カミカミ2 (2005.Jan.21)

       僕、このお日様カミカミも好き。
c0032567_2057101.jpg
       これってお日様ぢゃなくてお花かな?!
      でもオレママは「お日様」って呼んでるんだ。


       今日はオレパパがお仕事お休みだったので
       代々木公園へ遊びに行ってきたようです。
       太郎くんに会ったみたいよ。 
       明日はさくら姉さんと代々木公園で待ち合わせです!
       他にもお友達いっぱい会えるかな?!
       楽しみ。楽しみ。
      
[PR]
Commented by さんたパパ at 2005-01-21 21:34 x
早速!遊びに来たよ~。オレオはヌイグルミ好きだなぁ~^^
今度ヌイグルミ破壊競争しようぜぇ~(さんた)
うちのHP更新はさんたママがまだ里帰り中なので更新されましぇ~ん;;
デハデハ ^^V
Commented by oreo0610 at 2005-01-21 22:18
さんたパパ~。早速遊びに来てくれてありが㌧
「ヌイグルミ破壊ごっこ?!うひょ~やろう・やろう!」(オレオ)
早くドックラン付き一戸建てに行きたいぞ~!!
母乳パンパンさんたママにもヨロシクね~♪
また来てチョ!

by oreo0610 | 2005-01-21 21:06 | おもちゃ | Comments(2)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧