うにょうにょな休日

      こんにちは。僕ちゃんです。

      土曜日の休日、いかがお過ごしでしたですか?
c0032567_1916329.jpg
      僕ちゃんはパパの腕の中でまったりモードですよ。


      ほんとはお外に行きたいですけどね~。
c0032567_19173957.jpg
      パパぁ、お天気が良いみたいですよ~。
      お出かけ日和ですよ~。


      朝帰りだったドロドロパパに仕事疲れのグダグダママ
      なかなか重い腰をあげようとしないです。
c0032567_19201128.jpg
      ママぁ、どっか行くですよ~~


      どっか行くですーーーーーーっ!
c0032567_19213849.jpg
      むにーーーーーーーーんっ!!


      も~~言うコト聞いてくれない子にはペシペシですよっ!
c0032567_19232998.jpg
      どっか行く!どっか行く!どっか行く!ペシッ!ペシッ!ペシッ!




      やっと重い腰を上げたですよ
c0032567_1924478.jpg
      ちんたらしてないで早く靴履くですよ。






[PR]
Commented by こじろうママ at 2006-04-22 20:28 x
やったね☆ペシペシしたかいがあったのね!!
どこに行ってきたのかな~??
ホント今日はイイ天気だったもんね~♪
Commented by わか at 2006-04-22 20:56 x
(・o・)ノオッちゃん必死で訴えたおかげでおでかけできたみたいね(笑)
明日は雨だからお出掛けするなら今日よね!
Commented by レオママ at 2006-04-22 21:27 x
オッちゃん、お出かけ良かったね~
今日は暖かだったから、はぁはぁマンにならなかった?
レオっちは今日くらいの気温で「はぁ、はぁ暑いよ~」ってなってたよん♪
夏になったらどうするんだろ?毎日「ク、クーラーお願いします!」ってなるに違いない!(笑)
Commented by ケメママ at 2006-04-22 21:53 x
ママさんの靴下が穴あくよ~。
私もそうやって何枚も穴を開けられてますよ。
それも何故か私だけ!
オッちゃん、どこにお出掛けしたのかな?
Commented by Collier at 2006-04-22 21:54 x
天気いいから、後でお出かけ~♪なんて思ってたら、
いつの間にか、グースカピーですよ・・・トホホ・・
ごめんごめん!明日連れてくよ~!って言ってたら、
明日は、天気悪いみたいじゃない・・(-_-;)
仕方がないから、ドンキにでも行って来ようかしら。(笑)

オッちゃん、靴下フェチなのね。
さすが、オレママちゃんとこのギュウだわ。(爆)
Commented by ぐまま at 2006-04-22 22:22 x
疲れると何もしたくないですよね~
ぐままも毎日お散歩さぼってます(--;)
オレオくん、ペシペシ頑張りましたねぇ♪
私だったら「うるさい!」でゲシゲシやっちゃいますよ・・・
明日は雨らしいですねぇ
我が家の暴れん坊将軍が力余って大変な事になりそうですわ
私もドンキにでも行こうかしら笑
Commented by sakura20030907 at 2006-04-22 22:35
まぁ、まぁ、まぁ・・・オレピ!パパとママを許してあげて!
お仕事って大変なんだよ!!!
ママなんて鼻息荒くして牛さんの様に働いて・・・・そのお陰でオレピがご飯食べれるんだよ!!
でも・・・・天気のいい日はお外に出たい気持ちも分かるよ♪
オレピ・・・・きっとママだったらおやつをあげれば引っかかってすぐに重い腰上げるかもよ!!今度やってみて!!!
Commented by chocomama at 2006-04-22 22:49 x
忙しいのにお返事有難うございますm( > < )mやっぱり皆さんトイレしつけには苦労されたのですねえ。うちはケージに入れて出かけるのですけど、シーツの上にしたうん〇を興奮したのか踏み荒らして毎日お出迎えしてくれるのです(泣)お陰で足を洗う作業もかなりお手の物ですよ!まあ私の仕事はこの時期そう忙しいわけではないので、子供ができたので、といって最近では毎日逃げるように帰ってます(笑)オレオ君の嬉しそうな顔視てるとお散歩デビューが待ち遠しくなりました!!
Commented by miya at 2006-04-22 23:21 x
オッちゃんの粘り勝ちだね☆
で、どこに行ってきたの~?(^▽^)
Commented by プーママ at 2006-04-23 00:07 x
オレママさん、お仕事一段落ついたんでしょうか? お疲れ様です~。
毛穴はちゃんと閉じましたか(笑)?
オッちゃん、お出かけできてよかったね!
Commented by ハルママ at 2006-04-23 00:40 x
はじめまして!ラミちゃんのところで「オレママさんステキ!」発言をしたハルママです☆
オレオ君のところには何度も何度も来ておりました~!
今日が初コメントです☆
オレオ君、めちゃめちゃかわいいし、面白いです!
あっ!面白いのはオレママさんですね~ エヘヘ!
これからも楽しみにしております♪
Commented by ぐらむの恋人 at 2006-04-23 16:05 x
きついよねぇ〜(-.-;)
私も先週は怒涛の一週間で本当に疲れた…ゆっくり休みたいけど、『お散歩行きたい』って催促されると、どんなにきつくても、連れて行かない訳にはいかないし(^_^;)昨日も今日も頑張りましたよ(^O^)
Commented by oreo0610 at 2006-04-23 20:11
>こじろうママさん
昨日はほんとに小春日和の良い天気でしたね~
行くまではダラダラでしたけど(笑)
外に出たら気持ちよくて「ほえぇ~~」っとした気分になったですよ!
・・・近所のいつもの散歩コースですけどね( ̄∀ ̄;えへへ
Commented by oreo0610 at 2006-04-23 20:13
>わかちゃん
そうそう。天気予報は日曜日、雨だったものねー
と思って、昨日、どっか連れてってやらなきゃと思ったのだけど
今日、雨降らなかったよねぇ(ポツリ・ポツリと降ったけど)
でも、やっぱ昨日のが気持ちよかったわー♪
Commented by oreo0610 at 2006-04-23 20:15
>レオママさん
昨日くらいの天気が一番お散歩にはもってこいの天気よね♪
ボステリは暑さに弱いから
きっと20℃超えしたらすぐハァハァマンだよ。
てか、レオっち、実はチワワじゃなくてロン毛のボステリなんじゃないの~?(笑)
そんなにクーラー、クーラー言ってたら電子ちゃんに怒られるぞー
Commented by oreo0610 at 2006-04-23 20:19
>ケメママさん
この靴下はねぇ、すんごい頑丈(分厚い)やつなの~~
・・・でも、穴開きそうだったけど( ̄∀ ̄;
うちは旦那の方が餌食に合うんですよ~
会社帰りとか靴下脱がせにかかってるですよ~
(私はね、怖いの)(うはは!)
↑のも実は写真撮った後に取り押さえて軽くしばいたとです(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-23 20:23
>Collierちゃん
私も昨日、何度グースカピーになるトコロだったか・・
窓開けてたら気持ちが良くって何度もウツラウツラしてしまったよ
日曜が雨の予報だったから
土曜はちゃんと活動してきたよ~~
(その代わり、今日はアホみたいに寝ちゃったわ)

ドンキと言えば・・・
お風呂洗うスポンジ買いたいのよねー
棒付きのお風呂スポンジの替えのスポンジーーー
Commented by oreo0610 at 2006-04-23 20:27
>ぐままさん
ほ~~んと!疲れてるとほんっとに何もしたくないっ!!(笑)
トイレに起きるのも面倒くさいわ~~~
ベッドで寝てる時にオッちゃんにちょっかい出されると
私もかなりゲジゲジしますよ~~(笑)
今週末は旦那が私が疲れてるの解かってくれて
炊事、全部やってくれたのですよ。(幸)
人に作ってもらうお料理って美味しいですよねぇ
・・と、言うことで、ぐままさん、ドンキの帰りに我が家へ寄って
ご飯作りに来て♪(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-23 20:30
>さくらママさん
オッちゃんへの弁解、ありがとうございます~~
んが!「牛のように」が余計だ~~~!!(笑)
毛穴は開いてるけど涎は垂らしてないも~~んっ

こうなったらオッちゃんをモデル犬にでもして
自分のご飯代くらい稼いでもらうか?!
・・・無理だなぁ・・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-23 20:34
>chocomamaさん
解かる!解かる!解かります~~!
ウンチ踏み荒らして・・っていうの(笑)
パピーの頃はチッコ&ウンウンの回数も多いですしねー
うちもそうでしたよー。
うちはケージには入れずに一部屋を留守番部屋にしてから
(狭い部屋ですよ)
帰ってくるとそこらじゅうチッコだらけ( ̄∀ ̄;
ウンコまみれでお出迎えって時もしょっしゅうだったなぁ(懐)
chocomamaさんも頑張って下さいねー♪
お散歩デビューしたらまた楽しみも広がりますよ!
Commented by oreo0610 at 2006-04-23 20:37
>miyaちゃん
ほんとはね、落合公園のドッグランに行く予定でいたのだけど
けっきょく近所のいつものお散歩コースを長めに
お散歩しただけだったの~~(許せ。オッちゃん)
でも、いつもは夜のお散歩が多いから
いつものお散歩コースも日中に行くとまた一味違って良かったわー
Commented by oreo0610 at 2006-04-23 20:41
>プーママさん
まだ落ち着いてないのです~~
GW前とGW後と山が2つあるんです(泣)
明日からまた毛穴全開で頑張らなくてはですよ(とほほ)
でも、週末に充電したので頑張りま~す!
Commented by oreo0610 at 2006-04-23 20:43
>ハルママさん
ステキ!オレママです(笑)
先日はラミちゃんトコでお褒めの言葉ありがとうございました~♪
何度も来てくれてたのですねぇ~~
いやん。コメント残してくださればよかったのに♪
でも、初コメント頂けて嬉しいです!
これを機にまた遊びに来て下さいねー
Commented by oreo0610 at 2006-04-23 20:45
>ぐらむの恋人さん
あきさんも忙しいのね~~
私も、昨日・今日とお散歩ちゃんと頑張りましたよー
(落合公園まで行く体力無かったけど)( ̄∀ ̄;
平日、いつもお留守番してもらってると思うと
休日、遊んでやらなきゃ!ってすっごく思いますよね~
解かる。解かるわ~~
Commented by わかめ at 2006-04-23 20:47 x
オッちゃん、気合と根性でお散歩を勝ち取ったのですね~。ヨカッタネッ!
玄関前のオッちゃん、すんごくウレシそーだね。
ペシペシ!ってカワイイー。

ってゆーかね、オレママさんがソファーでどっかりしてて、
パパさんが下で正座ってところが…
なんとも…えーっと…微笑ましいです。
Commented by oreo0610 at 2006-04-23 21:04
>わかめちゃん
あ゛・・・気がついた?気がついちゃった??
誰も突っ込まないからバレてないと思ったのに~~~>ソファ
違うのよ。旦那はね、たまに背筋を伸ばすために
固いところで正座するのが好きなのよ(汗・汗
ほんとだって!!
Commented by ツルっぺ at 2006-04-23 23:36 x
オレオ君、頑張ったね~(o^艸^o)
エライぞぅ☆

やっぱり男たるもの、外界の状勢も知ってないといかんもんね!
うんうん☆
Commented by dankun-shippo at 2006-04-24 13:01
オッちゃんやったじゃーん☆やっぱりどこかにお出かけしたいよね~♪
でもダンは時々散歩へつれ出すと猛ダッシュでうちに入り込んでテコでも動かないときがあります、なんじゃー(>_<)
オッちゃんパパ、イケメンさん?後姿が若い☆ダンぱぱは日に日におじさん化が進行してます…うぅ(TдT)
Commented by こじまめママ at 2006-04-24 17:48 x
今日から小次郎日記改めこじまめ☆日記に、あとわたしもこじろうママからこじまめママに変更しましたのでこれからもよろしくお願いします!
Commented by oreo0610 at 2006-04-24 22:03
>ツルっぺさん
しつこいくらいに頑張ってたよ~~( ̄∀ ̄;
(エラくないからっ!)(笑)
でもね、やっぱ平日にオッちゃんも頑張ってお留守番しててくれてるから
休日くらいはお日様の下をお散歩させてあげたいからねー
ウダウダだったけどオッちゃんに負けてお散歩してきたじょ
Commented by oreo0610 at 2006-04-24 22:07
>ダンままさん
そうそう、平日お留守番してもらってるから
休日くらいはお昼にお外で遊ばせてあげないと♪
・・・ダンくんのその行動は奇妙ですねぇ(笑)
うちはお散歩で外に出た途端、家とは逆の方向に猛ダッシュ!
ンコするとちょっとは落ち着くのだけど~( ̄∀ ̄;

COP(旦那)はイケメン?(かな~???)(-_-)う~ん・・・
正露丸のCMの人、勝村さん(だっけ?)あの人に似てるかも~
Commented by oreo0610 at 2006-04-24 22:11
>こじまめママさん
はじめまして‘こじまめママさん’(笑)
うそうそ・・改名したのですね~♪
まめちゃん、見ましたよ~~~。かわえぇぇぇぇぇ(ダァァァァァ)
ち~~ちゃいですね!女の花道のビビちゃんと似てる!!
成長が楽しみですねぇ♪
こじこじもいいお兄ちゃんになるかな~?楽しみです!
Commented by プラム at 2006-04-24 23:02 x
わはは。オレママさんCOPさんホントお疲れ~☆
オレピーにはそんな事ァ関係無し!なのね(笑)
でも、オレピーと遊べば精神的な疲れはめっちゃ
取れそう!

・・・でもさ、なんでCOPさんは正座!?思わず2度見して
大爆笑~(大笑)あー、このブログはナチュラルキラー細胞
(がん細胞殺すエライ細胞。笑うと増える)
大増殖ね♪♪♪ムハッ☆
Commented by yucco at 2006-04-25 00:21 x
ペシペシオッちゃんかわいーw!!
うちも日曜日はダラダラの1日でした~(+ω+ )
もたもたしてたら雨降ってきたしw。
重い腰をあげたオレパパさんオレママさんエライッ!
Commented by 小治郎の母 at 2006-04-25 00:24 x
オッちゃん粘り勝ちかい?お天気の良い週末だっだからね~、ハァハァマンにならなかった?!
こじこじ兄は筋肉痛の母ちゃんとまったり寝て曜日だったよ!笑
Commented by 小鉄ママ at 2006-04-25 22:52 x
小鉄ママもオレたんにベシベシされてぇぇ(ノ▽ノ)
言っとくけど、Mぢゃないぢょ(多分。
オレママ、GWまであと一踏ん張りっ!
GWには、オレたんとまったりできるといいね~♪
Commented by oreo0610 at 2006-04-26 21:46
>プラム女王
たぁ~~すぅ~~けぇ~~てぇ~~~~
マジに今回の展示会、ヤヴァイくらいに忙しくて
も~笑っちゃう(エヘラヘラ~~~)
家に帰ってもオッちゃんと遊ぶ時間が無いじぇぇ(泣)
ま、救いはCOPが今仕事そんなに忙しくない事だけど。
↑の正座してるCOPが
変わりにオッちゃんの散歩や家事をしてくれて助かってるよ(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-26 21:48
>yuccoちゃん
遅レスごめんにょ~~。
日曜日、午後から雨の予報だったから午前中にお散歩行ったんだけどさ
こっちは結局ほとんど降らなかったよー
こんな事ならもっとウダウダしときゃ良かったキィィィィ!
Commented by oreo0610 at 2006-04-26 21:49
>こじ母銀ちゃん
今週は私もまったり寝て曜日したいっ!!
でもこの調子で行くと(仕事ね)休日出勤せざるおえないかも~~(泣)
とりあえず、明日・明後日、頑張って残業して
休日は確保したいじぇ
Commented by oreo0610 at 2006-04-26 21:52
>小鉄ママさん
小鉄ママさん、Mぢゃないって?!
でもでも自分でも「たぶん~」って言ってる~(笑)
GWまでひと踏ん張り、
でもこのGW(休日)があるが為に仕事のスケジュ~ルがぁ
押せ・押せ・押せ、で押しまくってるの~

・・・でもやっぱ早くGWになってぽちい(笑)
朝寝坊・お昼寝したい~~~
Commented by Craig at 2006-05-23 11:33 x
Thankyou!
[url=http://cnssgykg.com/qeti/qmsq.html]Myhomepage[/url]|[url=http://jchcizgx.com/vmpx/trvf.html]Coolsite[/url]
Commented by Kevin at 2006-05-23 11:34 x
Nicesite!
<ahref="http://cnssgykg.com/qeti/qmsq.html">Myhomepage</a>|<ahref="http://bgmplcaa.com/kddh/ujar.html">Pleasevisit</a>
Commented by Kevin at 2006-05-23 11:34 x
Nicesite!
<ahref="http://cnssgykg.com/qeti/qmsq.html">Myhomepage</a>|<ahref="http://bgmplcaa.com/kddh/ujar.html">Pleasevisit</a>
Commented by Luke at 2006-05-23 11:34 x
Thankyou!
http://cnssgykg.com/qeti/qmsq.html|http://qdydkbhs.com/ycek/xiqv.html
by oreo0610 | 2006-04-22 19:29 | 成長日記 | Comments(44)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧