見分けがつくようになったのだぃ

5末には仕事も一段落するから、そしたら遊んでー遊んでーん♪
亀梨COPはツチノコかもだけど~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-07 22:24
>コジハハさん
むっふっふ。べっつんママのトコに行くのはぁーーー
うひひ。まだナイショ・ナイショ♪
(けど、言いてぇぇぇぇぇ)(笑)
6孫が離れ離れになるのは寂しいけど
みんなそれぞれ新しいお家で愛してもらえるんだわ
オレママおばちゃんも暖かく見守って行きたいわ♪
Commented by oreo0610 at 2006-05-07 22:28
>レオママさん
かわいいよねぇ。。。。(しみじみ)
レオママは次女ちゃんがお好み?むふ♪
次女ちゃんはねぇ・・・気が強いんだよーー
最近めきめき勢力あげてきてるらしいじょ~。
2時間の間でも個性がちゃんと見えて面白かったぁ♪

オッちゃん、嫉妬よりもニホイが気になってしょうがなかったらしくて
洗濯籠の中まで追ってってブヒブヒ洋服のニホイ嗅いでたよ・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-07 22:30
>BUZZママさん
むっふっふっふ・・・BUZZママさんも
「独占!女の60分」知ってる派どえぇすねぇ(ニヤニヤ)
しかしあのオープニングの音楽はスゴイですよね
未だに覚えてるもの!

6孫ちゃん達のオチリ、可愛いですよねーーーっ!
成犬のオチリも大好きだけど、やっぱパピコのオチリには適わないっ
後ろからツンツンしたくなっちゃうっ!
Commented by oreo0610 at 2006-05-07 22:33
>わかめちゃん
6孫揃ってのジィ~~~~
タエババ曰く、なかなか撮るの難しいみたい。
特にタエババが近づくと、遊んでもらえる・ご飯食べさせてもらえる
と思ってワキャワキャしちゃうみたい(笑)
なかなか貴重なショットが撮れちゃった♪

女の60分、なぜにあの音楽が出てこない!!(笑)
子供ながらにあの音楽は衝撃的だったわ~~
Commented by oreo0610 at 2006-05-07 22:46
>プラム女王
お代わり自由の食べ放題だったよ~~~(ウハウハ!)
ラミちゃんトコのブログにね
6孫が私のヨジ登ってる写真があるの~~~
もう悶絶死!顔は隠れてるけど恐らくすごい顔しるはず~
でもいいのー幸せだったからぁ

で、なんでネタが解かっちゃうのが哀しいのさっ!
私と同類がいやか~~???ヒッヒッヒッヒッヒ~~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-07 22:49
>ハルママさん
ラミちゃんトコも見ました~??
6孫にたかられてる私!もう最高に幸せだったわ~~(デレデレ)
前回の大運動会もすごかったけど
今回は更にパワーアップ!みんな力強く走りまわってた!

72枚をスライドショーにしてしばらくニヤついてました~
Commented by oreo0610 at 2006-05-07 22:52
>こじまめママさん
あの6孫のジ~~~にかかったら
ほんと岩になっちゃうよ!口半開きで固まっちゃう!
6孫達はあんな可愛い顔して見てるけど
反対側の私はかなりブサイク顔で見つめてたはずよ(笑)

「女の60分」まさにそれですよ!それ!
私も内容はよく覚えてないのですけど
あのオープニングの音楽ははっきり覚えているのです~
Commented by 小治郎の母 at 2006-05-08 06:30 x
あれ?ラミちゃんのブログ見てるような錯覚に…。汗
主役のはずのオッちゃんが「んぶ~んぶ~」だけのご出演なんて!
お仕事片付いたら浮気してきた罰でいっぱい遊んでもらうんだぢょ~。笑

ちなみに『独占!次女の60分』…多分良い子は寝ている時間だから知りません。爆
Commented by dankun-shippo at 2006-05-08 08:49
みんなそろってじぃ~っとみてるのがなんともかわいい…癒し度120%だぁ~。 それから…ハイハイハイ(^^)/ 次女の60分ネタばっちりついていけちゃう~(笑)だってオレママさんと私は同じ年ですものね♪
Commented at 2006-05-08 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-08 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyousuke_8 at 2006-05-08 21:20
いいなぁ~いいなぁ~私も、会いたいなぁ。
60分・・・?なに??教えて~
Commented by max at 2006-05-09 02:02 x
うおぉぉ~!すごいねぇ。ワラワラ状態だよー。
子供たちもウチのちびっ子と同じ、今日で(あ、もう過ぎたか)2ヶ月だもんね。
1番可愛いときだわさー♪
それにしても長男くんの立ち姿は本当に人間みたいだね。腰の辺りが
本とにせくすぃ~だわん。
オッちゃんのくんかくんか攻撃、激しそうだね。ウチも実家に行って帰って
来たら3ワンのもの超激しいニホイチェックにあったよ。
Commented by oreo0610 at 2006-05-09 23:35
>こじ母銀ちゃん
えへへ。久々UPでラミファミリーネタだとオッちゃんがスネるかな?(笑)
お仕事は5末には落ち着くのだけど
それまでがホント大変なの・・・・(トホホ)
落ち着いたら、ホントにたくさん遊んであげなきゃ
怨まれちゃうわ~~(怖)

女の60分、私が見てたのって再放送だったのかな?!
土曜のお昼だったわ~うっふ~ん・あっは~ん♪
Commented by oreo0610 at 2006-05-09 23:38
>ダンままさん
ほんとに癒し度120%!!噛まれても120%~~♪
momoani家と私が行った日の朝
ラミババがウンコ臭い子供たちを全員シャワーしてくれてたんだってぇ
ウンコ臭かったら癒し度-10%だったかしら?(笑)

ダンままさん、やっぱ60分ネタ解かったのねぇ~
イヒヒ!ビバ!同い歳!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-09 23:42
>わかちゃん
ひっひ~わかちゃんもきっと見てたよ
女の60分のロゴのどっかに目がついたハートマークがあるやつ
(ほれほれ、思い出せ~~)

和田堀公園のわんぱく広場、なんとなく解かったかも!!
野球場みたいなのあるあるー
こないだ行った時、まさに少年野球の試合やってたわ。
5月末まではちょっと無理かもだけど
仕事が一段落したら一緒に遊んで~♪マックスくんも会ってみたいわー
(もちろん、ももさんにも会いたいじょ!)
*メアド、サンキュ~、今度「オレママです」の件名でメール送るから
迷惑メールと勘違いしないでちゃんと開いてね~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-09 23:46
>ちょーすけ姉ちゃんさん
いひひ~。ごめんねぇ。何人の人が羨ましがってることかぁぁぁ
ほんと可愛かったわ~~(でれでれ)
6孫揃って会えたラッキーな女だわ。私ってばっ。

女の60分は、うん年前・・・いや・・うんじゅう年前にやってた
TV番組なのよー
オープニングの音楽がヤラシ~~感じなの(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-09 23:50
>max部長
ねーーーもう2ヶ月だよ~~~
3月8日は部長にとっても記念日だもんね!!
でも、成長スピードはやっぱラミベイベのが速いんだろうなぁ
だって、もう走り回ってたもん(笑)
部長ベイベが走り周るのはまだ先だものね~^^

クンカクンカ攻撃、まじ凄かった。
ぽーぽーのオチリ追いかける時と同じ勢いで
私の事ニホってたも~~ん(笑)
(すごい解かりやすい例えでしょ?)(いひひ)
Commented by sakura20030907 at 2006-05-13 00:02
GW明け忙しそうだね~
そろそろ峠は越えそうなの???
頑張ってね!!
もうすぐ帰るから・・・仕事片付けておいてね!!!
Commented by あきまりん at 2006-05-13 15:28 x
初めまして☆☆
前から、ちょくちょく覗かせていただいていたのですが、
どうして~もお友達になりたかったので、コメントさせて頂いてます。

実は、私のボストンがじんべいくんの親戚で、その頃はまだ
知らなかったのですが、ボステリのことについて調べていた時に
たまたまこのブログ見つけて^^

じんべいくんの赤ちゃん出来たんですね~!
可愛い~~☆☆
ではでは、また遊びに来ます。

オレオママ宜しくお願いします^^

Commented by yucco at 2006-05-14 01:50 x
うぁーますます可愛くなってるー!!!!
本当かわいーな~w♪
オッチャン、ニホイが気になったんだね☆
うちも他のおうちのワンコちゃんと遊んだりして帰宅すると
みんなブヒブヒすごい嗅いでるよ♪
Commented by oreo0610 at 2006-05-14 16:31
>さくらママさん
さくらママ~~~~手伝ってぇぇぇ
マジに今回はすごい忙しいっ!
ボスもGWにぶっ倒れてアテに出来ないし
さくらママが居たら百人馬力なのにぃ~~と思う今日この頃。
でも、峠は越えたのでさくらママが帰ってくる頃には
落ち着いてると思いま~~す♪
愚痴、聞いてね。ぐち!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-05-14 16:34
>あきまりんさん
こんにちは!はじめまして~♪
覗いてくれてたのですねぇ。ありがとうございます♪
(最近、ちょっと仕事が・・・いえ、だいぶ仕事が忙しく
 更新怠ってます~~)( ̄∀ ̄;

ジンベイくんとご親戚さんなのですね!
ジンベイくんとこのブログはオッちゃんを家族に迎える前から
見てたブログだったので
まさか、こうやってご一緒出来るなんて・・・(ぽっ)って感じなのです~
あきまりさんのトコにも後ほどお邪魔させて頂きますね!

これからもよろしくお願いしま~す
Commented by oreo0610 at 2006-05-14 16:36
>yuccoちゃん
ねーーー可愛いかったよ~~~
まさに幼稚園!
ふふ・・yuccoちゃんトコもそうだったんだなぁ・・って思ったよ(笑)
早い子はそろそろ新しい家族のトコに行くのかな?!
みんなたくさん愛もらって育ってるから
いい子に育つぞーーー
by oreo0610 | 2006-05-06 21:08 | お友達 | Comments(51)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧