13.1/172

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は僕のママ、僕ちゃんを置いて
      3/8日に産まれたラミちゃんの子供達を見に行ってきたですよ

c0032567_2016978.jpg
      ラミちゃん、スゴイです。
      この子達を産んで立派に育ててるですよ!
c0032567_2018041.jpg
      そうですよねぇ。そうですよねぇ。
      お乳がはって大変ですよねぇ。
      でも、そのほっかむりが母の貫禄をかもし出してるですよ~


      その肝っ玉母ちゃんの子供達はというと・・・
c0032567_20204928.jpg
      すっごい見てるです。

c0032567_20214124.jpg
      ちゃんとお目めも見えてるみたいですねぇ!

c0032567_2023622.jpg
      こんな顔して見つめられたら
      何でも言うコト聞いちゃいそうですよねぇ。



      ほらぁ。一気に飛び出して来たですよ~~~
c0032567_20242645.jpg
      みんな動きが速いです!うさぎ跳びでピキピキ走り周るです~

c0032567_20261638.jpg
      ケンカ遊びしたりー


      ラミババに群がってみたりー
c0032567_2027217.jpg


      これじゃあラミ家も大変ですねぇ
c0032567_20282556.jpg



      と言うコトで、
      ひと暴れしたチビッコ達をお部屋に戻すと・・・
c0032567_2031488.jpg
      5分後にはスピスピ寝てたですって。かわいいですねぇ。


      あ。それからママはね、お気に入りの長男くんこと
      「小ジンベィ」くんを抱っこさせてもらって
      記念撮影をさせてもらったですって!
c0032567_20332179.jpg
      ご存知の方も多いと思いますけどね
      ラミちゃんの旦那さんはジンベィくんですよ!
      小ジンベィくんはジンベイパパに似てるですよー


      でもですね、やっぱりラミちゃんの血も受け継いでるです
c0032567_20362330.jpg
      ほっかむりが似合ってるです!



      そんなこんなで、
      当初はちょこっと1時間くらいお邪魔する予定だった僕のママ
      気が付いたら3時間弱もお邪魔してしまったですよ。
      ラミ家の皆さん、僕のママがお世話になったです。

      ママ、帰ってきてからもずっとニヤニヤしてるですよ。



      チビッコちゃん達、おっぱいいっぱい飲んで
      たーくさん寝て、健康にすくすく育つです!
c0032567_20433451.jpg
      ・・・あれ?よその家の子が一匹紛れ込んでるみたいですよ・・・





      ラミババ~~ベンチマ~ン、今日はありがとーー!
      帰ってから写真見たら全部で172枚あったよ( ̄∀ ̄;
      そんなに撮ってたつもりなかったんだけどなぁ(笑)






[PR]
Commented by ramiro at 2006-04-16 21:50
えっ?!オレママ今日1時間で帰る予定だったのぉ?
見事孫マジックにハマってしまいましたな(▼∀▼)ニヤリッ
今日は来てくれてありがとぉ~!!
そしてものすごい沢山お土産ありがとぉ~!!
んで、さっき気づいたのだけれどオレママが持ってきてくれたケーキ一緒に食べ忘れてたっ!!ごめんなさいぃ~(TωT) お煎餅とハッピーターンにあまりに夢中になりすぎて・・・ それにしても最後の写真爆笑!!一瞬違和感ないしo(>▽<)o オレママさすがだわ本当。私の脳にはそんな発想は浮かばないもの。172枚の写真中何枚ブレブレだった??笑 
今度はCOPさんも恥ずかしがらずに来れたら来てねぇ~♪
Commented by ぐまま at 2006-04-16 22:25 x
間近で見られるなんて羨ましいですね~!!
きっと私は近くでみたら鼻血出して卒倒ですね・・・
最後の写真違和感なさすぎてビックリしました^^
え、何が変なの!?とか思って暫く眺めてしまいました・・・
オレママさん上手♪
Commented by momo-ani at 2006-04-16 23:09
小ジンベイ、気に入って頂けてなによりです♪
やっぱりこんなパピィに囲まれてると、あっという間に時間が過ぎちゃうでしょ?
ちなみに、よその家の子は「小オレピ」ですか?(笑)
Commented by momo-ani at 2006-04-16 23:19
【そしてまた追伸】
お遊び過ぎてるだなんて、とんでもないです!
もっともっといぢってやって下さい(笑)
でも、チャゲ&飛鳥だなんて、うちと同年代なのがモロバレですよ~(苦笑)
しかも「モーニングム~ン」だと、かなりナツメロ。
Commented by プラム at 2006-04-16 23:22 x
うっわ~!!大きくなったねえ、可愛いねえ!!
(あ。最後のカエル状のオッちゃんも可愛いよ。笑)
でもさ、なんでラミロちゃんはほっかむりしてるの??
しかも視線を少し下にずらすと凄い爆乳だし☆
あ”-それにしても可愛過ぎてオシリがムズムズするぅ♪
Commented by モカウラ母 at 2006-04-16 23:50 x
もう寝ようっと思ったのに・・・・。チョット開いてみたら・・まあまあほんとにかわいいお子たちばっかりぃ。こんなにちっちゃい生パピーめったに見たりおまけに抱っこなんてなかなかできませんよねぇ。うらやましいったら!!最後の写真寝ぼけまなこで何回も数えちゃったよ。やられました!!
Commented by ケメママ at 2006-04-17 00:02 x
きゃ~、かわいいー!もう、たまんないですね~。
みんなちょっとずつ表情が違って、みんなかわいい!
私もこんなかわいい子達にもみくちゃにされてみたいですー。
最後の写真にパピーらしくないイカツいネックレスをした子がひとり・・・(爆)
Commented by Collier at 2006-04-17 00:12 x
ひょえーーーー!爆かわいいじゃないのぉ~~!
こんなにいたら、もう、引き篭もっちゃうよ。
一匹くらい、誘拐しちゃって来て欲しかったなぁ☆(笑)
いいなぁ~。いっぱい&おっぱい。(爆乳☆)
オッちゃんもこの乳見て、ママを思い出したかな?モォ~~。
ボステリって、普通分娩OKだよね?
あぁ~、くるみも作ろっかなぁ~☆
Commented by 理事長 at 2006-04-17 01:05 x
ぎゃーーー!!悶死!!くれ!ほしい!!
三枚目の写真の、左から四番目のコ希望♥だってエッコに似てるんだもん♪
ラミババさんにキャッツカード送らなきゃ!
『今夜12時、左から四番目頂きにあがります(ニャー!)』
ちなみにキャッツカードはオツが届けるから(キャッツレオタード着てるから)
やっぱりもう、もらいて見つかっちゃってるの〜?オレママずりぃ〜!可愛いとこ満喫して〜!
Commented by 小治郎の母 at 2006-04-17 01:53 x
↑理事長~、左から四番目のコ希望♥ってねえ…。
だ~か~ら!長男は母が先に唾つけたんだって!笑
やっぱオレママも長男ファン、そうよね♪我が子の小さい頃を彷彿させるものねぇ~。
Commented by kaz at 2006-04-17 02:36 x
あー!いいな~!いいな~!!
ラミベイビちゃんたちに会ってきたなんて、激羨ましいっす!!
群がってるし、見つめてるし!!堪らんのぉ~!!
ん?最後の写真、一人伸びきってるのがいる~o(>▽<)o
あ、でも「頭」部分だけだとうちのuniに激似だから、uniがお邪魔してるのかもしれないわ~!!(▼∀▼)ニヤリッ

Commented by とらかぁちゃん at 2006-04-17 08:07 x
可愛いですねぇ~~!!
なんちゅぅ~カワエエのぉぉぉ~~(よだれが出そうです)
私も長男「小ジンベィ」君に心奪われました…
僕ちゃんのイチモツに釘付けですぅ~(笑)
ケメちゃんが赤ちゃんを産んだら「小ケメ」だらけになっちゃうんでしょうか?ある意味怖い…(爆)
Commented by dankun-shippo at 2006-04-17 10:00
みぃんながそろってじぃ~って見てるあたりたまりません!
オレママさんうらやましー(>_<) そりゃ予定通りには帰れないっっ!
くぅ~ってなっちゃう!
Commented by わか at 2006-04-17 13:09 x
ほっかむりジュニア.カワエェェ(≧ω≦) オレママ食べちゃだめよ(~ε~)
しかもオッちゃんがいるー ククッなんかカエルみたいよ足が! あっ今日は靴下たびじゃないのね。(^_^)
Commented by わかめ at 2006-04-17 14:54 x
ぁぃや~。かわええぇぇぇ~。
あー、食べたいっ。(うちで生まれたチビニャンコは、全て口にいれた実績アリ。)
こんなにカワイイのがコロコロしてたら、時間も忘れるってもんですよね。
3時間で写真172枚って…、平均して1分1枚撮り続け?(平均するな?)
ってゆーかね、ラミ母さんのオッパイ、素敵すぎます。
ってか負けました…。完敗です。。。
Commented by 理事長 at 2006-04-17 15:23 x
あ、四番目が長男なの?(笑)
ところでさ、ラミババさんってめっさ美肌じゃない!?
キャッツカードに『使ってる化粧品も頂きます』書き加えとく♪
Commented by ツルっぺ at 2006-04-17 19:28 x
うぎゃ~!!!!!!!うらやましい~!!!!!
しかも、ちっこいオレオくん発見∑(`・ロ・。)
可愛い&ナイスアイデア~!!!!

降参です・*:..<(_ _)>ペコリ・*:..。
Commented by レオママ at 2006-04-17 21:05 x
やっぱ、かわええの~。仕事で疲れた頭には保養になるねぇ・・・・
白黒だからか、レオっちのチビっこの時を思い出したよ~
レオっち、チビっこの時からキングサイズだったけどね♪
Commented by oreo0610 at 2006-04-17 23:49
>ババ様
見事に孫マジックにはまったよ~~
あんまり長居してもお邪魔かと思って(え?そんなキャラじゃない?)(笑)
1時間くらいで帰るつもりだったんだけどさ
気が付いたら3時間くらい居たみたい( ̄∀ ̄;
だってぇぇほんとにきゃわいいんだものぉぉぉぅ♪ルルル~~ン♪
ピキピキ元気な6匹の面倒見るのは大変だろうけど
あんな可愛い子に囲まれて、ババ様が羨ましいじょーー
家政婦になって毎日通ってもいいじぇっ!
ラミ乳搾りも率先してやっちゃうよっ。

あ。土産のケーキ、すっかり忘れてた。ベンチと一緒に頑張って平らげてね♪
オッちゃんが居なくて身軽だったし、楽しくてあれもこれもと
いっぱい持ってちゃったよ~~
次回は「梅の香巻き」探して持ってくからね~
写真は半分以上ブレブレだったよ(爆)
ホントは砂漠で遭難してる小ジンベィも載せたかったんだけどさ
上手くまとまらなくて泣く泣く諦めたの。。
むふふ~~ん巣立つ前にもう一回くらいお邪魔したいわーー
Commented by oreo0610 at 2006-04-17 23:49
>ぐままさん
も~~めちゃくちゃ可愛かったですよーー!
ずっとヘラヘラヘラヘラしてました( ̄∀ ̄;
タエババ曰く一足先に見に行ったゆうこさんは
「ヤバイ・・ヤバイ・・」しか言えず固まってたそうな(笑)
ほんとに絶句しちゃうくらい可愛かったです!
最後の写真、我が子のパピー時代を想像してたら
ついつい仲間に混ぜてやりたくなっちゃってぇ(笑)
むふふ・・言わなかったら解らなかったかな?!
Commented by oreo0610 at 2006-04-17 23:49
>momo-aniさん
小ジンベィ、ヤヴァイですよっ!momo-aniさん!
どの子もそれぞれホントにかわいいんですけどね
ラミババに「どの子かお気に入りの子と一緒に記念撮影してあげる♪」って
言われて、ついつい小ジンベィを抱き上げちゃったのです~
(そのまま連れて帰りたかったわ~~)(笑)
今も思い出してはニヤニヤニヤニヤしてる私。
妄想だけでも1時間はニヤニヤしてられると思います

よその家の子、解りました~?さすが孫達のジジ様!
あ。ジジ様?小オレピの首根っこつまんで、つまみ出さないでね♪
オッちゃん、ちょっと混ざってみたかっただけみたいだから~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-17 23:50
>momo-aniさん追伸
え?ほんとですか?ほんとですか?
「いぢっちゃっていい」って言いましたねぇ?(▼ー▼)ニヤリ
変なキャラになっちゃいますよ~~??(笑)
そうそう・・・昨日、タエババと年代の話になったのですけどね
momo-aniさんのがお兄さんですよーmomo妻さんよりは年寄りだけど・・・
やはりモーニングムーン世代です!
「SAY YES」だとちょっと違うの。。
(この辺が20代と30代の差?)( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-04-17 23:50
>プラム女王様
1ヶ月ちょぃで産まれた時の3倍くらいの体重になってるよー
お目めもパッチリ開いて元気いっぱい!
まさにボステリの子!って感じだったわよ~~(デレデレレ~~)
ラミちゃんのほっかむりはね、正装なの♪
(給食のおばちゃんみたい・・ってウワサもあるけんど)
お乳もすごいよー巨乳!女王よりも巨乳かも!(笑)
子供達も歯が生えてきてて、お乳吸う時にラミちゃん痛いみたい。
おっぱいに歯型がついて赤くなってるトコとかもあったもの~~
それでも1日一回、痛いの我慢してちゃんと母乳あげてるんだってー

オチリムズムズ。。。女王、オチリで何飼ってるの??(ゲラゲラ)
Commented by oreo0610 at 2006-04-17 23:50
>モカウラ母さん
寝る前に見ちゃいましたねぇ(▼ー▼)ニヤリ
昨日は私も興奮しちゃって、PC開いてはニヤニヤ・・
お風呂あがってまたニヤニヤ・・
しょっちゅう画像見てニヤニヤニヤニヤしてたですよ
(ちなみに帰りの電車の中でもデジカメいじりながらニヤニヤしてた私
 かなりの変な人になってたと思われます)
ほんと、産まれて1ヶ月のパピーちゃんを生で見て
おまけに抱っこ出来る機会なんてそうはないですよね!しかも6匹も♪
快く招待してくれたラミ家に感謝・感謝ですよ~~
Commented by oreo0610 at 2006-04-17 23:50
>ケメママさん
も~~~たまらんっす。タエババのブログに画像がありますが
私、かなりイッちゃってますた( ̄∀ ̄;すげぇポーズしてます
目ぇ開いて元気に動き回るようになって
ひとりひとり個性も出てきたみたいですよ~~
私が行った時もケンカ売ってピキピキしてる子やら
その傍らで寝てる子やら、みんなそれぞれでめっちゃ可愛かったです♪
そんな子達がワラワラと興味深々で私にむらがって来た時は
幸せ過ぎて地蔵化してしまいましたよ~~(笑)

最後のイカツいネックレスの子、ドコの子でしょうねぇ??
家に帰って来たら似たような子がドタドタ走り回ってたけど・・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-17 23:50
>Collierちゃん
爆かわいいっしょ~~???
ケージの中ではウニウニみんなひっついてピキピキしてるんだけど
扉あけた途端、家中走り回って大運動会よっ
(なぜかみんなウサギ跳びなのよ~~それもまた可愛いのっ!)
みんなタッパーに入れてお持ち帰りしたかったわよ~~(笑)
オッちゃんね、私が戻ったら良いニホイがプンプンしたのか
すっごい勢いで体中嗅ぎまわってたよ( ̄∀ ̄;
ママのお乳思い出したのかなぁ??

ボステリちゃんは普通分娩出来る子も居るけどそれぞれみたいでね
ラミちゃんは6匹居たから子供も大きくなりすぎずに自然分娩が出来たけど
帝王切開の場合、短頭種の子はリスクも大きいみたい。。
ラミババもよ~~く考えての決断だったみたいだじょ~
Commented by oreo0610 at 2006-04-17 23:51
>猫リジチョ(ニャ~~)
イヒヒ~~~いいだろ~~
ブンブンも羨ましかったけど、パピー軍団も羨ましかろう!
左から四番目の子が小ジンベィなんだよ。
やっぱ目ぇいっちゃうよね。
でもね、でもね、エッコやオツみたいに目がギラギラしてないの
純真無垢な優しいお目めしてるの~~~(ゲラゲラ)
てか、キャッツカード、オツが届けるのけ?
本物のキャッツがそっちに居るのにぃ??
(あ。おデブだから華麗に飛べないからか!)(ブブッ)

ラミちゃんの子供達はみんな行く先決まってるよー。
6月にはそれぞれ旅立つのよ。。。
でも、半分以上の子達は巣立ってからもブログで成長が見れるはずよ~♪
Commented by oreo0610 at 2006-04-17 23:51
>銀ちゃん
あ~~私も唾つけてたのに~~~(笑)
ふふふ・・やっぱ同じニホイを嗅ぎつけちゃうのかしら~?
好みが似ちゃうわねぇ
生小ジンベィ、かな~~り可愛かったよ~~
(もちろん、他の子達もごっつぅ可愛いけど!)
あの優しいお目めでじぃぃぃぃっと見つめられたら、も~~~銀ちゃん!
固まっちゃうよ。ヤヴァイよ、ほんと!
Commented by oreo0610 at 2006-04-17 23:51
>kazさん
激羨ましかろう!!悪いが見させてもらってきた!!
も~~~ほんとに可愛いの。たまらんの。
しっかりボステリなんだけど、まだすべてが小さいの~~
鼻の穴から肉球まで~~~なんじゃこりゃ!よ。
産まれ立ての頃だったらきっと小さすぎて怖くて触れなかっただろうけど
1ヶ月経って元気にピキピキ走り回ってたから抱っこも出来ちゃったわ
(それでも、最初は恐る恐るだったさー)
1人伸びきってる子・・・ひっくり反してみたら
ウニウニかオッちゃんか区別がつくはずよ~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-17 23:51
>とらかぁちゃんさん
あああ~~とらかぁちゃんも小ジンベィに胸ズキュンですか?(笑)
ラミちゃんブログでは、おっとりした次男坊の人気が恐らく一番高いけど
ココでは小ジンベィの人気がすごいですねぇ
でもでも、ほんとにどの子もそれぞれ可愛いんですよぉぉぉ(叫)
イチモツもね、イチモツだなんて言っちゃダメです!
「イチモチュッ」です!(笑)
ほんとにちっちゃくてタマタマなんて「え?ココ?ココ?」ってな具合に
無いに等しいくらいなんですよ~(えぇ。しっかりチェックしてきたとも!)
小ケメちゃんの大群・・・「だすだす・だすだす」言ってそう~(ゲラゲラ)
Commented by oreo0610 at 2006-04-17 23:51
>ダンままさん
も~~ほんとたまらんっすよ~~~
3時間なんてあっと言う間です。ケージから出ての大運動会も
ほんの数分(に思えた)んですけど
ケージでウニョウニョ寝てる姿もいくら見てても飽きないの~~
じぃ~~って見つめる目も‘興味深々!’ってお目めで
「やだ~~~どうして欲しいのぉぉぉ???」ですよ。ほんと。
くぅ~~~~っ!ですよ!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-17 23:52
>わかちゃん
すっごい食べたかったんだけど我慢したわ~~~
その代わり、指食われたわ~~~
歯が生えてきててズボッっとはまるとけっこう痛かったじょ~
てか、わかちゃん、んなトコもちゃんとチェックしてたのね(笑)>足袋
今回は失敗が無いように事前に確認したもん♪
(さすがわかちゃん、だてにプロミスのCMに出てないわね)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-17 23:52
>わかめちゃん
ぁぃや~~~(って、チャイニーズみたいよ。わかめちゃん)(笑)
今日ね、職場で同僚とちょうどチビニャンコの話もしてたの!
その子はチビニャンコが好きなんだって~~
(大きくなったらイヤなんだとよ)( ̄∀ ̄;
3時間で172枚、平均するとそんなになる~~??
(計算苦手だから計算する気ないけど)(笑)
ラミちゃんのおっぱい、ほんとすごかったよ!
母の乳!って感じ。私が行った時はおっぱいが張っちゃっててね
ラミババと一緒に乳搾りもしたのよー
Commented by oreo0610 at 2006-04-17 23:52
>はちべ理事長
そうそう。↑にも書いたけど4番目の子が長男!
同じ子がお気に入りだよ~~~嬉しい??(笑)

てかね、ラミババ、肌キレイだよ~~
でもね、でもね、若いからってのもあると思うよ~~(▼ー▼)ニヤリ
いくら理事長や私が同じ化粧品使っても
‘若さ’には勝てないわよ~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-17 23:56
>ツルっぺさん
かわいいでしょ~~かわいいでしょ~~
かわいかったのよ~~~
こんな子達見てたらついつい時間も忘れちゃうわよ~~
あまりのかわいさにオッちゃんもちょっと仲間入りさせてみたくなったの。
お顔をズズンと出しちゃうと大人丸出しになっちゃうから
びみょ~~なポーズでまぎれこませてみたじょ~
いっひっひ。降参した?白旗あげちゃった?(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-17 23:59
>レオママさん
ほ~~んと一週間の疲れもぶっ飛んだよ!
そして更に栄養補給!
でもねぇ、今日も仕事中に思い出しちゃってニヤニヤしちゃったよ~
同僚にも写真見せまくって「かわいいでしょ~~かわいいでしょ~~」の連発!(笑)

レオっち、産まれた時からキングサイズだったって?(ゲラゲラ)
ラミちゃんトコの子は産まれた時は次男坊が一番大きくて難産だったんだよー
レオっちもなかなか産まれてこなくてヤキモキさせた子かなぁ?
(のんびり屋さんだし)(笑)
Commented by sakura20030907 at 2006-04-18 10:19
オレママ・・・・抜け駆けだ~~
そのお子達はラミ家にはいつまで居るのかしら????
間に合うかしら・・・・・
オレピ・・・・ママ!浮気してるよ!!!!
Commented by オレママ at 2006-04-18 11:22 x
おっほっほっほ~~~抜け駆けしちゃいましたよv((( ̄ー ̄)))vニキニキカニカニ~~
めっちゃ可愛かったですよ~あの12個の瞳に見つめられたらも~言葉が出ないっすよ!
ラミベイビーちゃん達は5月いっぱいでそれぞれ巣立ちになっちゃうけど
その内の数頭ちゃんには会える機会がまたあると思いますよーー(むふ♪)
さくらママ、後半戦、がんばって~~♪
Commented by こじろうママ at 2006-04-18 13:06 x
お~パピコちゃんたちが7人に増えててびっくりこしたですよ!!
あれはオレっちのパピコ時代のですかな?
でも、あんなにカワイイ子達前に早く帰るなんて絶対できないですよね!
ホントは3時間でもたりないくらいでは…
でもでもオレオくんが嫉妬しちゃうかな??
Commented by oreo0610 at 2006-04-18 23:14
>こじろうママさん
急に増えちゃったみたいなの~(笑)
↑のはですね、パピコではないですよー
調度1歳くらいの時のオッちゃんです。ラミパピコちゃん達が
あまりにかわいいんで、ついついイタズラでオッちゃんも
仲間入りさせちゃいました~~
も~~ホント可愛かったですよ~幸せだったわ~(思い出してニヤニヤ)
家に帰ったら、やっぱりニホイがしたみたいで
隅々までニホイチェックされましたよ~
そりゃもうスゴイ勢いで!( ̄∀ ̄;;
Commented by べっつんママ at 2006-04-19 19:12 x
オレママぁ~( ̄ー+ ̄)キラリ
にゃはっにゃはっ~~~~(/////ω/////)Baby~♪
可愛かったですよねぇ~(ムフン~~~っ)
172枚っ!!凄いですっ(・∀・)チゴイネ!
それにしても~えっ!!!!!Babyがあれっっ増えてる~!!!!!
何でぇ~って、3回ぐらい数えなおしちゃった。。。
オッちゃんのパピーのが、仲間入りしていたんですねぇ~☆
びっくら~こいたぁ~(;・∀・)
いいなぁ~ラミちゃん家近くて~。。。
羨ましい~っす!!
by oreo0610 | 2006-04-16 20:51 | 成長日記 | Comments(41)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧