津波が来たです

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕のママ、最近お仕事が忙しいですって。
      毎日、毛穴全開でがんばってるですって。

      GW前までに第一波の波は収まるみたいですけどね
      ちょっとしばらく更新ペース
            &
      コメントのお返事が遅れるかもです。

      ママに代わって「ごめんなさいです」

c0032567_21115138.jpg
      僕ちゃんは「ママの枕にスタンプ押してごめんなさいです」






[PR]
Commented by レオママ at 2006-04-19 21:59 x
久々、1番乗りかな?
新年度はみんな忙しいもんね~、オレママも体壊さないようにガンバレよ~♪
ところで、写真の枕は”テンピュール”?レオママ、頭痛持ちだから”テンピュール”の枕、欲しいんだよねぇ・・
Commented by とらかぁちゃん at 2006-04-19 22:04 x
このテンピュール枕も掛け布団のシーツもうちと同じかも・・・
でも、こんな可愛いスタンプは無く…もふぁもふぁの毛だらけです(泣)
Commented by chocomama at 2006-04-19 22:22 x
始めまして、いつも楽しみにみています。オレオのキャラにかなりはまりました!皆さんのブログに刺激され、最近ボステリ♀2ヶ月を迎え入れる事になりました。でも共働きなので、トイレしつけに苦戦中。。寝顔は天使なのにねえ(汗)オレオ君の時はどうでした?教えてくれたら嬉しいです。お仕事お互いに頑張りましょうね~
Commented by ツルっぺ at 2006-04-19 23:12 x
そっかぁ今忙しい時期ですもんね☆
大丈夫ですよ!!便りが無いのは元気な証☆←あったます?

オレオくんペッタンしちゃったんですね(笑)
ミツタラも白いスカートはいてる時に限って
つけてくれるんですよね…(T∇T)
Commented by Collier at 2006-04-19 23:26 x
頑張るね~!オレママちゃん☆
オチリの穴全開ですか!?
私もいろいろ忙しいよぉ~。全開はしてないけど。(笑)
落ち着いたら、遊びに行こうね♪

あっ?テンピュールの枕?同じのかも。
買った後、ドンキで似たようなのが安くって、ガックシよ。(T_T)
Commented by プラム at 2006-04-20 00:03 x
津波が来たのね、可哀相・・・。体壊さないように
ぐあんばるのよ~☆

・・・あ、オレピーオレピー!スタンプなんて
生優しい事してもママ喜ばないよ?
やっぱオチリの穴全開にして「ウン」つけて
あげないとっっ!さ、やるのよ!!(爆笑)
Commented by miya at 2006-04-20 01:14 x
枕のスタンプいいね~☆
オレママお仕事頑張ってね!
わたしも最近微妙に忙しい(^-^;
Commented by dankun-shippo at 2006-04-20 08:56
私は仕事2.3月がピークだったからようやく最近落ち着いたとこ。
オレママさん、体に気をつけてがんばってね☆彡
オッちゃんスタンプかわい~(*^_^*)
Commented by こじろうママ at 2006-04-20 10:58 x
きゃ☆オレオくんの肉球スタンプかわいい~
オレママさんの枕は低反発ですか?
すご~い!!ちゃんと低反発の枕には跡がつくんですね♪
Commented by sakura20030907 at 2006-04-20 15:48
GW前で忙しそうね!!
体調を崩さないように頑張ってね!!!
オレピの肉球スタンプ????何でそんなところに付いたのかしら???
Commented by モカウラ母 at 2006-04-20 16:10 x
オレママ、返事なんていいから毛穴全開でがんばってください。とってもお肌に良さそうですよ・・・?私もテンピュ-ル使ってるけど冬の寒~いある日硬~くなってて後頭部打撲で死ぬかと思ったよ・・・。(雪国の方くれぐれもお気をつけて。)  オッちゃんのスタンプ可愛いよ~~。       
Commented by yucco at 2006-04-20 23:20 x
ご無沙汰です(+ω+ )!!オレママさんも忙しいんですね!
ジンベイ君とラミちゃんのお子ちゃまかわいーですねー!!
yuccoもニヤニヤしちゃいましたよw♪
オッちゃんスタンプもかわいいわ~☆
Commented by 理事長 at 2006-04-21 00:26 x
パタパタ...パタパタ...ピシャッピシャッ!!
ん?毛穴が開いてるっていうからパッティングを...(笑)
理事長も毛穴全開でゴールデンウィーク終わるまで忙しいよ〜
マジで毛穴なんとかならんかね?
落ちついた頃、東京行くからゆっくり遊ぼうね〜♥
Commented by ramiro at 2006-04-21 11:01
そっちの仕事は今時期だよねぇ~。
がんばれオレママぁ!!!疲れた時はおっちゃんと孫の写真で癒されて♪
あっ、おっちゃんママの顔にもスタンプ押してあげて(▼∀▼)ニヤリッ
Commented by BUZZママ at 2006-04-21 22:41 x
毛穴全開、分かります・・・(爆)
私も、今の時期はちょっと忙しくて、化粧直しもロクに出来ず気付けば・・・ってなことになってますわ~^^;
オッちゃん、スタンプ上手に押せたのね~^^ 
今度は全柄にチャレンジ! あ、違う?(笑)
Commented by ゆうこ at 2006-04-22 01:04 x
オレママいそがいいですか~。
ほそいからだでがんばるですね~~。
わたしもなんかがんばらないと寝てばっかじゃまずいわぁ。。
がんばれ~オレママ!
Commented by oreo0610 at 2006-04-22 12:15
>レオママさん
一番乗りありがとーん&遅レスごめんにょ~~
私の仕事はねぇ、新年度はあんまり関係ないのだけど
年に4回の展示会前がすんげぇ忙しいのよ(; ;)
特にこの時期は次の秋冬の防寒物の企画だからさ
面倒臭いのよね(とほほ)
レオママは頭痛持ちなの?枕って大事らしいから
テンピュールにしちゃえっ!
Commented by oreo0610 at 2006-04-22 12:18
>とらかあちゃんさん
え!オソロリですか?!
テンピュールはまだしも敷き布団カバーもとは!
もしや無印のですか?だとしたら恐らくオソロリでーす♪
・・・うちは換毛期になると枕に毛がもふぁもふぁぢゃなくて
枕に毛ぇが刺さってるですよ・・・( ̄∀ ̄;;
Commented by oreo0610 at 2006-04-22 12:24
>chocomamaさん
はじめましてー♪お返事遅くなってすみません!
2ヶ月のパピーちゃんだなんてぇ可愛い盛りですねぇ(ニマニマ)
うちは旦那の1週間ほどの有休に合わせてオッちゃんを
迎えいれたのですけどね
1週間でおトイレを覚えるわけがなく・・・( ̄∀ ̄;
しばらくはそりゃぁスゴかったですよ。
毎日、雑巾持って走りまわってました(汗
しかもオッちゃんはトイレシーツをビリビリにする子だったんで
そりゃもう毎日部屋がエライ事になってまして・・・(あは。あは。)
しつこく教えて、上手に出来たら大袈裟に褒めちぎって
オヤツをあげてたらいつのまにか上手に出来るようになってました!
今じゃチッコ・ンコするとオヤツ欲しさに得意げな顔して
教えに来ます(笑)
chocomamaさんも頑張って下さ~い♪
また遊びに来て下さいねー
Commented by oreo0610 at 2006-04-22 12:40
>ツルっぺさん
便りがないのは元気な証拠!
惜しいっ1文字足りんかった~~(笑)
しかも「あったます?」だし(ゲラゲラ)

白いスカートにスタンプは辛い!
でも、私、白いスカート持ってないからその心配はなさそう(笑)
ツルっぺさん!ワンコと遊ぶ時に白は危険だぞえ~~
Commented by oreo0610 at 2006-04-22 12:44
>Collierちゃん
しゃっちょさん、わたし、がんばるよ
ほんとは頑張りたくないけど~~(笑)
昨晩も毛穴全開・鼻息荒く頑張ったわ(でも、終わらねぇぇぇ)(涙
一息ついたら遊んでね。「頑張った・頑張った」って頭ナデナデして。

テンピュール枕、おっほっほっほ~~
ドンキで買ったわ!『広告の品』で♪(むふん)
似たやつでもっと安いのもあったけど弾力が違うみたい
だからCollierちゃん泣かないで~
Commented by oreo0610 at 2006-04-22 12:48
>プラム女生(笑)
津波が来たよ~~~しかも1年の中で一番デカイ大津波!!
第1波はGW前でGW後に第2波が来る予定さ
乗り切れるのか?!私!

ちょころで、ブルせんせ、オッちゃんに変な事吹き込まないの!
ウン付けはブルせんの得意技でしょ~~(笑)
・・・でもさ、私も前に1回やられたよ
散歩帰りにエレベーターの中で抱っこしててら
見事に袖口にウンが付いてた・・・( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-04-22 12:51
>miyaちゃん
miyaちゃんも微妙に忙しいのねぇ。。。
忙しいとほんと毎日があっという間に過ぎてくよね・・
昨日も旦那が残業の日だったから、私は早くに帰る予定だったのに
ダメだった・・すんごい頑張ったのに(涙
Commented by oreo0610 at 2006-04-22 12:53
>ダンままさん
ありがと~~~。ダンままさんは2・3月がピークだったのねぇ
私は2・3月は絶好調ヒマでルンルンだったのに
(ヒマ過ぎるのも時間が経つの遅くてイヤだけど)
4・5月はドタバタですよ。。。
GW前に海外へ職出ししなくてはいけないので
あと1週間が勝負です~~頑張ります~~~
Commented by oreo0610 at 2006-04-22 12:55
>こじろうママさん
ゲラゲラ・・・こうじろうママさん!低反発だからスタンプじゃないですよー
(え?わざと?わざとボケたの?)
このスタンプはただのヨゴレなんですよ・・・( ̄∀ ̄;
ボケボケしてたらお散歩の後の足拭き、1足忘れてたみたいで
見事に枕にスタンプ押されちゃったのですよー
Commented by oreo0610 at 2006-04-22 12:58
>さくらママさん
さくらママ~~~展示会の季節ですよ~~
(さくらママなら解かりますよね・・あの嵐を)
しかもフ○ン○ルの時はパタンナーさんや生産の人達が作ってくれてた
仕様書や発注書、今は全部一人でやらなきゃなんですよ・・(とほほ~)
さくらママが帰ってくる頃には晴れ晴れしてると思うので
遊んでくださいよーーー
Commented by oreo0610 at 2006-04-22 13:02
>モカウラ母さん
ありがと~~~。毛穴全開でアドレナリン出してるのに
なぜか吹き出物が・・・(涙
ところで!なになに?寒いトコだとテンピュールが凶器に変身するの?!
あの独特のしっと~~りした感触がガジガジになるとは・・・
Commented by oreo0610 at 2006-04-22 13:04
>yuccoちゃん
yuccoちゃんも忙しいのねぇ。お互いがんばろうじぇ~~
↓のパピコ達、かわいいよね~~~(デレデレ)
前はyuccoちゃんトコが保育園化してたけど
今はラミ家が保育園化だよ~~(笑)
ほーんとかわいかった!
Commented by oreo0610 at 2006-04-22 13:08
>理事長
パタパタ...パタパタ...ピシャッピシャッ
って、パッティングしてくれてたのか!!
あたしゃ、てっきり津波に襲われてる私をよそに
浜辺で水遊びでもしてるのかと思ったぞ!(笑)

はっちも昨年の今頃忙しいって言ってたよね
(ほれ、あん時は稼ぎ時のシーズンだったじゃない?)
私も無事に進めば5中には楽になるはずじゃ。
早くまったり遊びたいじょ~~
Commented by oreo0610 at 2006-04-22 13:11
>タエババさん
忙しいの~~たすけてぇぇぇ~~~
今年は去年の倍の仕事量になっちゃってさ、マジでヤヴァイ
昨日、ボスに「こんなん一人じゃできんっ!!」って申し立てしたじぇ
せっかく孫パワーで癒されたのに切れてきちゃったよ
また写真みて癒されなきゃ~~(でもやっぱ生がえぇ)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-22 13:14
>BUZZママさん
解かります!解かります!
私も今、夕方になると顔がすごい事になってるですよ( ̄∀ ̄;
こないだなんて、コーヒー飲もうと思って給湯室で
ボケ~っとコーヒー入れてたら、
同僚に「・・・場末のスナックのママみたいだよ・・・」って言われたですよ

全柄?!んな事言っちゃダメ!洗濯物が増えるじゃな~~~いっ(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-22 13:17
>ゆうこちゃん
いそがしいだぁ~よ~~
1年の中で今が一番忙しいのよね、毎年。
ヒマな時はほんと給料泥棒状態なんだけどね(あは~~
ゆうこちゃんもジムに通いはじめたのよね!
私も垂れたオチリと腰まわりをなんとかしたい・・・
(細いって言われるけど、実は太ももスゴイし着やせするタイプなのさ)
Commented by べっつんママ at 2006-04-22 18:05 x
オレママ~生きてるぅぅぅぅぅ~??
無理しない程度に~頑張ってねっ!!
ひとりだけ~かりかりに痩せたら~反則ねっ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

そうそう↑
ラミちゃんのトコロで見たわよっ~( ̄ー+ ̄)キラリ
素敵な、゚・*:.。. .。.:*・゜ほっかむり゚・*:.。. .。.:*・゜
お忙しいのに~凄いですっっ!!
オレママぁ~キラキラして見えるぅ~(☆∀☆)キラリン

オッちゃんも~スタンプ押しのお仕事頑張るのよっ!!


Commented by oreo0610 at 2006-04-22 19:35
>べっつんママさん
生きてる。生きてる。
・・・・生きてるというより生えてる~(ふらふら~~)
でも大丈夫よ。カリカリじゃなくてプニプニになるから~
どーも疲れてると甘い物が欲しくなって甘いのばっか食べちゃうのよねぇ

コソドロほっかむり、見てくれたのねぇ♪
唐草模様の生地見つけたら作りたくなっちゃって(うふっ)
かわいいファミリーの姿想像しながら頑張って作ったわ~

*こらこら、そこそこ!オッちゃんに変なお仕事教えないっ!(笑)
Commented by Eric at 2006-05-23 13:55 x
Thankyou!
[url=http://kudlinqw.com/sijy/acyy.html]Myhomepage[/url]|[url=http://mkmrbmvr.com/hjzm/nmgp.html]Coolsite[/url]
Commented by Tammy at 2006-05-23 13:55 x
Welldone!
<ahref="http://kudlinqw.com/sijy/acyy.html">Myhomepage</a>|<ahref="http://fcjxhxlo.com/qcpj/rvgu.html">Pleasevisit</a>
Commented by Tracy at 2006-05-23 13:59 x
Welldone!
http://kudlinqw.com/sijy/acyy.html|http://ylrwywrb.com/nuak/tddz.html
by oreo0610 | 2006-04-19 21:12 | 成長日記 | Comments(37)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧